特設ページ 憲法記念日 ~運氣の柱となる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

大喜利道場の賞品が届いたという報告を続々いただいております!
重陽のタイミングでご縁付けいただいた方に
合わせて急ぎ手配しましたが、
まだの方も近日中に送りつけますので心の準備をお願いします。

ありがたいことに皆勤の方がたくさんいらっしゃって
皆勤賞のお菓子150円分を17セットぐらいスーパーに買いにいったのですが、
プロに任せりゃいいものをよりによってこんな大量に買う日に
「セルフレジを使ってみよう」と思い、えらい目に合いました。

簡単なものから慣らしていった方がいいですね、なんでも!

今週のお題はこちら!!

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと by ヨハン

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

悪質なクレーマーを出入り禁止にする
「お帰りくださいませお客様」

佐元:1点

[ ケフカ・アクア ]
結局、管理している人に文句が来ちゃうのが玉に瑕です。

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

イヤイヤ期モードになり、一切命令を聞かなくなった

月利:1点

[ ワイバーン修山 ]
人間と同じ道をたどる必要はないのです!

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

パンツを履く

夜明けの雪原:2点

[ ケフカ・アクア ]
最初にそれがでたなら人間と名乗って良いです。

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

ラーメンを食べる

かがみ:1点

[ ケフカ・アクア ]
もしかして、君は親友なのかもしれない。

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

地べたに寝そべって、買って買ってと言う

紫季舞:1点

[ ケフカ・アクア ]
ハイオクは贅沢すぎるので灯油で我慢しなさい。

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

ネットショッピングで下着の購入

Rurika:2点

[ 柿クレール ]
本人からすればあの状態は素っ裸なんですね。
玄関前に置き配指定にしておかないと…!

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

自分探しのための、旅支度を始めた。

マリエンヌ:1点

[ ワイバーン修山 ]
プログラム通り動いてください。

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

マニュアルで自分自身のエネルギー補給の仕方を確認

すたあ。:1点

[ 柿クレール ]
単三電池、充電、ガソリン…
どれもいまいち食欲が湧かなさそうです。

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

住民票登録

moeママ:1点

[ ワイバーン修山 ]
戸籍があればいいですね。

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

服を着た

和み玉:1点

[ ヨハン師範 ]
知恵の実を食べて羞恥が芽生えた話を思い出しました。

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

お店で駄々をこねてみた

海夕陽:1点

[ ヨハン師範 ]
まだなんのために駄々をこねるのかは分かってない様子。

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

二度寝

TM:1点

[ ワイバーン修山 ]
電源入れたら動きましょう。

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

イブ探し

マヨビーム美鈴:1点

[ 柿クレール ]
聖書…じゃなく映画通りなら、
向こうからやってきてくれるはず!

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

自分探しの旅(*^▽^*)

「今から何をなすべきか?旅」を見送るあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
自我に目覚めてから自分を見失うまでが早すぎる!

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

「自分は生命体と呼べるかどうか」を自分で計算しようとしてショート。

Rei:2点

[ ケフカ・アクア ]
ある程度、頭が悪いほうが生きやすいのかもしれません。

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

部屋の片付け

maia:2点

[ 柿クレール ]
想像以上に人間味がありました。

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

選挙に立候補した

おいしそうな月:1点

[ ヨハン師範 ]
ロボットの人権問題に切り込む意志を感じます。

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

休憩

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
疲れてたのか~

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

人間が言う「頭のネジが一本外れた」を
体感したくて、試しに一本外してみた。

あさかぜ号:4点

[ 柿クレール ]
ちゃんと元に戻れるのかが心配です…!

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

天上天下唯我独尊、と叫んだ

フレイムドラゴン:2点

[ ワイバーン修山 ]
我が強すぎます。

~ お手本 ~

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

塗装屋で健康的な小麦色になった

ヨハン

[ 柿クレール ]
次は服屋さんでしょうか。
それとも、ボイストレーニング…?

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

変顔

クレール

[ ワイバーン修山 ]
笑いは人間の特権ではないのです!

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

スーパーコンピューターにゴマをすり出した。

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
ロボット業界では大統領より偉いのかもしれません。

自我に目覚めたロボットが最初にやったこと

痛覚が無いので揚げ物をたくさん作った。

アクア

[ ヨハン師範 ]
ロボットみたいなことしてるな。
次週のお題はこちら!
☆【地味すぎて分からないハロウィンコスプレ】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 9/25(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

玄関タリスマン ~ 騎士 ~

五黄土星の運氣中心地盤の年ですし、金運アップチャンスが豊かですし。

なら、その運氣をしっかり定着させるためにも、
環境整備です!

パワー

問題解決、守り、破邪、子供守り、金運、決断力、厄除け、目標達成

原材料

黒翡翠 ラウンド (約10mm)、イーグルアイ ラウンド (約8mm)、モリオン ラウンド (約8mm)、マラカイト ラウンドカット (約2mm)、サーペンティン ラウンド (約8mm)、天眼石 ラウンド (約12mm)、水晶 タンブル (約14mm~)、オブシディアン リーフ (約14×8×4mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

Aqua Selection アメジストスライス

このアメジストはバイーア州のレムリアンシードの取れる地で
発見されたアメジストで艶、色味、虹が実に素晴らしく。。

鋭角に色々な角度からカットすることで
光を透かした時にその角度の数だけ魅力があるという
アメジスト好きにはたまらない一品ですね。

美しいの一言です。

洗面所や枕元、玄関において頂くのがおすすめです。

パワー

浄化、地盤運、安定運、土の氣

原材料

アメジスト 虹入り ブラジル バイーア産 (約68×41×23mm)

カテゴリ

置物

バスタリスマン ~心の極楽浄土~

お風呂の風水対策、およびお風呂を金運UPな
リラックス空間にするための
お風呂用タリスマンの新作ができました。

その名も心の極楽浄土!
仏教における「幸福のあるところ」でございます!

パワー

金運、美容運、癒し、浄化、地盤運、愛情運

原材料

スーパーセブンファントム ラウンド (約10mm)、オレンジムーンストーン コインカット (約11×5mm)、水晶 蓮の花カット (約12mm)、グリーンフローライト タンブル (約15mm~)、水晶 ボタンカット (約5mm)、合金

カテゴリ

タリスマン

海月Space

くらげ型のガラスドームに、石と貝殻、スパンコールを
ぎゅっと詰めました。
お部屋に飾って癒されてください!

パワー

癒し、閃き、愛情運、全体運、金の氣、水の氣、土の氣

原材料

水晶 ウェーブ (約6mm)、ブルーレース ラウンド (約4mm)、ペルーアマゾナイト さざれ、水晶 さざれ、silver925、合金、貝殻、ガラス ※石や貝殻、スパンコールの形や色、量は、写真とは異なる可能性がございます!

カテゴリ

タリスマン

陰陽バランス

勝利に導くシルバールチルに代わって、
ブラックルチルバージョンと
グリーンルチルバージョンが出来ました!!

勝利は勿論のことブラックルチルは健康、
グリーンルチルは成長の氣も持ちます。

どちらも二点のみの貴重なお品です!!

パワー

勝負運、問題解決、浄化、火の氣

原材料

グリーンルチルクォーツ フラットオーバル (約25×18×7mm)、モリオン ラウンド (約6mm)、ブラックハーフオーラ ラウンド (約8mm)、silver925

カテゴリ

バングル

開運のための裏話

損して得取れ 9/15
何でもすぐに「それ、どうやったの?」と聞くと。。
コーラ&ポテチ・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

コロナ後遺症対策の石 9/15
その年の傾向に飲まれてしまった人はどうなるのか?
家族を風水好きにしたい

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 四緑木星己酉の月 七赤金星戊寅の日
開運イベント社日
期間彼岸
ラッキーストーン マラカイト
エオラカード ハーキマーダイヤモンド 魔法は生きていて、健在だ。 それはあなたの内側で息づいている。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、カレーライスに運氣が宿る日。(笑)

香辛料を使った煮物なら、カレーでなくてもいいのですけれど、
この日にそういう系統のエスニックな煮物を食べると、
五行のバランスが取れるのですわ♪

編集後記

本日9月21日の
誕生花はえのころ草。花言葉は「遊びの愛」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

やった~♪まんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まーぶるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
オドンチメグさん、HAPPY BIRTHDAY!!
陽だまりママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いなだんだん。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
詩子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kanae24さん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mitsuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
倭桜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
トモコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さららさん、HAPPY BIRTHDAY!!
どらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Ami・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 24です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

柊希さんより

Magic Wandsの皆さん、この度も素敵なお財布とチャームを 愛ある梱包で届けていただきまして、ありがとうございます。 しっかりと受け取りました。 もう、何代目のお財布なのか パッと思い浮かばないくらいになりましたけれど、毎回、 箱を開けた瞬間の心地よい革の香りにうっとりしております。 お財布を引き継ぐたびに、金運、財運が上がっておりますし、 手にする収入も右肩上がりで、とても感謝しております。 初代の頃は、使い始めの9日間、 少し背伸びをした金額のお札を入れていたのですが、 今ではそのとき以上の金額を余裕をもって入れることが できるようになりました。 またワクワクの3年間になる予感しかありません! ありがとうございます!!
ありがとうございます!!

この着実性が本物の金運ですからね。

これからの3年間も財布と共に幸せにお過ごしください!!
易では

腐敗を正すべき時です。

厳しくやり過ぎることはNG。

相手の氣持ちや立場も考えながら、
緩やかに正していくことが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆