カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 九紫火星の年は、火・太陽・明け方・祈り・ロウソク・天使・クロス・
 星・月・四葉・自分を表すものなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

  【 新年に向かう 】


★新年に向かう時期に入って、そこそこの日数が経過しているのですが、
 でも敢えて申し上げます。




      今週は新年に向かう要素がいっぱいの週!




★本日は正月事始めの大安。

 「畑の苗の成長」という要素もある日なので、
 本日蒔かれた開運の種は、とても成長力がありますわ♪


 この成長力に勢いをつける、明日のふたご座流星群。




★すごいじゃないですか。
 お正月準備がひとつ進むと、お正月の運氣が流星パワーで上がる。

 開運措置がひとつ進むと、運氣地盤が流星パワーで上がる。

 ラッキーな二日間ですわね♪



★皆さん、そんな説明は「今さら」なのか、
 注連縄とマットやタオル類のご縁付けを
 今日に照準を合わせていらした方が多数。

 さすがです。

 来年上げたい運氣や、開運措置に関しても
 事始めパワーは活性化しますわ。

 いろいろやり始めましょう。



★やり始めてしまえば、この事始め&流星群パワーは
 その一連のことに関して影響が出ます。

 要するに、今日お正月のことを何か始めれば、
 今後のお正月に関する準備には事始め&流星群パワーが
 オプション的についてきますよ~ということ。

 今日なにか始めましょうね!!



★何せふたご座流星群なのです。

 流星自体が倍になるわけじゃないのですけれど、
 ふたご座から「倍」という要素が取れます。

 通常の流星群パワーの倍!
 生かさなきゃもったいないでしょう♪



★その翌日には陰陽バランスデーの上弦の月。

 事始めのスタートダッシュパワーと、
 流星群による勢いパワー更に倍!と、
 安定&地盤定着の上弦の月。



      逃すな開運チャンス!!!!!!!!



★自宅以外でも、何かひとつでも良いので
 お正月に向けた行動を起こしておきましょう。

 あらゆるところを開運スペースにすると
 日常生活環境がパワースポット化してくれる可能性がありますからね☆




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【12月13日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:正月事始め 大安
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:地上で実る野菜
 掃 除:玄関の内側と外側
 服 装:かかとの低い靴・紐靴
 その他:最近連絡を取っていなかった人にメールを送ってみましょう。



 ■【12月14日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:ふたご座流星群
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:鶏肉 大葉 人参 レンコン
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:いつもと違う道を選んでみる。



 ■【12月15日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:上弦の月 20:49
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:おくら いんげん 蜂蜜 茄子 玉ねぎ
 掃 除:玄関 トイレ
 服 装:水玉 オレンジ系の服や石
 その他:外出しましょう。



 ■【12月19日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:サーモン きのこ 牛乳 素材を生かしたシンプルな料理
 掃 除:テレビやパソコンなどの情報系家電の手入れ
 服 装:白の比率を大きく
 その他:年末年始の準備




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 サーペンティン、クンツァイト、アクアマリン、サンストーン、
 トルマリン、インカローズ、マリアライト、ローズクオーツなど
 水の氣系の子、 木+火の組み合わせの子、季節の氣の強い子、
 新年準備アイテム、お正月タリスマン、クリスマスモチーフ。。



 当分の間、住居系の子も強いですわ。
 更に、収納系の子も来年の氣を作り始めます。


 住居系アイテムは、住居タリスマンやWAXやハーモニーテープ。
 収納系は、バッグ関係、カード入れ、印鑑ケース、護符ケースなど。




★メッセージテーマは


  「水の氣と金の氣と能力を蓄えて強化するもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

あなたには可能? ストレス解消 不倫・勘助

幸せのための風水相談

身内に不幸があった時の入籍 石の選び方 開運アイテムの転売

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

Masakoさんより

Magic Wands のみなさま いつもお世話になっております。 先日お迎えした来年のお正月タリスマン。いつもながらゴージャス。 来年一年、一緒に過ごすのが楽しみです。 そして皆さまからのプレゼント、こちらもゴージャス。 お米まであったのは本当に驚きました。 良いのでしょうか?こんなに・・・。 と、言いながらお正月にいただくため、大切にしまっております。 今回は年末一斉になくなりそうな妖怪アイテムのご縁づけです。 なんせ、毎朝、化粧時間10分以下、いや、5分以下かも・・・。 最小限のお手入れで最大限の効果、これなくして日々過ごせません。 いつものアイテムなのに、毎回届くたびにワクワクします。 今回もご到着楽しみにしています。よろしくお願いいたします。 妖怪アイテムさんたちに、バングル、ブレスレット、イヤリング。 毎日一緒に過ごして、助けていただいています。毎日、感謝です。 早いものでもう年の瀬。 Magic Wandsさんには今年もお世話になりました。 そして来年もまたお世話になります。 寒さも本格的になって参りました。皆さま、お体調を崩されませんように。
ありがとうございます!!

ウチの子たちをフルに活用していただいているようで何よりです。

来年も益々開運していきましょう!!

易では

あと少しの辛抱の時です。

ジタバタすることはNG。

氣分転換を上手にはかることが開運のポイントです。

たびさんより

お久しぶりです。お元気ですか? 当方はジム通いと猫に明け暮れています。 今年は色々あった年でしたが、なんとか注連縄、 玄関マット、レフィルの正月3点セットを買うことが出来ました。 これで年が越せます。 また来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

ジムに通われているとはお元氣そうで何よりです。

猫ちゃんたちとの暮らしも続けられてるようで安心しました!!

易では

信頼と引き立てをバックに、
大いに能力を発揮できる時です。

世話苦労多から逃げることはNG。

引き立てや推薦を引き受けることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
四緑木星甲子の月・八白土星庚辰の日
ふたご座流星群
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

明日のラッキーストーン

 真珠

明日のエオラカード

 ローズクオーツ  ハートを全ての愛の源泉へと開きなさい。  そうすれば、創造的なスピリットが顕れるでしょう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月13日の
誕生花は綿。花言葉は「優秀」。
誕生石はジルコン。石言葉は「私だけを見つめて」。

kanaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ななさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Cさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
弘子の娘さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
pureさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あっきーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りかちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやきょんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
じゅねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kisskisskissさん、HAPPY BIRTHDAY!!
フリータイムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いちごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
フローライトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りんごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
陽なたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジュネコさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 5です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆