特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 九紫火星の年は、火・太陽・明け方・祈り・ロウソク・天使・クロス・
 星・月・四葉・自分を表すものなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 移り変わる 】


★明日は下弦の月の日。

 今はちょうど2019年の運氣に向かって、
 少しずつ移り変わりが始まる時期です。

 昨日は陽遁でしたしね。
 冬至もクリスマスも、太陽の誕生要素。



★月の十二支も、12月というのは「子」なんですのよ。
 つまり、十二支の始まりが来ることになっています。これは毎年ね。


 これは、12月は既に新しい年の氣が開くということを意味しています。

 1月は、12月から1月の始めのうちに開かれた新しい氣に向かって
 丑が荷車にたくさんの運氣を載せて運んでくるところを想像して下さい♪



★この、運ばれてくる運氣が良いものばかりになるように、
 その準備をするのが12月なんですのよ。


 今年の12月は「甲子」なのです。
 ピンと来られる方もいらっしゃるかも。

 甲は、十干の始まりですわ。

 ということは、今年の12月は干支ともに「始まり」の要素。
 これがどういうことかと言いますと。。



★「9年期仕切り直しチャンスの12月到来!」です。

 戊戌の九紫火星の2018年に、火の氣の過剰を持て余して
 コントロール出来なくなる可能性を踏まえた天の措置
 と思えてなりません。

 さぁ、この火の氣を開運に生かすか、
 ダメージにしてしまうかの分かれ道。



★例えば冬の夜に、部屋を明るく温かくするために
 電氣やガスを使う人はいても、
 焚火をする人はいませんわね。

 火の氣を溢れさせている状態は、まさに

 「部屋暗いし寒いから、焚火しようか~♪」

 と言っているようなもの。



★さて、前置きが長くなりましたが
 12月の重要さは何となく分かって頂けたかと思いますわ。

 その12月のパワー設定をするのが、
 まずは明日11月30日、明後日12月1日です。



★11月の最終日(晦日)であり、12月の始まりの日の
 この組み合わせ。

 明日は下弦の月で月の陰陽バランスデーでもあるのが
 更に有意義なんですのよ。

 何せ火の安定にはバランス必須ですから。



★火は山火事にもなれば、文明を支えるエネルギーにもなります。
 火の氣も同じレベルの違いがありますわ。

 火の氣が暴走すると、争いごと・喧嘩・裁判・事故・災難・健康被害と
 発生するとかなり痛い事態が多いんですのよ。

 運氣の山火事を起こしている場合じゃありませんわね。



★12月のパワー設定という、要するに2019年からの
 上質火の氣の維持とパワーコントロールの鍵になるのは、

 11月30日(晦日)&12月 1日(始日)
 12月 6日(晦日)&12月 7日(始日)
 12月22日(晦日)&12月23日(始日)
 12月31日(晦日)& 1月 1日(始日)



★開運ペアな日が4回という安定数なチャンスがあります。
 これを全部生かすと、安定数パワーも加わりますわ。


 具体的には。。

 晦日:作業をいろいろ頑張る・掃除・浄化・準備・整理整頓
 始日:作業はリラックス・製作・企画・立案

 この感覚、伝わりますかしら。



★新年の準備で考えるなら、晦日は大掃除的なもの。
 始日は、お節料理は何を準備しようかと考える日。

 そんな感じです。



★仮に逆になったところで、悪いことは起きません。
 まずはこの開運ペアな日を意識するだけでもプラスなので
 怖がらずにトライして下さいね。


 ご縁付けなら、開運ペアな日は二日に分けてのご縁付けが
 運氣的には非常におすすめになります。



★開運ペアデーにスイッチを入れて、
 この9年期の火力調整チャンスを余すところなく生かしましょう。

 せっかく「甲子」という切り替えの、
 災難からのダストシュートのような要素が備わった12月なのですから。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【11月30日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:下弦の月 9:19
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:大根 じゃがいも 椎茸 海老
 掃 除:ドアノブを磨く カーテンを洗う
 服 装:グリーン系の服や石 リボンモチーフ
 その他:笑顔の一日にしましょう。



 ■【12月3日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:豆腐 ブロッコリー 鶏肉 鴨 紅茶
 掃 除:玄関
 服 装:白い服 レース
 その他:お財布の中身を一度全部出して、
     もう一度詰め直しましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ラブラドライト、ムーンストーン、マラカイト、
 ヘマタイト、ブラックトルマリン、テラヘルツなどの健康石、
 冬至・クリスマス・お正月タリスマンなど、
 火の氣パワーをコントロールするアイテム。


 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/




★メッセージテーマは


  「現状にテコ入れするもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

迎旺レフィル・2019年版

2019年開運手帳レフィル、完成しました!

ハッピークリスマスセット 2018

海外では、ツリーの飾りを1つずつ増やす習慣があったりします。

その1つずつ増えていくものを石たちの開運モチーフにしましょう!な
スペシャルチャームを中心に、幸せ環境底上げ要素をぎゅっと詰めた、
クリスマスギフトセットが今年もご用意出来ました♪

闘う者達の黒衣

落ち着いた雰囲氣でありながら存在感が
あるようなバングルです。

仕事や勉強で闘う力になれるように
選りすぐりの子達を選びました。

シルバーを使用せず天然石だけで構成したので
凄く力強いデザインになりました。

おやすみバングル -good night-

忙しい時期になると、質の高い睡眠が得られず、
疲れを翌日に持ち越してしまいがちです。

そんな方におすすめ、睡眠時に使う
おやすみバングルができました!

寿老人の支え チャーム

健康祈願・長寿をテーマにしたアクセサリー
「寿老人の支え」のチャームver.をデザインしました。

Allegro

何をするにもやっぱり元氣がいちばん大事!

病氣や怪我と戦う方のお供に、
なかなか会えない家族に思いを寄せて…

自分や大事な人の健康運をアップさせ、
楽しい毎日へと繋げていくためのバングルです。

聖なる心

ホワイトクリスマスをテーマにデザインしました。

聖なる心に近づきましょう!!

強さと優しさを共存させてくれるチャーム&ブレスです。

開運のための裏話

不倫・勘助 七五三 ~風水的開運イベントデー~ 氣弱

幸せのための風水相談

開運アイテムの転売 きちんと開運生活 無理をしてまでアイテムを購入するべき?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

Tucky☆さんより

今年もあっという間の一年でしたね☆ MWさんで来年に向けてのアイテムさん達を見ると、 今年も終わるんだとしみじみしていまいます。 私は今年、2015年に結婚してからの念願だった 暖かいマイホーム建設に向けて、踏み出すことができました! 住宅ローンの審査で夫がなんどか落ちて、 今年私のみでの審査でようやく仮承認まで進んだんです。 雪が溶けているか心配ですが、 計画通りに進めば今年の2月に古い家を解体し、 3月16日に着工~7月末に完成予定です。 夫の親との同居の家なので、ずっと仲良くいれるかは心配ですが 家族支え合っていけたらなと思っています。(⌒▽⌒) 待望の赤ちゃんにはまだ恵まれてないのですが ようやく婦人科に通い不妊治療をはじめました。 西側道路なので、理想の南東玄関の家にはできませんでしたが 出来るだけタブーは避けた間取りを目指しました。 今のところ引戸の玄関予定なので 五限の響きを新居に持っていけないなぁと残念なのですが、 私の親の玄関で大活躍してもらっているので良しとします! (父がヘルペス脳炎にかかってしまい、 後遺症で記憶できなくなってしまったので、 知らない間に家から出ていくのを知らせてくれているのです。 病氣になったのは大変ですが、 田舎から農業をやめて若松に帰ってこれたし  元氣なままだとお酒の飲み過ぎで  もっと悪い病氣になっていたかも知れないので  母はこれで良かったのかもねと納得しています) 長くなりましたが、今家を建てられるところまで開運できているのは マジックワンズさんがずっと支えてくれていたからです。 昔は貯金が全然できなかったのに、 家の頭金を楽しみつつ貯めることができました! 感謝しています(^人^)ありがとうございます! まだまだ決めることや片付けなどやるべことが山積みですが たくさんの石さん達の協力のもと、前進していきます☆
ありがとうございます!!

諸々の問題を抱えながらも前を向き、
着実に運を掴んでいらっしゃるのが素晴らしい!!

マイホームは新たな運の土台となってくれることでしょう。

易では

共同で行うより単独で行ったほうが成功しやすい時です。

多くを望むことはNG。

まず目標を一つに絞ることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
五黄土星癸亥の月・三碧木星丙寅の日
下弦の月
明日は、いつもよりも何かを頑張ると
大きな成果が返ってきやすい日。

「もうちょっとだけ頑張ってみよう!」

をテーマに過ごしてみてくださいね☆

明日のラッキーストーン

 ムーンストーン

明日のエオラカード

 グリーントルマリン  真の繁栄と成功は、スピリチュアルな富と宝によって測られる。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月29日の
誕生花はヘレニウム。花言葉は「理想の恋」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

パイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りのママ29さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kogumaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マロンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふぃふすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
aikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
京一郎さん、HAPPY BIRTHDAY!!
銘菓かげろうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 20です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

火の氣が強まる時刻です♪
体を動かすと美容運が大幅アップ☆