特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 九紫火星の年は、火・太陽・明け方・祈り・ロウソク・天使・クロス・
 星・月・四葉・自分を表すものなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【晦日と新月】


★さて、先週のおさらい。

 12月は2018年の火の氣のパワーコントロールと
 上質火の氣の維持(要するに運氣濾過作業)と
 2019年へのエネルギー引き渡しの鍵になる月だという説明は
 先週のうちに済ませたと思いますのよ。



  ☆12月のパワー設定という、要するに2019年からの
   上質火の氣の維持とパワーコントロールの鍵になるのは、

   11月30日(晦日)&12月 1日(始日)
   12月 6日(晦日)&12月 7日(始日)
   12月22日(晦日)&12月23日(始日)
   12月31日(晦日)& 1月 1日(始日)



  ☆開運ペアな日が4回という安定数なチャンスがあります。
   これを全部生かすと、安定数パワーも加わりますわ。


   具体的には。。

   晦日:作業をいろいろ頑張る・掃除・浄化・準備・整理整頓
   始日:作業はリラックス・製作・企画・立案


   新年の準備で考えるなら、晦日は大掃除的なもの。
   始日は、お節料理は何を準備しようかと考える日。

   ご縁付けなら、開運ペアな日は二日に分けてのご縁付けが
   運氣的には非常におすすめになります。


  ☆仮に逆になったところで、悪いことは起きません。
   まずはこの開運ペアな日を意識するだけでもプラスなので
   怖がらずにトライして下さいね。



★思い出して頂けたところで、改めて。
 本日は2回目の「来年に運氣継承する晦日」です。

 ワタクシの誕生日である本日が、今年最後の新月晦日であるということに
 感謝したいですわ。

 集大成の氣をたくさん頂いて、新しく年齢を重ねます。

 そんなワタクシごとはともかく、晦日は浄化と準備・引継ぎの日
 ということをしっかり認識して過ごしましょう。

 これは全ての晦日共通です。



★明日は今年最後の新月。
 そして大雪の日であり、月替わりの日でもあります。

 つまり、本日から明日に繋がる要素満載なんですのよ。

 大雪は浄化要素が強い日なので、本日の晦日の浄化の氣とマッチします。
 月替わり日は、その晦日から氣を引き継ぎます。
 新月は、前日までの月のパワーを引き継いで生まれ変わります。



      引継ぎ3要素なパワーペアな二日間♪



★2018年の多過ぎ火の氣を良質エネルギーに変えるのには、
 かなり頼りになる二日間ですわ。

 4ペア全部を大事に過ごすことが基本なのは
 言うまでもないことですが、
 この二日間は、火の氣エネルギーに不着したネガティブパワーな
 煤(すす)を削ぎ落す時間だとお考え下さい。


 どんなものでも、キレイに洗うことで生まれ変わります。



★本日の皆さまのご縁付けを拝見していますと、
 インカローズ、タオルがトップ2かしら。

 インカローズは、本日のワタクシの誕生日に合わせて、
 再販スタッフリーダーなムーミンちゃんが
 前々から準備してくれていたものですが、
 この水の氣には浄化の要素も強く含まれます。

 タオルももちろん浄化の氣。成長の氣も含まれます。



★その他、ソープや化粧水と。。
 なんてごく自然にこの二日間のテーマな浄化要素アイテムを
 選ばれていることか!


 ワタクシは本当に嬉しい。
 皆さま、大正解です。
 ここで解説する必要がないくらいに、自然に正解を手にされてる。

 開運体質が育ってきているのを、リアルに感じました。

 最高のワタクシへのプレゼントかもしれない♪




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。



 ■【12月6日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:晦日
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:蕎麦 鶏肉 牛肉 ほうれん草 お茶
 掃 除:リビング、鏡
 服 装:まとめ髪 動きやすい服
 その他:浄化を大事に。今日と明日を繋ぐことを考えましょう。



 ■【12月7日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:新月 16:20 大雪 大安
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:白い服 動きやすい服 まとめ髪
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく!
     https://www.magicwands.jp/contents/moon/



 ■【12月9日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:豆腐 黒豆 納豆 大根 白いものを黒くして食べる
 掃 除:玄関ドアを拭く 椅子の手入れ
 服 装:チェック ブルー系の服や石
 その他:飲む水にこだわりましょう。



 ■【12月10日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:丸い食べ物 ワインや日本酒・焼酎
 掃 除:水まわりを磨き上げる
 服 装:フリルやレースのある服 シルク 白やクリーム色
 その他:願掛け 歴史のあるプラスパワーな場所を回る。



 ■【12月13日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:正月事始め 大安
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:地上で実る野菜
 掃 除:玄関の内側と外側
 服 装:かかとの低い靴・紐靴
 その他:最近連絡を取っていなかった人にメールを送ってみましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ターコイズ、タンザナイト、ラピスラズリ、アクアマリン、
 モリオン、アパタイト、水晶、シトリン、ガーデンクォーツ、
 スモーキークォーツ、ガーネット、カーネリアン、ルビー、
 白い石全般、浄化アイテム全般、お正月タリスマン。


 当分の間、住居系の子も強いですわ。
 更に、収納系の子も来年の氣を作り始めます。


 住居系アイテムは、住居タリスマンやWAXやハーモニーテープ。
 収納系は、バッグ関係、カード入れ、印鑑ケース、護符ケースなど。




★メッセージテーマは


  「活性させる火を起こして循環を促してくれるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

神秘の水

こんな石が存在するのか!

一瞬で心を奪われた、圧倒的に美しい石。
かつてはワタクシの生命を守った石。

自分の誕生日に発表できる幸せを噛みしめつつ、
2019年の安全を守るブレスレットとしてご紹介します!

神秘の水 聖雫

今年の秋、フェムトさんと作った
楽しく安全で実りある旅路を祈ったピアス・イヤリングです。

フェムトさんのお誕生日を祝して、
とっても素敵なブレスレット「神秘の水」とのコラボ企画!

極上のブルーの石たちの魅力をご覧ください!!

ポケット元宝

可愛い元宝を見つけましたので
小さなチャームにしました。

お財布チャームにも勿論オススメですが
小さいチャームですので付ける場所を選びません!

金の氣を氣軽に持ち歩きたい方のためのチャームです!

世界にひとつだけのバッグ

「世界にひとつだけのバッグ」シリーズに

表面に本物の真珠をあしらった
水と金の氣のトートバッグが登場しました!

パワーアップダビデ

重ね付けしたバングルやブレスレットのパワーの強化・安定化・守護。

求める運氣を充実させたい方の為のブレスレットです。

ナンバーワン2019

2019年に最もオススメしたい、
タオルとマットの登場です!!

ナンバーワンアイテム達と共に、
八白土星己亥の年を過ごしていきましょう。

開運のための裏話

ストレス解消 不倫・勘助 七五三 ~風水的開運イベントデー~

幸せのための風水相談

石の選び方 開運アイテムの転売 きちんと開運生活

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

jackyさんより

最近、友人や身内からマジックワンズさんの アクセサリを身に着けていると、 「素敵だね」とか「綺麗だね」といった言葉を たくさんいただく機会が増え、ありがたく思っています。 そんな素敵な子たちなので、 今度は友人や大切な人へのプレゼントに させていただこうかとご縁付けさせていただきました。 年の瀬で何かとお忙しい中、 プレゼント包装などでお手間を 取らせてしまってすみませんが、 何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

そうやって開運の輪が広がることを大変嬉しく思います。

プレゼントはする方もされる方もお互いの開運行為!!

是非とも周囲の仲間と共に

易では

妨害の多い時です。

自分一人で解決しようとすることはNG。

優秀な参謀を慎重に選び、一任することが開運のポイントです。

星の砂さんより

祝!フェムトさんのお誕生日!! フェムトさん、お誕生日おめでとうございます! いつも、貴重な知恵の数々を授けて下さり、 力強く明るい言霊と素晴らしいアイテムさん達を届けて下さり、 ありがとうございます♪ フェムトさんが生まれて来て下さり、 私達と出会って下さったことに今年も感謝をこめて、 お祝いの言葉をお贈りします☆
ありがとうございます!!

フェムトさんの分もありがとうございます。

こんな素敵な言霊をいただきまして、
フェムトさんも本当に喜んでおります!!

易では

誠心誠意を持って人と接し、信頼関係を育む時です。

独占はNG。

喜びも利益も人と分かち合うことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
四緑木星甲子の月・一白水星癸酉の日
新月 大雪 大安
明日は、刃物をしっかり研いで下さいね☆

包丁、ハサミ、カッターの刃、しっかり手入れして
よく切れるようにしておきましょう♪

金運が上がりますわ☆

明日のラッキーストーン

 トパーズ

明日のエオラカード

 セレナイト  常に人生のより深い意義を探し求めなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月6日の
誕生花は黄色のカーネーション。花言葉は「美、友情」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

梔子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あっきーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まなまなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
グンのママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひだまりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ayanonさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆかちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かおちゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナズムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
れんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
勘太くん、HAPPY BIRTHDAY!!
フェムト、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 27です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!