特設ページ 新月 ~膨らむパワーの日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった30名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

携帯電話の買い換えの周期

9票(30%)
それ以上
8票(27%)
5年くらい
5票(17%)
2年くらい
5票(17%)
4年くらい
3票(10%)
3年くらい
0票(0%)
毎年
ありがとうございます!!
みなさん思っていたより長いですね。
それ以上が一位にくるならもっと選択肢を増やしておけばよかった!
さて、今週のお題~。

作業中BGMに何流す?

・クラシック、インスト ・好きなアーティストの曲 ・ラジオ、テレビ ・環境音 ・無音 ・その他~♪ 詳細はこちら 締切:2022年06月19日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

ストロベリームーン

ストロベリームーンを象徴するバングルをデザインしました。

この時期の満月は愛と豊かさを満たしてくれるのです。

ということで恋愛運と金運のパワーが強くなる、
スペシャルなバングルです!!

パワー

癒し、始まりの氣、心の安定、癌封じ、月の氣、全体運、金の氣、土の氣

原材料

オレンジストロベリークォーツ ラウンド (約10mm)、オレンジムーンストーン ラウンド (約9mm)、ハウライト ラウンド (約8mm)、レインボームーンストーン AAA’ ラウンド (約8mm)、ストロベリークォーツ ラウンド (約10mm)、ブラジル産水晶 ボタンカット (約3×5mm)、silver925

カテゴリ

バングル

七夕タリスマン ~ Wishing Flower ~

運氣中心地盤の強化がテーマの
2022年の七夕。


風水的最強願掛けイベントデーの七夕用タリスマンが
完成しました♪

パワー

願掛け、健康運、金運、閃き、グレードアップ、成長運、魔法の力、愛情運、金の氣、木の氣、水の氣

原材料

ブラックオパール ラウンド~セミラウンド (約4.5mm~)、オリーブジェイド フラワー (約12×10mm)、アマゾナイトインクォーツ ラウンド (約8mm~)、ラピスラズリ ラウンド (約7.5mm)、タンザナイト さざれ (約0.5mm~)、パロットダイヤモンド ボタンカット (約1mm~)、ヘマタイト チューブ (約4×2mm)、エメラルド ボタンカット (約1mm~)、ゴシェナイト プレーンドロップ (約3mm~)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

みんなの御守り

つける人を選ばない
シンプルなさざれターコイズのバングルの登場です!

パワー

守り、身代わり御守

原材料

ターコイズ タンブル (約2mm~)

カテゴリ

バングル

STAND BY YOU

氣弱な方。後輩がいる方。自信をつけたい方。
失敗を減らし、成功を増やしたい方。

そんな方の才能を引き出し、
バックアップするブレスレットです。

パワー

自信をつける、グレードアップ、成長運、集中力、クールダウン、ステイタスアップ、能力開花、癒し、木の氣、土の氣

原材料

スコロライト ラウンド (約7mm)、クラック水晶 ラウンド (約4mm)、アレキサンドライトキャッツアイ ボタンカット (約2mm)、ブルータイガーアイ ラウンド (約8mm)、エメラルド ラウンド (約5mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

コーヒーブレイク

コーヒーとミルクのカラーの石が織りなす、
開運体質へと導くバングルです。

パワー

金運、健康運、金の氣、土の氣

原材料

シャーマナイト ラウンド (約10mm)、ホワイトジェイド ボタン (約5mm~)、スモーキークォーツ ウェーブカット (約8mm)、グレイニネス ラウンド (約6mm)、合金

カテゴリ

バングル

ハローエンジェル ~アロマハート~

ハローエンジェルに新バージョンが登場です!!

アロマオイルを入れるためのホールが
石に開けられていますので、
スポイトで好きなオイルを入れることが出来るのです!!
でもそれだけではありません!!

パワー

癒し、美容運、恋愛運、金運、婦人病除け、愛情運、癌封じ、月の氣、金の氣、水の氣

原材料

ピンクムーンストーン ラウンド (約7mm)、ラビットジェイド ハートカット (約10mm)、ピンクコーラル ラウンド (約6mm)、ローズクォーツ ハート (約19×13×9mm~)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

ハローエンジェル ~リアルエンジェル~

ローズクォーツの天使が登場です!!
475gの立派なサイズ。

このリアルなエンジェルが依り代となれば、
真のエンジェルも舞い降りる可能性も上がるでしょう!!

パワー

美容運、恋愛運、愛情運、水の氣

原材料

ローズクォーツ エンジェル (約15×10×4.5cm)

カテゴリ

置き物

開運のための裏話

「やっぱりや~めた」は要注意! 6/9
一点豪華主義
五行色体表

幸せのための風水相談

新生児の入浴(凶方位) 6/9
新生児の服(凶方位対策)
新生児の凶方位

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 七赤金星丙午の月 三碧木星己亥の日
期間天一天上
ラッキーストーン トルマリン
エオラカード ハーキマーダイヤモンド 魔法は生きていて、健在だ。 それはあなたの内側で息づいている。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、スパイシーな味のものに運氣が特に宿ります☆

無理のない程度に香辛料を楽しんで下さいね!

編集後記

本日6月14日の
誕生花は紫式部。花言葉は「聡明」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

おぎっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
miyuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
aerisさん、HAPPY BIRTHDAY!!
GoldenForestさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ありがとうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぽっくりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のぐさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りこりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
snowdropさん、HAPPY BIRTHDAY!!
YOUさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ことこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ベルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しょうたくん、HAPPY BIRTHDAY!!
真帆猫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴっぴさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 14。満月・ストロベリームーンです。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

なおさん

できるだけ長く使いたいです。 ●4年くらい
間違いないですね。
バッテリーが長持ちしていただければそれで良いのですが。。

水都さん

iPhoneを使っていた頃は、バッテリーが2年でダメになるので、2年ぐらいで買い換えていました。その後、アンドロイドに変えたら、バッテリーが2年以上持つようになりました。スマホの性能も、そこそこなので十分なので、長く使おうかと思っています。 ●それ以上
ずっとアンドロイドユーザーで今まで3~4年は快適に使ってきてますが
iPhoneにしか出来ない事が多過ぎてそろそろiPhoneに乗り換えようかと思っていました。
バッテリーが2年でダメになるのはちょっと早すぎますね。

マリエンヌさん

何でも愛着が湧いてくるので、出来るだけ長く使いたいです。 ●5年くらい
今や触らない日はないものなので、
長く使えば使うほど、ずっと寄り添ってくれている相棒感が
強くて手放しにくくなりますよね。

じんくんママさん

昔は毎年機種変していましたが… 今は使い慣れたのが、 一番いい^ ^ ●それ以上
毎年から6年以上とは凄い変化ですね!
確かにつかい慣れてるのが一番です。

海夕陽さん

ガラケーを使っていた頃は、 大体2~3年で見た目がボロボロになって 買い替えることが多かったです。 前回スマホを買い替えた時は、 5年半近く使っていました。 今回もそれ位は使おうと考えています。 ●5年くらい
叶うならなるだけ長く使いたいですよね。
でも人生で5年も使えたことないかも…!

浅見真名さん

ホームボタンが壊れたりなど、使用にあたってどうにもならない程の不具合がなければ変えることはありません。 それが大体3~4年位かなぁと思います。 ●3年くらい
今の一代前のアンドロイドは、カメラだけが使えなくなって
他の機能がまったく問題なかったので、なかなか機種変更する氣が
起きませんでした。
どうしようもない不具合がないと買い替えられないですよね。。

さかなさん

充電があっという間に減るようになったり、なにより、「遊びたいアプリゲーム」から対象外になりそうな氣配を感じたら買い換えます(笑) ちなみに昨年機種変した今の子はやっと半年過ぎた、まだまだこれからの相棒です(笑) ●4年くらい
昔すごく氣に入ってやっていたゲームアプリが
突然サービス終了して、とっても悲しかった記憶があります。
調べたら、運営会社自体が倒産?したようでした。
たかがゲームですが、されどゲームなのです。。

すたあ。さん

前がiPhone6で今年12に変えたから5~6年くらいですかね。 ●5年くらい
iPhoneは次々新しいものが出てくるので、
最新との数の開きでどれくらい使っているかがわかりますよね。
わたしも今12を使っています~!

だもこ。さん

慣れたのから変えるのが面倒なので、余程の状況にならないと決心出来ないですね(笑) ガラケーはボタンが凹んで押せなくなったりしても無償で表面のパネルごと交換してもらえたので今も綺麗です(アラームとして使ってます)☆ インスタを見たくてスマホにして、そちらも長く使ったのでスマホはまだ二代目ですね(笑)充電の保ちが悪くなってきたのと動作が鈍い時があるのでそろそろかな…。 カシオの予測変換が恋しい(涙) ●それ以上
僕もたぶん、スマホはまだ二代目です!
新機種が出た日に機種変したのですが、
確認したらちょうど3年前の6月14日でした。あと1年粘りたい!
予測変換は設定でソフトを切り替えられる機種もあるみたいですよ。

yopiさん

昔の携帯時代は1~2年で機種変更していましたが、スマホにしてから4年超えです。 慣れですかね。なかなか買い換えする気になれません。 買ってすぐにそのスマホ用のポーチを作ったりしたので、愛着が出てくるのもあります。 今のは1年経ってやっと慣れたところです。 使っている機能は一部だけなのでもっと使いこなさないと、と思いつつ4年位で電池も弱るので、また機種変更に悩むんですよね。 多分、使い方が似ている今のスマホの後継機種になるでしょう。 ●4年くらい
電池の問題は大きいですね!
僕もその関係で4年くらいです!!

マヨビーム美鈴さん

以前は6年近く使っていたのですが、アップルの、姑息にも古い機種が使いにくくなるようなシステムのせいでiPhone 6からXRに変えさせられました(≡Д≡;)悔しいけどデータを人質に取られてるので乗り換えられない(T ^ T) ●4年くらい
アップルはそんな感じなんですね。
商売上手といったところでしょうか!?

のじょさん

これまでガラケーもスマホも、あまり使用しないほうでしたので、故障したり、あまりにバージョンが古くて最新のアプリケーションが使えない、ということになるまで買い替えてきませんでした。1機種につき、だいたい5~6年は持っていたと思います。ガラケーデビューも遅く、スマホに至っては、現在2機種目とういくらい、1度持つと、ずっと同じものを使用してきました。 ところが昨年、6~7年使用していたスマホがとうとう動かなくなり、保存していた写真やデータがすべてだめになる、という惨事に遭い、最新のスマホに買い替えてからは、あまりの使い勝手のよさに、これからは故障する前に適度なタイミングで新しい機種に買い替えるほうがいいかも・・・と、考えが変わってきている今日この頃です。笑 ●5年くらい
古いものを大事にし過ぎて
買い替えた時に想像以上に快適ってことはありますよね。
思っていたより我慢していたんだなと実感します。

junさん

壊れてもいないのに、機種変することに罪悪感のようなものがありました。 ガラケーでは、大事に大事に使いすぎて、サービスが終わりますよ!というような時に買い替えしたことしかないです。 ●それ以上
壊れるとデータの扱いが面倒になるので
そろそろガタがきてるな~と思ったら検討してもいいかもしれません。
でもモノを大事にする意識ってめちゃくちゃ大事だと思います!

月利さん

契約が大体2年なので「2年経ったら変えよう」と思いつつ、結局不具合が出たりソフトウェアバージョンが少し古くなってきた4年目くらいで変えているような氣がします。 最近のスマホは品質が良いので5年以上使えそうではありますが……バージョン違うとゲームが対応してなかったりするので………… ●4年くらい
5年も経つとそういう問題が出てきますよね!
テクノロジーの進歩は凄いです。

かがみさん

5年くらい経つと何かしら不具合が出るのでそのタイミングで変えてますね。 galaxyの新しい画面が折れるやつがむっちゃ氣になってます。 でも今使ってるお氣に入りカバーが使えないのよねぇ… ●5年くらい
新しいものこそ早くカバーを付けたいところなのですが、
機種によってはなかなかいいものが見つからなくて苦労しますよね。

おいしそうな月さん

2年としたのですが、スマホの調子が変だな…使いづらい、やけに電池の減りが激しい感じがする…電源入らない…などの異変が発生したとき。 ●2年くらい
僕のスマホが6月14日でちょうど3年っぽいんですが、
電池の消耗ペースが早まってきてるので一日外出するようなときは
モバイルバッテリーが必須になりつつあります。

はなみんさん

ケータイに詳しいわけでも、使いこなしてるわけでもないので、使い慣れたものを使い続けたいのです。が、ここ数年は旦那のすすめで契約会社を変えたり、機種を変えたりしています。 ●2年くらい
僕はもう10年以上会社を替えてませんが、
最近は電話番号もメールアドレスも引き継いで使えるらしいですね!

あさかぜ号さん

2001年5月に購入した「メール専用機(通話は出来ない)」をサービス終了の2012年3月31日まで使いました。画面はカラーではなく、ボタン式ですが、26文字分あったので使い易くて好きでした。これで「私は携帯電話を10年以上壊さない!」と変な自信をつけてしまったのですが...。 サービス終了後は、無償対象にならない、「イヤホンで通話の出来るタブレット」にしました。26文字分あってメールが打ち易い、を優先しました。これが、原因不明で2017年2月に故障してしまいました(>_<)。ドコモショップに修理に行ったら、部品がなくて修理出来ないので、買い換えて下さい、と言われました。10年壊さない自信は...店員さんに、「もう5年も使われていますよね?スマホは作りが複雑なので、せいぜい3年しかもちません。モペラ(メール専用機)の時とは違います」と言われてしまいました。この時から通話の出来るタブレットはなくなり、通話用のガラケーと2個持ちになりました。 そして2017年2月以降ですが、2021年3月頃にまた原因不明で画面が一部黒くなり、後継機種に交換になりました。今は26文字分なく(アルファベットだけ26文字あり)、携帯電話と入力方法が同じで不便です。今度は10年もたせたいです。 ●それ以上
スマホのフリック入力に慣れると便利ですよ!
10年もつってすごすぎます、ボタンの文字消えてたんじゃないですか?

Reiさん

iPhoneはOSが対応しなくなるまで使う事が多いですね……。Androidもそうですが。ガラケーさんも壊れるまで使っていました。いままでの子も大事に保存しています。 ●5年くらい
僕も昔の携帯保存しているタイプです。
なんか捨てれないんですよね。

Rurikaさん

携帯機種のもち具合によっても変わりますが、 平均すると2年くらいでしょうか。 長く保ってくれるならその方がありがたいものの、 使用頻度が高いのか2年を超えるとエラーが多くなります。。 ●2年くらい
大体スマホは2年周期推奨ではありますよね!
ガラケーの頃は7年使おうとそれほど問題は起きなかったのに
スマホはちょっとガタが来やすいなと感じます。

颯さん

7年前の機種です。使い心地が良くて、カメラが当時一番綺麗に映ると言われていたので、今でも不便は感じませんね。 ●それ以上
まだまだ更新していきそうな勢いですね!
大切に使っていただきたいと思います!!

Sさん

データ容量が限界になって動作が重くなってきたら、ですね…。写真データとかクラウドにアップしているけど、なんとなく消せず(笑)。 絶対に替えたほうがいい、という新機能があれば検討するかも知れないですが、今は結構満足してますので。 ●3年くらい
写真をクラウドに保存していても、なんとなく消せない氣持ち、
とてもわかります!
ちょっと便利になるプラス機能程度のアップグレードだと、
すぐに買い替えよう!とはなかなかなりませんよね。

ふくまるさん

スマホはお高いので、出来れば壊れるまで使いたいですが、容量不足とバッテリーのヘタリで交換せざるを得ないことが多いです。 ●5年くらい
バッテリーが特に弱いですよね。
なんなら、一年くらいから異常を感じます。

あみりんさん

買い替えの周期は全く決めていません(-"-) 本当はガラ携が好きだったのですが、 もうすぐ使用不可になると騒がれたので、 去年スマホに変えました(*^^)v 1ギガしか使えない様にしているので、 にゃんこ画像か動画を見ていたら、 ほぼほぼ毎月10日前後で無くなります(@_@) でも、これ以上を増やしたら、 どうしても見続けて目を悪くするので、 多分このままです(*^^)v いつか本当に生きるのに困る様な事にでもなったら、 買い替えると思いますが…(*^▽^*) って、それよりまずギガ数増やします(笑) ●それ以上
WI-FIを引いた方が良さそうな氣はします。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!