カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

新米だーーー!!!!(紅だーーー!!!(※ X JAPAN))
今日は新嘗祭!新米を食べましょうね~!!

食べ物つながりで、はなみんさんのメッセージをシェアします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は、イノシシの肝を食べました。
イノシシの肉は何に数回食べますが、肝は初めてでした。
何回か茹でて、塩コショウ等で味付けしてある
シンプルなものでしたが、美味しかったです。
鳥レバーしか食べた事ないのですが、鳥より臭みがなくて
美味しかったかもです。もし機会があれば是非!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わあ~良さそうですね…!
鳥レバーは生食がお目溢しされてるっぽいので今後とも間違いなく
お世話になるのですが、イノシシのは臭みが少ないとのこと、
めちゃくちゃ興味あります!ブタ系だから生食は無理かな?

そういえば、
数年前「鮫の心臓」を入手しまして、お造りにして食べてみたら
あの懐かしい「レバ刺し」に似た味&食感でした。
海鮮の強いスーパーで売ってることがあるので氣になる方はぜひお試しあれ!

今週のお題はこちら!!

椅子のない世界で起きた事件 by ヨハン

椅子のない世界で起きた事件

尻肉(脂肪)が異常発達し、みんなマイ椅子を付けている感じに

夜明けの雪原:1点

[ ワイバーン修山 ]
それも進化ですね。

椅子のない世界で起きた事件

最新鋭の瞬間移動装置を発明したが、
異次元へ行ってしまう行方不明者が続出した!

マリエンヌ:1点

[ 柿クレール ]
大事件なんですけど、どこまでいっても
椅子のない世界線…!

椅子のない世界で起きた事件

なんと!椅子が発明された!

すたあ。:1点

[ 柿クレール ]
おしりを地面に付けずに座れるだなんて画期的!

椅子のない世界で起きた事件

椅子の代わりがバランスボールのため授業中よく生徒が転がるため、
各地で学級崩壊かと思われたが、集中力がアップしたクラスもあり、
学力の格差が著しくひらいた

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
体幹と学力が比例する世界。

椅子のない世界で起きた事件

机が椅子代わりになるので、「尻に敷かれる」机、
「机として使ってもらえる」机、「学生が勉強中に寝る」机、と
机に職業差別のようなランク付けが発生する。

あさかぜ号:3点

[ ケフカ・アクア ]
寝る用の机を買う先生や親がいるのかが氣になります。

椅子のない世界で起きた事件

無重量なので椅子が必要なかったのに、
天変地異で地軸が移動し重力が発生した

かがみ:2点

[ 柿クレール ]
そのままいくと、結局地面や床に座るのは疲れる→椅子誕生の流れに
なりそうですね。

椅子のない世界で起きた事件

座り心地が極楽級の空気椅子一脚1100円で販売(税込)。
裸の王様と同じ理屈です。

moeママ:1点

[ ワイバーン修山 ]
椅子という概念はありそうですね。

椅子のない世界で起きた事件

「よっこらしょ」という言葉がなくなった。

和み玉:2点

[ ケフカ・アクア ]
地面に座っている人が言いたそうにしています。

椅子のない世界で起きた事件

洋式トイレを使えない子の急増が社会問題化

TM:1点

[ ケフカ・アクア ]
日常からその姿勢を鍛錬できるものを開発せねばということで
生まれたのが・・!?

椅子のない世界で起きた事件

議席数を争う代わりに国盗り合戦が起こった

海夕陽:3点

[ ワイバーン修山 ]
政治にも影響があるとは!!

椅子のない世界で起きた事件

日本の畳が世界中で大フィーバー。
メルカリでは価格が高騰、闇取引もある。
畳職人はこどもたちのなりたい職業ナンバー1になった。

紫季舞:1点

[ ヨハン師範 ]
かれはなんか「そうなったらいいな」と思っちゃいますね……

椅子のない世界で起きた事件

あちこちで椅子取りゲーム勃発(*'▽')

そのまんまやな!と思うあみりん:1点

[ ワイバーン修山 ]
椅子の少ない世界なんですね。

椅子のない世界で起きた事件

強靭な足腰を持つお年寄りが増えて、
高齢化社会のレベルが桁違いに。。

Rurika:2点

[ ヨハン師範 ]
一億総活躍社会のヒントがここに!

椅子のない世界で起きた事件

膝が痛い祖母のために孫が椅子を発明してしまう

月利:1点

[ ケフカ・アクア ]
結局、生まれますよね。
そんな氣がします。

椅子のない世界で起きた事件

立ち食い蕎麦屋がレーゾンデートルを失った。

ゆみぃ:1点

[ ヨハン師範 ]
わざわざ「立ち食い」って書いてるのも意味なくなりますからね。

椅子のない世界で起きた事件

ジャッキー・チェンがテーブルを振り回している

けも:1点

[ ヨハン師範 ]
帽子掛けとかもっと振り回しやすいやつにしなよ!

椅子のない世界で起きた事件

足の痺れに耐性がない若い世代に対する
「正座マウント」が社会問題に。

Rei:2点

[ 柿クレール ]
「フリック入力マウント」あたりでやり返すしか…

椅子のない世界で起きた事件

四つ足歩行から2足足歩行へ進化した

おいしそうな月:1点

[ 柿クレール ]
確かに椅子の概念って、いつごろからできたんでしょうか…?

椅子のない世界で起きた事件

足の筋肉が発達しすぎて、脛にも筋肉が付いたので
「弁慶の泣きどころ」の部位がわからなくなった

はなみん:1点

[ ケフカ・アクア ]
見た目が氣持ち悪すぎる!
前後ムチムチの脛が夢に出そうです!

椅子のない世界で起きた事件

イス取りゲームのない平和な世の中になった

フレイムドラゴン:1点

[ ワイバーン修山 ]
椅子は争いの元ですね。

~ お手本 ~

椅子のない世界で起きた事件

ガリレオ・ガリレイが「座ると楽である」と発表したとき
周囲は笑って相手にしなかった

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
地動説は色々理解がいるだろうけど
座る論はまずやってみたら良いのに。

椅子のない世界で起きた事件

馬にまたがっている方が楽なので馬上喫茶が大人氣に。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
木馬で十分です。

椅子のない世界で起きた事件

座椅子が「THE」と呼ばれている。

シューザン

[ 柿クレール ]
正しく発音するには、上前歯と下前歯の間に舌を挟んで…

椅子のない世界で起きた事件

自家用車の中でも全員立っている。

クレール

[ ヨハン師範 ]
危ないですので手すりやつり革にお掴まりください。
次週のお題はこちら!
☆【そろそろ準備を始めるサンタクロース、まず何をする?】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 11/27(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

陽の巫女2

陽の巫女の再販リクエストを
多数いただいていましたので、
日の巫女のグリーンガーネットを生い茂らせて
陽の巫女と同じデザインで作成しました!!

より生い茂った秋の緑をご堪能ください。

パワー

金運、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、豊穣、太陽の氣、金の氣、火の氣

原材料

サンストーン ラウンド (約10mm)、ヘソナイト (オレンジガーネット) ラウンド (約8mm)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約1.5×1mm~)、グリーンガーネット マーキス (約8×4mm~)、レッドアンバー チューブ (約10×4mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

迎旺レフィル・2023年版

2023年開運手帳レフィル、完成しました!

パワー

言霊運、成長運

原材料

カテゴリ

レフィル、ストック

Aura

アウラとは、ラテン語で「そよ風」のこと。

 西暦2023年・皇紀2683年
お正月タリスマン、発表します。

パワー

目標達成、方向指南、魅力アップ、美容運、守り、破邪、子供守り、成長運

原材料

シャーマナイト ローズ (約12mm)、神宮御山杉 ラウンド (約8mm~)、高野山霊木 ラウンド (約12mm)、アイオライトサンストーン ラウンド (約11mm~)、グリーンアパタイトキャッツアイ ラウンド (約9mm~)、緑檀 ラウンド (約12mm)、セラフィナイト ラウンド (約10mm)、フェザーフローライト ラウンド (約12mm)、エンジェルラダー ラウンド (約10mm~)、グレーサゲニティックインクォーツ ラウンド (約12mm~)、クラスターインクォーツ ラウンド (約10mm)、アズロマラカイト ラウンド (約11mm~)、イエローシェル フラワー (約10mm)、エボニー(黒壇) フラワー (約20mm)、アベンチュリン ラウンド (約9mm)、花奇楠 (奇楠沈香) ラウンド (約8mm)、老山白檀 セミラウンド (約7mm~)、グリーントルマリン オーバルカット (約6mm~)、屋久杉 ラウンド (約8mm)、トリフェーンキャッツアイ ラウンド (約7mm~)、菩提樹 ラウンド (約8mm~)、金剛菩提樹 セミラウンド (約8mm)、エボニー(黒壇) ツイストカット (約15×8×8mm)、silver925、合金、ラタン(藤)、綿

カテゴリ

お正月タリスマン

成長の果実

2023年の四緑木星を活かし
素晴らしいスタートをきるためのブレスレットです。

パワー

始まりの氣、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、金運

原材料

ストロベリークォーツ タンブルカット (約8mm~)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約1mm~)、グランディディエライト ボタンカット (約2mm~)、ストロベリークォーツ ボタン (約3×5mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

書斎用タリスマン・創造の部屋

作業やクリエイティブなことがはかどり、
集中できるような空間を作るためのタリスマンです!

パワー

閃き、成長運、仕事運、集中力、浄化、地盤運、愛情運、安定運

原材料

タイガーアイ ラウンド (約10mm)、アコヤ真珠 ラウンド (約7mm)、ペルー産アマゾナイト ラウンド (約12mm)、ペリドット ドロップカット (約3×3mm)、アメジスト リーフ (約7~10mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

月光銀波

いつまでも元氣でいたい。
治療中の心身の負担を軽くしたい。
健康を願うすべての方に寄り添うブレスレットです。

パワー

癒し、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、金運、癌封じ、月の氣、金の氣

原材料

ブルームーンストーン ラウンドカット (約2.5mm)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約0.5mm~)、テラヘルツ ラウンドカット (約2mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

開運のための裏話

不倫の業・地盤損傷のこと 11/17
不倫の業
五福臨門

幸せのための風水相談

勉強運、受験運を上げたい 11/17
宝くじ金毒流しルール
お焚き上げに出した石

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 二黒土星辛亥の月 七赤金星辛巳の日
開運イベント新月 大安
期間天恩日
ラッキーストーン ブラックスター
エオラカード アズライト この地上における人生を存分に楽しみなさい。 それが家に帰る旅の、大切な1歩になるからです。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、根菜を食べるようにしましょう。

大根・いも・にんじん。。。。
いろんな種類を一緒に料理すると、相乗効果もありますわ☆

編集後記

本日11月23日の
誕生花はストレリチア。花言葉は「全てを手に入れる」。
誕生石はオパール。石言葉は「幸福を得る」。

もなかめたるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
F・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
松本ちゃもさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さっとんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はなままさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ユウさん、HAPPY BIRTHDAY!!
F・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なみんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たぬっこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
RUNAさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ツァイヤさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 27です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

佐元さんより

MagicWands ご担当者様 HN:佐元と申します。 いつも素敵なお品物をありがとうございます。 連絡が遅くなり恐縮です。 先日11/01にご縁付けしました 「自分を輝かせる花 ~シルバー~」 「羅針馬」(2点) 以上3点、11/10夜に無事お受け取りしております。 「自分を輝かせる花 ~シルバー~」 飴細工みたいな薔薇の花、とても愛らしいバングルでした。 (層状の光沢が、よく練って形を整えていくときの飴そっくりです) 白とピンクのコンクシェル、 こちらはいちごミルクのソフトキャンデイみたいな外見。 そしてローズクォーツ、4玉すべてに六条の星が確認できました。 小さいころ見たおもちゃにも通じる可愛らしいデザインを、 質の良い石で仕上げてあるのがなんとも魅力的なことです。 この度ご縁があったこと、とても嬉しいです。 ありがとうございます。 「羅針馬」 以前に裏話の記事「火局三合」を拝見し、 馬のアイテムを探していた次第。今回ご縁がありました。 到着後、石の間をつなぐチェーンのデザインについて、 お客様のコメント欄の「チェーンが手綱のよう」という コメントを拝見し、なるほど素敵な解釈と得心いたしました。 アイテム内に使用されているガーデンクォーツも、 緑色の内包物が絶対に散っていたり、 水晶の透明度が高くて濃い赤の粒が渦を巻いていたりと、 表情豊かで楽しい石だと再認識させてもらえました。 気づきの多い、素敵な出会いをありがとうございました。 最後になりましたが、同封のマドレーヌ、 この度も美味しく頂戴しております。 ここまで目を通してくださって、ありがとうございました。
ありがとうございます!!

自分がデザインしたアイテムを
褒めていただけると嬉しいものですね(笑)

是非ともご自身が光となって、
光あふれる毎日を過ごしてくださいね!!

易では

少しずつ状況が改善される時です。

目先に囚われることはNG。

本道を歩むことが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!