特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

ただでさえかなりの数のテレビ番組を録画予約してるというのに、
今期、さらにどかっと増えてしまいました!減ってないのに!

・クレイジージャーニー(やらせ発覚で終了→復活!)
・ねほりんぱほりん(10月からシーズン7スタート!)
・ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン(2期スタート!)
などなど、合計すると週に4時間分…!

あとM-1グランプリの予選がYouTubeに上げられるので
準々決勝あたりからは観ていきたいし……

師も走る師走・12月までまだ1ヵ月以上ありますが、
先に走り始めさせていただきます。ウオ~~!!!!助けて~

今週のお題はこちら!!

定食屋かるたの「て」 by ヨハン

定食屋かるたの「て」

てんこ盛り
お値段そのまま
食べてって

すたあ。:1点

[ 柿クレール ]
太っ腹!おなかを空かせていかないとですね!

定食屋かるたの「て」

てんぷらが
すごくおいしい
ていしょくや

マリエンヌ:1点

[ ワイバーン修山 ]
フライも頑張ってください。

定食屋かるたの「て」

テレビのリモコンあるよ 全席に

TM:3点

[ ケフカ・アクア ]
熾烈なチャンネル争いが始まりそうです。

定食屋かるたの「て」

天然の
養殖ぶりが
売りの店

夜明けの雪原:3点

[ ワイバーン修山 ]
鹿児島産の関サバも美味しそう!

定食屋かるたの「て」

照り焼き、生姜焼き、西京焼き

ゆみぃ:1点

[ 柿クレール ]
大正解で大満足のラインナップですね!

定食屋かるたの「て」

手毬寿司 年に一度の おしゃれめし

moeママ:1点

[ ヨハン師範 ]
もっと頻繁にやって~!

定食屋かるたの「て」

定番の 天ぷら定食 天下一

マヨビーム美鈴:1点

[ ケフカ・アクア ]
それが書いてあるだけで注文率が9割を超えそうです。

定食屋かるたの「て」

「て」っしゅう(撤収)は 素早く丁寧、安全に
これがフードトラック鉄の掟

さかな:1点

[ ヨハン師範 ]
ラーメンカーとか、僕はちょっと汚れた感じが
美味しそうに見えるんですがどうでしょうか!?

定食屋かるたの「て」

手巻き寿司定食って、アリだと思いますか?

海夕陽:2点

[ 柿クレール ]
お店のメニューのアンケートを兼ねるスタイル!
わたしはアリだと思います!!

定食屋かるたの「て」

手作り風唐揚げ定食が一番人気です。

和み玉:1点

[ 柿クレール ]
手作り風ということは…実際はすごく上手に温めてくれた
冷凍食品なのでしょうか?

定食屋かるたの「て」

提供までお時間をいただくことがあります

かがみ:1点

[ ヨハン師範 ]
定食屋でトンカツを注文するとけっこう時間かかるんですよね~

定食屋かるたの「て」

「て」んぷらリウム
眺めるだけよ
食べちゃダメ

Rurika:1点

[ ヨハン師範 ]
食品サンプルとは別で観賞用の天ぷら、いる!?

定食屋かるたの「て」

手広く何でもあります。
とりあえず、食べたいもの
言ってみ!

紫季舞:1点

[ 柿クレール ]
フレンチのフルコース一丁お願いします!!

定食屋かるたの「て」

定職に就いてからお越し下さいませ。

あさかぜ号:1点

[ ワイバーン修山 ]
社員食堂あるあるですね。

定食屋かるたの「て」

てりやきバーガー?あるよ。

月利:2点

[ ワイバーン修山 ]
無い方がいいと思います。

定食屋かるたの「て」

定番の
ミックスフライは
もも、ヒレ、ロース

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
もも硬て~と思いながら食べるのが良いんすよ!

定食屋かるたの「て」

手加減を せずに大盛 皆残す(*^▽^*)

大食いの方出禁の店「あみりん」:1点

[ ケフカ・アクア ]
タッパー持ち込み可にしないと許しません。

定食屋かるたの「て」

てれれれってれー
本日の日替わりランチ~!!

Rei:1点

[ ワイバーン修山 ]
ねるねるねるねのcmの音でもあります。

定食屋かるたの「て」

天丼、鉄火丼、鉄の大盛り、全部胃薬に任せなさい

フレイムドラゴン:3点

[ ケフカ・アクア ]
鉄の大盛りも任せられる胃薬がもはや怖いです。

~ お手本 ~

定食屋かるたの「て」

テリー伊藤のサイン色紙があります

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
食通な印象だから美味しい定食屋であることを
遠回しに宣伝できますね。

定食屋かるたの「て」

寺の跡地に建てました。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
ご加護があればいいですね。

定食屋かるたの「て」

店長が ミシュラン 三ツ星 断った

シューザン

[ 柿クレール ]
ますます氣になる人が増えて予約が殺到しそうです。

定食屋かるたの「て」

手ほどきします
秘伝のタレの作り方

クレール

[ ヨハン師範 ]
定食屋の暖簾分けってあんまり聞かないな~
次週のお題はこちら!
☆【遊園地「点心ランド」にありがちなこと】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 10/23(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

エメラルドグリーンの海きれいだな

エメラルド×アクアマリン×アパタイトの組合せに、
新バージョンが登場しました!!

各種1点のみのスペシャルなアイテム達です!!

パワー

魅力アップ、美容運、グレードアップ、成長運、人間関係、水の氣、木の氣

原材料

エメラルド ボタン (約1mm~)、アパタイト ラウンド (約2mm~)、アクアマリン ペアシェイプ ブリリアントカット (約8×6mm)、silver925、合金

カテゴリ

ピアス&イヤリング

Noble Moon

2022年発表版の金運アップブレスレット、
レフトサファイアは高貴な月。

品格の金運を運氣中心地盤に取り込みましょう。

パワー

癒し、叡知のパワー、金運、癌封じ、月の氣、金の氣

原材料

インペリアルトパーズ ラウンド (約5.5mm)、ブルームーンストーン ラウンド (約4mm)、イエローサファイア ボタンカット (約2×1mm~)、ロイヤルブルームーンストーン ボタン (約4×3mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

心の掃除人

疲れやすくなったな。。
寝付きが悪くて、胃がムカムカすることが増えたな。

そんな方におすすめしたいバングルです!

パワー

癒し、金運、浄化、地盤運、安定運、全体運、土の氣、金の氣

原材料

チャロアイト ラウンド (約8mm~)、アメジスト ボタンカット (約5mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、シトリン ボタンカット (約6mm)、スモーキークォーツ ボタンカット (約5mm)

カテゴリ

バングル

はちみつザクロとベースアップベア

お楽しみ事や金運を引き寄せる運氣を
定着させるためのベースアップなクマさんです。

パワー

金運、豊穣、地盤運、全体運、金の氣、火の氣、土の氣

原材料

アンバー ラウンド (約6mm)、ロードライトガーネット ブリオレット (約4mm~)、水晶 熊 (約15mm)、silver925

カテゴリ

チャーム

トイレタリスマン・うららか

トイレのマイナスの氣を封じ、
晴れやかな心へと導くタリスマンです。

パワー

叡知のパワー、金運、浄化、地盤運、全体運、安定運、土の氣、金の氣

原材料

デュモルチライト ラウンド (約11mm)、ヒーラーズゴールド ラウンド (約6mm)、アメジスト ファセットドラム (約14×9mm~)、インペリアルトパーズ タンブルカット (約5mm~)、レモンクォーツ ラフロックタンブル (約5mm~)、水晶 カンチェンジュンガ産 ラウンド (約8mm)、水晶 サヘートマヘート産 ラウンド (約10mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

開運のための裏話

会話の陰陽~悪徳編~ 10/13
会話の陰陽~陰過多編~
会話の陰陽~陽過多編~

幸せのための風水相談

毒出しについて 10/13
イベント後のアイテムをどのように処分すべきか
龍の置き場

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 三碧木星庚戌の月 六白金星丙午の日
開運イベント一粒万倍日 母倉日 月徳日 秋土用入
期間天一天上 土用
ラッキーストーン スキャポライト
エオラカード フローライト ハートの内側に目を向けなさい。 あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、床の上で、ストレッチ体操をしてみましょう。
滞った氣が流れ出してくれますわ♪

体のあちこちを、無理せず痛氣持ちいい感覚を大事にしながら
ゆっくり伸ばしてくださいね☆

編集後記

本日10月19日の
誕生花は白の桔梗。花言葉は「限りない愛」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

ちぐささん、HAPPY BIRTHDAY!!
MACHIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しのいなりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
*NoN*さん、HAPPY BIRTHDAY!!
pinky55さん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふわふわ♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこみち かずみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さくさくショコラさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なしさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
未圭さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Taekaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
皓太さん、HAPPY BIRTHDAY!!
泉さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 22です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

kakoさんより

こんにちは。 報告が遅くなってもうしわけありません。 LEON-月光-さん、金花繚乱さんをはじめ、 風水財布.豊穰さん(三代目)も その前のアイテムさんたち全て届いております。 偶然ですが十三夜に御縁付けして、 結婚記念日に発送していただき、息子の誕生日に届きました。 記念日づくしでうれしいです。 月光さんの双獅子さんが、 むちゃくちゃ可愛くてつけるのが楽しみです。 また、金花繚乱さんが、 写真よりずっと可愛くて、存在感がありました。 神嘗祭のきょう、三代目お財布さんにつけました。 (まだ研修中ですが) いつからお財布さんをデビューさせようか悩み中です。  いっぺんに書いたので長くなり申し訳ありません。 つぎからはまめに報告いたします。 今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございます!!

時の運が味方に付いてくれているようですね。

お財布のデビューもここぞという時が
自ずと分かる形でやってきてくれるのだと思います。
易では

衝動に負けてしまいやすい時です。

欲望のままの自分勝手な行動はNG。

一ヵ所に落ち着いて外敵から身を守ることが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!