特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 六白金星の年は、輝くもの・高貴なもの・シルク・艶のあるもの・
 龍・ペガサス・天然石全般・編まれたレース・印鑑・グレードアップ・
 上品なもの・マナーを守る態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 新年 】


★文字通りの年末年始です。
 そしてこの年末年始は、八専という運氣極端期間に含まれますわ。

 年末でキレイに今年を終わらせ、そして良い新年を迎える。
 今週のミッションはこれです。


 【大晦日 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201712d/


★今年の三が日は、なかなかなエネルギー。

 運氣的に恵まれていますが、同時に自己中心にならないように
 慎重に過ごしましょう。

 三が日の自己中心は、この年の自己中心(ただでさえ高い)レベルを
 もっと上げますからね。


★元日は九星を集大成と十干の始まりの組み合わせ。
 引継ぎ力、強いこと強いこと。

 そして今年の十二支の寅の日なのです。

 今年も元日は入浴・掃除を避けましょう。
 特に土の氣の年ですし、水は避けた方が良いのですわ。

 日付さえ変われば良いのですから、大晦日の夜遅くに入浴して、
 元日が2日になったらまた入浴する。
 という感じでしのぎましょう。


★で、3日は新月。
 新年最初の新月。

 これが 3:33 にやってきますわ。
 3日の 3:33 が新月。

 4つ重なる魔法数「3」の新月です。
 十二支唯一の神獣、「辰」の日の新月です。

 八専期間中の、魔法の龍の新月です。

 ディクリエーション、お忘れなく!!
 https://www.magicwands.jp/contents/moon/


★5日の小寒からは、また新年レベルが上がりますわ。
 月が本格的に替わって1月になるから。

 この後、小正月・旧暦正月・立春を経て
 新年が完成していきます。

 【小寒 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201801b/


★ですが、まずは最初の7日間。

 【7日で完成する】
  https://www.magicwands.jp/ura/201901b/

 魔法の龍新月も含まれますから、
 特別な「世界」を構築するつもりで過ごしましょうね!

 良いお年をお迎えくださいませ。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【12月30日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 月徳日 八専始
 期 間:天恩日 八専
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:海苔 ごぼう 牛肉
 掃 除:家の周囲 庭 玄関のたたき
 服 装:無地 動物モチーフ
 その他:脚の手入れをして下さい。



 ■【12月31日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大晦日 天恩日終
 期 間:天恩日 八専
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:焼き菓子 蕎麦 お茶 鮭 ブリ 鰯
 掃 除:家の周囲
 服 装:特に肌触りの良いもの
 その他:日本酒&岩塩を入れて入浴を!



 ■【1月1日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:元日
 期 間:八専
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:米 餅 雑煮 日本酒 焼酎 甘酒
 掃 除:太陽を浴びて自己浄化を
 服 装:晴れ着 新しい下着 白い服
 その他:この日に身につけたものは格に影響します。
     ※入浴・掃除は禁止



 ■【1月3日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:新月(3:33)
 期 間:八専
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:ミニスカートNG おしゃれなコート
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく。
     https://www.magicwands.jp/contents/moon/



 ■【1月5日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 小寒
 期 間:八専
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:穀物 茄子 大根 ほうれん草 ジビエ
 掃 除:棚の上の整理と埃落とし
 服 装:靴下にこだわりを チェック
 その他:自分自身にいつも以上に手をかけること。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 真珠、本翡翠、ニュージェイド、ブラックダイヤモンド、ブラックオニキス
 アメジスト、タイガーアイ、ホークスアイ、天眼石、
 サファィア、ルビー、ガーネット、ガーデンクオーツ、ルチルクオーツ、
 太陽モチーフ、宝飾質な子、
 厄除けアイテム。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 当分の間、住居系の子も強いですわ。
 更に、収納系の子も来年の氣を作り始めます。


 住居系アイテムは、住居タリスマンやWAXやハーモニーテープ。
 収納系は、バッグ関係、カード入れ、印鑑ケース、護符ケースなど。



★メッセージテーマは


  「新しい年に光を与えるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

損ですよ! 規則性と非規則性 仙人師匠の教え 酸っぱいものの効能

幸せのための風水相談

新型コロナで手水場が使えない場合 お正月に向けて最低限しておくべきこと イメージ力・表現力を上げるには

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

ニコラシカさんより

つまらない嘘、つきがちだなぁ……と時々自分で思っていました。 話のネタに大袈裟に語ってみるようなこと、少なくないです。 そうなるともう、ツインサンキャッチャーさんは ご縁付させて頂くしかない。 実は、自分へのクリスマスプレゼントに エタニティループさんをご縁付けしたいと思っていました。 ところが、3日のうちに2度 ピアスを紛失してしまいました。 何年もピアスを無くすことなってなかったのに……。 1度目はWISHESさん。 この時は必死に探して片方のキャッチだけが紛失のままですが 石さんはちゃんと出てきてくれました。 2度目はキングリリーさんで、 移動手段に使った交通機関に問い合わせもしましたが 行方不明のままです。 それでまだ高価なエタニティループさんを ご縁付けする時が来ていないのだと自分を納得させたところ、 Shine Treeさんの登場でこれは運命だとまた勝手に思い込み。 土の気の強すぎる命式だし、2月の誕生石になったなんて! ここのところ気持ちが荒んでいる自覚もあり、 ラリマーフェスティバルさんもお迎えしたいと思います。 年明け発送もゆっくりで構いません。 年末年始、皆様どうぞご自愛ください。
ありがとうございます!!

石を失くすことにも意味があると思いますので、
そのメッセージに耳を傾けてくださいね。

ただし、悲観するのではなく
プラスの意味を意味を読み取っていくことが大切です。

石は縁づく時も離れる時も離れた後も、
味方になってくれる存在なのです。

易では

安泰の時です。

私利私欲に走ることはNG。

人の仲裁や公平な判断をすることが開運のポイントです。

もこさんより

こんにちは。 母の誕生日プレゼントとしてご縁付けさせていただきます。 母は数年前から脳腫瘍の再発を繰り返し、 さらに同時に他の癌も経験しています。 更についこの間、3つ目の健康運のバングルを失くしました。 全てマジックワンズさんの子たちです。 バングルがなくなるタイミングは 腫瘍の再発や転移が見つかるタイミングでということが多く、 少しでも軽く済むように全力で働いてくれたのだと思います。 今回は少しでも今後の治療のプラスになるように、 治癒に繋がるようにと、癒し・癌封じ・火の氣 (母は命式計算で火の氣がゼロでした) が入っているバングルを探したところ、 酒神バッカスの守護さんがヒットし、ご縁付けさせていただきました。 今回もバングルさんには大変な思いをさせてしまうかもしれませんが、 どうかお力を貸していただければと思います。
ありがとうございます!!

お母様の治療に少しでもお役に立てることを祈っております。

バングルは全力で頑張ってくれることでしょう。

易では

願いが叶う時です。

行動を起こさない事はNG。

自分を信じることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
四緑木星庚子の月・二黒土星癸丑の日
大晦日 天恩日終
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

明日のラッキーストーン

 ミルキークォーツ

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月30日の
誕生花はブプレウルム。花言葉は「初めてのキス」。
誕生石はプラチナ。石言葉は「誰にも言わないで」。

れもんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みゆきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちくわさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
A・Eさん、HAPPY BIRTHDAY!!
雲龍大五郎さん、HAPPY BIRTHDAY!!
hanahanahanaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
etz(えつ)さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゃこっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハルヒさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ま~じゅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らんらん♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Kayokoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MIKI☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハジメさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミキさん、HAPPY BIRTHDAY!!
rさん、HAPPY BIRTHDAY!!
美紀さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 24です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!