特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「あらゆる偉業の出発点は、
 目的を明確にすることから。」

      byW・クレメント・ストーン


目標と目的の違いを考えたことはありますでしょうか。


いろいろな解釈があるとは思いますが、
僕が正しいと思っていることを説明します。


先ず、目的は目標よりも上位の概念です。


目的は山に例えると頂上になるのです。


そして目標というのは山小屋なんですね。

Aルートで山を登るのならば、
目標とするのは山小屋A1、次に山小屋A2と定める訳です。


仮に山小屋A1までは行けたけれども、
山小屋A2にはどうしても行けない。

リスクが高すぎる、体力の限界、年歴的にタイムリミット。

こんな場合は、Bルートに変更して頂上を目指すのです。

Bルートでもダメな場合は当然Cルートを探すのみなのです。

山小屋をあきらめたとしても、
絶対に頂上へ登ることをあきらめてはいけません。


逆に

「夢を捨てるな」

「ネバーギブアップ」

「絶対にあきらめるな」

これ系のメッセージを山小屋に当てはめてしまうと、
人生を棒に振ってしまう可能性がありますので注意しましょう。


また、頂上(目的)が分からないまま、
山小屋を目指すのも危険です。


それは隣の山の山小屋かもしれません。


どんどん上の山小屋に到達しやっと頂上が見えた時に、

「これは自分が昇りたい山ではなかった」

と氣がついても遅いのです。


◎先ず登る山を決める。


これが目的を明確にすることです。


これはあらゆる偉業の出発点のみならず、
真の幸福の出発点でもあるのです。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

あなたには可能? ストレス解消 不倫・勘助

幸せのための風水相談

身内に不幸があった時の入籍 石の選び方 開運アイテムの転売

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
四緑木星甲子の月・九紫火星辛巳の日
上弦の月
明日は、四角い形に特に強いパワーが宿る日☆

ランチは四角いテーブルのお店で。。とか、
四角にこだわって過ごしてみて下さいね!

運氣の循環が上がりますわ♪

明日のラッキーストーン

 アクアマリン

明日のエオラカード

 スギライト  人生の黄金の夢に目覚めよ。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月14日の
誕生花は松。花言葉は「不老長寿」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

星治さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆーこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
モネさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こたつはいいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ライムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みやこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こたつ&みかんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハリーのほうきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アンパンマンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
るんたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
としこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ベンジャミンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆずりたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
oneloveさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ビーバーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
モニカクミィさん、HAPPY BIRTHDAY!!
吹原優子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
タロ~くん、HAPPY BIRTHDAY!!
天使に会いたいさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 6です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

「夢を捨てるな」

「ネバーギブアップ」

「絶対にあきらめるな」


これ系のメッセージを頂上にあてはめたら正解
ということですわね。


この登山の比喩をそのまま使ってお話してみたいことがありますわ。

頂上までのルートを散々考えて決めたことに執着して、
途中の山小屋に立ち寄れなくなっただけで心折れたり、
ルート変更をしなくてはいけなくなっても変えられない。

そんな本末転倒に陥られる方、少なくないですわ。


世の中には本末転倒が溢れていると言ってもいいくらい。


何かが上手くいかない。。と悩まれている時、
知らないうちに本末転倒ルートに踏み込んでいる可能性もあります。

本末転倒は、さっさとルート修正あるのみでしてよ♪

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!