特設ページ みどりの日 ~成長のパワーに満ちる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

完全にピーナッツバターにハマってしまいました。
毎日、こんがり焼いたトーストにピーナッツバターをたっぷり塗って、
ニコニコしながら食べています。事務所で。

小学校の給食に出てたときもそれなりに好きだったけど、
ランチパックのピーナッツバター味もそれなりに好きだけど、
ドはまりするには至りませんでした。それはなぜか。

僕のたどり着いた答えはこれです。→【使う量が少ない】
もう、ピーナッツバターをベッチャベチャに塗る!
香ばしいピーナッツの香りを全身で受け止めてください!
これが一番ピーナッツバターのポテンシャルを引き出すのです!

何種類か食べ比べた結果、梅田の阪急百貨店B2階にある
千葉県産ピーナッツ専門店の「ドレ・ピーナッツペースト」が今のところ
ベスト・オブ・ピーナッツバターでございます。
(氣になる方は調べてください)

今週のお題はこちら!!

天才小学生の天才エピソード by ヨハン

天才小学生の天才エピソード

ねるね○ねるねの色が変わらない混ぜ方を発明した

夜明けの雪原:4点

[ ヨハン師範 ]
今日イチの天才!

天才小学生の天才エピソード

ノーベル賞受賞最年少記録を保持している。

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
調べたら最年少受賞者は17歳とのことなので、
小学生だったら大幅記録更新ですね。

天才小学生の天才エピソード

生まれたときから周りに天才しかおらず、自分も天才だと氣がついていない

月利:1点

[ ヨハン師範 ]
天才は孤独、にならないならその方がいい!

天才小学生の天才エピソード

見た目も中身も子供なのに事件を推理して解決した

TM:1点

[ ワイバーン修山 ]
これぞ真の名探偵です。

天才小学生の天才エピソード

人体力学と空気抵抗と物理の法則を駆使して50m走を
3秒36という脅威的なタイムを叩き出すも認定されなかった。
ほぼ浮いてた模様ww

マヨビーム美鈴:1点

[ ケフカ・アクア ]
誰がどう見ても妖怪に見えたなら仕方ないです。。

天才小学生の天才エピソード

「こどもの立場に立ってない!」という意見に
「小学5年生の私が考えました」と返答(実話)

かがみ:2点

[ ヨハン師範 ]
さんぽセル、僕も使ってみたいです。

天才小学生の天才エピソード

朝顔を一日で育てるのに成功して
夏休みの宿題を一日で終えることができた

海夕陽:3点

[ 柿クレール ]
夏休みの宿題が楽に終わって一件落着~で終わるには
もったいなさすぎる技術なのです!

天才小学生の天才エピソード

3年生の時の夏休みの工作で画期的な仕組みの発電機を作成。
5年生の時にさまざまな不具合を解決し、実用化に成功。
一家に一台備え付けることで全ての電力が賄えるようになる。
これによって全人類のエネルギー問題が解決したのです。

すたあ。:1点

[ ワイバーン修山 ]
利権問題から守ってあげないと!!

天才小学生の天才エピソード

人の寿命をピタリと当てる(*^▽^*)

聞きたくはないけど氣になるあみりん:1点

[ ケフカ・アクア ]
天才なら伸ばし方まで教えてね!

天才小学生の天才エピソード

普通の擬態も完璧な天才なので周りは誰も天才だと氣付いていない。

和み玉:2点

[ 柿クレール ]
どうすればうっかり天才がバレてしまうのか氣になります。

天才小学生の天才エピソード

全自動スカートめくり機を発明した

颯:2点

[ ケフカ・アクア ]
頭は良くても精神年齢が小学生なのは可愛いですね。

天才小学生の天才エピソード

教員に天才的なプレゼンテーションを行い、
学校給食をおいしい給食に変えさせた!

Rurika:1点

[ 柿クレール ]
その後も語り継がれる伝説エピソードになりそうです。

天才小学生の天才エピソード

有名になりすぎて「赤い蝶ネクタイに青い上着」という
ファッションアイコンを確立。

Rei:1点

[ 柿クレール ]
サッカーボールやスケートボードも加えておいてもいいかもしれません。

天才小学生の天才エピソード

プーチン大統領を一喝!

moeママ:1点

[ ヨハン師範 ]
喝とどいてくれー!

天才小学生の天才エピソード

『おばあちゃんの知恵袋』をおばあちゃんが披露する度に
「こうすればもっといいよ!」と改良案を出してくる

さかな:1点

[ ワイバーン修山 ]
可愛げも数値化してみるべきですね。

天才小学生の天才エピソード

100メートル10秒23で走る天才のかけっこの
他の子へのハンデは逆立ち走り

はなみん:1点

[ ケフカ・アクア ]
1メートル逆立ち移動でも10秒はかかるでしょうに。。

天才小学生の天才エピソード

見た目は子供、中身は・・・だった。

フレイムドラゴン:1点

[ ワイバーン修山 ]
コナン君も驚きの・・・でした。

~ お手本 ~

天才小学生の天才エピソード

甘エビを知らずに野生の甘エビを発見して
「甘エビ」と名付けた

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
食べてないのになぜわかった!!

天才小学生の天才エピソード

おやつは別腹である事を見越してご飯を限界まで食べられる。

アクア

[ 柿クレール ]
本当に見越しているのなら、そうはならないはず…?

天才小学生の天才エピソード

校歌をラップ調にアレンジして広めた。

クレール

[ ワイバーン修山 ]
懐メロ世代も納得のクオリティ

天才小学生の天才エピソード

サンタの不在性を証明したが隠ぺいした。

シューザン

[ ヨハン師範 ]
精神的にも成熟してる!
次週のお題はこちら!
☆【商店街の福引で言われた衝撃の一言】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 6/19(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第17回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

理想のマッサージ棒 ローズクォーツ

ローズクォーツは女性用になりますが、
水毒流しにお勧めです。

体のケアをしながら、
感情の毒を流してしまいましょう。

パワー

水毒流し、美容運、恋愛運、浄化、愛情運、水の氣

原材料

ローズクォーツ

カテゴリ

マッサージ棒

ストロベリームーン

ストロベリームーンを象徴するバングルをデザインしました。

この時期の満月は愛と豊かさを満たしてくれるのです。

ということで恋愛運と金運のパワーが強くなる、
スペシャルなバングルです!!

パワー

癒し、始まりの氣、心の安定、癌封じ、月の氣、全体運、金の氣、土の氣

原材料

オレンジストロベリークォーツ ラウンド (約10mm)、オレンジムーンストーン ラウンド (約9mm)、ハウライト ラウンド (約8mm)、レインボームーンストーン AAA’ ラウンド (約8mm)、ストロベリークォーツ ラウンド (約10mm)、水晶 ボタンカット (約3×5mm)、silver925

カテゴリ

バングル

七夕タリスマン ~ Wishing Flower ~

運氣中心地盤の強化がテーマの
2022年の七夕。

風水的最強願掛けイベントデーの七夕用タリスマンが
完成しました♪

パワー

願掛け、健康運、金運、閃き、グレードアップ、成長運、魔法の力、愛情運、金の氣、木の氣、水の氣

原材料

ブラックオパール ラウンド~セミラウンド (約4.5mm~)、オリーブジェイド フラワー (約12×10mm)、アマゾナイトインクォーツ ラウンド (約8mm~)、ラピスラズリ ラウンド (約7.5mm)、タンザナイト さざれ (約0.5mm~)、パロットダイヤモンド ボタンカット (約1mm~)、ヘマタイト チューブ (約4×2mm)、エメラルド ボタンカット (約1mm~)、ゴシェナイト プレーンドロップ (約3mm~)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

みんなの御守り

つける人を選ばない
シンプルなさざれターコイズのバングルの登場です!

パワー

守り、身代わり御守

原材料

ターコイズ タンブル (約2mm~)

カテゴリ

バングル

STAND BY YOU

氣弱な方。後輩がいる方。自信をつけたい方。
失敗を減らし、成功を増やしたい方。

そんな方の才能を引き出し、
バックアップするブレスレットです。

パワー

自信をつける、グレードアップ、成長運、集中力、クールダウン、ステイタスアップ、能力開花、癒し、木の氣、土の氣

原材料

スコロライト ラウンド (約7mm)、クラック水晶 ラウンド (約4mm)、アレキサンドライトキャッツアイ ボタンカット (約2mm)、ブルータイガーアイ ラウンド (約8mm)、エメラルド ラウンド (約5mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

コーヒーブレイク

コーヒーとミルクのカラーの石が織りなす、
開運体質へと導くバングルです。

パワー

金運、健康運、金の氣、土の氣

原材料

シャーマナイト ラウンド (約10mm)、ホワイトジェイド ボタン (約5mm~)、スモーキークォーツ ウェーブカット (約8mm)、グレイニネス ラウンド (約6mm)、合金

カテゴリ

バングル

開運のための裏話

「やっぱりや~めた」は要注意! 6/9
一点豪華主義
五行色体表

幸せのための風水相談

新生児の入浴(凶方位) 6/9
新生児の服(凶方位対策)
新生児の凶方位

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 七赤金星丙午の月 四緑木星庚子の日
期間天一天上
ラッキーストーン ジャスパー
エオラカード アゲート 1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、香辛料が入った料理を頂きましょう☆

すっきり香辛料を楽しんだら、運氣アップしますわ♪
体質に合わない方は、無理なさらないでね!

編集後記

本日6月15日の
誕生花はユリ。花言葉は「陽氣な人」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

星の花さん、HAPPY BIRTHDAY!!
玲央奈さん、HAPPY BIRTHDAY!!
akko.さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ayayanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
wahoyunnさん、HAPPY BIRTHDAY!!
flowさん、HAPPY BIRTHDAY!!
極夜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
すぎもっちゃんR。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にこにこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もにもにさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えいかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あすかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
わほゆんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Yoneko・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 15です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

にょろさんより

本日、厳選モリオンタンブルとクォンタムタンブルが到着しました。 今回も素敵な子達をありがとうございます! モリオンタンブルさん、 なんて艶々で大きなチョコボール!という印象でした() 質量が凄い! 手に乗せたらエネルギー?みたいなのがズンと来る感じです。 とても頼もしいモリオン様が来てくれて嬉しいです! クォンタムタンブルさん、 見つめると外国の海を上から見てる気持ちになる不思議な子ですね。 ギリシャに憧れていた事を思い出しました。 こんなに軽いのに4つの鉱石が混ざっているなんて不思議です。 (モリオンが重いのもあってとても軽く感じました) 大切にしますね! この2つを同時に手のひらに乗せると 体の循環がスムーズになって最強になります!すごいです!! この子達をご縁付けした直後から、 心に刺さっていたトゲトゲがスーっと 抜けたような感じになりました。 最近あったトラブルの流せきれないモヤモヤはもちろん、 胸の奥の方にあった突っかかりが「もういいんだ」と 浄化された感じです。 「流す」事が昔から上手く出来ず 長い間感情を引き摺るタイプなので、 この子達が力を貸してくれた事に感謝してもしきれません。 これから人生何があっても大丈夫だと心から思いました。 ここまでお読みいただきありがとうございました! これからもどうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございます!!

パワーを詳細に感じ取れる方なんですね。

その感性を大切にして、
石とのコミュニケーションをとるようにしてくださいね。
易では

苦しみの終わりの時です。

言動を飾ることはNG。

過去を反省して再出発することが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!