特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった18名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

ラーメンで最初に食すのはどれ?

7票(39%)
スープでこだわりの味を知りその実力を測る。胃を温めるという意味でもGOOD。
5票(28%)
麺をいくのは氣が早いとはいえ、一番大事な要素なので責められる人はいないでしょう。
2票(11%)
ねぎは食欲増進効果があり、胃液の分泌を助けるので少し食べておくともたれにくい。
1票(6%)
メンマは自家製なのか否か。酸味と旨味で手間暇のかけ方が分かる。
1票(6%)
卵の白身には味覚をリセットする効果があるので、ラーメンを受け入れる体制を整える。
1票(6%)
その他~♪
1票(6%)
禁断のミニラーメン on the レンゲ 時間がかかるのが玉に瑕。
0票(0%)
海苔は三大旨味成分を全て持つ稀少な食材であり、舌を鋭敏にし次なる旨味に備える。
0票(0%)
チャーシューを最初にだって?まさかね。。
ラーメンは、たくさんの正解がありますね。

豚骨、塩、しょうゆ、魚介系、次郎系、北海道味噌系。。

多岐にわたり、がっつり食べたいという欲求から
はしごですっきり食べたいという需要まで網羅するラーメンは

和食、洋食、中華、フレンチ、イタリアン、エスニックに
並べても遜色がないのでは無いでしょうか。


僕は、興が乗ったら
世にも奇妙な物語の「夜汽車の男(大杉漣さん)」の食べ方を
用いて食事を楽しむのですが

やはり、成分や具材ひとつひとつを考察しながら食べていくと
味わいは倍増しますね。

食いしん坊。万歳。。


さて、今週のお題~。

いちばん小さい頃の記憶は何歳のときのもの?

・胎内
・0歳
・1歳
・2歳
・3歳
・4歳
・5歳
・6歳以降
・わからない…

詳細はこちら 締切:2022年01月02日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

規則性と非規則性 仙人師匠の教え 酸っぱいものの効能 交流のメッセージ

幸せのための風水相談

お正月に向けて最低限しておくべきこと イメージ力・表現力を上げるには 凶方位の通学

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
四緑木星庚子の月・四緑木星辛亥の日
一粒万倍日
明日は、香辛料が入った料理を頂きましょう☆

すっきり香辛料を楽しんだら、運氣アップしますわ♪
体質に合わない方は、無理なさらないでね!

明日のラッキーストーン

 ペリドット

明日のエオラカード

 アズライト  この地上における人生を存分に楽しみなさい。  それが家に帰る旅の、大切な1歩になるからです。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月28日の
誕生花は千鳥草。花言葉は「優しい思いやり」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

cocomacoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
shurinyan♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
miyuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こたゆきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナータさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
まるちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひさとちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
瑶希さん、HAPPY BIRTHDAY!!
loveさん、HAPPY BIRTHDAY!!
winkyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
フミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めぐりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
midoributaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ソレイユさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クリスチーナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
将さま、HAPPY BIRTHDAY!!
まゆさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 22です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

月利さん

あまり氣にしていないのですが、猫舌なので上に乗っていて、なおかつ熱そうではないメンマから食べるのが多い氣がします。たまにおいしいメンマにあたりますが、自家製なんでしょうか?すごい……! 余談ですが、ラーメンといえば、鈴蘭というお店がお氣に入りです。 麺が自家製で美味しいですし、美味しい割に安い! 実は母の仕事仲間が、ラーメン好きすぎてラーメン屋さんになっちゃったっていうお店です。 しょうゆ・みそと鈴蘭特製のしょうゆ・みそ、ライスとメニューはシンプルです。でもどれを頼んでもおいしいです! 味玉や麺大盛り・特盛りもあります! チャーシューに岩塩と胡椒かけるとさらに美味しさアップします……! プレハブ小屋形態のお店で、数人しか入れませんが鳥取県の大山近辺に来られるなら是非足を伸ばしてみてください! ●メンマは自家製なのか否か。酸味と旨味で手間暇のかけ方が分かる。
美味しいメンマは頭の中でクラッカーが鳴ります。

僕がたまに行くラーメン屋さんでは
そんなメンマとチャーシューを刻んだものをお米に乗っけて
マヨネーズと胡椒と白髪ねぎでまとめたメニューがあります。

幸福の味とはこれの事かもしれません。。

鈴蘭というお店なんですね。鳥取は一度しか行ったことは無いのですが
ぼくの身体は、ラーメンと牛乳で構成されているので
大山に牛乳巡りの旅に出た際にはそちらのお店も行ってみます。

ラーメン屋さんになりたくなるほど愛してしまう。
分かります。本当に罪な食べ物です。

マリエンヌさん

麺からいきます!! 熱いのが冷めるのが嫌なのと、のびてしまうのも避けたいので♪ そして、玉子の白身は、一番最後です! なぜかというと‥黄身が溶けて、お汁が濁って?しまうから‥ ●麺をいくのは氣が早いとはいえ、一番大事な要素なので責められる人はいないでしょう。
麺だけは時間による劣化があるので大事な判断ですね!
徳島ラーメンには生卵を入れる文化があるのですが、
黄身を絡めて食べるのもなかなか美味しいので
氣が向いたらお試しください!

manaさん

まずは一口啜るのが当たり前の流れになっています。 れんげも湿らせたいですし。 ●スープでこだわりの味を知りその実力を測る。胃を温めるという意味でもGOOD。
スープの旨味が一番手っ取り早く
このラーメンがどこに向かいたいかが分かりますよね。

香り良し、スープの旨味良し!
と順番にテンションをあげていかないと

急にがっつくと美味し過ぎて
興奮に身体が耐えられなくなりますからね。

cocomacoさん

まずスープを一口、出汁の味を確認します。味を確かめる前に胡椒や酢を入れてしまう派とは残念ながら気が合いそうにありません。(今回のアンケート、選択肢にこだわりを感じますね) ●スープでこだわりの味を知りその実力を測る。胃を温めるという意味でもGOOD。
食べ方は、個人の自由ではあるのですが
どんな料理でも、味を変える前の基本を楽しみ
料理人さんのこだわりを感じてこその、料理(会話)だと思いますね。

No Ramen No Life.

じんくんママさん

まずはスープ!お蕎麦やおうどんでも、お出汁から! ●スープでこだわりの味を知りその実力を測る。胃を温めるという意味でもGOOD。
メインは麺なのか出汁なのか?
悩むくらいお出汁は大切な要素です!

海夕陽さん

上に乗っているものから食べることが多いですが、 ねぎにこのような効果があることを、 初めて知りました。 ●ねぎは食欲増進効果があり、胃液の分泌を助けるので少し食べておくともたれにくい。
薬味と呼ばれるだけのことはあるのでしょうね!

なおさん

ラーメンに入っているに卵が大好きなので、最初に食べてしまいます。 ●卵の白身には味覚をリセットする効果があるので、ラーメンを受け入れる体制を整える。
おいしいですよね!わたしも大好きです!
たまごの替え玉があったらいいのに…!

あさかぜ号さん

何も考えていないのか?麺から箸をつけます。スープは麺より後ですね。 地元の商店街に博多ラーメンのお店があり、豚骨が好きなので一時期行っていましたが、また行きたいな~と思っていたら、コロナで閉店が早くなってしまい、最近行けていないままです。今回のアンケートで、また行きたくなりました。 ●麺をいくのは氣が早いとはいえ、一番大事な要素なので責められる人はいないでしょう。
わたしも麺派です~!
夜ふと食べたくなったときに行ける日が早く来ますように!

マヨビーム美鈴さん

一蘭の食べ方が、四方のスープを飲んで口の中を整えてからと書いてあってから、そうしないと美味しくラーメンを味わえない気がしてしまってます。その前はゆで卵やチャーシューでした! そしてこのアンケートの選択肢かっこよ過ぎません? ●スープでこだわりの味を知りその実力を測る。胃を温めるという意味でもGOOD。
一蘭は美味しいですね。

四方のスープを先に飲むのは、中央にスパイスが集まってるので
それを混ぜてしまう前に純粋な豚骨スープを味わえるという
利点もあるかもしれません。

一蘭はゆでたまごを先に注文して食べるのもお勧めしてますので
是非お試しください。

ラーメン イズ ビューティフル。

アキラ355さん

なぜかナルトにいきます。たぶん食べてる時に目が回るのを阻止したいんだと思いますw ●その他~♪
三半規管がトンボ!?
「ラーメンを食べるぞ!」みたいな氣持ちのスイッチとして
食べることが僕にもあります。

ちるちるみゆゆさん

まず最初にスープですね 口の中を潤す感じです 麺を最初にすすると むせてしまうお年頃なので(笑´∀`) ●スープでこだわりの味を知りその実力を測る。胃を温めるという意味でもGOOD。
麺から食べ始めて、湯氣やスープが氣管にヒュッ!となるの、
あるあるですよね…

和み玉さん

出汁のきいた汁物スキーなので。 すごく好きだったラーメン屋さんは濃厚コッテリスープで 久しぶりに食したら胃が受け付けなくなってました… 無念… ●スープでこだわりの味を知りその実力を測る。胃を温めるという意味でもGOOD。
刻みネギをたっぷり絡めながら食べれば
いけるかもしれません!ぜひチャレンジを!

かがみさん

猫舌なのでミニラーメンをむっちゃふーふーして食べます。 それでもやけどをするのは何故なのか。 細麺豚骨こそ至高。 ●禁断のミニラーメン on the レンゲ 時間がかかるのが玉に瑕。
舌の先が火傷しやすいと聞いたことがありますが、
個人差もあるのでしょうね!

ミニラーメンは汁と麺のバランスをカスタマイズできるので、
いいですよね!!

真善美さん

いきなり本題の麺からです。麺が食べたいのです。 具はなくても大丈夫です。異端だとは思うのですが… ●麺をいくのは氣が早いとはいえ、一番大事な要素なので責められる人はいないでしょう。
究極、麺とスープがあれば成り立ちますからね!
一蘭ではオーダー表でネギとチャーシューを無しにできますが、
僕は入れてもらってます。その方がお得な氣分になれるので……

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!