カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今年最後の大喜利道場は、
第二十二回大喜利道場の結果発表です!!!!!

もったいぶらずにさっそく参りましょう!
TOP5の発表です!!!!!


 1位 TMさん          48点
 2位 フレイムドラゴンさん   45点
 2位 海夕陽さん        45点
 4位 Reiさん          43点
 5位 かがみさん        37点
 5位 夜明けの雪原さん     37点


皆々様、おめでとうございます!
優勝はTMさんでした!!!今回で3回目!!!!
重ねておめでとうございます~!!!!


続いて皆勤賞の発表……

TMさん、フレイムドラゴンさん、海夕陽さん、Reiさん、かがみさん、
夜明けの雪原さん、マリエンヌさん、はなみんさん、あさかぜ号さん

以上9名が今期の皆勤賞でございます。
ありがとうございます!!!!
めちゃくちゃお世話になっております!!!!

今回皆勤には入らなかった方。
本当は一回投稿してくださるだけでものすごいことです。
いつもありがとうございますね!!!!!

賞品はかなりお待たせしてしまいますが
すみません、楽しみにお待ちいただければと思います!

さあ、今年最後の大喜利いきましょう!!!

今週のお題はこちら!!

弱すぎる道場破りにありがちなこと by ヨハン

弱すぎる道場破りにありがちなこと

「頼もう!」と門を叩いたところで手首を捻挫し挫折。

Rei:3点

[ ケフカ・アクア ]
なぜ破ろうと思ったのかにストーリーを感じますね。

弱すぎる道場破りにありがちなこと

長靴をはいた猫を連れている

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
代わりに戦わせようとしてる!

弱すぎる道場破りにありがちなこと

“道場”と書いた紙をビリビリして、
「はい、破ったー」

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
誰も傷つかないので
一番世界に優しくてOKです。

弱すぎる道場破りにありがちなこと

じゃんけん大会では、なぜかいつも勝つ

マリエンヌ:1点

[ 柿クレール ]
そこはどっちでもいい!というときに限って
強運なんですよね…

弱すぎる道場破りにありがちなこと

実力を見せる為に用意した瓦が割れない

mana:1点

[ 柿クレール ]
こんな瓦…
もとあった屋根に返してきなさい…!!

弱すぎる道場破りにありがちなこと

そもそも「頼もう」の声が小さすぎて届かず、
御用聞きかと間違えられて、おかみさんに
「お酒2本に醤油1本お願いね」と言われる始末。

moeママ:1点

[ ワイバーン修山 ]
さざえさんの世界です。

弱すぎる道場破りにありがちなこと

道場の生徒や関係者をまず懐柔するところから始める

月利:1点

[ ワイバーン修山 ]
これが真の柔道かもしれません

弱すぎる道場破りにありがちなこと

たのもー!たのもーっ!たの…た、
たのもーーったの…あの…た、たのも…
(声が小さいため全然聞こえてなくて反応がもらえない上に、
入門希望と間違われたようです)

わたがら:2点

[ ヨハン師範 ]
声小さいのってこんな場面でも不利なんですね…!

弱すぎる道場破りにありがちなこと

道場の両開きドアを破れない。

しらたまもちもち:1点

[ 柿クレール ]
引き戸だと思って格闘していました。

弱すぎる道場破りにありがちなこと

どう見ても弱そうなのに道場破りに来るようなメンタルの奴に
道場主たちが関わりたくないからと穏便に済ませるため一応無敗

TM:3点

[ ワイバーン修山 ]
関わったら負けというタイプです

弱すぎる道場破りにありがちなこと

門の戸が重くて開けられない

佐元:1点

[ 柿クレール ]
内側から「あれ?ご用ですか?」と聞かれたら
カッコ悪い…!

弱すぎる道場破りにありがちなこと

道場に辿り着くまで、必ず一度は道に迷う

海夕陽:1点

[ ヨハン師範 ]
Googleマップ使いこなして!

弱すぎる道場破りにありがちなこと

看板だけこっそりいただいて行きますね

かがみ:2点

[ ワイバーン修山 ]
ただの泥棒です。

弱すぎる道場破りにありがちなこと

頼もう!!と声を上げた瞬間に気絶してしまう

和み玉:1点

[ ケフカ・アクア ]
思ったより自分の声が大きい事ってありますからね。しょうがないのかもしれません。

弱すぎる道場破りにありがちなこと

強そうな顔を作って、道場と書かれた半紙を破る

はなみん:1点

[ 柿クレール ]
「破れたり!わはははは!」とおうちのなかで
やっている分にはまぁ…いいか…

弱すぎる道場破りにありがちなこと

道場を破るのに門の前に立ったら、緊張で心臓が破れそう。

あさかぜ号:1点

[ ワイバーン修山 ]
きっと心も弱いんでしょう。

弱すぎる道場破りにありがちなこと

破った道場の看板が箸より重かった。

フレイムドラゴン:3点

[ ケフカ・アクア ]
恐らく毎日料理を作っているであろう
奥さん達が最強になる世界ですね。

~ お手本 ~

弱すぎる道場破りにありがちなこと

3頭身

ヨハン

[ 柿クレール ]
9頭身になって出直してくるそうです。

弱すぎる道場破りにありがちなこと

道場の前で無料の道着や防具を配って
自分の道場に勧誘する。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
道場を倒すという意味ではかなり強いです。

弱すぎる道場破りにありがちなこと

煮干しは骨を強くすると聞いたので
人生で煮干ししか食べたことが無い。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
食事はバランスが大切です

弱すぎる道場破りにありがちなこと

泣いてからが強い

シューザン

[ ヨハン師範 ]
泣きながらぐるぐるパンチを繰り出す。
次週のお題はこちら!
☆【こんな年賀状は嫌だ】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 1/4(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

規則性と非規則性 仙人師匠の教え 酸っぱいものの効能 交流のメッセージ

幸せのための風水相談

お正月に向けて最低限しておくべきこと イメージ力・表現力を上げるには 凶方位の通学

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
四緑木星庚子の月・三碧木星壬子の日
一粒万倍日 月徳日 八専始
明日は、最初に口から発する言葉にこだわりましょう。

誰が聞いていても聞いていなくても、どちらでもいいのです。
思わず幸せになってしまうような言霊で一日をスタートしましょう♪

その言霊、成長しますわ☆

明日のラッキーストーン

 スコロライト

明日のエオラカード

 アメジスト  目覚めよ。  内なる炎を再び燃え上がらせよ。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月29日の
誕生花はオドントグロッサム。花言葉は「特別の存在」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

Yoshiko449さん、HAPPY BIRTHDAY!!
はぬるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
hahahaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴろこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
k.tamuraさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カモミールさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミコママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちょびさん、HAPPY BIRTHDAY!!
碧夏さん、HAPPY BIRTHDAY!!
YUKKYさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kirarinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ネフェルティティさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よっこ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆりっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゾンビさん、HAPPY BIRTHDAY!!
norimaki29さん、HAPPY BIRTHDAY!!
norimeさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 23です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

himekamiさんより

MagicWandsの皆さま こんにちは。 おそくなってしまいましたが 『百花繚乱・力の種』 『Black line 整地・道』 『愛情の変革』 無事にお迎えできました。 ありがとうございます。 注連縄、毎年ほんとうに華やかで可愛くて 眺めていると氣分が上がります♪ わたしの2022年は 停滞を抜け出して前に進み 新しいことを始め、新しく人との御縁を持つ そしてその前に 壊してしまった体を治す! ・・が目標になりました。 この目標なら『三段の地』さんが良かったかな? ちょっと迷いましたが・・ ギュッとした力強さに惹かれて『力の種』さんにしました。 『Black line整地・道』さん 今年の後半に体を壊してはや4ヶ月 横になっている時間がとても長い中で 今までを振り返ることが増えています。 そのなかで 積み重ねてきたものがあまりにも少ない上に 自分が何に喜びを感じるのか 何をして生きていきたいのかが 全く分からなくなってしまっていた事に氣付いてしまい 愕然としてしまいました。 特にここ10年間は 所謂パワハラ、セクハラで心身共に限界になり会社を辞め →結婚 →会社を相手に裁判を起こす →結婚一年後に夫の正社員登用があり  (とても嬉しかったのですが) →研修を兼ねて他県に転勤  新幹線で裁判所に通う →和解で結審 →転勤先が陸の孤島と呼ばれる小さな町。 外出する度、窓に張り付いてじっと見ている人、 待ち伏せする人、変質者に遭遇して怖くなり 夫と一緒でないと出掛けられなくなる →裁判が終わって燃え尽きた感覚もあり、次の目標が見出せず →6年前地元に帰ってきてからも  外に出るのが怖く →3年前今の住まいに引越し  ようやく少しずつ一人で外出できるようになる  ・・と、他の人との交流が殆どなく、 いろいろな面で心を閉ざした年月を過ごしてしまいました。 子供の頃の夢だった主婦としての生活を楽しみ、頑張れたこと 幾つか興味を持ったジャンルを勉強できたこと MagicWandsさんに途中から出逢えたこと など、家の中では充実していたのですが やっぱりバランスが取れていなくて いくら頑張っても自分に自信が持てない状態が続くうちに 地盤がどんどん貧弱になっていったと思います。 今回身体を壊してしまったのも 必然だったのでしょう。 貴重なメッセージとして受け止めています。 来年40歳の誕生日を控え これ以上同じ生き方を続けてはいけない 地盤を整えて、出直そうと 切実に思っています。 アンダルサイト、 人間関係を上手く作っていって下さるということで ブラックスピネルと共に 今の自分を応援してくれそうです。 夫が毎日付けている『呼吸する大地』さんのアンダルサイトが うっとりする美しさで、見ていると心が落ち着くので いつか私も・・という希望が叶いました。 『愛情の変革』さん 淡い桃色でふんわりと光を放っているのが神秘的ですね。 一本筋のようにクラック(?)が入っているのも素敵です。 愛情を注げるようになったら幸せになれる対象は 自分自身かなぁと・・。 自分と、自分の人生を愛せたら そこから周囲の人や物事にも愛を持った 氣持ちを持てるかなと思います。 ・・長くなってしまいました。 年末でお忙しいところ ここまで読んで頂いてありがとうございます。 2022年は、開運報告が出来るような年にしたいです。 良い年になりますように! 皆様も、お身体に氣を付けて頑張ってくださいヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます!!

紆余曲折の山あり谷ありの中でも、
心の求めるものに着実に進まれていると思います。

しっかりと心を育んでいってくださいね!!

易では

まだ機が熟していない時です。

勢い任せはNG。

はやる氣持ちを抑えて好機を待つことが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆