穀雨 ~成長を後押しする日~の特設ページ公開中 !

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった55名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

年末一番のお楽しみは?

13票(24%)
その他~♪
11票(20%)
来る連休に対する安心感
10票(18%)
年越しソバ
8票(15%)
大掃除後の達成感
6票(11%)
こたつという名の住処
4票(7%)
紅白歌合戦
2票(4%)
みかん地獄
1票(2%)
全部の布類を洗濯
0票(0%)
雪景色で一杯
年末ですね~。

大掃除は進んでますでしょうか。
僕は今から頑張るところです。

寒さに負けず
連休を楽しむために
年明けに持ち越さないために
色々頑張って良い元旦を迎えましょう!!


さて、今週のお題~。

年始一番のお楽しみは?

・おせち料理(家庭料理)
・家族団らん
・テレビの特別番組
・初詣
・新しい食器や雑貨や服の使い始め
・睡眠
・みかん地獄再び
・年賀状を読む
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2018年12月30日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

ライトルビー あなたには可能? ストレス解消

幸せのための風水相談

職場で空回り 身内に不幸があった時の入籍 石の選び方

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
四緑木星甲子の月・二黒土星壬辰の日
月徳日
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

明日のラッキーストーン

 アンバー (琥珀)

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月25日の
誕生花はポインセチア。花言葉は「聖なる願い」。
誕生石はブラッドストーン。石言葉は「勇敢」。

しろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ru4sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
モモクロリンリン☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
くりんちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
日向小春さん、HAPPY BIRTHDAY!!
arumoniaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
福丸さん、HAPPY BIRTHDAY!!
藍さん、HAPPY BIRTHDAY!!
有栖さん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アキコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
スマイルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いけこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のんのんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこ魔人さん、HAPPY BIRTHDAY!!
meiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Pmanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミミっこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みにちょろちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 17です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

梔子さん

今年は気合いを入れて掃除に勤しみます。 Magic Wandsさんのお陰で日々小掃除を生活に取り入れていますが、目の届いていない一年の汚れは落としておきたいです。 ●大掃除後の達成感
僕はある種の埃コレクター氣分になりますね。

雑巾片手に隅とか見えないところを狙っていく感じで楽しいです。

なおさん

きれいにすると空気が変わるんだなあと最近気づきました。 ●大掃除後の達成感
それが「氣」なのです!!

ぐぐさん

お蕎麦大好きなんです ●年越しソバ
僕も大好きです!
うちの最近の年越しソバは鍋スタイルになってます。

ちるちるみゆゆさん

今住んでる土地での最後の年越しになるので 思い出にでもひたろうかなぁ…なんてことはしませんが(笑) 一年に一度の「すき焼き」を贅沢に楽しみます。 引っ越し先での楽しい生活を思い描きながら 年末を過ごします! ●その他~♪
思い残すことのない年越しをして、
新しい土地でも楽しくお過ごしください!!

もちこさん

我が家は昔からニシンそばでした。 関東出身の夫は「ニシンそばって全く分からない存在」と言っていたものの、渾身のニシンそばを最高に美味しいと言ってくれ、以来頑張って作る時もあれば… 今年は美味しくできるかなぁ… ●年越しソバ
ニシンソバは美味しいですね~。
我が家でもたまに食べますが関西のソバだったんですね!

甘いけどしっかり味があるニシンでお出汁の味が単調化しないのが良いですよね~。

ゆみぃさん

なんて文学的で的確な選択肢ー!(≧︎∀︎≦︎*) まさにソレです! ●来る連休に対する安心感
1年の疲れを全力で癒すべき元旦ですからね。
ゆっくり休んで良いよと受け止めてくれる連休様に感謝です。

水蜜さん

秋に一人暮らしとなった母が急遽年末に引っ越すこととなり、今年は新年を迎える準備が未だ手付かず。 年越し蕎麦はゆっくり食べられると良いなぁと思っています。 ●年越しソバ
それは忙しいですね。

是非とも大晦日だけでもゆっくりできますように!!

杏さん

大掃除をやりきった!達成感はたまらないですね!後、お節作りも達成感あります。 ●大掃除後の達成感
ぴかぴかの部屋やキッチンやお風呂というだけで
テンションが上がりますよね。
おせち料理も確かにそうです!
翌日はお雑煮を煮込みさえすればいいですからね!

夜明けの雪原さん

ですねぇ、やっぱり。 肩と腰と股関節と膝が痛いので(!)、大掃除は出来ないと思われ、毎日小掃除をたくさんしています。 終わるかなぁ?という不安と、これにさらに筑前煮等の料理も加わるのか…と恐れおののいてますー。 ●大掃除後の達成感
毎日の小掃除に勝るものはないですよ!!

お身体は大変かと思いますが、素晴らしい習慣です。

あさかぜ号さん

暖房のある部屋(ビジネスホテル)で過ごせる事♪ 数年前から「せっかく連休があるのだから」と青春18きっぷでの旅行を始めました。我が家にはエアコンが無いので(電気代が怖いからです…)冷暖房完備のホテルで寝泊まり出来るのが楽しみです。 ●その他~♪
青春18きっぷを駆使しての旅、
大学の後輩に何人か経験者がいましたが
楽しそうです!
普段できない贅沢をしてもいいな!と思えるのが
年末ですよね!

蒼い菖蒲さん

蕎麦の魅力に気付いたので。数年前までうどん党。 ●年越しソバ
年明けうどんも楽しんでくださいね!!

えむえむままさん

今年の後半は断捨離にハマった時期でしたので、今年の大掃除はとても楽しくできそうな気がします。 そして、またまた断捨離! ●大掃除後の達成感
必要な時に必要なものを必要なだけ持つ。

これを大切にしてください。

断捨離はやりすぎると反動があるので、
程よく取り入れてくださいね。

こーんさん

ここ数年は、大晦日の「絶対に笑ってはいけない」を見ながら年を越すのが、年末一番のお楽しみとなっています。仕事柄年末も働いていますので、帰宅した後、途中で家族にチャンネルを変えられたり、寝落ちして最後まで見られなかったりしながら新年を迎えます。 ●その他~♪
毎年リアルタイムでは紅白を観るので、
後日録画で「笑ってはいけない」を観る事になります。
楽しみですが、ダウンタウンマニアの方によれば
もう舞台はネタ切れのにおいがするとの事…!

名無しさん

一年を振り返って、反省や笑いや泣きや色々! ワインを飲みつつ振り返ります。 年末の数時間は良い時間です! ●その他~♪
粋な年末ですね!
僕も今年は良く漬かった梅ブランデーがあるので
のんびり年越しできそうです。

メガネっこさん

家中綺麗にしたという達成感と、大掃除後の部屋の空気が最高なので☆ ●大掃除後の達成感
空氣が澄みますよね。

確かに片付けきった部屋の空氣は最高です。

ピーコック☆さん

身内でほっこり ヨハン氏 私の目出し帽はボンバーマンタイプ+つば付きです。 この上からダウンジャケットのフードをかぶってファスナーを上まで上げると完璧。 暖かさ>>>>>>>>>見た目 です ●その他~♪
うちもずっと身内でほっこりです!
ボンバーマンタイプ、来年のスノボシーズンには
使ってみたいと思います!買ったら!

Manyさん

みかんが好きすぎて、手(というか肌全体)が黄色になったことがあります笑 ●みかん地獄
日本人の肌が黄色い事の原因にみかんって本当に関係ないのか?
って思うくらい黄色くなりますよね。

海夕陽さん

帰省先のこたつでのんびりするのが、年末の恒例です。 今週は、掲示板を休みます。 どうぞ、すてきなクリスマスを。 ●こたつという名の住処
こたつがあると本当に二度と動かなくなります。
普段はまずいですが年末だからこそ
レッツこたつむり!ですね!

ありす☆ミさん

連休はないのです。デパート勤務なので。。。 でも自分がいないときにも通常は会社は動いていますが元日だけは会社も休みなので、精神的にいつもより休まります。 特に大きな責務を担っているわけではないのですけどね(^-^; ●来る連休に対する安心感
世間のお休み関係なしに頑張られている方には
本当に頭が下がります。
ありがとうございます!
元日こそたくさん寝て、たくさん食べて
のんびりしましょう!

レオナルドさん

やっぱり年越しの瞬間ですねー! なんとも言えない緊張感と高揚感の中新たな年のスタートというのは、何回経験してもいいですね☆ そしていつもより少しだけいいビールで乾杯!最高です笑 ●その他~♪
いくつになってもどきどきしてしまう
瞬間ですよね!
日付が変わる瞬間にジャンプして宙に浮く!
とか子どもっぽいことばかりしてきましたが(汗)
お酒で乾杯!もいいですね!

かがみさん

ずっと仕事ですが30日だけお休みもらってます 秘密の暗号 30日西よ19b ●その他~♪
いよ、働き者!
暗号が分かる関東にお住まいの方はぜひ!

まきまきさん

おせちの前の天ぷらそば、大事の前の品川庄司みたいな? ●年越しソバ
小事じゃなくて品川庄司!!
天ぷらそばは贅沢でおいしいですね!
家族揃って食べられるのも嬉しいです。

マヨビーム美鈴さん

毎年ではないですが、障子の張り替えが大好きです!! ちょっと古いですが、北斗百裂拳で一網打尽にしてやるのです(φωφ)餅つきも昔はかまどで炊いて自動餅つき機でついてましたが、今はしてなくて寂しいです。 ●その他~♪
いいですね!
実はそういう障子系イベントをほとんどやった事がなくて、
一度はためしてみたいものです…!

ゆうままさん

つい先日箱買いしました。 かなりハイペースで減っているので、年越し前に無くならないか心配… ●みかん地獄
うちも最近でかいダンボールで届きましたが、
箱の底で重ならない程度には減ってしまいました。

あみりんさん

年末の世の中の空氣感が大好きです♪ やたら氣ぜわしいんですが、 どこかワクワク感もあり、 特に子供の頃は母と一緒に行った活気のある市場の雰囲気も 大好きでした(*^。^*) 今は元旦から空いているお店もあり、 何も買いだめする必要もないのに、 ついつい何か買ってしまいます(*^^)v 御節は頼んだし、後のメインは白味噌だけか?? 大晦日には意味なくデパートとか市場を 徘徊しそうです(笑) ●その他~♪
ありますね~年末の空氣。

忙しそうな楽しそうな空氣。喧噪は年末を彩ってくれて最高です。

薔薇が好きさん

パヒュームだのsexyzoneだの紅白歌合戦ですね! 小さい頃は母親が見たがっているのに父が俗ぽいと嫌がり今では母の気持ちがわかるようになってしまった。此れは年越しの想い出ですね! Merry Xmas! ●紅白歌合戦
一応、主に今年を彩った歌手が
選出されているはずなので、僕は紅白いいと思いますよ!

パインさん

今年はとにかく全てサッパリしてふわふわの布類に囲まれる予定です! ●全部の布類を洗濯
僕も囲まれたい!!

それは絶対に幸せだと思います。

右乃丞さん

来年の未来づくり計画のワクドキ感! 色々と正念場なものでww ●その他~♪
来年はあれしようこれしようと
思い描く時間から楽しいのは素敵ですね!

水都さん

連休だと、吉方位に旅行に行くのですが、盆と正月は、家に引きこもって、映画三昧です。 アマゾンのプライム会員になったので、自宅でゆっくりたっぷり映画鑑賞ができます。安いですが、音響設備も整えてあります。 ●来る連休に対する安心感
アマプラはかなり重宝しています!
古い名作が結構たくさんあるので助かりますね~!

ゆみんこさん

いつもより美味しい気がします。一年無事に過ごせた安心感からですかね。 ●年越しソバ
確かにいつもより美味しい!!

確かに独特の安心感があります。

yopiさん

大晦日はまずはお惣菜の支度を目一杯やります。 晩ごはんの後はお家飲み。家族で一年を振り返って語り合う! ゆく年くる年の除夜の鐘と0時の時報で「おめでとう!」ですね。 気がついたら何年もやってます。 ●その他~♪
良いですね!
今年はお酒もたくさん備蓄があるので
お惣菜を用意して我が家でもやろうかなと思います。

山さん

土曜日が休みでない日があり、 毎週1日や2日の休みでは疲労が抜けきらないので、 連休は大事です。 連休最終日に翌日のことを考えるとアレですが(笑) ●来る連休に対する安心感
しばらくのんびりできるー!という
嬉しさは年末に限らずですが、
さらに部屋もいつもよりきれいで
周囲からも公認のお休みですからね!
最高です!

nojess710さん

やはりこれです! 大掃除も夕飯も、できたらお風呂も終えてゆっくりミカンでも食べながら、過ごすこの時間帯が幸せ。歌と共に一年を振り返ります。 ●紅白歌合戦
家族で順番にお風呂に入ったり、
年越しそばの準備をしたりするのですが、
好きな歌手は絶対観逃さないように報告しあってます。

tomochaさん

我が家では毎年、親戚のお蕎麦屋さんから頼んだ好きなお蕎麦を、家族団らんで楽しみながら食しています。 年越しそばが楽しみ!なのは勿論なのですが、一番は家族の団らんかも(*´ー`*) ●年越しソバ
あの美味しさは団らんの味なのですね。

年越しソバは格別です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!