カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった47名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

お鍋で外せない具は?

19票(40%)
白菜
10票(21%)
きのこ
4票(9%)
豆腐
4票(9%)
その他♪
4票(9%)
うどん
3票(6%)
ねぎ
2票(4%)
豚肉
1票(2%)
鶏肉
0票(0%)
練り物
読むだけでおなかが空いてくるコメントを
たくさんいただきありがとうございます!

体も心もほかほか温まるお鍋、
外せない具はたくさんありますね!

最も外せない具に選ばれた白菜ですが、
よく考えればお鍋ではない食事のときでは考えられない量
食べられてしまいますよね…!
ぺりぺり剥いて洗ってざくざく切れば、
すぐに入れられるのも魅力!
1/4玉、たまに1/2玉でも余裕でなくなったり
します。

近所のスーパーでは、白菜もねぎも終業後にはすっかり
売り切れています。
すっかりお鍋の季節です♪


さて、今週のお題~。

冬に食べたいホワイトソースを使った料理

・グラタン
・シチュー
・ドリア
・クリーム煮
・ラザニア
・クリームパスタ
・ポットパイ
・クリームコロッケ
・その他
・全部

詳細はこちら 締切:2018年12月09日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

ハッピークリスマスセット 2018

海外では、ツリーの飾りを1つずつ増やす習慣があったりします。

その1つずつ増えていくものを石たちの開運モチーフにしましょう!な
スペシャルチャームを中心に、幸せ環境底上げ要素をぎゅっと詰めた、
クリスマスギフトセットが今年もご用意出来ました♪

闘う者達の黒衣

落ち着いた雰囲氣でありながら存在感が
あるようなバングルです。

仕事や勉強で闘う力になれるように
選りすぐりの子達を選びました。

シルバーを使用せず天然石だけで構成したので
凄く力強いデザインになりました。

おやすみバングル -good night-

忙しい時期になると、質の高い睡眠が得られず、
疲れを翌日に持ち越してしまいがちです。

そんな方におすすめ、睡眠時に使う
おやすみバングルができました!

寿老人の支え チャーム

健康祈願・長寿をテーマにしたアクセサリー
「寿老人の支え」のチャームver.をデザインしました。

Allegro

何をするにもやっぱり元氣がいちばん大事!

病氣や怪我と戦う方のお供に、
なかなか会えない家族に思いを寄せて…

自分や大事な人の健康運をアップさせ、
楽しい毎日へと繋げていくためのバングルです。

聖なる心 チャーム

ホワイトクリスマスをテーマにデザインしました。

聖なる心に近づきましょう!!

強さと優しさを共存させてくれるチャーム&ブレスです。

開運のための裏話

不倫・勘助 七五三 ~風水的開運イベントデー~ 氣弱

幸せのための風水相談

開運アイテムの転売 きちんと開運生活 無理をしてまでアイテムを購入するべき?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
五黄土星癸亥の月・八白土星辛未の日
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

明日のラッキーストーン

 ユナカイト

明日のエオラカード

 マラカイト  調和の源を探し出し、そこに焦点を合わせなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月4日の
誕生花はオレンシジウム。花言葉は「いつまでも待っています」。
誕生石はスギライト。石言葉は「恋の誘惑」。

のぶやんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ききららさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マダムリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
snobbyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アラヂンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にこりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MIKさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とのちーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くぼまこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
rr6124さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ブロッコリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
柔王丸さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kyonsanさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 25です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

ゆみぃさん

何鍋をするにしてもコイツが居ないと始まらない! 頼りになるナイスガイ(*´꒳`*) ●ねぎ
確かに俺に任せろ感はありますよね。

なおさん

どんなお鍋にもあうので、何かしらのきのこを必ずいれます。 ●きのこ
すき焼きの椎茸が好きすぎて
肉を無視して狙いまくることがあります。

愛乃さん

とろっとろのねぎで火傷する、までがワンセット。 ●ねぎ
とろっとろのねぎを噛んだときに
飛び出してくる「芯」がめちゃくちゃ熱いんですが、
たまらないんですよね~~~~~

水蜜さん

締めのおうどん、もつ鍋の時はちゃんぽんは外せません♪ ●うどん
もつ鍋のちゃんぽんまで読んで
よだれが。。

漫画の様な自分の反応に自分でも驚きましたが
もつちゃんぽんは反則級に美味しいですね。

ゆみんこさん

色々な具材のうま味を吸って、すごくかたくなったシュワシュワの木綿豆腐が大好きです!鍋の最後の方に残るので、最後のお楽しみになってます☆ ●豆腐
木綿派なんですね!!

僕もすき焼きでは木綿派です。

もちこさん

引き揚げてちょっとポン酢、無限ループできます! ●白菜
最高!
そういえば最近、刻みタマネギが入ったポン酢を入手したのですが、
これがまた美味しいんです!
もうご飯に直接かけちゃうぐらいハマっています…!

阿吽さん

〆のラーメン♪(^^)✨ 色んな食材から出た旨みエキスたっぷりのお出汁で作る〆のラーメンは絶品です♪(^^)✨ ●その他♪
鍋終わりの出汁、本当にすごいですよね!
ベースによってうどんかラーメンか迷いますが、
とにもかくにも麺は必須!!!!!

星蘭さん

洋風鍋でも和風鍋でも活躍する万能選手! ●きのこ
確かに万能選手です!!

夜明けの雪原さん

椎茸!えのき茸!!舞茸も美味しい!!! きのこ無しにはありへない位にきのこ大好ききのこ推しです♪ どんな味の鍋でも美味しく食べられるのが素晴らすぃー(´Д` ) かずみちゃん、ヨハンにーさん、アクア氏のお三方、大阪マラソンお疲れさまでした! お身体はご無事でしょうか? やり遂げられたこと、素晴らしいですね!! ●きのこ
ありへない位のきのこ推しのようですが
僕こそは真のきのこマスターです!
しめじ!エリンギ!!ヤ・マ・ブ・シ・タケ!!!
エリンギと山伏のダークホース的な鍋での旨さを忘れてはならないのです!

ありがとうございます!
皆、元氣ですよ~。
膝が痛くてフルマラソン後半は
ボロボロになりましたが一週間でなんとか回復しました!

ありす☆ミさん

お肉のなかでは一番?ビタミンが豊富と聞いたので冬は豚肉でお鍋ばっかり食べてます! ●豚肉
あんなにおいしくてビタミンも豊富とは…
いっぱい食べるしかありませんね!
少し柚子の皮をおろして入れるとさらに
いくらでも食べられて危険です。

名無しさん

お肉や魚介類が有っても白菜がないとお鍋じゃ・・ 最近は蓮根も私のお気に入りです。 ●白菜
蓮根も良いですよね。
サクサクホクホクでたまにしか入れませんが
幸せな食感です。

あさかぜ号さん

練り物と迷ったのですが、練り物はお鍋というよりおでんかな、と。 椎茸はあまり好きではないのですが、舞茸等は大好きです。 ●きのこ
ちくわをお鍋に入れるとすごい美味しいですよ!
獅子丸というあだ名を貰うほどのちくわ好きだからかもしれませんが。

ちるちるみゆゆさん

きのこ大好きなので お鍋にはきのこは欠かせません! …明日の夕飯は鍋にしよう。 ちなみに…先週の武道館は 自衛隊の音楽まつりでございました^^; 連れてってくれた夫に感謝です。 ●きのこ
鍋はホントにいいですよね!!

武道館はそんなイベントだったんですね。

誰かのコンサートかと思って調べても分からなかったので、
謎が解けてスッキリしました!!

ピーコック☆さん

ねぎと迷いましたが、重要なたんぱく源なので。。。 ●豆腐
豆腐は少し煮た程度のプルプル状態も好きですが、
翌日まで持ち越して水分を失ったやつもかなり好きです!

海夕陽さん

良いお出汁が出るので、必ず入れています。 ●きのこ
きのこの香りは食欲が増しますよね!
いろいろな種類があるとさらにテンションが
上がります。

マヨビーム美鈴さん

白菜が無いと!お鍋作る気持ちになりません(*ノ∀`*)空気並みに必要な具材です( ´艸`) ちゃんぽん鍋もキムチ鍋も味噌ちゃんこもカニ鍋も、何にでも合う凄いやつです♪ ●白菜
白菜は確かに必需品ですね!
お出汁をしっかりホールドするから
おいしいんですよね!

みっちゅうさん

野菜がたっぷり食べられて、温まれるのがお鍋の魅力! 白菜、しっかり入れたいです! ●白菜
野菜不足の味方メニューですよね♪
選択肢には入れませんでしたが、わたしは
春菊なんかもエンドレスでいけてしまいます。

yopiさん

これからは美味しくなる白菜。 迷いましたがお鍋には一番ですね~ 他のどんな具材とも相性がいいのが嬉しいです。 我が家は鶏ミンチのお団子を入れるのが好きです。 ●白菜
白菜はもはや鍋の代名詞ですよね!(?)
鶏ミンチも好きですし、鶏を入れる事による
出汁のパワーアップには目を見張ります。

桃香さん

鴨団子とネギたっぷりのうどんすきが大好きです。 出汁を含んだうどん様がこれまたもう... 冬はやっぱりお鍋で団欒ですね~! ●うどん
鴨のお出汁は反則です。。

ネギもしっかり焦がしてから入れると香りが幸せ~!
毎日、食べても飽きない氣がします!

MNさん

まずは白菜、春菊に長ネギ キノコ、海の幸も山の幸もたっぷりと入れた鍋であったまると、「いよいよ冬本番だなぁ」と、しみじみとした氣持ちになります。 残った出汁にごはんを入れて雑炊にして、その雑炊を食べきるまでがお鍋です。 P.S.おじやと雑炊って、何が違うのかよくわかりません。 ●白菜
あっさりの鍋には雑炊に限りますね!!

モツ鍋で雑炊をした時は脂の量が危険でした。

おじやと雑炊は謎ですね!!

YCmamさん

MWの皆様お久しぶりです。ちょうどお鍋をしたところでしたので。 うちの家で外せない食材は締めのうどんです。お魚やお肉が少なくても文句言いませんが、娘はうどんが無いと発狂してしまいますので、自宅で鍋をする時には今でまで外した事ないです。私的にはキノコ類かな。 ●うどん
娘さんと同じく、小さい頃は
おもちが入っていないと発狂していました。
お鍋パワーでついつい食べ過ぎてしまいます…

かがみさん

〆どころか最初から入れちゃう ●うどん
僕も、〆と言わず
最初から食べたい氣持ちはあるのですが、
出汁がドロドロになってしまうのを恐れています。

ATさん

きのこです。 鍋料理のジャンルに係わらずキノコは必須! シチュー、ポトフ、牡丹鍋からスンドブまでキノコは絶対に必要です。異論は認める・・・ ●きのこ
異論はありません!!

あみりんさん

お鍋に欠かせないもの・・・ どれも欲しいっすねぇ・・・ 寄せ鍋大好きです(*^。^*) で、決められないです(^_^.) きのこインは許しますが食しません(笑) 美味しく頂く方がその場におられましたら譲ります(^_-)-☆ ●その他♪
先日は冷蔵庫に少しずつ残ってた食材を
一緒くたに鍋にしてみたのですが、見事に美味しくできあがりまして、
鍋の度量を感じた次第であります。

すいももさん

今日は白菜と鮭カマのお鍋にします~。 鍋にするとなんでもまとまって美味しくなる気がします…お鍋マジック?(笑) お昼ご飯をお弁当箱につめるとなんでも美味しく感じるというお弁当マジックと同じ感じかと(笑) ●白菜
マジックはありますよね~

個人的には何を巻いても美味しく感じる
手巻き寿司マジックもあるように思います。

右乃丞さん

やっぱり白菜かな~?お出汁に白菜だけでも 美味しいお鍋になるからね~。次はネギ、豆腐かな! やっと葉物野菜が安くなってきたのでお鍋三昧♡ ●白菜
この前、仕事帰りに鍋でもするかなと
スーパーに寄ったら白菜もネギも鍋に合いそうなものは
綺麗に売り切れていました。鍋の力は凄いですね!

まきまきさん

つみれ♡ ●その他♪
お箸で二つに割って、中から出た
肉汁がお鍋のお出汁と混ざり合っていく
あの幸せな光景を脳内で再生してしまいました…

はなみんさん

えのきの食感がたまりません。えのき、くずきりは外せません。 ●きのこ
わたしはよくしめじやしいたけの存在感で
えのきのことを忘れてしまうのですが…
食べると「なんでこれまで入れなかったんだろ…」
と後悔します。
おいしいですよね!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!