特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アロマと大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

外見メルヘンなサムライ、かずみちゃんの知恵袋
開運アロマ&ハーブの極意



   いよいよクリスマスもそこまで来ましたね。

   クリスマスといえばフライドチキンやステーキ!

   そしてクリスマスケーキ!

   そんなこんなで大人はクリスマスパーティー、忘年会・・・

   美味しいものをいっぱい食べて胃腸の不調を抱えながら

   また集まって食べて呑んでそんなループに陥っていませんか?

   美味しいものは美味しいと感じられるように整えておきたいですね。

   ということで今週は胃腸の調子を整えてくれるハーブティーを

   紹介したいと思いま~す。


   ・カモミール

    ・作用 消炎、殺菌、発汗、利尿、鎮痛、

        抗ヒスタミン、健胃、鎮静

    カモミールティーは万能薬といってもいいくらいいろんな不調に

    大活躍してくれます。風邪のひき始めの時、冷えを感じる時、

    食欲がない時、食べ過ぎた時、吐き気を感じる時などに

    また心を穏やかに鎮めてくれるので、安眠効果もあります。

    濃い目に抽出してうがい薬にも使えます。


   ・ジンジャー

    ・作用 殺菌、血行促進、発汗、去痰

    最近はいろいろな効能が知られて生姜が人氣ですね。

    ハーブティーに使われるのは根を乾燥させたものです。

    体をしっかりと温めてくれるので、冷えを感じる時、

    風邪のひき始め、悪寒を感じる時に効果的。

    また胃も温めてくれるので、食欲を促したり、消化を促したり

    むかつきや吐き気をおさめる効果もあります。


   ・ミント

    ・作用 刺激、鎮痛、発汗、健胃、鎮静、強壮、殺菌

    歯磨き粉やガムにも使われているので

    生活のすぐそばにあるミント。ティーも同じく清涼感があります。

    鎮静作用に優れてリフレッシュ効果も。

    食べた時に飲むと胸焼けを防いで消化を助けてくれます。


   ・レモングラス

    ・作用 殺菌、健胃、消化促進

    エスニック料理に欠かせないハーブの一種です。

    殺菌効果が高いので、腹痛、下痢、頭痛、発熱、インフルエンザの

    症状を緩和するのに役立ってくれます。

    また胃の働きを刺激してくれるので、消化を助けて食べ過ぎの

    胃もたれにも効果があります。


   しっかりと体の中を整えて新年を迎えたいものですね。

   では今週はこのへんで♪

   来年もよろしくお願い致します。
自然の息遣いが感じられる生活が好きです。

大地の恵みを感じること。
これは石にもハーブにも共通することですね!
かずみちゃんについて

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

あなたには可能? ストレス解消 不倫・勘助

幸せのための風水相談

身内に不幸があった時の入籍 石の選び方 開運アイテムの転売

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

大喜利道場

ヨハン師範です。

フレドラさんからいただいたタイの年末情報をシェアします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あと2週間ほどで新年。早いものです。バンコクにある日系スーパーでは、
おせちコーナーができていました。タイは日本人駐在員が
世界で一番多い国とは聞いていましたが、ここまでとは。

今年はおせちは諦めていたので、思わず、栗金時、数の子、黒豆、
昆布巻きなど定番を早速ゲット。冷蔵庫の中がすっかり「日本」になりました。
鏡餅も売っていたのでこちらも購入。そのうち、ポチ袋も売り出したりして。
タイで新年はどのように祝うのか、今年はゆっくり見物しようと思います。
(バンコク市内はまだクリスマス一色ですが)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちゃんと日本の季節モノを取り扱うんですね…!
そもそも海外の日系スーパーってどんな感じなのか
非常に興味があります!


こう言うのも何ですが、過去の海外旅行で
お寿司にグリーンピースのペーストが添えられてたり、
変な日本語の看板を見かけたりという経験から

「外国で見る日本のモノ」に変な期待をしてる自分がいるんです。

しかし以前読んだものには
「カナダ留学中、初めて行った日系スーパーで納豆を見つけて
泣くほど嬉しかった」と書かれていたので、
救いの存在になっている事は確かだと思います。

日系スーパー、一体どんな感じなのでしょうか…!
続報求む!(楽しみにしております)

今週のお題はこちら!!

犬とウニが喧嘩しています。一体なぜ? by ヨハン

犬とウニが喧嘩しています。一体なぜ?

ウニが心を開かないからです。

まきまき:1点

[ キンダーかずみ ]
殻も開かないと食べれないし・・・

犬とウニが喧嘩しています。一体なぜ?

「『い』ぬの方が先やし」
「ファーストネームって言うでしょ。ウ『ニ』が先」
「五十音順やのになんで海外方式やねん!」

もちこ:2点

[ ケフカ・アクア ]
ウニの正式名称がウ・ニであることを初めて知った瞬間でした。

犬とウニが喧嘩しています。一体なぜ?

ウニも十二支の中に入りたくて、犬に交代を願い出たらブチギレされた。

にゃにゃみ:1点

[ ヨハン師範 ]
子丑寅卯辰巳午未申酉ウニ亥

犬とウニが喧嘩しています。一体なぜ?

親権問題

TM:1点

[ ワイバーン修山 ]
どちらに育てられた方が幸せになるのでしょうね。

犬とウニが喧嘩しています。一体なぜ?

どちらも某お父さん役になりたい

かがみ:2点

[ ワイバーン修山 ]
ウニが勝ったらブラック家族になりそうですね。

犬とウニが喧嘩しています。一体なぜ?

「犬ウニの仲」という言葉を流行らせたくて

蝶の妖精:1点

[ 柿クレール ]
「ウニ犬の仲」とどっちにするかで
さらに小一時間揉めます。

犬とウニが喧嘩しています。一体なぜ?

それぞれ名前が
あ行の2番目な行の3番目・あ行の3番目な行の2番目
という並びなだけで、「キャラが被る!」と・・・

夜明けの雪原:1点

[ ヨハン師範 ]
犬とウニがそれに氣づいたという事実すごすぎる。

(いただいたコメント、諸事情で公開できませんが、コラー!!!!!)

犬とウニが喧嘩しています。一体なぜ?

「ウニって漢字で書ける?」と言われ、
「そんなん知らんワン!」と答えたから・・・(^^ゞ

私は犬派だわ!と焦るあみりん:1点

[ キンダーかずみ ]
雲丹だニャン♪

犬とウニが喧嘩しています。一体なぜ?

「ここ掘れワンワン」
「無理だよ。俺ウニだもん。」
「あん?ここ掘れワンワンっつってんだろ!」
「無理だって言ってるのが分かんないのかよ!自分で掘れよ!」
「俺は”ここ掘れワンワン”言う係なんだよ!!」
「俺はチクチクする係だよ!掘れねーよ!!」

犬がここ掘れ言うてきかないから:1点

[ ケフカ・アクア ]
チクチクする係に萌えます。

犬とウニが喧嘩しています。一体なぜ?

可愛い海女さんにとってもらおうと意気込んでたのにレトリバーが
ご主人が投げたおもちゃと間違えてくわえてきてしまったから。

マヨビーム美鈴:2点

[ キンダーかずみ ]
じぇじぇじぇ!

犬とウニが喧嘩しています。一体なぜ?

犬:「バウ!バウウ!」
ウニ:「バウウじゃない!『バフン』!」
犬:「バウウン!」
ウニ:「だーかーらー!」

というやりとりをかれこれ2時間半

ウニる?ウニらない?ピーコック☆:2点

[ ケフカ・アクア ]
相当不名誉な名前だと思っていたら
結構こだわりをもってらっしゃる。

犬とウニが喧嘩しています。一体なぜ?

ちゅ~るの取り合い

海夕陽:2点

[ 柿クレール ]
ちゅ~るにがっつくウニを想像して
ふふっとなりました。

犬とウニが喧嘩しています。一体なぜ?

ウニが大好物のポチのご主人。
ポチとウニとどちらがご主人を喜ばせる事ができるか競っている。

はなみん:1点

[ ワイバーン修山 ]
ウニの自己犠牲が過ぎる!!

犬とウニが喧嘩しています。一体なぜ?

犬の桃太郎愛と、ウニの浦島太郎愛、どちらが強いか?!

フレイムドラゴン:1点

[ 柿クレール ]
浦島太郎に亀じゃなくてウニが愛を寄せているとは
なんとももつれた関係です。

~ お手本 ~

犬とウニが喧嘩しています。一体なぜ?

ウニが「取ってこーい」のボールに
なろうとしている

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
ウニからの一方的な悪意

犬とウニが喧嘩しています。一体なぜ?

綺麗な後ろ姿を追いかけた犬が正面から見て裏切られたから。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
ウニに前も後ろもありません。

犬とウニが喧嘩しています。一体なぜ?

政治的な話

シューザン

[ キンダーかずみ ]
ねじれ国会ですな。

犬とウニが喧嘩しています。一体なぜ?

どちらのほうが歯の噛み合わせがキレイかという話に
決着がつかないから。

クレール

[ ヨハン師範 ]
ウニの歯の噛み合わせに注目した例は
初めて見ました。

犬とウニが喧嘩しています。一体なぜ?

君たちに血統書は?と
犬が聞いたから

かずみ

[ 柿クレール ]
血筋より実の詰まり具合で勝負!
次週のお題はこちら!
☆【知能が発達したイカは、こんな事もできる】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 12/23(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
四緑木星甲子の月・五黄土星丙戌の日
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

明日のラッキーストーン

 リビアングラス

明日のエオラカード

 マラカイト  調和の源を探し出し、そこに焦点を合わせなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月19日の
誕生花はサンダーソニア。花言葉は「熱い視線」。
誕生石はラピスラズリ。石言葉は「永遠の誓い」。

薔薇が好きさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レインボーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にのりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
igacheさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きょうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
milkywayさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にっしゃんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
C・エンジェルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あっぴーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クゥさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のぶさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チェリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H.せいけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
蒼星パパさん、HAPPY BIRTHDAY!!
蒼星・兄嫁さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 10です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

ごろちゃんより

昨日ショコラドゥクール カカオさんと マスターラブラドライトさん、無事到着しております。 お財布とお揃いの可愛い小銭入れが想像以上に可愛いいです。 娘も一足先に到着したようでラインで写メを送って来ました。 紹介プレゼントもいただきありがとうございました。 早速、いつも持って歩く大事な物を入れてバックの中に。 最近小さなことですが、 運が良いと感じる出来事がちょこちょこおきます。 これからも少しずつでも開運に導く行動を心がけて 最終的には大きな開運をつかめるように心がけていきます。
ありがとうございます!!

開運の輪も広げていただいて、
自信の開運も実感していただいて何よりです。

小さな運からコツコツとつかみ、
着実に大きな運を手に入れていきましょう!!

易では

孤独を感じる時です。

我を張ることはNG。

謙虚さと柔和な態度が開運のポイントです。


さくらさんより

ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。 おやすみバングル -good night-、 ナンバーワン2019 フェイスタオル、 ヒマラヤ産天然岩塩、皆様到着されています。 無理を言って、ギリギリのタイミングにも関わらず、 おやすみバングルさんを新月の日に間に 合うように送っていただいて、本当にありがとうございました。 お陰さまで、新月当日に受けとれましたので、 早速その日の夜から身につけて寝てみましたが、早速の効果です! 週末の夜だったということもありますが、 とにかくぐっすり眠れるし、寝覚めがスッキリ爽やかです。 いつも夜中に何回か目覚めるのですが、 それもあまりありませんでした。 私は月曜から金曜が仕事なので、仕事始めの前日、 つまり日曜の夜は特に緊張して眠れないことが多いのですが、 このおやすみバングルさんを着けるとその緊張も 幾分軽減されるようです。 さすがに全く緊張せずにぐっすり、とはまだいきませんが、 それでも目覚める回数は減ってきているし、 翌朝の疲労の抜けかたが違う気がします。 それから、ヒマラヤ産天然岩塩ちゃんは お風呂に入れて浸かっています。 体の中からイロイロ抜けてる~て感じがして、スッキリします。 余談ですが、先日久々にGOHシャンプー&コンディショナーと 岩塩も一緒に使用してのお風呂タイムをしたらなんだか 体のスッキリサッパリ感がいつもと全然違いました。 体から余計なものがイロイロ抜けた! て感じのサッパリ感とでもいいましょうか… 重かった肩が軽くなったり、氣分もとても良いのです。 最近、シャンプー類は浮気して別の市販のものを使っていて、 たまのイベントデー前などにGOHシャンプーたちを使う、 という使い分けをしていたのですが、 こんなにもあからさまに肌で違いを感じるなんて! 勿論髪の潤い感も違っていて、 うねりパサつきの収まりもよかったです。 これはやはり運氣向上のためにも、美容のためにも化粧品類、 シャンプー類もやはりマジックワンズさんのものが いいかもなーと改めて気づかされた次第です。 また徐々に揃えていくと思いますので、 その時はよろしくお願いいたします。 ナンバーワン2019 フェイスタオルさんは 新年から使い始めるために今はまだしまってありますが、 とても可愛い柄で氣に入っています。 使うのが楽しみです。 いつもいつも素敵なアイテムさんたちをありがとうございます。
ありがとうございます!!

早速の効果があるようで何よりです。

アイエムと心身の浄化を定期的に行い、
肌や髪も良い状態を維持していくことは素晴らしい開運行為です!!

これからのご発展も楽しみにしております。

易では

これまで停滞していたことが開通し、達成される時です。

もっともっとと欲を出すことはNG。

これからの人に道を譲ることが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!