カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「こちらが悪ければ、悪い人間が寄ってくる。
 こちらが信用することによって、信用される人間が生まれる。」

                       by本田宗一郎


他人は自分を映す鏡といわれます。

人間関係を良くする為には、まず自分の心と向き合うこと。


自分と向き合う作業はしんどいことではありますが、

・自分が変われば相手が変わる
・自分が変われば世界が変わる
・他人と過去は変えられないが自分と未来は変えられる

これらの言葉を信じて、自分を改変していきましょう。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

迎旺レフィル・2019年版

2019年開運手帳レフィル、完成しました!

ハッピークリスマスセット 2018

海外では、ツリーの飾りを1つずつ増やす習慣があったりします。

その1つずつ増えていくものを石たちの開運モチーフにしましょう!な
スペシャルチャームを中心に、幸せ環境底上げ要素をぎゅっと詰めた、
クリスマスギフトセットが今年もご用意出来ました♪

闘う者達の黒衣

落ち着いた雰囲氣でありながら存在感が
あるようなバングルです。

仕事や勉強で闘う力になれるように
選りすぐりの子達を選びました。

シルバーを使用せず天然石だけで構成したので
凄く力強いデザインになりました。

おやすみバングル -good night-

忙しい時期になると、質の高い睡眠が得られず、
疲れを翌日に持ち越してしまいがちです。

そんな方におすすめ、睡眠時に使う
おやすみバングルができました!

寿老人の支え チャーム

健康祈願・長寿をテーマにしたアクセサリー
「寿老人の支え」のチャームver.をデザインしました。

Allegro

何をするにもやっぱり元氣がいちばん大事!

病氣や怪我と戦う方のお供に、
なかなか会えない家族に思いを寄せて…

自分や大事な人の健康運をアップさせ、
楽しい毎日へと繋げていくためのバングルです。

聖なる心

ホワイトクリスマスをテーマにデザインしました。

聖なる心に近づきましょう!!

強さと優しさを共存させてくれるチャーム&ブレスです。

開運のための裏話

不倫・勘助 七五三 ~風水的開運イベントデー~ 氣弱

幸せのための風水相談

開運アイテムの転売 きちんと開運生活 無理をしてまでアイテムを購入するべき?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
五黄土星癸亥の月・四緑木星丁卯の日
明日は、いつもよりも何かを頑張ると
大きな成果が返ってきやすい日。

「もうちょっとだけ頑張ってみよう!」

をテーマに過ごしてみてくださいね☆

明日のラッキーストーン

 ガーネット

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月30日の
誕生花は山茶花。花言葉は「理想の愛」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

ユエリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
桃睡蓮さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
makky-30さん、HAPPY BIRTHDAY!!
はごろもさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りのさん、HAPPY BIRTHDAY!!
光影さん、HAPPY BIRTHDAY!!
天狗さん、HAPPY BIRTHDAY!!
カーネリアンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おるくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ああああさん、HAPPY BIRTHDAY!!
森の聖泉さん、HAPPY BIRTHDAY!!
日月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひゅーまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
イリスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mainaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たかさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 21。下弦の月です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

確かに、相手に変わってもらいたい時には自分がまず変わる。
これは鉄則。
そして基本でもあるかと思いますわ。


でも限度というものもあります。

譲歩して受け入れて。。という行いが
相手の甘えを引き出すこともありうるのですから。


自分が変わって、相手の変化を待つ。
相手が悪い方に変化したら、
再び自分を「相手を受け入れるのをやめる」方向に変える。


臨機応変さは大事です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!