特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 五黄土星の年は、光輝くもの・虹・亀・龍・蛇・象・熊・
 桜・国旗や地図・伝統模様・革アイテム・
 品格ある態度・地盤拡張などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 星降る天赦日から新月! 】


★今週の土曜日は、運氣賑やかデーですわ。

 天一天上期間中・今日から始まる秋土用(土の氣期間)・大安・
 オリオン座流星群・来年の氣の四緑木星の日&申の日(金の氣)。

 そして、天赦日なんですのよ!

 【天赦日と不成就日】
  https://www.magicwands.jp/ura/bb/
 【七箇の善日・天赦日】
  https://www.magicwands.jp/ura/202102d/



★天赦日は鑑定家によっては最強開運日とするほど、
 特別なエネルギーの日です。

 基本的に一年に5回しか無い日なので、
 この日を重要スケジュールに組み込む方も多いスペシャルデーですが、
 今回の天赦日に重なった開運要素が すごい。。



★天赦日というのは、文字通り天が全ての罪を赦す日という意味の日。

 自分の成功・自分の幸せなどを遠慮なく願える日なのです。
 ・・・って普段から遠慮なんかしなくて良いですけれどね。

 けれど、生きているだけで何かを消費し、他の生命を頂き、
 場所を取り・・・などなどの基本の罪があるとする考え方があり、
 そういうものがリセットされる日。

 このリセットエネルギーを開運の推進力に使うというのは、
 非常に効率が良いのですわ。



★金の氣シーズンの中の、強い土の氣の日でもありますので、
 この日の開運措置は、あなたの運氣中心地盤に組み込まれる♪

 それを念頭に行動して下さいね。

 ネガティブ発言が多かったなら、それもこの日にリセット可能。
 利己主義に走っていたなら、それもこの日にリセット可能。

 すっきり「ゼロ」にして、真っ白な自分の世界を作る、
 そんな リボーン!!生まれ変わるぞ~! なことだって
 可能なのが天赦日ですわ。



★そんな天赦日に星降る流星群が来て、
 より願いは叶えやすくなります。

 この願叶え力を、運氣地盤に取り込むためにも
 全力で開運生活を意識して過ごして下さいね。



★この日のご縁付けは、もちろんその要素がアイテムにも
 運氣地盤にも入ります。

 その場合は、前日金曜の夜11時からエネルギー発動しますわ。
 けれど、日付が変わって土曜日になってからのご縁付けの方が
 安定しているので良いですわね。



★今週のご縁付けは、土の氣も入るということで、
 お財布の収納環境、金の氣と土の氣と両方が説明文に登場するもの、
 クッション・座布団(特に石用)、敷物、バッグ、
 貯蓄運アップアイテム。

 石ならサファイア、翡翠を中心に、やはり金の氣・土の氣石に
 分類されているものがおすすめです。



★翌日日曜日は霜降で、この日も悪い氣リセット要素がありますからね。
 二日間、悪い氣リセットというチャンスの時なんですのよ。

 【霜降 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201710c/



★ちょっと専門的な話をするなら、土の氣というのは
 汚れを溜めやすく、自浄しにくい氣なので
 こういうリセットエネルギーは渇望するくらいでちょうど良いのです。

 五黄土星(土の氣)の2022年の氣をリセット!!
 ちょっと早めの大掃除くらいの役割を持つ
 今回の天赦日からの二日間ですわ。



★さて、そんな運氣大掃除をして迎えるのは新月です。
 良いですわねぇ。リセット2日間の運氣大掃除から48時間以内に
 新月がやって来ます。

 新月のディクリエーション→ https://www.magicwands.jp/contents/moon/

 これは最後の中秋の名月を育てる新月。
 始まりの日ですわ。

 そういう意味でも大掃除は大事。
 大掃除と新月のこのタイミングを生かすと、
 金運アップモードがきっちり運氣中心地盤に取り込まれますもの。



★今回の新月は、ラストの中秋の名月になる月であるだけでなく、
 一白水星(この時期の集大成)・亥(十二支の集大成)・辛(金の氣)
 という組み合わせ。

 前日までのエネルギーをそのまま受けて、
 更に辛という金の氣を足しますわよ~という新月です。

 つまり、この新月は前回のMAX中秋の名月のエネルギーを
 そのまま受けて、遜色ない強い金の氣月に育てる覚悟満々な月。



★中秋の名月だった十三夜に、いろいろ金運措置を取りたかったのに
 スケジュールその他の問題で出来なかったなら、
 次の十日夜にやりましょう。

 11月10日(木)ですわ。

 そしてこの月を徹底的に育てるためにも、
 新月が、その前の運氣大掃除がカギになるのです。

 張り切って過ごしましょう!
 金の氣は今、どこまで育ててもOKですから。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【10月20日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 母倉日 月徳日 秋土用入
 期 間:天一天上 土用
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:鮭 明太子 胡麻 コーン 卵 小豆
 掃 除:水まわり
 服 装:動きやすさ優先
 その他:自分の行動や、これからの予定の確認をしましょう。



 ■【10月22日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天赦日 天一天上終 オリオン座流星群 大安
 期 間:天一天上 土用
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:麺類 アスパラガス 紫蘇 コーン ぶどう
 掃 除:キッチン 特にシンク
 服 装:伸縮する着やすい服
 その他:話や情報をよく聞くこと。



 ■【10月23日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 天恩日始 霜降
 期 間:天恩日 土用
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:汁物・スープ類(透明度の高いもの)
 掃 除:リビング 椅子やクッション関係の手入れ
 服 装:和のモチーフ 白い服
 その他:入浴時間を長めに。



 ■【10月25日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:新月(19:48)
 期 間:天恩日 土用
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:巻き髪 水玉 ブラウン系の服や石
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく。
     https://www.magicwands.jp/contents/moon/



 ■【10月26日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八専始 大安
 期 間:天恩日 土用 八専
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:カニ きゅうり もやし 柚子
 掃 除:玄関ドアを拭く 椅子の手入れ
 服 装:チェック ブルー系の服や石
 その他:体の手入れをして下さいね。



 ■【10月27日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天恩日終
 期 間:天恩日 土用 八専
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:納豆 栗 ごはんもの ナッツ 柚子
 掃 除:リビング 納戸 物置
 服 装:肌触りの良い素材 水玉
 その他:最近連絡を取っていなかった人に
     メールを送ってみましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 サファイア、翡翠、アメジスト、水晶、モリオン、スーパーセブン、
 タイガーアイ、ガーネット、ガーデンクォーツ、ルチルクォーツ、
 スモーキークォーツ、ガーデンクォーツ

 金の氣・土の氣石やアイテム全般、住居アイテム。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



★メッセージテーマは


  「天の懐の深さと繋がるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Ten Thousand Times

一粒万倍レフトサファイア登場♪

実らせましょう。収穫しましょう。
あまたの金運を。

パワー

金運、豊穣、火の氣、土の氣、金の氣

原材料

マンダリンガーネット ラウンド (約4.5mm)、サファイア さざれ (約1mm~)、パープルピンクサファイア ボタンカット (約2×1mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

エスニック姫の腕飾り

少し母岩が残るダークカラーエメラルドを
使用したエスニックシリーズに新しい仲間の登場です。

このエメラルドが、なかなか手にはいらないんですよね。。

石の魅力をとことん生かした、すっきりシンプルなブレスレットです!

パワー

グレードアップ、成長運、ラッキーハプニング、天の氣、木の氣

原材料

グリーンオーソクレーズ ラウンド (約8mm)、エメラルド ダークカラー ラウンド (約6mm)、ブルーゴールドストーン ラウンド (約6mm)、合金

カテゴリ

ブレスレット

虹色蒼玉・バングル2

仕事面での金運、美容面での金運、などなど…

様々な角度から金運を引き上げるための、
マルチカラーなレフトサファイアが
マイナーチェンジを経て帰ってきました。

パワー

金運、金の氣

原材料

マルチサファイア ラウンド (約8mm)、合金

カテゴリ

バングル

スルースキルマスター

運氣成長の邪魔者を華麗にスルーして、
自分の成長に集中するためのバングルです。

パワー

目標達成、方向指南、勝負運、集中力、浄化、地盤運、安定運、全体運

原材料

グリーンルチルクォーツ ラフカット (約9mm~)、ブルータイガーアイ ラウンド (約6mm)、ローズアメジスト オーバルカット (約5mm~)、アイオライト ペアシェイプブリオレットカット (約8×5mm~)、水晶 ボタンカット (約5mm)

カテゴリ

ブレスレット

エメラルドグリーンの海きれいだな

エメラルド×アクアマリン×アパタイトの組合せに、
新バージョンが登場しました!!

各種1点のみのスペシャルなアイテム達です!!

パワー

魅力アップ、美容運、グレードアップ、成長運、人間関係、水の氣、木の氣

原材料

エメラルド ボタン (約1mm~)、アパタイト ラウンド (約2mm~)、アクアマリン ペアシェイプ ブリリアントカット (約8×6mm)、silver925、合金

カテゴリ

ピアス&イヤリング

開運のための裏話

風水と統計 10/20
会話の陰陽~悪徳編~
会話の陰陽~陰過多編~

幸せのための風水相談

鬼門・裏鬼門のリフォーム 10/20
毒出しについて
イベント後のアイテムをどのように処分すべきか

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

tomoeさんより

Magic Wands様、度々失礼いたします。 先ほどやあず氷介さんと寅雄さんのご縁付けをお願いしたものです。。 自宅の桃美さん(母とお揃いです♪)を撫でつつ、 やあずさんの愛くるしさを堪能しておりましたところ、 父と伯父のもとにも送りたいと強く思いました。 心身ともに虚弱だった私を、温かく育ててくれた母の側には、 いつも父がいました。早朝から深夜まで働き詰めでも愚痴をこぼさず、 家に帰ると「ともえちゃ~ん!」と賑やかな父が大好きです。 長年建築会社の運転手を勤めており、トーク力と運転技術の高さから、 今でも指名を受けることが多々あるそうです。 福島第一原発から夜の銀座高級クラブまで、お偉いさんを運び続けて数十年。 そんな父にも現役引退という現実が近づき、かつ元々の医者嫌いも重なり、 高血圧症や糖尿病、老人性難聴などが忍び寄っております。 看護師としての健康アドバイスや氣配りは常々実行していますが、 やはり離れて暮らす身としては、氣を揉んでしまうことが多々あります。。 そして私の大好きな家族のひとりである、伯父も同様のことが言えます。 半身麻痺の残るなか、高齢の一人暮らしは心配でなりませんし、 実際会うと私も明るく努めますが、 帰りの電車で段々と老いゆく姿を思い出しては動揺する自分もおります。 残りの人生を、それぞれが豊かに穏やかに過ごしてほしい。 新月のディクリエーションにも繰り返し記載しております。 (そのお蔭で大事に至らないのだと思います。) 家族の幸せは、私の幸せのひとつです。 素敵な素敵なやあずさんが届くことを願っております。 ご縁付けを何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます!!

優しさあふれるコメントに心打たれます。

こういう心の状態は神仏も応援しますので、
出来るだけ長時間こういう状態でいてくださいね。

易では

八方ふさがりになりそうな時です。

下手に動くことはNG。

今は守りの態勢をとることが開運のポイントです。

Rurikaさんより

フラメンコライブ、とっても素敵でした! 胸に、頭に、映像も音も溢れてきます! ありがとうございました モリオンさんのタンブルは、引越し先に置く予定で、 「同じ物を二つ」とのコメントがあったので、 こちらのタンブルでお願いしたいと思います よろしくお願いします
ありがとうございます!!

そしてお疲れ様でございました。

せっかく遠方からお越しいただいたので
お話できてよかったです。

ライブも楽しんでいただけたようで何よりです!!

易では

競争相手が多い時です。

怠け心はNG。

人間関係を大切にすることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 三碧木星庚戌の月 五黄土星丁未の日
期間天一天上 土用(間日)
ラッキーストーン オニキス
エオラカード ペリドット いつも忘れずにハートのなかに輝く 「内なる炎」を再生させなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

編集後記

本日10月20日の
誕生花はミルラ。花言葉は「真実の告白」。
誕生石はオパール。石言葉は「幸福を得る」。

まよごんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
akie☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
アールリリー。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふじまるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mimiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めのうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
すてらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こげまるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しえんぬさん、HAPPY BIRTHDAY!!
明日蘭さん、HAPPY BIRTHDAY!!
nonryuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
トムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tenaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kamenriderさん、HAPPY BIRTHDAY!!
suzukaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
テナ♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきうさぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミケシュさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くまのみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
デンキブランさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ソフィルカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まよりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
piyoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かわさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きりりん☆ママさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 23です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!