特設ページ 穀雨 ~成長を後押しする日~

カート
0

アロマと大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

外見メルヘンなサムライ、かずみちゃんの知恵袋
開運アロマ&ハーブの極意



    12月に入りましたね。

    年末はすぐそこまでやってきています。

    仕事も追い込み、道も渋滞、お掃除・おせちの準備もしなくちゃと

    氣持ちがそわそわと落ち着きませんね。

    という事で今月の香りは

    忙しい心を鎮静させてくれる「フランキンセンス」と

    不安や緊張をしずめてストレスを取り除き、

    心も体もリラックスさせてくれる「ネロリ」を

    紹介したいと思いま~す。


    まずは「フランキンセンス」

    フランキンセンスの樹木から採油されます。

    和名は「乳香」と呼ばれ、お線香の香りに似ていて、

    古くからエジプト等でも宗教用の薫香として祭壇などで

    使われてきました。

    ウッディーな香りの中に少しレモンのような

    さっぱり感もあります。



    作用は・・・鎮静・強壮・組織細胞再生・活性・抗菌・収れん

        鎮痛・免疫強壮

    ・心への働きは

     感情を平静へと導き呼吸をゆったりと整えてくれる

     心に元氣をあたえ、なごませる

    ・体への働きは

     咳や気管支炎等を沈める

     体を温め、冷え性を改善する

     胃の痛みをやわらげ、消化を助ける

    ・お肌への働きは

     活性化させ、老化を防ぐ

     しわやたるみを改善する

     皮脂バランスを整える

     炎症をしずめる


    美肌効果、アンチエイジング効果が注目を浴びて

    広く知られるようになり、化粧品にも使われています。

    大人氣の妖怪エキスこと

    「Mystic Dew」にも入っていて

    私の大好きなアロマの中の一つであります♪

    呼吸器系のトラブルにも効果的ですので、

    風邪のひき始めに吸入するのもいいです。


    次は「ネロリ」

    ビターオレンジ(和名だいだい)の花から抽出されます。

    香りはお花の甘さにオレンジのフルーティーさが残ります。


    作用は・・・強心・強壮・抗うつ・鎮静・細胞成長促進・消臭・

        皮膚軟化・殺菌等

    ・心への働きは 

     不安・緊張をほぐりして心を落ち着かせる

     交感神経をしずめて不眠を改善してくれる

    ・体への働きは

     腸に対しても鎮静効果があるので下痢を改善する

     血液を浄化し循環をよくする

    ・肌への働き

     細胞成長促進効果があるので皮膚の再生を助ける

     肌に弾力をあたえる

     しわ・たるみを改善する


    不安や緊張をしずめてストレスを取り除き、

    心も体もリラックスさせてくれて、安眠を促してくれます。

    またお肌の老化・トラブルにも効果的です。


    この子たちをブレンドしてみると・・・

    懐かしくさっぱりウッディーの香りにネロリの甘さがプラスされて

    とても心落ち着く香りがします。

    空き時間には緊張を解きほぐしてゆっくりとリラックスして

    忙しい毎日を笑顔で元氣に過ごしましょう♪


    では今週はこのへんで。

    また来週♪
自然の息遣いが感じられる生活が好きです。

大地の恵みを感じること。
これは石にもハーブにも共通することですね!
かずみちゃんについて

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

ナンバーワン2019

2019年に最もオススメしたい、
タオルとマットの登場です!!

ナンバーワンアイテム達と共に、
八白土星己亥の年を過ごしていきましょう。

迎旺レフィル・2019年版

2019年開運手帳レフィル、完成しました!

ハッピークリスマスセット 2018

海外では、ツリーの飾りを1つずつ増やす習慣があったりします。

その1つずつ増えていくものを石たちの開運モチーフにしましょう!な
スペシャルチャームを中心に、幸せ環境底上げ要素をぎゅっと詰めた、
クリスマスギフトセットが今年もご用意出来ました♪

闘う者達の黒衣

落ち着いた雰囲氣でありながら存在感が
あるようなバングルです。

仕事や勉強で闘う力になれるように
選りすぐりの子達を選びました。

シルバーを使用せず天然石だけで構成したので
凄く力強いデザインになりました。

おやすみバングル -good night-

忙しい時期になると、質の高い睡眠が得られず、
疲れを翌日に持ち越してしまいがちです。

そんな方におすすめ、睡眠時に使う
おやすみバングルができました!

寿老人の支え チャーム

健康祈願・長寿をテーマにしたアクセサリー
「寿老人の支え」のチャームver.をデザインしました。

Allegro

何をするにもやっぱり元氣がいちばん大事!

病氣や怪我と戦う方のお供に、
なかなか会えない家族に思いを寄せて…

自分や大事な人の健康運をアップさせ、
楽しい毎日へと繋げていくためのバングルです。

開運のための裏話

不倫・勘助 七五三 ~風水的開運イベントデー~ 氣弱

幸せのための風水相談

開運アイテムの転売 きちんと開運生活 無理をしてまでアイテムを購入するべき?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

大喜利道場

ヨハン師範です。

大阪マラソンの労いコメントをありがとうございます!!!
やっとやっと、膝のダメージも回復して
日常生活に戻りつつまります。



まったく話は変わりまして、
とうとう12月、大変忙しい季節になりましたね!

僕も、それはそれは参っちゃうぐらいであります!
楽しみ事で!


M-1グランプリはめちゃくちゃおもしろかったですし、
今日はよく遊んでるゲームのアップデートがありますし、
明日は母の誕生日、明後日は楽しみにしていたゲームの
発売日、一日とんで日曜日は年末セミナー&忘年会!


え、これ全部 今週の出来事!?
怖~~

お仕事もろとも全部こなして
最高の12月にしましょうね!!!!

今週のお題はこちら!!

超能力者のレストランにありがちな事 by ヨハン

超能力者のレストランにありがちな事

スプーンが全部曲がってる

何ならフォークも:1点

[ ケフカ・アクア ]
金属に恨みでもあるんですかね。

超能力者のレストランにありがちな事

スプーンはすべて曲がっている

蝶の妖精:1点

[ 柿クレール ]
逆向きに曲げてからいただきます!

超能力者のレストランにありがちな事

心の中が読めてしまうので、
何も注文しなくとも食べたい料理が出される。
ただし決めかねていると、迷った料理すべてがやってくる。

moeママ:1点

[ 柿クレール ]
全部おいしそ~う♪なんて絶対思ってはいけない…

超能力者のレストランにありがちな事

お店がUFO

マヨビーム美鈴:2点

[ ワイバーン修山 ]
焼きそばが出ないことを祈ります

超能力者のレストランにありがちな事

来店前からオーダーを予知され、着席と同時に食べたいものが出てくる。

梔子:1点

[ 柿クレール ]
超能力者さんにとっては天職かもしれない!!

超能力者のレストランにありがちな事

スプーンが全て曲がっている

まめしば:1点

[ ワイバーン修山 ]
驚くほどフォークは真っすぐ!!

超能力者のレストランにありがちな事

注文した料理が宙を浮いて運ばれてくる

tyatra:1点

[ 柿クレール ]
混雑時はうかつに立ち歩けません!

超能力者のレストランにありがちな事

全自動

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
そして瞬間移動で胃に運ばれる!!

超能力者のレストランにありがちな事

コース料理の説明はすべてスタンドが行う
(もちろん食べた人にスタンド効果発動)

naji:1点

[ ヨハン師範 ]
スタンド使いにしか説明が聞こえない…!

超能力者のレストランにありがちな事

食品ロスゼロ宣言
(仕入れの段階で何がどれだけ必要か分かっちゃう)

もちこ:1点

[ ワイバーン修山 ]
能力の正しい使い方です。

超能力者のレストランにありがちな事

スプーンは曲げる為にあると思っている

海夕陽:1点

[ キンダーかずみ ]
何本あっても足りません!

超能力者のレストランにありがちな事

念力だけで調理する(ーー;)

あんまり美味しくなさそうだなぁ~と思うあみりん:1点

[ キンダーかずみ ]
美味しくなるように念じております。

超能力者のレストランにありがちな事

店ごとイリューーーーージョン!!!

迷子の迷子のピーコック☆:1点

[ ヨハン師範 ]
帰らせてくれ~~

超能力者のレストランにありがちな事

サプライズでプロポーズしようとしているカップルの
残念な結果が分かっていながら店員がフラッシュモブに泣く泣く参加

TM:3点

[ ケフカ・アクア ]
フラッシュモブで残念な結果。。
胸の痛みと涙が止まりません。

超能力者のレストランにありがちな事

念力で客の携帯を操り、SiriやOK,Googleに
何が食べたいのかを質問させる

夜明けの雪原:2点

[ ケフカ・アクア ]
この世でもっとも無駄な念力の使い方。

超能力者のレストランにありがちな事

瞬間移動で料理を出すタイミングとテーブルの位置が妙にズレてて困る。

はみ出してますよ。:1点

[ ヨハン師範 ]
座標をまちがえたら料理がテーブルにめり込んだりしそう。

超能力者のレストランにありがちな事

注文はテレパシー、配膳はテレキネシス、でも
食べ終わった後、テレポーテーションでの脱走禁止。

フレイムドラゴン:2点

[ ケフカ・アクア ]
食い逃げ犯と店長の追っかけっこは見物ですね!

~ お手本 ~

超能力者のレストランにありがちな事

出汁は昆布から取らず、グルタミン玉を入れる

※グルタミン玉
昆布からサイコキネシスで抜き取ったグルタミン酸の塊。
サイキックスーパーで購入できます。

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
味〇素なら近所のスーパーで売ってるので
僕はそっちで良いです。

超能力者のレストランにありがちな事

店員が地面を滑るように平行移動している。

アクア

[ 柿クレール ]
超能力の使いどころが若干地味です。

超能力者のレストランにありがちな事

何回包丁を入れてもお肉が切れていない

クレール

[ ワイバーン修山 ]
能力を使う方向がバカ

超能力者のレストランにありがちな事

隣のマジックバーの方が売れている

シューザン

[ キンダーかずみ ]
エスパー伊東さんはどちらで働かれているのでしょう。

超能力者のレストランにありがちな事

みんなエスパーアニメのコスプレをしている

かずみ

[ ヨハン師範 ]
安っぽいな~~
次週のお題はこちら!
☆【男前かるたの「ち」】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 12/9(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
五黄土星癸亥の月・九紫火星壬申の日
明日は、靴磨きをしましょう☆

普段体の全てを預けている靴です。
感謝を込めて磨き上げたりブラシをかけたりして下さいね。

スニーカーなら、底を拭くだけでも♪

運氣の循環が上がりやすくなります。

明日のラッキーストーン

 アパタイト

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月5日の
誕生花は孔雀アスター。花言葉は「友情の輪」。
誕生石はアゲート。石言葉は「夢の実現」。

ちょこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まきまきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nassiniさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みかんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Rさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しろしろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
myさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えりなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やこまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レイナ♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
アンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Lilithさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぷーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
nyok3さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
スズノさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しゅうくん、HAPPY BIRTHDAY!!
れんくん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 26です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

とらちゃんより

ご報告フォームがあったのですね。 今までお知らせせず失礼いたしましたm(_ _)m 先日初めてご縁付けさせていただいた、 魂の歌さん、ヒマラヤ岩塩、さざれ、 モリオンタンブルなど、無事受け取りまして、 毎日大切に眺めたり身につけたりして癒されています。 初めて拝見した時に、 あまりに石が綺麗で伝わってくる雰囲気も清々しく、 またお品物が傷つかないように 大切に梱包されているのに加え、頑丈な梱包を、 テープの端を折るなどして頂いて 開けやすくするお気遣いまでされていて、 大変感動いたしました。 それがきっかけで、 すっかりマジックワンズさんのファンになりました。 今回は初めてのレフトサファイアのブレスレットに、 アメジストのクラスターなど家族や お世話になっている方へのクリスマスプレゼントに数点、 お願いさせていただきました。 こちらも、無事受け取りまして、 ブレスレットはさっそく大切に身につけています。 お渡しする方々の顔を見るのが楽しみです。 また、追加でお願いさせて頂いてしまったのですが、 会社の皆様のお手を煩わせていないか心配です。 とても丁寧に心を込めて送ってくださるので、普通の、 インターネット通販の感覚にすっかり慣れた身でしたが、 物を贖うと言う事への自分の姿勢を見直すきっかけにもなりました。 自分が、こちらで買ってよかった! と思うだけでなく、大げさかもしれませんが、 この人のところへ行ってよかった! と思ってもらえるように、 自分自身の襟を正さなくてはという気持ちになります。 これからも、素敵なお品物、お心がけ、 たくさん触れて学ばせていただきたいと思います。 ありがとうございました!
ありがとうございます!!

いいものをお届けするのは当然ですが、
心の部分も理解していただけたことが嬉しいです。

石によかったと思ってもらえるように
襟を正すという姿勢も開運思考だと思います。

易では

苦しかった時が去りつつあります。

独断はNG。

力のある人とよく相談して事に当たることが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!