特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった27名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

回転寿司の好きなサイドメニュー

7票(26%)
その他~♪
6票(22%)
茶碗蒸し
4票(15%)
フライドポテト
4票(15%)
赤出汁
3票(11%)
デザート
2票(7%)
唐揚げ
1票(4%)
枝豆
0票(0%)
うどん・そば
0票(0%)
サラダ
投票&コメントありがとうございます!

氣がつけばもう1年ほど回転寿司に行けてません……
お寿司目的というよりはテーマパークにいくような感覚が
僕にはあるのですが、この1年の間にも
いろんな進化を遂げてるのでしょうね…!

サイドメニューに正統派のお寿司屋さんとの差別化を
すごく感じるというか、自由なラインナップが敷居をさげて
くれているように思います。

昔はカレーを出すところもありました(今はないっぽい?)。
江戸前寿司のように繊細に味を楽しんでもらおうと思ったら
舌に影響の残るカレーは出さないと思いますが、
そんなことより好きなものを自由に食べてもらおうという
意氣込み!これぞテーマパーク!
さて、今週のお題~。

好きなポテトチップスの味は?

・うすしお ・のりしお ・コンソメ ・チリソースなど辛い味 ・ピザ ・だししょうゆ ・サワークリーム ・ポテトチップスを食べない… ・その他♪ 詳細はこちら 締切:2022年09月25日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

玄関タリスマン ~ 騎士 ~

五黄土星の運氣中心地盤の年ですし、金運アップチャンスが豊かですし。

なら、その運氣をしっかり定着させるためにも、
環境整備です!

パワー

問題解決、守り、破邪、子供守り、金運、決断力、厄除け、目標達成

原材料

黒翡翠 ラウンド (約10mm)、イーグルアイ ラウンド (約8mm)、モリオン ラウンド (約8mm)、マラカイト ラウンドカット (約2mm)、サーペンティン ラウンド (約8mm)、天眼石 ラウンド (約12mm)、水晶 タンブル (約14mm~)、オブシディアン リーフ (約14×8×4mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

Aqua Selection アメジストスライス

このアメジストはバイーア州のレムリアンシードの取れる地で
発見されたアメジストで艶、色味、虹が実に素晴らしく。。

鋭角に色々な角度からカットすることで
光を透かした時にその角度の数だけ魅力があるという
アメジスト好きにはたまらない一品ですね。

美しいの一言です。

洗面所や枕元、玄関において頂くのがおすすめです。

パワー

浄化、地盤運、安定運、土の氣

原材料

アメジスト 虹入り ブラジル バイーア産 (約68×41×23mm)

カテゴリ

置物

バスタリスマン ~心の極楽浄土~

お風呂の風水対策、およびお風呂を金運UPな
リラックス空間にするための
お風呂用タリスマンの新作ができました。

その名も心の極楽浄土!
仏教における「幸福のあるところ」でございます!

パワー

金運、美容運、癒し、浄化、地盤運、愛情運

原材料

スーパーセブンファントム ラウンド (約10mm)、オレンジムーンストーン コインカット (約11×5mm)、水晶 蓮の花カット (約12mm)、グリーンフローライト タンブル (約15mm~)、水晶 ボタンカット (約5mm)、合金

カテゴリ

タリスマン

海月Space

くらげ型のガラスドームに、石と貝殻、スパンコールを
ぎゅっと詰めました。
お部屋に飾って癒されてください!

パワー

癒し、閃き、愛情運、全体運、金の氣、水の氣、土の氣

原材料

水晶 ウェーブ (約6mm)、ブルーレース ラウンド (約4mm)、ペルーアマゾナイト さざれ、水晶 さざれ、silver925、合金、貝殻、ガラス ※石や貝殻、スパンコールの形や色、量は、写真とは異なる可能性がございます!

カテゴリ

タリスマン

陰陽バランス

勝利に導くシルバールチルに代わって、
ブラックルチルバージョンと
グリーンルチルバージョンが出来ました!!

勝利は勿論のことブラックルチルは健康、
グリーンルチルは成長の氣も持ちます。

どちらも二点のみの貴重なお品です!!

パワー

勝負運、問題解決、浄化、火の氣

原材料

グリーンルチルクォーツ フラットオーバル (約25×18×7mm)、モリオン ラウンド (約6mm)、ブラックハーフオーラ ラウンド (約8mm)、silver925

カテゴリ

バングル

開運のための裏話

損して得取れ 9/15
何でもすぐに「それ、どうやったの?」と聞くと。。
コーラ&ポテチ・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

コロナ後遺症対策の石 9/15
その年の傾向に飲まれてしまった人はどうなるのか?
家族を風水好きにしたい

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 四緑木星己酉の月 八白土星丁丑の日
開運イベント母倉日
期間彼岸
ラッキーストーン ブラッドストーン
エオラカード アゲート 1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

編集後記

本日9月20日の
誕生花はベラドンナ。花言葉は「ありのままの私を見て」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

もちちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
海夕陽さん、HAPPY BIRTHDAY!!
さーやママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆーみんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
瑠璃の光さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さやぱさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えじゃんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みめいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
pe子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
oharubosanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こたれぱんださん、HAPPY BIRTHDAY!!
yoriさん、HAPPY BIRTHDAY!!
香代さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ohanaさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 23です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

紫季舞さん

茶碗蒸しはマストな品物です。でも、土瓶蒸しもいい。 あれ?その他かな?いや、蒸し物系ってことで、茶碗蒸しに入れます。 茶碗蒸しが美味しいお店はお寿司も他の品物も美味しいと本気で思ってます。 ●茶碗蒸し
回転寿司でも土瓶蒸しってあるんですね!
やはり基本の出汁が美味しい店は何でも美味しいですよね。

なおさん

回転寿司で頼まなくてもいいと思うのですが、何か好きなのです。 ●フライドポテト
なんか分かる氣がします!
僕はお寿司から遠ければ遠いほどうれしくてそういう系統を注文したります。

おいしそうな月さん

ラーメン♪回転寿司にいくと大抵頼みます。 ●その他~♪
最近は麺類の種類もいろいろありますもんね!
氣分転換になっておいしいですよね。

すたあ。さん

お寿司を食べにいってるのか、締めのデザートが目的なのか、、、、?多分デザート。 ●デザート
どれにしようかいつもとっても悩みます。
おなか一杯でも、見ると食べたくなってしまうのです。
別腹です!

月利さん

デザートも大好きでよく頼みますが、お寿司もそこそこにフライドポテトを何度か頼んでいます。 だってお芋(さつまいも、じゃがいも)大好きなんだもの…… ●フライドポテト
わたしも大好きです。
注文すると基本的に揚げたてなのも嬉しいですよね!

マリエンヌさん

冷凍マンゴーを解凍したものです! 本当に美味しいです♪ ●デザート
冷凍マンゴーってすごく歯にしみるのですが、
分かっててもなんか食べちゃうんですよね。美味しいから!

佐元さん

お寿司屋さんに連れて行ってもらった子どものころ、両親が食べているのを見て自分も注文するようになりました。 同じ赤出汁と書いてあっても、お店によって具材が違っていたりして面白いです。 ●赤出汁
あの独特の酸味?のあるお味噌の味が
口の中をリセットしてくれますよね。
お麩と三つ葉が入っていると嬉しいです。

じんくんママさん

茶碗蒸しと迷いましたが… お店によって無いとこかもありますが、 有れば土瓶蒸しを必ず注文^ ^ 今の時季なら、鱧と松茸の土瓶蒸しが食べたいです♪ ●その他~♪
鱧と松茸の土瓶蒸し…
言葉だけでなんだか香りがしてきそうです~!
わたしは回転寿司では土瓶蒸しに出会ったことがない氣がします。
あったら絶対注文します!

Reiさん

やはりポテト最強説。 ●フライドポテト
無性に食べたくなる時はありますよね。

海夕陽さん

ご飯には味噌汁が合うと思います。 ●赤出汁
和食として間違いのない組み合わせですもんね!
おなかも温まって、口もリセットされて、
さぁ次は何を食べよう…となります。

銀冠さん

ラーメンですね。 美味しいし、汁物として頼んでしまいます。 ●その他~♪
赤出汁がわりのラーメン!
そう考えて食べるとめちゃくちゃ幸せかもしれません。

Sさん

ラーメンがあるところもあるのですね…白海老の唐揚げ、子どもが好きなので(近所の回転寿司、春限定メニュー) ●唐揚げ
白海老の唐揚げ!年中出してほしいですね~!おいしそう!!
限定の唐揚げは思わず頼んでしまいますね。
そう考えれば、ポテトといい、
揚げ物を結構頼んでいることに氣付きました。

のじょさん

その日の氣分や食べたいものによっても変わりますが、茶碗蒸しは外せないかな~と思い、1票入れさせていただきます! どこの回転寿司店のサイドメニューも最近は大変充実していますね、とっても驚きます。まるで遊園地にきた氣分になり、ワクワクします。笑 私が小さい頃からは想像もつかないくらいのネタの新鮮さとメニューの豊富さとクオリティーの高さで、本当に努力されていらっしゃるのだろうな、と、素直に関心致します。 茶碗蒸しも食べ比べてみると、お店によって味や具材が全然違うことにも驚きます。私がよくお邪魔する回転寿司店は、季節ごとにカニの身や牡蠣をふんだんに入れた季節限定の茶碗蒸しも定期的に発表していて、それもおもしろく美味しいです♪ 唐揚げも季節ごとの旬なものを季節限定で提供してくださったりもするので、いつも迷いますね~、お寿司同様、サイドメニュー選びも(^^; ●茶碗蒸し
回転寿司は一種のレジャー施設だと思っています。
メニューの豊富さも、飽きない季節限定の企画も
確かに企業努力ですよね。
楽しくておいしいをありがとうございます!

かがみさん

シャリがあるとたくさん食べられないので刺し盛をお願いします おビール様と冷酒は必須です ●その他~♪
シャリ半分のオーダーができるときはそうしてるのですが、
あれはありがたいですね!いっぱい食べられるし!

Rurikaさん

桜海老の天ぷら、イケます! アオサのお味噌汁もホッとしますね ●その他~♪
いいですね~
想像するだけで食べたくなりますね。

あさかぜ号さん

回転寿司、しばらく(数年?)行っていないのですが、こんなにメニューがあったのですね!お持ち帰り寿司(持ち帰り専用のお店)は利用するのですが、回転寿司はご無沙汰しております。デザート系があるのは知っていましたが、私が利用した頃はまだありませんでした(何年前?)。 その他と言っても「知らなかった!」が回答になります。 次の後半の連休(秋分の日の方)にでも、行ってみたいです! ●その他~♪
ぜひ行ってみてください!
僕もまあまあご無沙汰ですが、回転寿司ならではの独自の進化が楽しいです!

水蜜さん

茶碗蒸し大好きです。 テイクアウトした時はレンチン仕様で驚きましたが、 美味しくてこれまた驚きでした! ●茶碗蒸し
テイクアウトはそうなんですね!
玉子の状態が変わるので暖め直せないんでしょうね。

マヨビーム美鈴さん

本当のお寿司屋さんならもずく酢なのですが、回転寿司なら茶碗蒸し!テーマパークのような楽しい回転寿司にも、和の心を感じられる、上品なお出汁と海鮮の具の茶碗蒸しは外せません!赤だしの貝汁も捨てがたい!けど私貝食べれない。 ●茶碗蒸し
貝の出汁は好きだけど身が食べられないということでしょうか?
茶碗蒸しは僕の大好物なのでかかせません!と言いながら
勢いあまってお寿司を食べすぎて茶碗蒸しに届かないことがあります。

水都さん

名古屋に住んでいたことがあるので、八丁味噌に強い関心があります。味噌カツ、味噌煮込みうどん、味噌おでんとかありまして、何でも八丁味噌です。 お財布、届きました。ありがとうございます。宅配便ロッカーPUDOでの受取にしたので、木曜日受け取りになりました。 ●赤出汁
八丁味噌は何かに付けて食べる印象だったので、
なぜかお味噌汁のことが頭から抜け落ちていました。
あのコク、そりゃおいしいに決まっていますよね!

soulさん

お寿司の汁物は赤だしが一番合うな~と実感しました。 ●赤出汁
やっぱり赤だしなんですね~

浅見真名さん

この質問で始めて氣がつきました。 私、サイドメニューを注文した事がありません! ファミリー向けの大きな回転寿司に行った事がほとんどないのもあるかもしれませんが、お寿司屋さんでお寿司以外のものを食べようと思った事がないみたいです。w ●その他~♪
お寿司に集中しているということですよね!
それはそれで幸せな時間に間違いありません~!!

kazさん

自分では頼まないのですが気がつくとあるもの、それがポテト! 複数人でつつくものなんでしょうか…! ●フライドポテト
確かにフライドポテトは公的な食べ物ですね。

あみりんさん

回転寿司が流行る前には時折安いお寿司屋さんには 行ってましたが、回転寿司に行ったのは一度かなぁ~(ーー;) つまり現在の進化系は全く知りません( ;∀;) でも、この中で選ぶとしたら… 茶碗蒸しがダントツです(*^▽^*) 美味しいですよねぇ~(*^^)v お天気も良かったので、久々に中秋の名月を堪能致しました(*^^)v 土曜日は水晶のクラスター様と、一日遅れで日曜日には アメジストカペラ様と一緒にまん丸いお月さまよりパワーを 頂きました(^^♪ ちょっぴり幸せなひと時でした!(^^)! ●茶碗蒸し
茶碗蒸し、欲しくなりますよね。
もはや今の回転寿司は何でも屋さんです。
お寿司の氣分じゃないときにも行って大丈夫なくらい
いろんなものが食べられますよ!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆