特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 五黄土星の年は、光輝くもの・虹・亀・龍・蛇・象・熊・
 桜・国旗や地図・伝統模様・革アイテム・
 品格ある態度・地盤拡張などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 スーパー中秋の名月! 】


★五黄土星の年に、こんな中秋の名月を迎えられることを、
 大変嬉しく思いますわ。

 何度も申し上げているので、耳にタコが出来ているかもしれませんが、
 五黄土星の年は、運氣中心地盤の年。

 運氣中心地盤を豊かにすることも、逆に削って損傷させることも
 可能な年なんですのよ。



★そんな年に、まずミラクル重陽がありました。
 重陽と十五夜が続くという組み合わせ。

 重陽と十五夜が一体化した重陽でした。
 まず、こんな重陽が五黄土星の年にやって来た。。



★重陽と一体化するので、本来の中秋の名月のエネルギーは十三夜。
 けれど、その起点の中秋の名月は重陽と一体化した十五夜。

 要するに、先日の旧暦重陽も今回の中秋の名月も、
 同じ「ミラクル重陽」を起点に出来るんですのよ。

 そんなことが、この五黄土星の年に起きているんですもの!!



★次の土曜は、そんなミラクル重陽起点のミラクル中秋の名月です。
 金運アップ措置に全てのエネルギーを注いで良いかと思いますわ。

 普段でしたら、そうは言っても五行バランスを取りましょう
 と言うところなのですが、今年のこの暦なら、
 もう全力金運で。


 大事なことなのでもう一度。



     もう全力金運で!!



★金運アップには、土の氣整備と金の氣増加。

 思いつくことは何でもやっておきましょう。

 3年後に大きな差がつきます。
 9年後には、もっと大きな差になっていることでしょう。

 今の金運措置、大事でしてよ!



★この十三夜はまた、一粒万倍日の寒露。

 【寒露 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201710a/

 天一天上期間な上に、九紫・甲という2つの始まりの氣が入る日。

 月替わり日ですから、その分も入れると
 3つの始まりの氣が入りますのよ。

 トリプルスタートダッシュの日で一粒万倍日寒露。

 栗名月と言われる日なので、栗を召し上がって下さいね。



★中秋の名月ですから、風水的最強金運デーです。

 まだ、お財布の研修を始めていない方は、
 この日にスタートされると良いですわね。

 重陽の裏技を忘れていた方は、
 「重陽の」と言ってはいますが、
 中秋の名月にも実行可能でしてよ。

 起点一緒ですし。



★金運系・土の氣系のアイテムのご縁付けは
 もちろんおすすめです。

 他に、小銭洗い、お財布環境整備、
 お財布の中身を一度全部出して詰めなおすのも。

 銀行に記帳に行くのも、銀行印登録もおすすめ。



★オートチャージではないカード類へのチャージも、
 そのカード類の保管環境の整備も
 やっておきましょう。

 お財布や通帳その他のお金に関わるものを
 収納する場所の環境整備は全てやっておくと良いのですが、
 そういうところにアメジストや水晶のさざれをお使いの場合は、
 洗っておかれるとなお良しです。



★インスタグラムに開運写真をアップしておりますので、
 こちらもご覧になって下さいね。

 https://www.instagram.com/p/CiWiDOcrzM5/

 https://www.instagram.com/p/CjS347xvGJV/

 この2つ。



★さて、月曜日は祭日です。

 この日、1010という実はパワーデーなのですが、
 大安満月ですわよ♪

 もともと体育の日だった10月10日。
 非常に強い日を祭日にあてていたわけですが、
 今は違ってしまってるのが非常に残念。

 でも、今年はきっちり祭日です。
 祭る・祀る日です。



★10月10日で満月。
 赤ちゃんも、「とつきとおか」と言いますでしょ。
 10ヵ月と10日と。
 
 満ちるエネルギーを持つ数字の組み合わせの日に
 月が満ちますわ。

 中秋の名月の十三夜が満ちる時ですので、
 この日はもしも満月が見えたらしっかり鑑賞なさって下さいね!

 満月が見えなかったら、出来るだけ外氣に触れて下さい。

 【満月パワーの吸収方法】
  https://www.magicwands.jp/ura/moonpower/



★お持ちの石たちも、外氣に触れさせると
 満月の氣が入りやすいのです。

 ミラクル中秋の名月が満ちたエネルギーが入るのですから、
 出来るだけ長く、石や肌で吸収なさると良いですわ。

 そして満月の度に申し上げるお約束。

 「絶対、満月に向かってお財布振らない!!!!」

 これ、本当に大事。

 【満月にお財布を振らない!】
  https://www.magicwands.jp/ura/201210a/



★七赤金星(金の氣)の申の日(金の氣)の大安満月です。

 翌日の十六夜も六白金星(金の氣)の酉の日(金の氣)の
 一粒万倍日です。

 この期間、金運上げなくてどうする!な時なのですわ。

 【十六夜について】
  https://www.magicwands.jp/ura/201102a/



★そしてやって来る旧神嘗祭(金の氣・土の氣)。

 これが五黄土星の日で、戊(土の氣)戌の日(土の氣)。

 フルパワーで運氣中心地盤に関わって来る日ですわよ。
 お米しっかり召し上がって、日本のことや日本を守って来た人たちに
 想いを馳せて下さい。


 この一週間、すごいでしょう!

 この間、ずっと天一天上期間です。
 願いが叶いやすい。



★幸せになりたいと思う氣持ちに遠慮はいりません。

 全力で幸せレベルを上げていきましょう。←(金の氣)

 それが誰かを傷つけたり削ったり奪ったりすることになるなら、
 やってはいけないことですが、

 「周囲に嫉妬されるかも」

 なことであれば、それは周囲の問題なので
 心配せずにレベルを上げましょう。

 開運チャンスは大いに生かして積み重ねることで
 人生はどんどん思う方向に進みますわ♪



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【10月6日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:海老 キャベツ カリフラワー わかめ
 掃 除:マット類を洗う リビング
 服 装:パステル系の服や石 オレンジ系の服や石
 その他:挨拶を大切にしましょう。



 ■【10月7日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天一天上始
 期 間:天一天上
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:豚肉 イカ ニラ ほうれん草
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:十三夜をより理想的に過ごすための準備をしましょう。



 ■【10月8日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:十三夜栗名月 一粒万倍日 母倉日 寒露
 期 間:天一天上
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:栗 季節のフルーツ 旬のもの
 掃 除:寝室 机の周辺
 服 装:動きやすい服 綿100%の服
 その他:月の氣を全身に浴びましょう。

 【中秋の名月の過ごし方】
  https://www.magicwands.jp/ura/mooni/
 【中秋の名月 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201709d/



 ■【10月10日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:スポーツの日 月徳日 満月(5:54) 大安
 期 間:天一天上
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:満月鑑賞をしましょう。
     満月が見えなくても氣を浴びましょう。



 ■【10月11日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 十六夜
 期 間:天一天上
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:アーモンド
 掃 除:ドアノブを磨く カーテンを洗う
 服 装:グリーン系の服や石 リボンモチーフ
 その他:この日も月の氣に触れて。



 ■【10月12日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:旧神嘗祭
 期 間:天一天上
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:米 餅 豆腐 かぼちゃ 麺類 シャンパン
 掃 除:玄関
 服 装:耳を出す 襟元にこだわる
 その他:日本という国への感謝を改めて行う日です。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ムーンストーン、パール、シトリン、インペリアルトパーズ、
 ダイヤモンド、水晶、モリオン、エンジェルラダー、ガーネット、
 インカローズ、オパール、アメトリン、アメジスト、スーパーセブン
 レモンクォーツ、ジルコン、アメトリン、アポフィライト

 金の氣・土の氣アイテム全般、住居アイテム。
 サファイア、翡翠などの金の氣石。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



★メッセージテーマは


  「地盤を固めながら上昇氣流に乗せるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

光の梯子

太陽の光を受け取る、サンキャッチャー。

今回のテーマは、大地と空を繋ぐこと。

パワー

叡知のパワー、浄化、地盤運、全体運、安定運、土の氣

原材料

ジルコン ラウンドカット (約3mm)、ホワイトトパーズ チップ(ミニタンブル) (約1mm~)、エンジェルラダー ラウンド (約8~8.5mm)、アポフィライト セミラウンド・ラフラウンド (約8mm)、アイスクォーツ ラウンド (約10mm)、水晶 ハートカット (約13mm~)、水晶 ドロップカット カン付 (約30×14mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン、サンキャッチャー

仲良しのメソッド

不仲でいたく無い、もっと理解しあって良い関係を
築いて行きたい方のためのチャームです。

パワー

美容運、恋愛運、金運、浄化、地盤運、安定運、土の氣、水の氣

原材料

アメジスト ラウンドカット (約12mm)、インカローズ ラウンド (約6mm)、シトリン ドロップブリオレットカット (約2.5mm~)、シトリン マーキスライスブリオレットカット (約10×5mm)、silver925

カテゴリ

チャーム

ハピネス勾玉 ~昇り龍~

2個限定!「笑う門には福来たる」状態、
つまり持ち主ハッピーで福も集まる!
そんな体質を作るためのチャームです!

パワー

魔法の力、グレードアップ、金運、浄化、地盤運、愛情運、安定運、全体運

原材料

ライトカラーアメジスト タンブルカット (約11mm)、アメトリン(ほとんどシトリン) ラウンド (約8mm)、ボルダーオパール ラウンド (約7mm)、水晶 龍彫り勾玉 (約18mm)、合金

カテゴリ

チャーム

金花繚乱 お財布チャーム

金の氣カラーのお花モチーフバングルに
お財布チャームが仲間入りしました。

パワー

癒し、ラッキーハプニング、金運、癌封じ、月の氣、金の氣、木の氣

原材料

レモンクォーツ ミニタンブル (約4mm~)、ブルームーンストーン ラウンド (約8mm)、オレンジアベンチュリン フラワー (約14mm)、合金

カテゴリ

チャーム

陽の巫女

日の巫女は基本となるデザインで、
陽の巫女は緑がより生い茂ったデザインです。

陽の巫女は2つ限定ですので、
豊かさと共により強くありたい方は
こちらをお勧めいたします。

パワー

金運、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、豊穣、太陽の氣、金の氣、火の氣

原材料

サンストーン ラウンド (約10mm)、ヘソナイト (オレンジガーネット) ラウンド (約8mm)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約1.5×1mm~)、グロッシュラーガーネット 変形ドロップ (約7×4mm~)、レッドアンバー チューブ (約10×4mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

開運のための裏話

会話の陰陽~陰過多編~ 10/6
会話の陰陽~陽過多編~
お金を洗うこと

幸せのための風水相談

毒出しについて 10/6
イベント後のアイテムをどのように処分すべきか
龍の置き場

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

みさとさんより

つもありがとうございます、とても素晴らしいため このシャンプー&コンディショナーで髪を洗う楽しさに目覚めました
ありがとうございます!!

「髪を洗う楽しさ」いいですね。

より充実したお風呂の時間になりますように!!

易では

人からの協力が得られる時です。

独善的な考えはNG。

人の意見を謙虚に受け入れることが開運のポイントです。

向日葵ママンさんより

MagicWandsの皆さま いつもお世話になっております。 「お財布のお休み処~金の氣シェルター」さんの再販を、 (初販された時、残念ながらご縁付けしそこなった私は) 今日の旧暦重陽の日にしていただけたなら嬉しいなあ… とずっと願っておりました。 今年は夫の二つ折りお財布、私の長財布、 そして小銭入れを頑張ってご縁付け致しましたので、 是非ともお財布さん達によい状態を提供出来たなら… そしてフルに活躍いただけたなら…と思っておりました。 人の健康やメンタル、そしてパフォーマンスも、 先ずは「よい眠りから」とよくいわれますものね。 「お財布のお休み処~」さんの画像を拝見しただけでも、 心地のよさといいますか、 鋭氣を養うことが出来そうな最高な環境だと伝わってきました。 実際に我が家のお財布さん達が 「金の氣シェルター」さんの中で心地よく休めるのは チョッピリ先の事となりそうですが 今日のよき日にご縁付けの機会を与えて頂けたこと感謝しております。
ありがとうございます!!

予約という形ではありますが
なんとか旧暦重陽に実現できてよかったですし、
期待して待っていただけたことが嬉しいです。

通常よりかはお時間いただきますが、
楽しみにお待ちください!!

易では

身近な人と交流をする時です。

迷いはNG。

真心をもって正しい相手と
自分から親しくしていくことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 四緑木星己酉の月 一白水星癸巳の日
開運イベント天一天上始
期間天一天上
ラッキーストーン ダイヤモンド
エオラカード アゲート 1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、花モチーフのアクセサリーをつけましょう☆

女性の花モチーフ活用は運氣アップ。
この日の花モチーフは、ますますアップなのですわ♪

編集後記

本日10月6日の
誕生花はローズマリー。花言葉は「静かな力強さ」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

remiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
月草さん、HAPPY BIRTHDAY!!
くりやんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
HATさん、HAPPY BIRTHDAY!!
トパアズ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
くぅくぅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
renさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なおたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ポコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
メメさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ブルマンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
月白さん、HAPPY BIRTHDAY!!
み~さん、HAPPY BIRTHDAY!!
鈴音さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ma-lionさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Rinrinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kazumaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くりっぱちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
絵美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
真名さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももくん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 10です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!