特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

アロマと大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

外見メルヘンなサムライ、かずみちゃんの知恵袋
開運アロマ&ハーブの極意



    あと数日で忙しい師走がやってきますね。

    風邪やインフルエンザにかかった・・・という声も

    身近で耳にすることが多くなりました。

    体温が1℃違うと免疫力が30%も変わってくるとか。

    手洗い・うがいは必須。

    そして体を冷やさない事、中から温める事が大事。

    体を中から温める事で血流が良くなり、免疫力、代謝力アップ。

    温かい飲み物を飲む、根菜や生姜等を積極的に食べる、

    半身浴をする、少しでも歩いたり体を動かす事を心がけ

    筋肉を落とさない努力をする、

    ツボを刺激したりマッサージや

    ストレッチをして血流アップに努める、

    特に女性は足元を冷やさない様に靴下やレッグウォーマー等を履く

    などなど頑張らなくても少しだけ心がける事から始めて

    一年の締めくくりの師走を迎えましょう!


    では今週はこのへんで。

    また来週♪
自然の息遣いが感じられる生活が好きです。

大地の恵みを感じること。
これは石にもハーブにも共通することですね!
かずみちゃんについて

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

七五三 ~風水的開運イベントデー~ 氣弱 私はいいんだけど

幸せのための風水相談

きちんと開運生活 無理をしてまでアイテムを購入するべき? 双獅子の扱い方

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

大喜利道場

ヨハン師範です。

先日の日曜日、大阪マラソンが開催されました。

Magic Wandsからはヨハン&アクアが42.195km、
かずみちゃんとスタッフHさんがチャレンジラン(8.8km)
に挑戦。

雨が降ったらやばいねとか言ってたのですが、
天氣にも恵まれ、なんとか全員完走いたしました!
応援ありがとうございました!



コブクロの「42.195km」という曲では
「なんぼなんでもそろそろ3分の2はきたやろ?
 嘘や?まだそんなもんかい?ほんま どんだけ長いねん!」
という歌詞があります。

フルマラソンの3分の2は大体28kmぐらい。
1km毎に看板があるのにそんな誤謬ある?と思ってました。

いざ走ってみると、看板を見落とす事もあり、
僕がそろそろ3分の2かな?と思ったのが26km地点だったのです。
まだそんなもんなの!?


歌詞、マジでした。疑ってすみません。

今週のお題はこちら!!

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能 by ヨハン

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能

すかしっ屁モード(におい付き)

ぷぅ:2点

[ ワイバーン修山 ]
もはや本物でも偽物でもどっちでもいい領域です。

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能

クスクス笑い

蝶の妖精:2点

[ キンダーかずみ ]
笑い袋というのも昔ありましたね~

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能

フロントカメラスクリーンショット機能

もちこ:1点

[ ヨハン師範 ]
ずっと笑われる…!

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能

ハズキルーペ用のポケット

マヨビーム美鈴:1点

[ 柿クレール ]
ハズキルーペに万が一のことがあったらいけませんから。

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能

(海外の)通販番組みたく、周囲のがっかりする声付き

大喜利を忘れがちなさかな:1点

[ ケフカ・アクア ]
恥をかかされた挙句
がっかりまでされるという心を鍛える装置。

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能

ブーと鳴らした人の氏名、住所、生年月日、電話番号をアナウンス

にゃにゃみ:2点

[ ワイバーン修山 ]
そのテクノロジーを人類の為に活かしてください。

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能

推定体重を大音量のイケボ(ドップラー効果付き)で叫ばれる

naji:2点

[ ヨハン師範 ]
女性の敵!

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能

Booo!と鳴ると同時にピンポイント急速加温加湿

夜明けの雪原:1点

[ ヨハン師範 ]
恥ずかしさだけに留まらず、物理ダメージまで…!

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能

リアルな香り(*^^)v

これは断固拒否るあみりん:1点

[ キンダーかずみ ]
屁香

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能

何かに付けブーブー文句を言う
(※学習機能が搭載されており、
 使えば使うほど文句のバリエーションが増えます)

ピーコック☆は振り向かない:1点

[ ケフカ・アクア ]
ブーブークッションで育ての楽しみを知るとは。。

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能

効果音をイクラちゃんの声にすることができる

海夕陽:2点

[ 柿クレール ]
イクラちゃんの「バブー!」なら
ギリギリ許せ…ないか…。

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能

直前に食べたものを検知して
店名とともにコメントを大声で喋ってくれる

ミーアキャット:1点

[ ケフカ・アクア ]
お腹の中まで見る事が出来るテクノロジーで
なんて無駄なことを。。

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能

長時間座っても疲れない快適な座り心地

TM:1点

[ 柿クレール ]
きっちり座らせようとする策略に脱帽…!!

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能

全国中継

あすいあかる:1点

[ ワイバーン修山 ]
チャンネルを合わせる人に危険な香りがします。

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能

着火機能付きロケット花火

はなみん:1点

[ 柿クレール ]
身体を張る芸人さんの十八番になりそうです。

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能

「ブー!」と鳴ったあと、マンボNo.5が流れる。

天土月:1点

[ ワイバーン修山 ]
そのテンションの方が救われそう。

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能

発射秒読みカウント機能

フレイムドラゴン:1点

[ キンダーかずみ ]
飛ばされるかも~

~ お手本 ~

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能

ブー、ボカーン!(椅子が爆発する)

ヨハン

[ 柿クレール ]
精神的にも肉体的にも痛めつけてくる…

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能

座ったあとめっちゃ励ましてくれる人付き

クレール

[ ワイバーン修山 ]
おせっかいそのものです

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能

使用すると消える

シューザン

[ キンダーかずみ ]
スパイの小道具みたい・・・

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能

心にいる好きな人の顔を即時にスキャンして
クッション表面に映し出される♪

かずみ

[ ケフカ・アクア ]
置いた人の顔が表示されて甘酸っぱいような
お尻に下敷きにされて複雑なような。。
というところまで妄想しました。

ブーブークッション(ジョークグッズ)に追加された嫌な機能

痔の進行状態とオススメの治療方法を提示してくれる。

アクア

[ ヨハン師範 ]
病院においてほしい。
次週のお題はこちら!
☆【超能力者のレストランにありがちな事】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 12/2(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
五黄土星癸亥の月・二黒土星乙丑の日
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

明日のラッキーストーン

 メテオライト

明日のエオラカード

 アクアマリン  目標を明確にしなさい。  そうすれば内なる世界の扉が目の前に開かれるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月28日の
誕生花はネリネ。花言葉は「夢見る人」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

楓さん、HAPPY BIRTHDAY!!
パールムーンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ようこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にゃーむさん、HAPPY BIRTHDAY!!
konekoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Uniさん、HAPPY BIRTHDAY!!
potさん、HAPPY BIRTHDAY!!
サクコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nonさん、HAPPY BIRTHDAY!!
むらさきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
モリヲさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ようりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆき姐さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぐりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アヤカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くくなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はぁぶさんのダンナさま、HAPPY BIRTHDAY!!
みぃさんのダンナさま、HAPPY BIRTHDAY!!
さらちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
みことさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 19です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

neigeさんより

Magic Wandsの皆さま こんばんは 無事にアメトリンのペンダントトップ、届きました。 ありがとうございます。 数年前から家庭も仕事もゴタゴタしていた私。 いいことないし、不安だしというような気持ちで 沈んでいた私を気にかけてくれた友人から Magic Wandsさんのことを教えてもらいました。 正直、生活に余裕がなく眺めているだけでしたが、 その時一目惚れしたのがアメトリンちゃんでした。 ご縁づけするのにいい日になるたび、 一目惚れのアメトリンちゃんがどなたかと ご縁づけになってしまうのではないかと、 気が気でない日を何度となく過ごしました。 ようやく、ご縁づけできて本当に嬉しいです。 他にもお財布チャームなど気になる子達がたくさんいるので、 少しずつうちの子になってもらえたらと思います。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます!!

持つべきものは友ですね。

ゆうままさんありがとうございます!!

これからもよろしくお願い致します。

易では

見栄を捨てて内面充実の時です。

外側に惑わされることはNG。

飾らない態度が開運のポイントです。


水瓶さんより

Magic Wandsの皆様、お世話になっております。 ご連絡が遅くなりましたが、大リーグバット、 願叶星 は無事到着しております。 大リーグバット、蝙蝠モチーフのアイテムは初めてですが、 かわいらしいデザインですね。 蝙蝠といえば、洞窟の天井の方に 大群で潜んでいるイメージしかありませんでしたが、 風水では福を呼び、増やし、 富を築かせる存在とされている、 有り難いものなんですね。 お金も心も余裕のある暮らしができるよう、 サポートしてもらおうと思います。 願叶星、11月1日のご縁付タイミングを逃してしまいましたが、 在庫ありとのことでご縁付させて頂きました。 遅ればせながら、事務所設立13周年おめでとうございます。 手に取ってみましたが、全体的にキラキラしてますね。 貯金が上手く貯まるよう、サポートをお願いしようと思います。 今回も良い品をありがとうございました。
ありがとうございます!!

これからも縁起がよくてオシャレでカワイイものを
ご紹介していきますね!!

易では

等身大の自分を見つめる時です。

悪い誘惑に負けることはNG。

正しい道を行き、ひたすら努力する事が開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!