特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった28名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

湯船でどう過ごす?

9票(32%)
その他~♪
9票(32%)
ぼーっとする
4票(14%)
テレビ・YouTubeを観る
3票(11%)
一日を振り返る
3票(11%)
本・マンガを読む
投票&コメントありがとうございます!

僕は部屋にいるとスマホやパソコン、テレビに
意識を持っていかれてしまうので、せめてお風呂でくらいは
本やマンガに集中しようという氣持ちで読んでます。

でも一日の疲れを取るような場だし、
ぼーっとするのも落ち着くし……

ということでたずねたアンケートだったのですが、
多くの方がぼーっとするか、ツボ押し・マッサージに
取り組んでるようです。
僕も見習ってぼーっとする時間を作ろう!
さて、今週のお題~。

最強の副菜はどれ?(味、栄養どちらでも可)

・芋のにっころがし ・ほうれん草のおひたし ・冷奴 ・味噌汁 ・きゅうりとわかめの酢の物 ・ぬか漬け ・きんぴら ・じゃこおろし ・サラダ ・その他~♪ 詳細はこちら 締切:2022年10月23日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Noble Moon

2022年発表版の金運アップブレスレット、
レフトサファイアは高貴な月。

品格の金運を運氣中心地盤に取り込みましょう。

パワー

癒し、叡知のパワー、金運、癌封じ、月の氣、金の氣

原材料

インペリアルトパーズ ラウンド (約5.5mm)、ブルームーンストーン ラウンド (約4mm)、イエローサファイア ボタンカット (約2×1mm~)、ロイヤルブルームーンストーン ボタン (約4×3mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

心の掃除人

疲れやすくなったな。。
寝付きが悪くて、胃がムカムカすることが増えたな。

そんな方におすすめしたいバングルです!

パワー

癒し、金運、浄化、地盤運、安定運、全体運、土の氣、金の氣

原材料

チャロアイト ラウンド (約8mm~)、アメジスト ボタンカット (約5mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、シトリン ボタンカット (約6mm)、スモーキークォーツ ボタンカット (約5mm)

カテゴリ

バングル

はちみつザクロとベースアップベア

お楽しみ事や金運を引き寄せる運氣を
定着させるためのベースアップなクマさんです。

パワー

金運、豊穣、地盤運、全体運、金の氣、火の氣、土の氣

原材料

アンバー ラウンド (約6mm)、ロードライトガーネット ブリオレット (約4mm~)、水晶 熊 (約15mm)、silver925

カテゴリ

チャーム

トイレタリスマン・うららか

トイレのマイナスの氣を封じ、
晴れやかな心へと導くタリスマンです。

パワー

叡知のパワー、金運、浄化、地盤運、全体運、安定運、土の氣、金の氣

原材料

デュモルチライト ラウンド (約11mm)、ヒーラーズゴールド ラウンド (約6mm)、アメジスト ファセットドラム (約14×9mm~)、インペリアルトパーズ タンブルカット (約5mm~)、レモンクォーツ ラフロックタンブル (約5mm~)、水晶 カンチェンジュンガ産 ラウンド (約8mm)、水晶 サヘートマヘート産 ラウンド (約10mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

眼力のエナジー

イジメや厄災から身を守ってくれるタリスマンです。

睨みを利かし、未来を見通す"眼"を持っています!!

困難に打ち勝ち、未来を切り開く強さを手に入れてください。

パワー

勝負運、守り、身代わり御守、全体運、火の氣、土の氣

原材料

オレンジルチルクォーツ キャッツアイ ラウンド (約11mm)、水晶 ヘキサゴン (約4×7mm)、ターコイズ、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

開運のための裏話

会話の陰陽~悪徳編~ 10/13
会話の陰陽~陰過多編~
会話の陰陽~陽過多編~

幸せのための風水相談

毒出しについて 10/13
イベント後のアイテムをどのように処分すべきか
龍の置き場

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 三碧木星庚戌の月 七赤金星乙巳の日
開運イベント母倉日
期間天一天上
ラッキーストーン ブラッドストーン
エオラカード アゲート 1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、おいもに特に強い運氣が宿る日ですわ♪

デザート系でも料理でもいいので、
しっかり召し上がって下さいね!

地盤の力が上がります☆

編集後記

本日10月18日の
誕生花はジャノメ菊。花言葉は「いつも愉快」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

うかちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みのりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひだまり猫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らんきちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジェニーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
LocoLaniさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みつまめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりあ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mayaraさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こまちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マンダリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はーちゃん2005さん、HAPPY BIRTHDAY!!
しゅんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
凛くん・耀くん、HAPPY BIRTHDAY!!
hikaruさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エルマーブルさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 21。下弦の月です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

なおさん

冬場なら冷えに効くツボをおして、なるべく冷やさないようにしてます。 ●その他~♪
ツボはお風呂だと特に集中できて良いですよね。
僕は足の裏を重点的に押してます。

銀冠さん

ゆっくりマッサージしています。 ほぐれるからか疲れが取れて気持ちが良いですね。 ●その他~♪
いいですね~
体を労ることは大切です!

佐元さん

湯舟のなかでひたすら温まっています。ぼーっとしているうちに、仕事や暮らしのアイデアが思い浮かぶこともある、貴重な時間です。 ●ぼーっとする
ある意味では瞑想の時間ですよね!

すたあ。さん

スマホを持ち込んで動画を見ながら ひたすら体を温めます。 ●テレビ・YouTubeを観る
普段はタブレットで電子書籍を読みますが、
そろそろM-1グランプリの予選動画がYouTubeにアップされてきているので
近々僕も一時的に動画派になります。

浅見真名さん

入浴中に髪の毛のカラーリングをしたり念入りな歯磨きをしたりするので、自分の手を使わずにある程度時間の計れる事を、と再生時間を確認しつつ動画を見たりする事が多いです。 タイマーもかけておけばダブルで安心です。 ●テレビ・YouTubeを観る
充実した時間ですね!
心の疲れもしっかりとれそうです!

紫季舞さん

色々してますね。ぼっーとしたり、マッサージしたり、一日を振り返ったり、歌を歌ったり、寝てみたり、本当に色々してます。 皆さんがなにをしてるのか気になりますね。 ●その他~♪
湯船で寝てしまってブクブクとなったことがあるので、
そこだけはご注意ください(笑)

マリエンヌさん

たまに、そのまま寝落ちそうになります。 何も考えない時間って、貴重ですね♪ ●ぼーっとする
寝てしまうと危ないのでそこだけは慎重にしてください!

じんくんママさん

テレビを観ながら…ぼーっとする!一日を振り返る!です♡ 昔はテレビがお風呂に無かったので、本を読んでいましたが、湯船に落とした事があるので…やめました( ・∇・) ●テレビ・YouTubeを観る
あと、どうしてもよれよれになっていきますよね。
紙の本が好きなので、持ち込んでは後悔していました。

mymeさん

スマホをみてます。 たまったメールや、まさにこのメルマガをじっくり読んだり、たまに気になるYouTubeみたり、 ですね。 邪魔、雑音が入らないので、集中できます。 ●その他~♪
スマホはゆったりお風呂を楽しめていいですよね。
僕は歌うのも好きなので
音楽を流して1時間くらいのんびり歌うこともあります。

海夕陽さん

湯船の中ではリラックスしたいです。 これから寒くなるので、 湯船で過ごす時間が長くなりそうです。 ●ぼーっとする
リラックスがいちばんですよね!
学生時代はぼーっとしすぎてよくそのまま寝落ちして、
お湯が冷めていたのを思い出しました。

月利さん

何もしないほうが脳的にはいいのかもしれませんが、長年の習慣からか、氣が急いてしまうので、このメルマガを読んだりスマホのゲームをしたり、音楽を聞いたりしています。ほんとうにその日の氣分で…。 ●その他~♪
僕はよく本やマンガを持ち込んで読みますが、
目がすべって頭に入ってこないこともあり、
体はぼーっとしたがってるのかもしれません。

あさかぜ号さん

現在の勤務時間になってから、いつも銭湯の閉店間際で忙しいので、改めて考えると、特に頭は使っていませんでした。 2回湯船に入るのですが(以前は3回でしたが)、1回目はジェットバスでコントラバスの師匠から言われた「(右)手首を水中で動かす」をやっています。弓を使う為の動きの練習と言われました。 2回目は気泡が少ない所に入りますが、昨年9月から「湯船で正座の練習」を始めました。昨年9月7日に、大学病院の先生に「僕異動します」と言われ、28日が異動前最後の診察になりました。当時まだ正座は出来なかったので、「正座出来るようになって、先生にお見せしたい」と正座の練習を始めました。接骨院の先生にその話をしたら「風呂の中で正座すると、体が軽くなっていいですよ」と言われ、湯船と布団の上と両方で練習するようになりました。 9月28日に、診察室のベッドで正座し、「正座出来るね」と言って頂けましたが脚は痛かったです。今でも正座は続けています。 ●その他~♪
継続は力なり。ですね。

お風呂はプールトレーニングと同じで身体を傷めにくく
負荷はしっかりかかるので、素晴らしいと思います。

マヨビーム美鈴さん

ストレッチやヨガ、マッサージします☆本当は歌を歌いたいですが一軒家じゃないので我慢です(*ノ∀`*) ●その他~♪
歌いたくなる氣持ち、とってもわかります!
ただ…最近、マンションのお風呂の音が思ったより筒抜けなことに
ご近所さんの音で氣付いたので、
「アッシャンプーもうないやん」みたいなでかい独り言も
氣を付けないとな…と反省したところです。

真善美さん

ぼーっとしたり、お風呂のフタに乗って暖を取る猫を見てニヤニヤしています ●ぼーっとする
猫ちゃんもこれからの季節、ぬくぬくしたいですよね!
すてきなバスタイムです~!

おいしそうな月さん

どちらかと言うと悩み事や過去が浮かびやすいです。毒だしでしょうか…その時の負の感情も出て泣く事もありますがしばらくするとのぼせてくるのか最終的にはまぁいっかで終ります。 ●一日を振り返る
心の毒も洗い流すという感じなんでしょうね。
感情を溜め込まないことは大切ですよね。

nekomeguさん

瞑想‍♂️のつもりで大抵は寝落ちしてますね~ ●その他~♪
リラックスの極致ならいいのですが、お風呂での寝落ちは
氣絶という話もあるので溺れないようにお氣をつけください!

yopiさん

ぼーっとする、と言いつつ、何だかんだ思考に支配されていて、実はぼーっとしていないと思います(笑) ●ぼーっとする
わたしも、結局今日あったことや明日ありそうなことを
考えている氣がします。

Reiさん

のんびりと入浴剤の香りを楽しむ ●ぼーっとする
寒くなってくると、ドラッグストアの
いろんな香りのアソートパックが氣になります。。
Reiさんのおすすめも聞いてみたいです~!

和み玉さん

持ち込んだ本に熱中するあまりのぼせてしまいます。 ●本・マンガを読む
きりのいいとこまで読もうと思うと
なかなか出られないことありますね!

あみりんさん

長風呂はのぼせるのでアウトですが、 最近はちょっとしたストレッチとかをしています(*^^)v でも、本音はぼーっとしていたいんです(笑) ●その他~♪
わたしもすぐのぼせてしまうので割とすぐあがってしまうのですが、
これからの季節はもう少し温まるようにします。。
ストレッチ、良いですね~!

かがみさん

スマホで色々読んでます 動画は大きい画面で見たい派なので 防水スマホなので水没させても大丈夫でした 充電差し込み口だけは濡れてるとダメですが、「濡れてるよ!」ってスマホが教えてくれるので便利 ●本・マンガを読む
僕はiPadを持ち込んでます。
片手で支えてるのが負担だったのですが、100均でタブレットスタンドを
買ったらものすごく快適になりました!

Rie.Barsantiさん

湯船にゆっくり浸かるときは、タブレットをバスルームに持ち込み、アマゾンプライムビデオをじっくり鑑賞します。ドラマ1本くらい見ると、かなり汗をかくのでそのタイミングで髪と体を洗い、出るようにしています。 ガス代が高騰する一方&日本式浴槽とかなり違う、という環境にあるので、ゆっくり湯船に浸かるのは月に1~2回程度なのが悲しい・・ ●テレビ・YouTubeを観る
日本の光熱費も上がってはいますが、ヨーロッパの高騰は
凄まじいらしいですね…諸々早く落ち着きますように…!
浴槽が日本式と違うというのが氣になります!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆