特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 九紫火星の年は、火・太陽・明け方・祈り・ロウソク・天使・クロス・
 星・月・四葉・自分を表すものなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 冬至とクリスマス 】


★覚えていらっしゃいますか?

 12月のパワー設定という、要するに2019年からの
 上質火の氣の維持とパワーコントロールの鍵になる日のこと。

 11月30日(晦日)&12月 1日(始日)
 12月 6日(晦日)&12月 7日(始日)
 12月22日(晦日)&12月23日(始日)
 12月31日(晦日)& 1月 1日(始日)


 3つ目の12月22日(晦日)&12月23日(始日)が
 やってきますわね。


★実はこの2日間は、他にない特徴がありますのよ。

  ●22日 冬至 : 要素は晦日

  ●23日 天皇誕生日 : 要素は始日
  ●23日 満月 : 要素は晦日

  ●24日 満月翌日 : 要素は始日
  ●24日 クリスマスイヴ : 要素は晦日
  ●24日 九紫火星 : 要素は晦日

  ●25日 クリスマス : 要素は始日
  ●25日 旧新嘗祭 : 要素は始日
  ●25日 一白水星 : 要素は始日


 このように、22日から25日まで
 晦日であり始日でもあるというバトンリレーが発生して
 パワー設定日の氣が育っていくのです。

 22日と23日のペアは、その種にもなる二日間♪



★パワー設定ご縁付けをなさっている方は、今回のペア日には
 冬至が入っているので、氣合いも十分かと思います。

 この期間中はもちろん、22日&23日がおすすめなのですが、
 万一

 「あ、22日のご縁付け忘れてた。パワー設定が。。」

 とがっかりなさらず。

 23日&24日・24日&25日も保険的に使えますから。

 でも、やっぱり22日&23日がこの期間最強なことは
 言うまでもありません。



★それにしても強い一週間です。

 金曜の一粒万倍日で露払いをして、
 土曜の冬至も一粒万倍日。


 冬至は、開運を扱う人間にとって
 とてもとても重要視する日です。
 何せ真の太陽のお誕生日ですから。

 そんな冬至のパワーが万倍になるのが今年の冬至。



★23日は、今上天皇が今の立場におられるうちでの最後のお誕生日。

 その日が、成就・月満ちる日というのがまた
 素晴らしいことだとワタクシは思います。

 来年を改めての9年期スタートにする肝心要の日でもありますから
 この日は充実させて頂きたい。

 特に金運アップを意識なさると良いでしょうね。



★クリスマスが旧新嘗祭と重なったのも素晴らしい。

 今上天皇の最後の旧新嘗祭が、
 クリスマスと一白水星と合わさって
 トリプルの始日要素を持つのですもの。

 しかも大安とは感慨深いですわ。



★この一週間は、2019年の氣にダイレクトに繋がります。

 ずばり、


    幸せになりたいなら、
    今年のこの一週間はエネルギーマックスで開運生活を!


 な週です。

 楽しく張り切って過ごしましょう!




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【12月21日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:新しい年に向けての環境整備の時。

 食べ物:胡麻 コーン コーヒー系ドリンク シュークリーム
 掃 除:玄関
 服 装:シルク 伝統模様のもの
 その他:挨拶を大切にしましょう。



 ■【12月22日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 冬至
 季 氣:新しい年に向けての環境整備の時。

 食べ物:かぼちゃ 銀杏 うどん 「ん」の二つ付く食べ物
 掃 除:太陽が一番に差し込むところ
 服 装:グレー・ブラウン系の服や石
 その他:柚子湯に入りましょう!



 ■【12月23日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天皇誕生日 満月 2:48
 季 氣:新しい年に向けての環境整備の時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 栗 フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:満月鑑賞をしましょう。
     満月が見えなくても氣を浴びましょう。



 ■【12月24日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:クリスマスイヴ 振替休日
 季 氣:新しい年に向けての環境整備の時。

 食べ物:シャンパン 金色の炭酸 鶏 牛 クリーム プリン
 掃 除:キッチンの引き出しの整理整頓
 服 装:男性はグリーン系のもの 女性はパールを!
 その他:夜景やイルミネーションを楽しみましょう。



 ■【12月25日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:クリスマス 旧新嘗祭 大安
 季 氣:新しい年に向けての環境整備の時。

 食べ物:歴史を持つ伝統料理(海外のものでも可)
 掃 除:デスク テーブル周り
 服 装:イブと同じく男性はグリーン系のもの 女性はパールを!
 その他:イヴと同じく、夜景やイルミネーションを楽しみましょう。



 ■【12月27日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天一天上始
 季 氣:新しい年に向けての環境整備の時。

 食べ物:茄子 蜂蜜 牛肉 豆腐 プリン
 掃 除:玄関引き出しの中 浴室 洗面所
 服 装:オレンジ系の服や石 水玉
 その他:入浴時間を長めに。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 パール、エメラルド、ラピスラズリ、タンザナイト、
 モルダバイト、ギベオン隕石、ムーンストーン、
 宇宙関連の石、白い石、黒い石、緑色の石。


 当分の間、住居系の子も強いですわ。
 更に、収納系の子も来年の氣を作り始めます。


 住居系アイテムは、住居タリスマンやWAXやハーモニーテープ。
 収納系は、バッグ関係、カード入れ、印鑑ケース、護符ケースなど。




★メッセージテーマは


  「聖性を上げて心の成長を助けるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

ライトルビー あなたには可能? ストレス解消

幸せのための風水相談

職場で空回り 身内に不幸があった時の入籍 石の選び方

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

パインさんより

ここ数週間、マジックワンズさんと出会って初めて ローズクォーツに強く惹かれる自分がいます。 ローズクォーツって水晶と同じで、基本中の基本というか、 そんな感じであまり特別感がなく、普通というか… (うう、失礼すぎなのはわかってます…)。 それに、いかにも「女性らしい!」とか 「恋愛主義!」というか、そんな感じで少し苦手でした。 同じピンクでもクンツァイトはすごく好きなんですが…。 そこにきてこのシューザン先生の解説、 そしてヨハンさんの、オススメが表示されるようになった 命式(水の氣と木の氣が足りないのですが、 ローズクォーツとクンツァイトがオススメ、と…)! 多分、私はずっと自分が嫌いで、 それを誤魔化すために誰かを好きになったり、 親切にしたりしていた部分があるんです。 こんな自分でも誰かの役に立ってる…とか…。 かと言って全て自分を犠牲にしてまで誰かを救えるでもなく…。 中途半端選手権や言い訳選手権があれば絶対殿堂入りしてます(笑)。 つらつら書きましたが、愛情の基礎の部分をしっかりさせたく、 ご縁付けを決めました。
ありがとうございます!!

しっかりと自分と向き合っておられるところが
素晴らしいと思います!!

石の意味の通り、自分のへの愛の苦手さが
ローズクオーツの苦手さだったのかもしれませんね。

自分が嫌いでそれを誤魔化すための誰かへの愛は、
依存の愛になってしまいやすいと思うんです。

これを機会に強固な愛情の土台を築いてください!!

易では

小利を得ようとして、大利を失いがちな時です。

甘い話に乗ることはNG。

自分をしっかり保つことが開運のポイントです。

jackyさんより

2019年タリスマンさん、徐々にお姿が見えてきて、 とても格好良く凛々しく見えました。 惚れ惚れしています。 しかし、今の私の部屋ではお迎えするのに相応しくないと思い、 急いで年末の整理&掃除を済ませてきました。 清々しい気持ちでご縁付けさせていただきます、 よろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

お迎えにあたっての整理&掃除が
開運行為になっておりますから、
相乗効果が楽しみですね。

来年がよりよき年になりますように!!

易では

安泰を守るべき時です。

氣を抜くことはNG。

正しく日々精進することが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
四緑木星甲子の月・六白金星丁亥の日
一粒万倍日
明日は、出来るだけ「歩く」ということにこだわってみて下さいね☆

電車を一駅手前で降りたり、
いつも車や自転車に乗っている距離を散歩代わりに歩いたり。

運氣が底上げされますわ☆

明日のラッキーストーン

 アマゾナイト

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月20日の
誕生花はスパティフラム。花言葉は「清々しい」。
誕生石はオパール。石言葉は「幸福を得る」。

ののさん、HAPPY BIRTHDAY!!
雪いちごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ばくちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
kohさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リベカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
junaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えりぞうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たゆさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Sunさん、HAPPY BIRTHDAY!!
chakokoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みみぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nanaさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 11です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆