カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「自分には自分に与えられた道がある。
 天与の尊い道がある。

  どんな道かは知らないが、他の人には歩めない。
  自分だけしか歩めない、二度と歩めぬかけがえのないこの道。

  広いときもある。
  狭いときもある。
  のぼりもあれば、くだりもある。
  坦々としたときもあれば、かきわけかきわけ汗するときもある。

  この道が果たしてよいのか悪いのか、思案にあまるときもあろう。
  なぐさめを求めたくなるときもあろう。

  しかし、所詮はこの道しかないのではないか。
  あきらめろと言うのではない。

  いま立っているこの道、いま歩んでいるこの道、
  とにかくこの道を休まず歩むことである。

  自分だけしか歩めない大事な道ではないか。
  自分だけに与えられているかけがえのないこの道ではないか。

  他人の道に心を奪われ、思案にくれて立ちすくんでいても、
  道は少しもひらけない。

  道をひらくためには、まず歩まねばならぬ。
  心を定め、懸命に歩まねばならぬ。

  それがたとえ遠い道のように思えても、
  休まず歩む姿からは必ず新たな道がひらけてくる。

  深い喜びも生まれてくる。」

                             by松下幸之助


このコーナー始まって以来の長さですね。

出来るだけコンパクトなものを選ぶようにしているのですが、
これはいいこと言うてはると思います。


自分の人生は本当にこれでよかったのか?


これは答えの出ない問いだと思うのです。

なのでそんな事を考えても仕方がないし、
自分の生きる人生を愛するしかないと思うのですが、
時に考えてしまうのが人間というものです。

でも過去に戻れる訳でもなく、
別の人生に平行移動できる訳でもなく、
未来に進む以外に道はないのです。

開運だって未来にしか効果を発揮できません。

つまり開運にもこのような心構えが必要なのです。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

神秘の水

こんな石が存在するのか!

一瞬で心を奪われた、圧倒的に美しい石。
かつてはワタクシの生命を守った石。

自分の誕生日に発表できる幸せを噛みしめつつ、
2019年の安全を守るブレスレットとしてご紹介します!

神秘の水 聖雫

今年の秋、フェムトさんと作った
楽しく安全で実りある旅路を祈ったピアス・イヤリングです。

フェムトさんのお誕生日を祝して、
とっても素敵なブレスレット「神秘の水」とのコラボ企画!

極上のブルーの石たちの魅力をご覧ください!!

ポケット元宝

可愛い元宝を見つけましたので
小さなチャームにしました。

お財布チャームにも勿論オススメですが
小さいチャームですので付ける場所を選びません!

金の氣を氣軽に持ち歩きたい方のためのチャームです!

世界にひとつだけのバッグ

「世界にひとつだけのバッグ」シリーズに

表面に本物の真珠をあしらった
水と金の氣のトートバッグが登場しました!

パワーアップダビデ

重ね付けしたバングルやブレスレットのパワーの強化・安定化・守護。

求める運氣を充実させたい方の為のブレスレットです。

ナンバーワン2019

2019年に最もオススメしたい、
タオルとマットの登場です!!

ナンバーワンアイテム達と共に、
八白土星己亥の年を過ごしていきましょう。

開運のための裏話

ストレス解消 不倫・勘助 七五三 ~風水的開運イベントデー~

幸せのための風水相談

石の選び方 開運アイテムの転売 きちんと開運生活

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
四緑木星甲子の月・二黒土星甲戌の日
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

明日のラッキーストーン

 カルセドニー

明日のエオラカード

 ターコイズ  あなたは天に生まれ、  聖なる生命の水で養育されたことを忘れないように。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月7日の
誕生花はサンタンカ。花言葉は「私を見つめて」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

みちこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱんだめろんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さくらんぼさん、HAPPY BIRTHDAY!!
F・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
masaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
サスケさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みうみうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かのんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
どらごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
流花桜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
fazmさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こみちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
テトラ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みいあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エルモさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えりちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひなたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
陽向さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 0。新月です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

天与の道を歩くということは、
時に自分で開拓していく作業も必要なのだと思いますのよ。


  天与の道は、きっと楽ちんでノーストレスで
  一歩一歩が幸福感以外に無い!

  あぁ、そんな道に早く出会いたいなあ。
  少なくとも今の道ではないと思うんだよなぁ。


と考えるタイプの方がとっても多いような氣がしますが、
それは、青い鳥症候群以外の何ものでも無いのではないかと。


天与の道は、今自分が立っている道です。
なぜ言い切れるのかって、そうじゃなきゃ今立っているわけがないから。


自分が生まれた日だってそうですわ。
天に与えられたもの。

生まれるべくして生まれ、進むべくして進む道に立つ。
これが天与なのですから、直面するストレスのつらさに

「これは天与ではないのかもしれない。」

なんて考えるのは、ちょっと厳しく親に叱られた時に

「本当の親は別のところにいるのかもしれない。」

と考えるのと同じレベルだと思いますのよ。


縁が無ければ、そこに立っているわけもない道。

開拓して開拓して、大岩にぶつかって方向転換する可能性も
何もかも含んで天与です。


今の道こそ天与と腹をくくらずに、もっと楽々な道があるのでは?と
自分の道探しに時間を取られれば取られるほど、
天与の道を進むための人生の時間が削られるのですから、
素直に天与を受け入れた方が早いとワタクシは思っていますわ。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆