カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった40名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

続いている健康的習慣はありますか?

16票(40%)
その他~♪
9票(23%)
基本、階段使用
6票(15%)
寝る前のストレッチ
4票(10%)
朝、背伸び
2票(5%)
小顔体操
1票(3%)
視力回復体操
1票(3%)
ジョギング
1票(3%)
ラジオ体操
0票(0%)
踏み台昇降
0票(0%)
コアリズム
毎日ラジオ体操とたまにストレッチをしますが
結構、身体の調子が良くなるので習慣化は大事なんだなあ
と実感しております。

踏み台昇降も運動効率が良いらしいので
時間がある時、始めたいなと思っています。

あと、関係ない事ですがフルマラソン無事完走できました。
声援が凄く良かったです。最後の後押しの力を貰えるのがわかりました。
あとは毎日のラジオ体操も効いたかもしれません。


さて、今週のお題~。

お鍋で外せない具は?

・鶏肉
・豚肉
・白菜
・きのこ
・練り物
・ねぎ
・うどん
・豆腐
・その他♪

詳細はこちら 締切:2018年12月02日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

七五三 ~風水的開運イベントデー~ 氣弱 私はいいんだけど

幸せのための風水相談

きちんと開運生活 無理をしてまでアイテムを購入するべき? 双獅子の扱い方

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
五黄土星癸亥の月・一白水星甲子の日
陽遁開始 月徳日 天赦日 天恩日始
明日は、好きな音楽にこだわって大吉☆
出来ればゆったりした音楽を選んで、居心地良く過ごして下さいね!

言霊力が上がりますわ♪

明日のラッキーストーン

 フローライト

明日のエオラカード

 セレナイト  常に人生のより深い意義を探し求めなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月27日の
誕生花はピンクのブッドレア。花言葉は「信仰心」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

フレイムドラゴンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
donchyaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
胡蝶さん、HAPPY BIRTHDAY!!
neanaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
そよかぜさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さゆり嬢さん、HAPPY BIRTHDAY!!
りんたろうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きえんざんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
メイアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ありむさん、HAPPY BIRTHDAY!!
youさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えちごやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みいたろうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こはくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はぁぶさんの双子の息子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
oけいちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 18です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

あさかぜ号さん

健康的習慣というより、乗り物酔いに弱くてエレベーターが苦手なのです。 「視力回復体操」初めて聞きました。気になります! 不健康な食生活をしておりますが、4○年間インフルエンザにかかったことがありません(予防接種をしたのは中学生まで)。飲酒喫煙の習慣が無いのと、管楽器(トロンボーン)を吹いているおかげかもしれません。 ●基本、階段使用
僕も寝不足だったりするとエレベーターでぐらんぐらんに酔います。

視力回復は要するにストレッチですね。
眼球をぐるぐるしたり近くと遠くを交互に見たりするようです。

管楽器で肺を鍛えてる人は身体が強いって聞きますね。
しっかり酸素を取り入れる事が肝心なのかもしれません!

なおさん

なんとないです…。寝る前のストレッチはよくやっていました。 ●その他~♪
でもそれは凄くいい習慣ですよ。
確実に睡眠の質が上がります!!

もちこさん

健康よりは… 起きるためかなぁ…(^_^;) やってます。 ますます朝布団から出るのが寂しい季節ですね… ●朝、背伸び
確かに起きるためにやっていますね。
背伸びではなく、「ねこのポーズ」みたいなのを
しています。
ほぼうつ伏せなので、たまにそのまま寝直します…
今の季節は事故多発です。

のじょさん

小学生のころから、お風呂に入りながらの小顔体操を続けています。あとは、毎晩、トマトジュースに梅干しを2-3粒入れて、つぶしながら飲む、という不思議なドリンクも四半世紀近く飲んでいます。どちらも自分に無理なく長期間続けてこれました♪ ●小顔体操
どうしてもシャワーで済ませがちなので、まずは湯船に
毎日浸かることを目標に、小顔体操は習慣にしたいものの一つですね~!
トマトジュースに梅干し?!初めて聞く組み合わせですが、
梅干し好きとして試さないわけにはいかない…!
やってみます!

夜明けの雪原さん

なにもないでゲス・・・。 へへへ・・・。 ! あった! 笑顔を心がけてます!Magic Wandsに出会ってからは!! ●その他~♪
最高!!!!!!!!
笑う門には福来たるし、病氣も治ると言われています!

まつさやさん

毎日やろうと思っているのです。 でも週一くらいになってしまいます… 今日からまたやるぞ、という気持ちを込めて‼️ ●寝る前のストレッチ
僕も時間がかかるので週1くらいになってしまってますが
結構、身体の調子が良くなりますよね!

柔らかい事って大事なんだなあと実感します。

はぴーさん

カップラーメンを1○年食べていないです。 毎日、氣の治療を自分でしています。なかなか風邪引きません、引いても軽い症状で済んでます。 ●その他~♪
カップラーメンは被災した時やキャンプでは助けられるんですけど、
食べ過ぎはよくないですもんね。

免疫力が高いのは素晴らしいことです。

すいももさん

あいうべ体操とマジックワンズさんのかっさでアゴのラインをマッサージしてます~。 ●小顔体操
かっさのご活用、ありがとうございます!
あいうべ体操、口呼吸を抑制する運動なんですね?
僕は豊齢線対策に舌回しをよくしています。

おきょうさん

おきょうです♩ ヨガを週1回程、15、6年程続けてます。 体調はすこぶる良いです! 後は毎日の日課としては、朝起きた直後ストレッチをしてます~ ●その他~♪
すごい!!
長期間続けていらっしゃることも、
それがヨガということもかっこいいです!
ということはとっても体が柔らかいのでしょうか?
憧れです!

薔薇が好きさん

肉体労働のためストレッチしてから血の巡りを良くしてから寝ます ●寝る前のストレッチ
ストレッチ、大事だと思いながらもサボりがちです。
これを機に意識してみます!

たつにゃんさん

毎日出勤時の2km ●その他~♪
ウォーキングでしょうか?
音楽プレイヤーがあれば無限に歩けるので
ウォーキングは大好きです!

あいかさん

・・・・・・・・なんと、自分を振り返るご質問。。。 ひねくりだした結果、姿勢正しく座る、脚を組まないしか出てきませんでした(泣) そろそろ、何か運動したいですーーー ●その他~♪
毎朝、前屈するだけでも身体に良いそうですよ。
起きるついでに無理なくゆったり伸ばすだけで効果的だそうです。

星蘭さん

毎日の散歩( *´艸`) ●その他~♪
いいですね。

僕も散歩好きなのですが、毎日は凄いです。

kmtrkmkさん

毎日続けていると誰でも柔らかくなると聞いて大人になってから始めました。前屈や開脚が自分比でよく伸びています。 ●寝る前のストレッチ
お風呂上がりにやるとすごく効果的みたいですね!
僕は立った状態から手のひらが床に付くとこまでは頑張ったのですが、
そこから先で伸び悩んでいます…!

山さん

ラジオ体操!と言いたいところですが、 職場にて出勤日は毎朝行われているため・・・ 基本、階段使用です。 少しでも多く、体を動かす機会を作れればと。 ●基本、階段使用
同じくです!
事務所ではラジオ体操第一を!
自宅のマンションではなるだけ階段を!

海夕陽さん

エスカレーターに乗っていても歩くことが多いので。 ジョギング、多忙でなかなかできずにいますが、 来年こそは再開したいです。 ●基本、階段使用
フルマラソン完走しましたよ~。
35キロまでは氣持ちよく走っていたのですが
急に膝にきて歩いてる人にもぐんぐん抜かされるようなペースですが
なんとかフィニッシュできました。

MNさん

きっつい坂道の登り降りです。 最寄り駅までの道のりがかなりの急勾配なんです。 なので、必然的にほぼ毎日続けられています。 やり始めてから体重が4㎏減りました。 ●その他~♪
必然的というのは大切な要素ですよね!!

やろうと思う心のエネルギーを消費せずに済みますから。

ゆみんこさん

運動しなくてはいけないのはわかっていても、つい車に乗ってしまう人です。寝る前のストレッチは気持ちいいのでなんとかできてます。あと、よい姿勢でいるだけでもキツいくらいの運動不足です。まずは、姿勢を整えることから始めたいです。 ●寝る前のストレッチ
普段の姿勢は大事みたいですよね。
わたしもフラメンコの先生によく「普段から意識しなさい!」と
注意されます。
そのときだけ意識するのでは間に合わないのです…
意識していられる時間を増やしたいですね!

ちるちるみゆゆさん

しいて言うならば…です(笑) 運動しなきゃいけないんですよね^^; 億劫になるけど…(笑) 今日はこれから武道館に行って 心の健康を高めてきまーす! ●朝、背伸び
誰かのコンサートなんでしょうか。

心の健康は体の健康にも通じますから
音楽を楽しむのも健康法の一つだと思います。

tomochaさん

伸びるのは気持ちいいですよね~ 日頃の運動不足がたたって、たまに足がつりますが(^^;) 運動していないので、毎日8000歩以上、歩くのを目標にしています(*^.^*) ●朝、背伸び
8000歩!!
すごいです!それはもう立派な運動ですよ!
わたしも運動部時代から考えると
ものすごく体力が落ちたと感じるので
もう少し仕事の要領がよくなったら
近所のジムに行くぞ!というのが目標です。

水蜜さん

徹夜はしない。 これ位しか思いつきませんでした~。 ●その他~♪
睡眠は大事です。

規則的な生活が一番効率的なのです。

マヨビーム美鈴さん

無しです。腹筋もストレッチも階段使うも毎日出来てません。羽生名人が「何でも、毎日している人には勝てない」という言葉がとても重たく感じます。 ●その他~♪
本当に「毎日続ける」ってものすごく
大事で素晴らしいことだと思います。
何か一つでも「これだけは!」というものを
作るのはわたしも目標です。

soulさん

よほど重い物を持っている時や同行者がいる時以外は、階段を使います。 急いでいる時はエスカレーターでも歩いて移動します。 ●基本、階段使用
わたしも一人のときはなるべく
階段を使うようにします。
エスカレーターより人が少なくて
歩きやすいのもありますね。

あみりんさん

青竹踏み ストレッチは時折しておりますが、 これはほぼ毎日する様に最近復活しました(*^^)v 普通の太めの竹は平地を歩いているのと変わらないので、 やや細身の竹にしました(^^♪ ちょっと刺激的です(笑) ●その他~♪
最近足つぼマッサージを受けて、
それはすごく良かったので、普段から青竹踏みするといいのかもですね!
特に今は大阪マラソン明けでガタガタなので
めちゃくちゃ効きそうです…!

パインさん

毎月200kmを目標に走ってますが、なかなか…( ̄▽ ̄;) いつか、まずはハーフマラソンに出たいです!(`・ω・´)ドキドキ ●ジョギング
月200kmを達成できたなら間違いなくフルマラソン走れると思います!
大阪マラソンを無事完走しましたが
毎月計50kmくらいで足は常時、筋肉痛でした(; ・`д・´)
チャレンジラン8kmは有名人の方も多く居て
ゴール地点に芸人さんもいたりと氣軽かつ楽しかったみたいです。

水都さん

基本的に、上りは階段を使います。 理由は、エスカレーターが混んでいるからです。 特に健康に気を使うような事はしていません。 しかし、大阪市内を公共交通機関で移動すると、すごく歩きます。地下鉄御堂筋線本町から中央線の乗り換えなどは、10分以上は歩きます。 東京駅の新幹線から京葉線の乗り換えは、15分以上はかかります。 関西空港やエキスポシティなどに行くと、一万歩は歩いてしまいます。 都市に住んでいると、乗り換えや建物内の移動で歩いてしまいまうs。 ●基本、階段使用
確かに車がないと生活できない所に住んでるよりは、
公共交通機関を使う都市型の生活の方が歩くのかもしれませんね。

本町駅は本当に階段が多いと思います。

右乃丞さん

出来るだけ階段は使ってます。エスカーを 昇るのだけはしない。あれ、危険です。 ●基本、階段使用
お年寄りの方が引っかかって怪我もしますしね。
片方に寄るのは悪習だと思っています。
京都では最近登るなの警告が一般化されてきていますが
大阪ではまだまだですね。

エスカレーターを走らねばいけない程
急ぐ状況を作ったのは自身であり周りの人では無いので
ぶつかってきたり前の立っている人に
詰めるように言うのは違うかなと思いますね。

yopiさん

流行りの物を色々試すも続かず、DVDや雑誌、道具が残るのみ…(^_^;) 毎日コツコツはつづきません。 しかし、昔勤めていた会社のテニス部用にはじめた週一回のテニススクール。 会社を辞めてからも続けて26年(ケガや四十肩、五十肩でちょこちょこ休んでいますが) すぐやめるかも、と言いつつ今では毎週仲間と賑やかにレッスンするのが楽しみです。 対外試合はボロ負けしたので二度と出ませんが(^o^;) 何が続くかわかりませんね~ ●その他~♪
凄いですね~。26年ですか!
僕は一度だけスポッチャでテニスをしたことがありますが
全てホームランでしたね。相手のコートはおろかネットに突き刺さるように
飛んでいきます。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!