特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今週の土曜日はキングオブコント決勝です!

6組も好きな人々が決勝進出していてストレートに楽しみですし、
残りの知らない4組の方も未知数でわくわくしちゃいますね!

漫才と違ってセットや小道具、衣装や場合によってメイクなど
手間が多いので演者や裏方の皆さん大変だと思いますが、
楽しみにしてます!がんばって~!!

3位までの予想もしちゃおうかな!
1位 かが屋
2位 最高の人間
3位 ロングコートダディ

…と書いてはみたものの、全然グラグラで選べません!
お時間のある方はぜひ観てください!出演者の皆様がんばってください!

今週のお題はこちら!!

BLTサンドの「BLT」って何ですか? by ヨハン

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

B→ボーイ少年
L→レディー少女
T→楽しめよ!人生を!
は~い♡クラークさん名物、BLTサンドお待ち!

おいしそうな月:1点

[ 柿クレール ]
クラークさん、ラッパー風で楽しそうなのです。

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

B…びっくりするほど
L…レベルの高い
T…鶏の唐揚げ

月利:1点

[ ワイバーン修山 ]
純粋に食べたいですね。

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

B 爆
L 烈
T たまご
あの、電子レンジでできる悲劇の卵が奇跡的に
不発弾のままサンドされた非常に危険で世にも珍しいサンドイッチ!
作る勇気はもちろん、かぶりつく勇気を試される。

マヨビーム美鈴:4点

[ ケフカ・アクア ]
パン(殻(卵)殻)パン
爆発以前にしれっと殻がいるんですよ。

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

boar猪(陸)
lobster海老(海)
turkey七面鳥(空)
地球サンドはいかがですか?

紫季舞:1点

[ ケフカ・アクア ]
肉しか入っていないので、薫香を足すために猪をベーコンにして、
水分を足すためにレタスとトマトを足すと美味しくなりそうです。

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

ブーイング ランチ タイム!

マリエンヌ:1点

[ ワイバーン修山 ]
ゆっくり休ませてください。

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

バスケット
リーグ
トーナメント

夜明けの雪原:1点

[ ヨハン師範 ]
リーグとトーナメントが一緒に挟まってるのに
何らかの意図を感じる……

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

ブレッド レフト 玉子焼き
パンの左側だけに卵焼きが挟んであるの

すたあ。:1点

[ ワイバーン修山 ]
反対から見れば右なのです!

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

B:ビッグマック
L:Lサイズのポテト
T:月見バーガー

海夕陽:2点

[ ケフカ・アクア ]
カロリーオーバーです!

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

ぶっかけレモントースト…

かがみ:2点

[ 柿クレール ]
とりあえず、めちゃくちゃに酸っぱそうなのはわかります。

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

beautifulな
Ladyの
手作り

ゆみぃ:2点

[ ケフカ・アクア ]
ルーさんの次の職場が決まりました。

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

B:ブ
L:リ
の
T:照り焼き

Masako:2点

[ 柿クレール ]
序盤に一文字ずつ贅沢に使ったせいで、
後半は詰め込まざるを得なくなっています。

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

Baystars Lions Tigers  
それぞれのファンに挟まれます。
圧死注意!

あさかぜ号:1点

[ ワイバーン修山 ]
熱氣が凄まじそうですね!

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

Breeze Light Tempura.
カクテルみたいですが、要はサクサクと風のように軽い、
明るい色にからっと揚げたかき揚げサンド。

moeママ:1点

[ 柿クレール ]
海外の方にも喜ばれそうな、おしゃれなお名前なのです。

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

ビッグ!ラージ!たくさん!大食い様用のサンド(^_-)-☆

どんだけぇ~食べるの?と思うあみりん:2点

[ ヨハン師範 ]
大きい言葉って意外とあるものですね!

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

ぶっとくてラージなTERIYAKI の略。

Rei:1点

[ ワイバーン修山 ]
一応おいしそうです。

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

BaLTunaサンド

つばきまや(蝶の妖精):1点

[ ヨハン師範 ]
どういう意味かしばらく考えたら、メッセージ欄に答えがありました!
「バ・エル(映える)ツナサンド」!

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

B ベリーベリーベターな
L ラストを味わうなら
T トマトしかない

さかな:1点

[ ケフカ・アクア ]
それはもはやトマトサンドです。

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

バイトの 
レッスン中の 
トラブル

TM:1点

[ 柿クレール ]
上司には怒られ、後輩には不安がられ、
まさに板挟みなのです…

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

別に Lサイズ 頼んでも気にしないよ

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
その配慮いります???

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

ぼくの(B)ラスト(L)たまご(T)サンド

Rurika:1点

[ 柿クレール ]
にわとり目線なのでしょうか…?

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

Bangkok, London, Tokyo

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
首都3つ挟もうと思ったら地球がもうひとつ必要かも。

~ お手本 ~

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

Bluetooth

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
食べたい時に受信できるのは素晴らしい。

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

ベルギー産マンガリッツァポークのベーコン
レタス
十勝産トマト

アクア

[ 柿クレール ]
レタスだけは特に何のこだわりもないのが笑えます。

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

B…米飯
L…ロクに
T…食べられない

クレール

[ ワイバーン修山 ]
パンだからいいんじゃないですか。

BLTサンドの「BLT」って何ですか?

ボス
リーダー
手下

シューザン

[ ヨハン師範 ]
中間管理職のリーダーが上司と部下の板サンド(板挟み)に…
次週のお題はこちら!
☆【ハムスター中学校にありがちなこと】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 10/9(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

お財布のお休み処 ~金の氣シェルター~

お財布のお休み処をお待ちになられていた方。

お待たせしました!
ついに、理想のお休み処登場!

パワー

金運、金の氣

原材料

シルク、コットン、他

カテゴリ

お休み処

誰もいない部屋の陽転守り ルチルver.

「陽転守り」の中央のルビーが
タイチンルチルに代わって登場です。

無人の部屋にも活氣をもたらし、
どこか寂しい部屋になってしまわないように
お手伝いするのがこの「陽転守り」なのです!

パワー

勝負運、問題解決、浄化、地盤運、安定運、全体運、太陽の氣、土の氣

原材料

ブラックサンストーン ラウンド (約11mm)、モリオン ラウンド (約4mm)、タイチンルチルクォーツ ラウンド (約4mm)、アメジスト クリスタル タンブルカット (約13mm~)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

カードケース用チャーム・滴り浄土

カード類のもつ悪い氣を
好転させるためのチャームです。
カードケースやお財布につけるのがおすすめです!

パワー

浄化、地盤運、安定運、太陽の氣、土の氣、火の氣

原材料

スモーキークォーツ ウェーブカット (約8mm)、アメジストAAA ラウンド (約6mm)、オレゴンサンストーン ラウンド (約6.5mm)、スーパーセブン ペアシェイプ (約7mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ストラップ、チャーム

秋風香る

秋風に乗ってふんわり香る
金木犀モチーフのピアス・イヤリングです。

パワー

金運、グレードアップ、成長運、金の氣、木の氣

原材料

アンバー ラウンドカット (約6mm)、シトリン ボタンカット (約2mm~)、エメラルド ボタンカット (約1.5mm~)、silver925

カテゴリ

ピアス&イヤリング

日の巫女

ゴージャスな秋色ブレスレットをデザインしました。

秋のメリットを最大限に享受し
デメリットを最小限に抑え、
笑顔で豊かに過ごす為のアイテムです!!

パワー

金運、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、豊穣、太陽の氣、金の氣、火の氣

原材料

サンストーン ラウンド (約10mm)、ヘソナイト (オレンジガーネット) ラウンド (約8mm)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約1.5×1mm~)、グリーンガーネット マーキス (約8×4mm~)、レッドアンバー チューブ (約10×4mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

開運のための裏話

会話の陰陽~陽過多編~ 9/29
お金を洗うこと
損して得取れ

幸せのための風水相談

龍の置き場 9/29
配管の害
コロナ後遺症対策の石

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 四緑木星己酉の月 二黒土星壬辰の日
開運イベント母倉日
ラッキーストーン ルチルクォーツ
エオラカード ペリドット いつも忘れずにハートのなかに輝く 「内なる炎」を再生させなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

編集後記

本日10月5日の
誕生花は青紫のコスモス。花言葉は「洗練」。
誕生石はアクアマリン。石言葉は「聡明」。

まんきよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にゃーこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごろちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱらそるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
maroup1さん、HAPPY BIRTHDAY!!
のなかんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちぃくぅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mi-naさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぐみこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
wildroseさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みかん猫さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 9です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

solunaさんより

こんにちは。 昨日送り出していただいたアイテムさんたちを、 無事に受け取りました。 追加でご縁付けしたばかりのアイテムさんを 一緒に送り出していただき、ありがとうございます! 「[ハンドソープ]AMABIE WASH」さん いい香り。 さっそく硬貨とバングルタイプのアイテムさんを洗いました。 アイテムさんのキラッキラ具合がすごい! ご縁付けしてしばらく経ち、 氣付かないところでも日々サポートしてくれていたのだなと…感動。 そして、それに対して自分は、 アイテムさんたちの浄化とかパワーチャージが、 いまいちできていないのだと反省しました。 水に弱くない石のアイテムさんは、 順にアマビエウォッシュさんで洗っていこうと決めました。 「豊穣の紅紫」さんもありがとうございます。 旧暦重陽の日に使い始めようと、 開封もその時の楽しみに取っておきます。 「自立のアンクレット ~ wisdom ~」さん ブルームーンストーンさんのシラーが とても美しくて心奪われました。 サンダルとかアンクレットが映える物を履く機会があまりないので、 外出先では見づらいのがもったいないですね。 ハーキマーダイヤモンドさんが大きくて、びっくりしました。 こんなに大きい子もいるのですね。 形も個性的な子がいて面白いです。 ブルートパーズさん、クリアな美しさだけど、 とても頼りになる子な印象です。 外出先でも自宅でも、一緒に過ごせるこれからが楽しみです。 柊夢さんのマドレーヌ、ありがとうございました! 栗のマドレーヌ! もう10月が目の前なので、栗やお芋、 かぼちゃといった秋の定番のお菓子も出ているはずなのに、 そうえいばほとんど食べてないなと…。 秋の味覚も堪能しないとなと、思わせてくれるいいお味でした。 ありがとうございます。 前回発送していただいた子たちのご縁付け時には、 重陽の裏技を教えていただいて、 裏技用のお年玉袋まで同封していただき、ありがとうございました! また、前回分から浮いた送料をお代金から引いてくださり、 ありがとうございます。 アイテムさんのことはもちろん、 様々な面で誠実なご対応してくださるMagic Wandsさんには、 感謝しかありません。 いつもありがとうございます! 旧暦重陽を控え、お忙しい日は続くかと思いますが、 皆さま、お体ご自愛下さいませ。 この度も素敵なご縁をありがとうございました!
ありがとうございます!!

アイテムのやり取りだけではなく、
良い心の交流も出来るショップでありたいです。

運はそういう部分にも宿るのです!!
易では

腐れ縁に悩む時です。

執着はNG。

付かず離れず、遠ざけず近付けず、
適当に待遇することが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!