特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

アロマと大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

外見メルヘンなサムライ、かずみちゃんの知恵袋
開運アロマ&ハーブの極意



    12月も半ば辺りまできましたね。

    この間まで氣温が高くクリスマスって感じもしないな~と

    思っていましたが、やっとクリスマスソングもしっくりくる

    感じになってきましたね♪

    西洋ではクリスマスリースがお正月が過ぎても付いていますが、

    日本ではクリスマスが終われば玄関ドアのリースは外され

    注連縄に付け替えられます。

    昔は13日の正月事始めの日から飾るおうちが多かった様ですが、

    クリスマスがポピュラーになった今では

    まだ注連縄は早い様な・・・

    ですので13日の正月事始めに注連縄ご縁付けというのもお勧めです。

    注連縄には諸説いろいろありますが、神社に必ずある様に

    年神様をお迎えするのにふさわしい神聖な場所ですよと

    外や玄関に飾り、年神様に安心して降りてきてもらう

    目印的な意味があるので

    その年にふさわしい注連縄を飾ると

    年神様と共に素敵に1年を過ごせます。

    神聖な場所ですよとお知らせをするわけですから

    飾り始める日までにはしっかりとお掃除をして

    お迎えできる様にと大掃除に向けて自分を奮い立たせる

    きっかけにもなっていいですよね。


    フェムトさんは飾りはじめは28日をお勧めされております。

    それまで忙しくて綺麗にできないという方は

    29日は「二重苦」と縁起が良くない、

    31日も一夜飾りと言いますので

    避けて飾り始める準備をしましょう♪


    では今週はこのへんで。

    また来週♪
自然の息遣いが感じられる生活が好きです。

大地の恵みを感じること。
これは石にもハーブにも共通することですね!
かずみちゃんについて

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

愛情の土台

土の氣石は全く使っていませんが、
土の氣を持つ愛情運のバングルです。

2019年は八白土星己亥という土の氣の年!!

今後9年間の礎となる、確固たる愛情の土台を築きましょう。

神秘の水

こんな石が存在するのか!

一瞬で心を奪われた、圧倒的に美しい石。
かつてはワタクシの生命を守った石。

自分の誕生日に発表できる幸せを噛みしめつつ、
2019年の安全を守るブレスレットとしてご紹介します!

神秘の水 聖雫

今年の秋、フェムトさんと作った
楽しく安全で実りある旅路を祈ったピアス・イヤリングです。

フェムトさんのお誕生日を祝して、
とっても素敵なブレスレット「神秘の水」とのコラボ企画!

極上のブルーの石たちの魅力をご覧ください!!

ポケット元宝

可愛い元宝を見つけましたので
小さなチャームにしました。

お財布チャームにも勿論オススメですが
小さいチャームですので付ける場所を選びません!

金の氣を氣軽に持ち歩きたい方のためのチャームです!

世界にひとつだけのバッグ

「世界にひとつだけのバッグ」シリーズに

表面に本物の真珠をあしらった
水と金の氣のトートバッグが登場しました!

パワーアップダビデ

重ね付けしたバングルやブレスレットのパワーの強化・安定化・守護。

求める運氣を充実させたい方の為のブレスレットです。

開運のための裏話

ストレス解消 不倫・勘助 七五三 ~風水的開運イベントデー~

幸せのための風水相談

石の選び方 開運アイテムの転売 きちんと開運生活

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

大喜利道場

ヨハン師範です。

年末セミナー&忘年会にご参加いただいた方!!
ありがとうございました&お疲れ様でした!!!!!

大喜利道場の門下生も何人かいらっしゃいましたね!
ワチャワチャしててあまりお喋り出来なかったのが心残りですが、
その分はこのコーナーで僕に構ってください。

ご参加いただいた方からは
たくさんの「楽しかった~」というメッセージをいただいてます!
楽しんでいただけて何よりです!来年もまたワイワイやりましょうね!


さあ今年も残りわずか!ウオー!

今週のお題はこちら!!

男前かるたの「ち」 by ヨハン

男前かるたの「ち」

ちょび髭の荒々しさが群を抜く

天土月:1点

[ ヨハン師範 ]
ダンディの象徴です!

男前かるたの「ち」

血の滲むような努力を見せない、それが漢

もちこ:1点

[ ワイバーン修山 ]
僕の事ですね。

男前かるたの「ち」

ち ロルチョコレート
ダース買い

夜明けの雪原:1点

[ キンダーかずみ ]
大人の男だ!

男前かるたの「ち」

力こぶが六甲山並

かがみ:2点

[ ケフカ・アクア ]
凄いんだけども!
もっと盛れる山もあっただろうに!

男前かるたの「ち」

ちっ、かるたなんかやってられるかっての

蝶の妖精:1点

[ 柿クレール ]
ノリが悪いと男前がすたりますよ!

男前かるたの「ち」

散り際も、弱音を吐かず、涙を見せず。

水蜜:1点

[ ワイバーン修山 ]
ボケましょう。

男前かるたの「ち」

ちっちゃい頃は福笑い(ーー;)

大人になってパーツが寄って来たんだ~と感動するあみりん:2点

[ ワイバーン修山 ]
整形説もあります。

男前かるたの「ち」

力うどん

あさかぜ号:1点

[ ケフカ・アクア ]
炭水化物+炭水化物=美味しい

である事はままあります。

男前かるたの「ち」

ちっとも寒くない

梔子:1点

[ 柿クレール ]
雪の女王とお揃いですね。

男前かるたの「ち」

力こぶ
出なきゃ出ないで
知恵を出せ

マッチョもいいけどピーコック☆:1点

[ ヨハン師範 ]
ちゃんと勝ち残っていける男ですね。

男前かるたの「ち」

力をつけるためには筋トレとプロテイン

海夕陽:1点

[ ケフカ・アクア ]
適度な炭水化物も忘れてはいけませんぞぉ!

男前かるたの「ち」

ちいさな事からコツコツと!

きよし師匠:2点

[ ヨハン師範 ]
きよし師匠が自分で言ってたら嫌だな~

男前かるたの「ち」

地平線の 彼方までもが 俺の庭

マヨビーム美鈴:2点

[ ケフカ・アクア ]
王様なのか農家なのかで女性へのアピール力が変わります。

男前かるたの「ち」

痴話喧嘩を仲裁し骨折してでも女性を助け
男を殴るのは我慢した元クラッシュギャルズ

TM:1点

[ キンダーかずみ ]
本当の意味でのプロですよね。

男前かるたの「ち」

朝食にステーキ

はなみん:1点

[ 柿クレール ]
重たいなんて絶対言いません!

男前かるたの「ち」

「違いが分かる」…が、一昔前の定番でした。

フレイムドラゴン:2点

[ キンダーかずみ ]
ダバダ~

~ お手本 ~

男前かるたの「ち」

知恵の輪は引きちぎる

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
この鉄片は俺より弱い!

男前かるたの「ち」

地図など読めぬ!全ての道を通るのみ!

アクア

[ 柿クレール ]
頼むから動かないでそこにいてください。
こちらから行きます。

男前かるたの「ち」

「魑魅魍魎」と何も見ずに書ける

クレール

[ ワイバーン修山 ]
でも怖い

男前かるたの「ち」

「ち」に濁点
それを隠して涼しく振舞う

シューザン

[ キンダーかずみ ]
忍耐強さも兼ね合わせている・・・

男前かるたの「ち」

血を見ても動揺しません!

かずみ

[ ヨハン師範 ]
でも極力、目をそらしてます。
次週のお題はこちら!
☆【犬とウニが喧嘩しています。一体なぜ?】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 12/16(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
四緑木星甲子の月・七赤金星己卯の日
正月事始め 大安
明日は、カレーライスに運氣が宿る日。(笑)

香辛料を使った煮物なら、カレーでなくてもいいのですけれど、
この日にそういう系統のエスニックな煮物を食べると、
五行のバランスが取れるのですわ♪

明日のラッキーストーン

 サーペンティン

明日のエオラカード

 オブシディアン  答えと洞察を得るには、  自分の内側を見つめ、大地を信頼しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月12日の
誕生花はハルジオン。花言葉は「追想の愛」。
誕生石はカーネリアン。石言葉は「希望に満ちて」。

TAIZOさん、HAPPY BIRTHDAY!!
roserococoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
銀の葉さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぽっぽっぽさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まるこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みかんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うっきーちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mariさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チャミばばさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
milkyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kanaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
minaminaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くまきちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
すたあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきまるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ろしにょるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
雅姫ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
nekoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
爽くん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 4です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

はるかさんより

フェムトさん お誕生日おめでとうございます。 私は日々たくさんのフェムトさんデザインアイテムに 助けられている人間ですが、中でも忘れられないのが もう何年も前、Magic Wandsさんに出会ってまだ 日が浅かった頃ご縁付けした「海の妖精」さんです。 当時の私はまさに人生の底にいましたし、 正直に言ってしまうと生きているのがイヤだった。 それでも這い上がりたくて、 這い上がり方すらわからなくて、 まさに八方ふさがりだと思っていた頃 たくさんのアイテムの中から選んだのが 「海の妖精」さんです。 デザインの可愛さと石に惹かれたのは勿論ですが、 「行きたい方向に進むチャンスが欲しい方」 というアイテム説明が決め手でした。 アイテム説明には虹が入ってるなんて書いてなかったけれど 届いた石には大きくてハッキリとした虹が入っていて、 もしかしたら本当にこの状況から抜け出せるかもしれない と思ったのを覚えています。 (今でも画像があります!) タリスマンですけれど 可愛いし、目に触れられるようにと 私はペンダント使いしてました。 本当にとてもとてもお気に入りでした。 その後数ヶ月の間に私は、 公私ともにその時嵌まっていた状況から抜けだし、 離婚もして引っ越しもして、 現在やりたかった大好きな仕事で生活しています。 あの時「こうなったらいいな……」とぼんやり描いていた 方向へまさに進んだ現在があります。 不思議なことに「海の妖精」さんは 私が行きたい方向へ進み始めた時に 忽然と姿を消してしまいました。 外出した時は身につけていたのに 帰宅したら無かった。 ペンダントだから落とすはずないのに、 でも無くなっていました。 あの消え方と、消えたタイミング。 まさに全力で私を導いて、役目を終えられたのだとしか 言いようがありません。 不思議なこともあるんだな……とその時思ったのと同時に、 石の不思議な力というのを私ががっつりと信じるきっかけに なりました。 他のアイテムでもいなくなってしまった子は いくつかあるのですが、どれも何かが起こった後に 姿を消しています。 たとえば引っ越しをする時に希望の物件に出会えるように と願ってご縁付けした「馬掛ける大地」さんは、 無事引っ越し先が見つかって契約を終えたすぐ後に ポケットから無くなっていました。 このように、私はフェムトさんのアイテムに がっつりと背中を押されながら生きています。 なんて書いていいか上手にまとめられず なかなか普段メールできないでいるのですが いつもいつもアイテムさんを愛で、 そして感謝しています。 歳を重ねるごとにますますパワフルで美しくなられる フェムトさんに、また1年たくさんのハッピーが 降り注ぎますように。 心からの感謝を込めまして。 ハッピーバースデー!
ありがとうございます!!

フェムトさんも喜んでおられますよ~

石に対する捉え方も素晴らしいですし、
石たちに背中を押されながら、
しっかりと舵を切って進んでくださいね!!

易では

「泣き面に蜂」の時です。

悪あがきはNG。

「石の上にも三年」の心構えで
じっと耐えることが開運のポイントです。

アイシスさんより

いつもお世話になっております! 先月ご縁付けいたしましたアイテムさんたち 無事にお受け取りしました☆ 今日明日はフリーの週末なので、 タイヤを冬タイヤに変えてきました(*´ω`*) 明日は茨木まで車で参じる予定です~♪♪♪ 無事故無違反で無事にたどり着けますように! そしてまたこまちカフェに寄ろうっと♪ お正月タリスマン ~Climb Every Mountain~さん https://www.magicwands.jp/goods/k1181/ まだ開けずにおいてます。 うふふHPの毎週の更新を楽しみにしつつ過ごすことにします!! お正月タリスマンさんは三碧木星の年から ご縁付けをはじめて5代目です。 基本どの季節のタリスマンさんも (七夕重陽名月)年中壁に下げっぱなしです。 うふふすこしずつ増えてきててなんか嬉しいです。 →今職場併設の寮に住んでますが(なんと家賃5000円)、 ゴキブリの住処みたいな場所で2件となりの同期の家 (寝るためだけなので布団しかない) ゴキブリでまくってるのにわたしの家(本格的に住んでる) ではこの1年半で一度もでたことがないのは、 人の出入りが多い少ないがあるにせよ きっと家の守りが強いからだと思っています! イギリスいったり岩手いったり1ヶ月空けても痕跡はなかったし。(気がついてないだけの可能性ありますが笑) たまに玄関入ったときに重力の違いを感じるときがあります。 最初立ちくらみかな~とか思いましたがどうやら違うようです。 その日は人の念がべっとりつくような心当たりがあった日でした。 きっと双獅子くんが仕事してくれてるんだと思います。(*´∀`*) また年度終わりに引っ越しせんといかんので 次のお家も最強の家にするべくがんばります! 開運注連縄~天庭~地下水脈さん https://www.magicwands.jp/goods/k1180/ 注連縄さんも代々のご縁付けができて嬉しいな~~。 注連縄さんのご縁付けの時期がくると年越しの足音がきかれ、 一つの節目を感じます。 毎年デザインを楽しみにしているんです。 今年はシックなかんじなのですね。(*^^*) ヒマラヤ岩塩さん https://www.magicwands.jp/goods/p0003/ いつもお世話になっています。 これで今年も浄化を重ねて年越しに望めそうです! 千成がま口「一乃と」さん https://www.magicwands.jp/goods/s0232/ かわいいですね~!! 基本アクセサリーだめな仕事なので重宝させていただきます! 風水ペン 替え芯 さん https://www.magicwands.jp/goods/k0419/ いつもお世話になっております。 普段めっちゃ仕事してもらっています☆ ではまた次のご縁付けで♪♪♪
ありがとうございます!!

日曜もありがとうございました笑

確かに風水措置によって空間の空氣は変わりますし、
おのずと引き寄せられるものも現象も変わるでしょう。

これからも環境を整え、心を整え、
充実した日々を積み重ねていきましょう!!

易では

内部に問題を抱えている時です。

功を焦ることはNG。

背伸びをしない素直な姿勢が開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!