- ホーム
- 開運ブログマガジン
- HAPPY FREAK
- HAPPY FREAK 火曜号 vol.2961
HAPPY FREAK 火曜号 vol.2961
業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪Magic Wandsがお送りする開運エッセンス読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
このコーナーは皆様がプロデューサー!
週刊アンケート
先週投票してくださった21名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!
「友人と遊びに行く」といえば……
投票&コメントありがとうございます!
1位は圧倒的票差で「ご飯を食べる」でした。
大人になってからは友人と会う間隔が数ヶ月開くなんてざらにあるので、近況報告が増えて、学生時代とは遊び方が全然違ってきますね!
それでも、遊びの種類が豊かな方が人生が楽しそう。
せめてなるだけ体力とフットワークの軽さは維持しようと思いました!
さて、今週のお題~。
1年が氣候も旬もその月×12になるとしたらどの月を選ぶ?
・1月
・2月
・3月
・4月
・5月
・6月
・7月
・8月
・9月
・10月
・11月
・12月
投票はこちらから!
締切:2026年09月20日 00時00分
今週もよろしくお願いしますわね!
週刊アンケートでいただいたコメントたち
こんにちは!フェムトです♪
さて、先週のアンケートに頂いたコメントをご紹介しますね!
月碧・パラッツォ☆彡さん
大抵のものは一人で楽しめる性質ですが、テーマパークなどの体験施設系だけは賑やかに楽しんでなんぼやと思ってます(笑)
スポーツ(クライミング)もそうなんだけど、あっちはお仲間がなかなかいないので……(^^;;
●体験型施設
よくわかります。僕は運転するようになって思ったのですが、大抵の遊園地の遊具より車がスリルもスピードもあるという点で、遊園地の楽しみ方は風景や友人との時間だなと感じるようになりました。
かがみさん
もうずっと行ってない
●カラオケ
行ったら楽しいんですけど、なんだかめんどくさいとも感じてしまうようになりました。カラオケ。
すいももさん
最近はなかなか遊びに行けず、道端でばったり、とか、
食べ物を送り合ったりなどが多いです。
唯一今年は某ゲーム音楽のコンサートに行きました。
コンサートとゲームに精通している友人の解説を
開始前と休憩中に聞いてとっても楽しかったです。
●その他~♪
有識者と行ったり見たりするイベントは、倍楽しくなりますよね!
水蜜さん
何をするにしても美味しいご飯!行ったことのないお店!ははずせません⭐︎
なんならご飯とご飯の間にお腹がすくまでどうするかと悩むことすらあります。
●ご飯を食べる
わかります、おいしいごはんがメインイベントです。
そして、お昼も夜も一緒に食べよう!となると、会えなかった時間を埋めるがごとく話しまくりながらめちゃくちゃ歩きます。
それも、おいしくごはんを食べるためなのです…!
kaorinrinさん
考えてみればここ最近、友達と会った時っていつもごはんです。高校時代の友達でも、職場の友達でも。みんな忙しいし、ご飯食べながら2~3時間おしゃべりっていうのがちょうどいいのかな。
●ご飯を食べる
久しぶりに会う友人だったりすると会話のメインが近況報告になりがちなので、集中力が要るような遊び方はしにくいように思います。
そういう意味では、美味しすぎるご飯は向いてないのかも…?笑
海夕陽さん
まずはランチから、ということが多いです。
美味しいお店に行くことも、楽しみの一つです。
●ご飯を食べる
ランチだと、夜はお高めのお店でも行きやすいというのも嬉しいですよね。
夜がいらないくらい食べちゃうこともあります。
ひささん
もうこれです、ご飯!
美味しいご飯には楽しい会話と幸せしかないです!
●ご飯を食べる
友人にはまだ小さい子どもちゃんがいるので、
子連れではしばらくは難しそうなところなんかを敢えてチョイスすることもあります。
ママ!ママ!と追われない、ゆっくりごはんを味わえる贅沢な時間をたまには過ごしてほしいのです。
necoyonさん
以前はカラオケや映画もありましたが、今はご飯を食べに行くのが多いです。時間が経つのが早くて、びっくりします。それだけ楽しいのですよね。
●ご飯を食べる
映画やカラオケは結局そのあと何か食べたいのでまとまった時間を確保しなければいけないハードルがありますし、難しいですよね。ご飯がいちばん小回りが効くなと思います。
けもさん
若い頃の話ですが、遊びに行くと言えばカラオケでした。
ご飯も食べられましたし、喉が枯れるまで歌いまくっても、歌わずに延々と悩み事相談だの無駄話だのもでも、ほんとになんでもありでしたので。
●カラオケ
そういえば僕も最近行けてません…!
フリータイムで入ったら安いし、8時間歌ったり駄弁ったり好きに過ごせるので重宝してました。
マヨビーム美鈴さん
買い物やスポーツや観光など、どこに行ってもご飯は一緒に食べるのセットなので、ご飯に!
京都に旅行に行って、お店が決まらずコンビニおにぎり食べたのは一周回っていい思い出ですww
●ご飯を食べる
結局はご飯にいきつきますよね(笑)
コンビニおにぎりも笑い話にできる関係性が最高です!
あさかぜ号さん
そもそも友達が少ないのですが...(汗)。
お茶かご飯です。
昔の職場の元同僚と「女子会」と称して(「受注課同窓会」と思っているのは私だけ?)食事に行きます。最近は集まれていませんが。
既婚子あり、既婚子なし、と独身の私ですが、「子供や夫の話題に着いて行けない」という悩みや不満が無いのが有り難いです。
受注課から異動した後の部署で、仲良くなった派遣社員の女性が縮毛矯正に誘って下さったこともありました。2回縮毛矯正をやりましたが、お金が掛かるので維持出来ませんでした...。その時も、美容室の後は食事とお茶でした。
●ご飯を食べる
互いの立場を氣にせず楽しく過ごせる関係は、とても素敵ですね!
美容室帰りのワクワク感も良い思い出ですね。
みっきーさん
美味しいごはんをお供に
お話を聞いたり話したりして
楽しいですね♪
●ご飯を食べる
楽しいですね!
想定以上に美味しかったときすぐに共感できるのも嬉しいです!
グレーテルさん
ゲームセンターでひたすらテトリスとプリクラを撮っていました。あまりゲーム上手くないですが、テトリスはできるのでやってました。90年代~00年代のゲームセンターの古い筐体の仄暗い雰囲気が好きでした。久しぶりに近所のゲーセン行ったら明るすぎてびっくり。
●その他~♪
暗いゲームセンターの感じがとても心が落ち着くのですが、無くなりつつあるのはさみしいですね。最近では新しいタイプのゲームセンターもどんどん無くなってるので仕方がないんですけども。
月利さん
カラオケ大好き♪
かなり長い時間歌ったこともありました……
●カラオケ
あみりんさん
最近は本番が近くてなかなか行けませんが、
ご飯を食べる…と言うよりお喋りですね(*^^)v
氣の置けない友達とのお喋りは癒しです(^_-)-☆
●ご飯を食べる
ほなすけさん
ご飯を食べながら、お互いに近況報告します。そんな事が出来る友達がいるだけで幸せです。
●ご飯を食べる
大人になると数ヶ月会わないとか全然あるので、近況報告を聞くのが一番楽しいかもしれません!
本日お誕生日のお客様!
本日9月15日の
誕生花はマルメロ。花言葉は「誘惑」。
誕生石はパライバトルマリン。石言葉は「ルーツ、真実、友愛、勝利」。
のぞみんさん、一路♪さん、I・Aさん、ウランさん、yukkarさん、Sさん、ひろさん、なゆたさん、O・Yさん、N・Yさん、みんみんさん、Yukapon87さん、みちゃこさん、konatuさん、ユカさん、かずおさん、ゆきちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
充実した1年になりますように☆
本日の月相は 4です。
毎日実践すると効果的!明日の風水
明日・2026年9月16日は...
九星干支
年:一白水星丙午
月:一白水星丁酉
日:一白水星癸巳
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、花モチーフのアクセサリーをつけましょう☆
女性の花モチーフ活用は運氣アップ。
この日の花モチーフは、ますますアップなのですわ♪
お返事はなかなか送れませんが、1通1通楽しく読ませていただいてます。(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)
いつもたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございます!
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆
あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
メールマガジンのご案内
HAPPY FREAK ~風水・開運学で人生を楽しむ 得をする~
メールマガジンでもお読みいただけます。毎日正午12時ごろ配信!
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆
株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪
明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪
チャリティークリック
RSS通知はこちら!
クリックしていただけると励みになります!
できたて!新着コンテンツ
今週の新作アイテムたち