カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 五黄土星の年は、光輝くもの・虹・亀・龍・蛇・象・熊・
 桜・国旗や地図・伝統模様・革アイテム・
 品格ある態度・地盤拡張などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 父の日とスーパー夏至! 】


★父の日がやって来ますわね。

 七赤金星の日であり、父の日(金の氣)であり、
 父の日には、可能な方は感謝の氣持ちを忘れずに
 伝えられると良いのです。

 父のように思っている誰か。。でもOK。



★そして夏至。

 最も陽の氣が強い、昼が一番長い日な夏至。
 今年の夏至は、


   ◆下弦の月の日という陰陽バランスデー
   ◆一粒万倍日
   ◆九紫火星日という九星集大成日
   ◆天一天上期間中


 そんなスペシャルデー!!

 【上弦の月・下弦の月】
  https://www.magicwands.jp/ura/201601b/
 【夏至について】
  https://www.magicwands.jp/ura/geshi/
 【夏至 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201706c/



★夏至の翌日は、丙午日という最も陽の強い日で、一粒万倍日。
 そこに一白水星が重なる「火水の日」→「かみの日」。

 「一粒万倍日の神の日」

 なんですのよ。

 イベントデーの翌日は、「裏の日」的な存在ですから、
 今年の夏至はこの「神の日」にサポートされますわね。



★火の氣の豊かさは、エネルギーの強さです。
 手に入れれば、運氣エネルギーは飛躍しますわ。

 でも、感情的になったり利己的になったり、
 そんな過ごし方をこの日にしてしまうと、
 火毒が回ります。

 争いごと多く、事故率も上がるのです。
 なので、大人対応を心がけましょう。



★強い夏至のエネルギーは、
 運氣循環力を引き上げる性質がありますのよ。

 運氣循環がもたらすものは、まず金の氣。
 そして愛情の水の氣です。

 感情のコントロールで、このようにエネルギーが
 プラスに生きるかそうでなくなるかの違いが出てきますから、
 この日はもうただ強いエネルギーに寄り添うような感覚で
 過ごして下さいね。



★感情的になりそうな場面で、本当に感情的になるような場面なのか
 よく観察してみましょう。

 案外、一周して面白い!みたいなことは多いのでは
 と思いますわよ。(経験者は語る)

 ワタクシは、他の人が怒るようなことを
 笑って楽しんでいることが多いらしいので、
 「一周して面白い!なことが多い!」は
 ワタクシの主観かもしれませんけれど。。



★でも、やっぱりいろんなことを楽しんでみて下さいね。
 そうすれば、夏至のエネルギーは味方になりますわ。



★また、冬至は「ん」のつく食べ物、特に「ん」が二つつくものを
 食べることになっていますが、逆に夏至は「あ」がつく食べ物を!

 「あ」が二つつくと、なお良いですわよ。



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【6月17日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 期 間:天一天上
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:とうもろこし 豆 味噌 胡麻
 掃 除:椅子の手入れ
 服 装:パンツスタイル 綿の靴下
 その他:何ごとも事前準備を。



 ■【6月18日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 期 間:天一天上
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:シュークリーム 卵 納豆 長芋
 掃 除:寝室 机の周辺
 服 装:巻き髪 かかとの低い靴
 その他:最近連絡を取っていなかった人にメールを送ってみましょう。



 ■【6月19日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:父の日 母倉日
 期 間:天一天上
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:ブロッコリー 海苔 胡麻 コーン
 掃 除:引き出しの中 お財布を置いている環境
 服 装:赤系の服や石 花柄
 その他:父なる存在に感謝を!



 ■【6月21日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 下弦の月(12:10) 夏至
 期 間:天一天上
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:「あ」のつく食べ物 根菜 豚肉 ドラゴンフルーツ
 掃 除:玄関 全ての扉
 服 装:歩きやすい靴 活動的な服装
 その他:上品なデザインの陶器を使うことにこだわりましょう。



 ■【6月22日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 月徳日
 期 間:天一天上
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:この日も「あ」のつく食べ物 レンコン えのき タコ レタス
 掃 除:家の周囲 庭 玄関のたたき
 服 装:無地 動物モチーフ
 その他:感情的にならないようにしましょう。



 ■【6月23日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 期 間:天一天上
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:餅 お団子 卵 鶏肉 米
 掃 除:キッチン 刃物を研いでおく 食器棚の整理
 服 装:白やパステルイエロー 軽やかな印象のもの シルク素材のもの
 その他:笑顔の一日にしましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 オパール、ムーンストーン、ジルコン、ダイヤモンド、水晶、
 カイヤナイト、クラッククォーツ、ターコイズ、
 水の氣の子、縁繋ぎアイテム。
 龍、七夕タリスマン、パール、携帯ストラップ。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 風水的最強開運イベントデー願掛け日の七夕の準備をお忘れなく!!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



★メッセージテーマは


  「自分の世界に新しい縁をもたらすもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

陰陽光源

こんなに色鮮やかに陰陽を織りなしている光の粒たちは、
ただ一種類の石なのです。

開運で絶対に避けては通れない、
陰陽バランスを取るためのブレスレット登場!

パワー

魔法の力、グレードアップ、愛情運、全体運、水の氣、土の氣

原材料

オパール ラフカット (約8.5×6.5×4.5mm)、エチオピアオパール ロンデル (約2mm~)、ブルーオパール ロンデル (約2mm~)、水晶 ボタンカット (約4mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

テーブルセンター

運氣を回し、事態を好転させていくテーブルセンターです。

青く情緒深い色味が和柄の良さを伝えてくれるようで
とても美しいモチーフです。

パワー

好転、浄化

カテゴリ

テーブルランナー、布製品

スーパー水晶座布団・6cm角

水晶座布団がパワーアップして帰ってきました!

丸玉やアクセサリーのパワーチャージ処として
こだわりを詰めこんでいます!

パワー

パワーチャージ、浄化、全体運、土の氣

原材料

表地:コットン、中身:水晶 さざれ、シルク

カテゴリ

台座、クッション、置き物、雑貨

山水のキャンドルスタンド

水晶の塊を、贅沢に大きなまま、
中をくり抜いて作られたキャンドルスタンドです。

お部屋が癒し空間に早変わり!

パワー

癒し、全体運、土の氣

原材料

水晶 キャンドルスタンド

カテゴリ

キャンドルスタンド、置き物、雑貨

カラフルキャンディのリング

キャンディのように見るだけでわくわくしてしまう
カラフルなリングたちがやってきました。

パワー

問題解決、グレードアップ

原材料

ブルージルコン、ダイヤモンド、K18

カテゴリ

指輪

理想のマッサージ棒 ローズクォーツ

ローズクォーツは女性用になりますが、
水毒流しにお勧めです。

体のケアをしながら、
感情の毒を流してしまいましょう。

パワー

水毒流し、美容運、恋愛運、浄化、愛情運、水の氣

原材料

ローズクォーツ

カテゴリ

マッサージ棒

ストロベリームーン

ストロベリームーンを象徴するバングルをデザインしました。

この時期の満月は愛と豊かさを満たしてくれるのです。

ということで恋愛運と金運のパワーが強くなる、
スペシャルなバングルです!!

パワー

癒し、始まりの氣、心の安定、癌封じ、月の氣、全体運、金の氣、土の氣

原材料

オレンジストロベリークォーツ ラウンド (約10mm)、オレンジムーンストーン ラウンド (約9mm)、ハウライト ラウンド (約8mm)、レインボームーンストーン AAA’ ラウンド (約8mm)、ストロベリークォーツ ラウンド (約10mm)、水晶 ボタンカット (約3×5mm)、silver925

カテゴリ

バングル

開運のための裏話

宝くじによる氣の制限 6/16
「やっぱりや~めた」は要注意!
一点豪華主義

幸せのための風水相談

外壁工事の日程 6/16
新生児の入浴(凶方位)
新生児の服(凶方位対策)

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

ビーちゃんより

マジックワンズさんの石さん達は、 ぷるぷる、つやつやで、とてもきれいです。 いつまでも見とれてしまいます。 またバングルが欲しくなってしまいましたので購入させて頂きます。 社員証の革製のものが欲しかったので購入させて頂きます。 到着が楽しみです。
ありがとうございます!!

石に見とれている時間は癒しの時間であり、
スピリチュアル的にも浄化やチャージや活性化の時です。

こういう時間を大切にすることで運も引き寄せられますので、
意識して取るようにしてください!!

易では

少しだけ願いが叶う時です。

悪い仲間と交わることはNG。

良い仲間と力を合わせることが開運のポイントです。

okomaさんより

怒涛の数年でしたが、 先日、今住んでいる土地と家が私の名義になりました。 想像の出来なかった立場になりました。 すべてマジックワンズさんの情報と力強いお子さんたちのおかげです。 ありがとうございます。 次の未来に踏み出したいと思います。
ありがとうございます!!

開運は夢や目標が達成されるだけではなく、
思ってもみなかった所へ連れて行ってくれる要素があります。

想像以上の未来があることを信じて、
明るく生きていきましょう!!

易では

金銭問題と異性問題に注意の時です。

欲望のままに進むことはNG。

衝動を抑えることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 七赤金星丙午の月 五黄土星辛丑の日
開運イベント大安
期間天一天上
ラッキーストーン ◆アイスクリスタル
エオラカード オブシディアン 答えと洞察を得るには、 自分の内側を見つめ、大地を信頼しなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

編集後記

本日6月16日の
誕生花はトルコ桔梗。花言葉は「華麗なヒロイン」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

幸子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
じゃいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ととさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カヨさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Yukiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
pbt ton72さん、HAPPY BIRTHDAY!!
リーナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
桃じりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tomokuro7さん、HAPPY BIRTHDAY!!
S.Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MOMOJIRIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
天使な長女くん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 16です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆