特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

アロマと大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

外見メルヘンなサムライ、かずみちゃんの知恵袋
開運アロマ&ハーブの極意



    クリスマスも終わりいよいよ今年も終わろうとしていますね。

    お正月は小さいお子様が食べたがらないし・・・

    とおせちから遠のいているご家庭もあると思います。

    所説いろいろありますが、

    お正月三が日は台所の神様に休んでもらおうという思いや

    台所で火を使って火の神様を怒らせないようにという

    思いもあるそうです。

    またお料理にもいろいろと願いや祈りの意味がありまして

    それも地方などにも所説いろいろではあると思いますが・・・


    ・数の子 ニシンの腹子で卵が沢山お腹にあることから子孫繁栄を

    ・田作り 片口いわしを干して飴炊きしたもので片口イワシを
        肥料とした使った田畑が豊作になったことから五穀豊穣を

    ・黒豆 邪氣払い モリオン的な効果が!
       マメに勉強・マメに働くことができるように

    ・たたきごぼう 地中になり、根を地中深くに張ることから
          家の基礎が頑丈に等の地盤運を

    ・伊達巻 形が巻物に似ていることから知識アップを

    ・昆布巻き よろコブ→喜ばしいことがいっぱいありますように

    ・栗きんとん 黄金に輝く財宝にみたて豊かになりますように

    ・ぶり 大きさにより名前がかわる出世魚のため
       出世に縁がありますように

    ・鯛 恵比寿様が持っている魚でめでたいことがありますように

    ・海老 腰が曲がるまで長生きできます様に

    ・レンコン 穴が開いていることから将来の見通しが
        良くなりますように

    ・里芋 子芋がたくさんつくことから子孫繁栄を

    などなど。

    がっつりとしたおせちを食べなくても願いや思い別に

    願いを込めて頂くのもいいですね。


    今年も皆様からたくさんの愛をありがとうございました。

    来年もMagicWandsをよろしくお願いいたします!


    では今週はこのへんで。

    また来週♪
自然の息遣いが感じられる生活が好きです。

大地の恵みを感じること。
これは石にもハーブにも共通することですね!
かずみちゃんについて

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

ライトルビー あなたには可能? ストレス解消

幸せのための風水相談

職場で空回り 身内に不幸があった時の入籍 石の選び方

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

大喜利道場

ヨハン師範です。

今日は年内最後の大喜利道場、
すなわち結果発表だ~~~~!!!!

まいります!ジャジャーン!!


 1位 フレイムドラゴンさん   42点
 2位 ピーコック☆さん     39点
 3位 海夕陽さん        38点
 4位 夜明けの雪原さん     37点
 5位 もちこさん        33点


ヤッター!おめでとうございます!
フレイムドラゴンさんの優勝は4回めでしょうか?
さすがです!You are champion.

そして皆勤賞はフレイムドラゴンさん、海夕陽さん、
夜明けの雪原さん、もちこさん、蝶の妖精さん!
いつもありがとうございます!!助かります!!!!

今期は結構デッドヒートしてまして、
6位以下もほとんど点数差はありませんでした…!
熱いバトルを見せていただいて感無量!


入賞賞品は、準備ができ次第ご縁付け分に追加してお送りします。
(いつも遅くてスミマセン…これで社会人を6年やっております!)


さて、心機一転、新シーズンの幕開けです!
ピーコック☆さんからお題をいただいているので準備万端!

しかしその前に…

今週のお題はこちら!!

知能が発達したイカは、こんな事もできる by ヨハン

知能が発達したイカは、こんな事もできる

お祭りの屋台運営もできちゃう。
売っているもの?たこ焼きに決まっているじゃなイカ

Many:2点

[ キンダーかずみ ]
イカ焼きも食べたいな~

知能が発達したイカは、こんな事もできる

間に“ル”を入れてさらに賢者に!

夜明けの雪原:2点

[ 柿クレール ]
見た目は似てイルカ?

知能が発達したイカは、こんな事もできる

イカ釣りの仕掛けを他のイカ達へ知らせ、仲間を釣らせません!

まめしば:1点

[ 柿クレール ]
生き延びるイカが増えて、海中巨大イカだらけに
なるかもしれません。

知能が発達したイカは、こんな事もできる

ポンプ式墨汁ディスペンサー、慶弔濃度自動判別

もちこ:1点

[ ヨハン師範 ]
イカが慶弔を考慮するの、高度な文化が伺えます。

知能が発達したイカは、こんな事もできる

身を削ってイカ焼きの屋台

梔子:2点

[ ケフカ・アクア ]
知能がもう少し発達するといいのに!

知能が発達したイカは、こんな事もできる

ライブキッチンでイカスミパスタ。

お味はイカがでしょう?:1点

[ ワイバーン修山 ]
墨しか入って無さそう。。

知能が発達したイカは、こんな事もできる

足10本でブラインドタッチ

かがみ:1点

[ ケフカ・アクア ]
すごい!!けど、地味!

知能が発達したイカは、こんな事もできる

確定申告

マヨビーム美鈴:1点

[ キンダーかずみ ]
税務署へ出向かなくてもネットからできちゃうもんね。

知能が発達したイカは、こんな事もできる

足を蝶結びできるよ

蝶の妖精:2点

[ ケフカ・アクア ]
蝶結びをしたイカが雌という新ルールを設けたら
素人目にも優しいですね。

知能が発達したイカは、こんな事もできる

イカ墨で水墨画を描ける(^_-)-☆

イカもたこも大好きあみりん:1点

[ 柿クレール ]
太さと細さや濃淡まで出せたらホンモノです。

知能が発達したイカは、こんな事もできる

ヲタ芸

黄色を推したいピーコック☆:1点

[ ワイバーン修山 ]
イカ娘ですね

知能が発達したイカは、こんな事もできる

いいねダンスをイカ流にアレンジして踊る

海夕陽:1点

[ ワイバーン修山 ]
足が散らかりそうです

知能が発達したイカは、こんな事もできる

サッカーワールドカップの優勝国をFIFAランキング、
選手の能力値、フォーメーション、監督の采配などの
綿密なデータを元にした分析と解説を交えながら予想

TM:1点

[ キンダーかずみ ]
予想タコに対抗ですね。
こちらも負けられない戦い!

知能が発達したイカは、こんな事もできる

イカスミ料理で作レポ人気ナンバー1!

さらにイカスミで健康長生き:1点

[ ケフカ・アクア ]
とりあえず、僕はファンになります。
昨日、年末用に黒づくりを注文したところです。

知能が発達したイカは、こんな事もできる

書類の間違いを黒塗りから、二重線を引いて訂正印の押印をする事ができる。

はなみん:1点

[ 柿クレール ]
足のうちの一本がシャチハタになっています。

知能が発達したイカは、こんな事もできる

一人千手観音ダンス

フレイムドラゴン:2点

[ キンダーかずみ ]
独りチューチュートレインもお願いします!

~ お手本 ~

知能が発達したイカは、こんな事もできる

東京イカ大学卒

ヨハン

[ 柿クレール ]
シカももの申したそうにこちらを見ています。

知能が発達したイカは、こんな事もできる

緊急車両の光るやつに擬態

クレール

[ ケフカ・アクア ]
音が出ないから1秒でばれるやつ。

知能が発達したイカは、こんな事もできる

ハンモック ~VER.イカ~
ぬめぬめの感覚が病みつきに!

アクア

[ キンダーかずみ ]
ダイオウイカVER.希望です。

知能が発達したイカは、こんな事もできる

人間に捕獲されない技術を習得

かずみ

[ ヨハン師範 ]
網を切る用のハサミを持ち歩いてるそうです。

知能が発達したイカは、こんな事もできる

宇宙人のマネ

シューザン

[ ヨハン師範 ]
もともと地球外生命体説あるし……
次週のお題はこちら!
☆【“いのしし”であいうえお作文を作って下さい】 by ピーコック☆

こちらから投稿できます!

投稿期限は 12/30(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
四緑木星甲子の月・三碧木星癸巳の日
天一天上始
明日は、大地に想いをはせてみて下さい。

自分を育んでいる環境に感謝して、
正すべきところは正していきましょうね☆

地盤を見直すことが大事になる日ですわ♪

明日のラッキーストーン

 ジャスパー

明日のエオラカード

 ジャスパー  常に大地の美しさに触れながら、  自分が演じている役を大切にしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月26日の
誕生花はオキザリス。花言葉は「輝く心」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

K・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カオリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Cache-cacheさん、HAPPY BIRTHDAY!!
タムタムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
わすれんぼさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりあ♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mariaさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 18です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

アルさんより

以前、毒出し( ̄ー ̄)ニヤリ シェアで 取り上げていただきました、夫の昇進。 ついに、教授会で正式に承認、公表の運びとなりました! この日、20日にアイテムさんが到着。 二重に素晴らしい日となりました。 開封は22日まで待ちます。楽しみです。 実は、今回御縁付いていただいた、LEONさんたち。 私の職場の困ったさんが引き起こす騒動に巻き込まれかけ、 必要な毒出しならば最大限の学びをサポートしていただきたい! と、御縁付した子たちでした。 それがなんと、二転三転を経て、トラブル自体がなかったことに! 口に出しては仰らないので推測ですが、 以前お世話になった先輩がかなり尽力してくださったようです。 もともと、あんなふうになれたらという憧れの先輩でしたが、 今回の一件で先輩の役に立てる自分に成長したい! と思えるようになりました。 LEONさんたちに守っていただきつつ、 モリオン様に成長を導いていただこうと思います。 今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございます!!

そしておめでとうございます!!

意識が成長と貢献へと
向かっていらっしゃるのが素晴らしいですね。

これからも応援しています!!

易では

損して得をとる時です。

ただし限度を超える事はNG。

無理のない自己犠牲が開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!