特設ページ 憲法記念日 ~運氣の柱となる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 五黄土星の年は、光輝くもの・虹・亀・龍・蛇・象・熊・
 桜・国旗や地図・伝統模様・革アイテム・
 品格ある態度・地盤拡張などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 一粒万倍日のパワー秋分と新月 】


★明日は大安の秋分ですわ。
 年に2度の太陽の陰陽バランスデー。

 陰陽バランスデーは、大地にエネルギーが溢れる日ですが、
 月の陰陽バランスデーの時以上に
 春分・秋分のエネルギーは強いんですのよ。

 年に2回ということと、太陽の陰陽バランスということで。

 【秋分 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201709b/



★しかも天恩日期間始まりの日であり、一粒万倍日であり。
 六白金星という金の氣日であり、己日という畑要素の日であり。

 金の氣が大地に溢れ、種となって根付く
 という素晴らしい日です。

 今年の秋分って、そういう日なんですのね~!

 あのミラクル重陽の後に、なんという秋分が来るのか。。



★そして月曜には新月がやって来ますわ。

 今年の中秋の名月の本番。
 十三夜に育つ新月です。

 中秋の名月は風水的最強金運デーですからね。
 その十三夜に育つ新月は「金運の月・始まりの一歩」ですわ。

 金運の方向性を決める日なのです。



★旧暦重陽と十三夜は、
 ワタクシはお財布の環境整備アイテムやお守り系を
 ご縁付け予定なんですのよ。

 招財進寶とか関羽さまとか、お休み処に入れるお守りとか。

 なので、この新月はかなり力が入ります。
 新月のディクリエーション、お忘れなく!!
  https://www.magicwands.jp/contents/moon/



★パワー秋分直後の新月です。

 太陽の陰陽バランスが取られる年2回の
 大安・一粒万倍日・六白金星(金の氣)が地盤に根を張る日に
 やって来る秋分。

 その秋分と直後の新月はペアでワタクシは考えますわ。

 陰陽バランスの良い行動はもちろんのこと、
 お財布の手入れ、小銭洗い、お財布への感謝を伝えるのも
 大事でしてよ。



★金の氣万倍パワーの大安日秋分と、中秋の名月に育つ新月。

 秋分は、ここから冬要素が増えていく「一歩」の日で、
 この新月は中秋の名月に育つ「一歩」の日。

 どちらも大切に過ごしましょう。

 間違っても悪徳を積む日になさらないように。
 倫理観と道徳観をベースに、たくさん幸せを見つける日に
 なさって下さいね!



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【9月22日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:社日
 期 間:彼岸
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:麺類 アスパラガス たけのこ イカ タコ チーズ
 掃 除:目の高さより上の棚の整理と掃除
 服 装:ふんわりしたラインのもの 丸いボタンのもの
 その他:何かを作ってみる。
     生産的な行動が金の氣萌芽で大吉。



 ■【9月23日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 天恩日始 秋分 大安
 期 間:天恩日 彼岸
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:おはぎ 人参 梨 米 薄切り豚肉とチーズの組み合わせ
 掃 除:窓 鏡 ガラス類
 服 装:茶色やレンガ色のもの
 その他:体を良く動かしておきましょう。



 ■【9月24日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 月徳日
 期 間:天恩日 彼岸
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:米 きのこ 大根 蜂蜜 ぶどう プリン
 掃 除:廊下
 服 装:フリルのある服 パステルカラー 露出多めの服
 その他:この日も名月の氣が強いので
     外の氣を浴びておきましょう。



 ■【9月26日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:彼岸明 新月(6:54)
 期 間:天恩日 彼岸
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:巻き髪 かかとの低い靴
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく。
     https://www.magicwands.jp/contents/moon/



 ■【9月27日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 天恩日終
 期 間:天恩日
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:アイスクリーム シャンパン ヨーグルト 牛乳
 掃 除:浴室 洗面所 窓 ベランダ
 服 装:水玉 ブラウン系の服や石
 その他:鍛錬の意識を持つ日にしましょう。



 ■【9月28日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 大安
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:柚子 アボカド ぶどうジュース ジンジャーエール
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:芸術的なものを、ネットでも良いので見ておきましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 サファイア、翡翠、水晶、アメジスト、スーパーセブン、モリオン、
 シトリン、レモンクォーツ、、ハーキマーダイヤモンド、
 マリアライト、モスコバイト、サンストーン、ムーンストーン

 秋色の子、知力能力引上げの子、
 お財布、貯金箱のような金運アイテム。
 重陽タリスマン、中秋の名月タリスマン。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 重陽や中秋の名月の氣を存分に運氣地盤に取り込んで下さいね。
 同時にレフトサファイアも、そろそろ。。という季節です。
 レフトサファイア( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たすこの子もおすすめ。

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



★メッセージテーマは


  「溢れるほど豊かな金の氣を大きく取り込むもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

玄関タリスマン ~ 姫 ~

五黄土星の年ですし、金運アップチャンスが豊かですし。

なら、その運氣をしっかり定着させるためにも、
環境整備!

今回は、姫なアプローチで家を守るのです。

パワー

金運、グレードアップ、ステイタスアップ、心の安定、困難克服、浄化、地盤運、安定運

原材料

マリアライトキャッツアイ ラウンド (約5mm)、ハーキマーダイヤモンド (約4×5~7×14mm)、オレゴンサンストーン タンブルカット (約9×6~12×7mm)、ラベンダーアメジスト さざれ、水晶 ボタンカット (約4mm)、モスコバイト 薔薇 (約8mm)、レモンクォーツ オーバルカット (約18×13×11mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

わくわく宝物庫

宝飾師匠の元で
飾られている可愛らしいアイテムたち。

確保できる数があまり多くないものが多いのですが
アイテムの種類は様々で、面白いデザインばかりです。

どうやって紹介したものかなと悩んでいたのですが

1つのページでお菓子の詰め合わせの説明書のように
ご紹介すれば素敵で分かりやすいなと思ったので

そんな感じでご用意してみました!

パワー

ステイタス運、グレードアップ、愛情運、水の氣

原材料

ダイヤ、本真珠、K18WG

カテゴリ

ペンダントトップ

洗面所タリスマン ~立てば向日葵~

洗面所は一日がスタートする場所です。

最高のスタートダッシュが決められるように、
洗面所タリスマンを再編成しました。

パワー

目標達成、方向指南、魅力アップ、美容運、健康運、勝負運、癒し、ラッキーハプニング

原材料

フローライト ツイスト (約11×16mm)、スタールビー ラウンド (約5.5~6mm)、ラブラドライト ラウンド (約7.5~8mm)、アベンチュリンアイオライト ラウンド (約12mm)、ブルームーンストーン ラウンド (約8mm)、ライトブルーアパタイト ラウンド (約5.5mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

マロングラッセ

金の氣パワーぎっしりの
レフトサファイアバングルで
す!

パワー

魅力アップ、美容運、恋愛運、金運、愛情運、水の氣、金の氣

原材料

イエローサファイア ラウンド~セミラウンド (約6mm)、アパタイト キャッツアイ セミラウンド・ラフラウンド (約7mm)、クンツァイト イエロー キャッツアイ ラウンド (約9mm)、ホワイトアクアオーラ ラウンドカット (約6mm)、合金

カテゴリ

バングル

競争の原理

競争の原理に新バージョンが登場です!!

今回は12.5mmのゴールデンルチルクォーツで、
水晶としての透明感も素晴らしいタイプです!!

パワー

勝負運、問題解決、金運、浄化、金の氣

原材料

翡翠 ラウンド (約8mm)、タイチンルチル ラウンド (約12.5mm)、モリオン ラウンドカット (約6mm)、silver925

カテゴリ

バングル

開運のための裏話

お金を洗うこと 9/22
損して得取れ
何でもすぐに「それ、どうやったの?」と聞くと。。

幸せのための風水相談

配管の害 9/22
コロナ後遺症対策の石
その年の傾向に飲まれてしまった人はどうなるのか?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

みぃさんより

こちらのパワーストーンはホントに素晴らしくて、 パワー溢れる優しいストーンですね 私の娘の心を晴れやかにしてあげたいのです。 娘はずーと身体に力を入れて強い心でいなければならないと、 笑顔も忘れひた向きに仕事を頑張ってます…。 彼女のその姿を見るのは私は凄く辛いのです…。 早く楽にしてあげたいのです。 どうぞ、宜しくお願いします。
ありがとうございます!!

そう言っていただけて光栄です。

娘さんの件は人生の一時期はそういう経験も大切でしょうけれど、
長期でするべきものではないですからね。

柔軟性も身に着けられればいいですね。

易では

争いごとや事故に注意の時です。

相手の挑発に乗ることはNG。

冷静さを保つことが開運のポイントです。

シシィさんより

先日はお忙しいなか、「不滅の愛」の申し込みページを お知らせくださりありがとうございました! 「大地母神」と「Memorias」、拝聴いたしました♪ 2つの音楽の系統は違うのに、どちらもどこかノスタルジックな、 懐かしさを覚える曲で不思議な思いでした。 「不滅の愛」もぜひ聞かせていただきたいので、 早速ですが申し込みさせていただきます!m(__)m 追伸) 大地母神を流していたところ、 当時故障していたクーラーが復旧しました。 (しょぼい体験談ですみません(笑)) 新品購入後ではありましたが、 業者さんに来ていただくまでの数日間つらいなぁ、 私はいいとして猫がかわいそうだなあ、 と思っていたのでとても助かりました♪ ありがとうございました!m(__)m
ありがとうございます!!

レイキをしてても思うのですが、
エネルギーって通電にも良かったりしますよね。

暑い時期を快適に過ごしていただけて良かったです!!

易では

協調性が大切な時です。

独り善がりはNG。

交際範囲を広げることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 四緑木星己酉の月 六白金星己卯の日
開運イベント一粒万倍日 天恩日始 秋分 大安
期間天恩日 彼岸
ラッキーストーン セラフィナイト
エオラカード セレナイト 常に人生のより深い意義を探し求めなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、カレーライスに運氣が宿る日。(笑)

香辛料を使った煮物なら、カレーでなくてもいいのですけれど、
この日にそういう系統のエスニックな煮物を食べると、
五行のバランスが取れるのですわ♪

編集後記

本日9月22日の
誕生花はカイザイク。花言葉は「永遠の追憶」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

花恵さん、HAPPY BIRTHDAY!!
chocolaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りおっこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たんとん31さん、HAPPY BIRTHDAY!!
山猿さん、HAPPY BIRTHDAY!!
とむとむさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たつやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アクアマリコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ウェルカムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ai-coさん、HAPPY BIRTHDAY!!
雲海さん、HAPPY BIRTHDAY!!
星月太陽さん、HAPPY BIRTHDAY!!
淳子さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 25です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

火の氣が強まる時刻です♪
体を動かすと美容運が大幅アップ☆