特設ページ 上弦の月 ~調和とバランスの日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 六白金星の年は、輝くもの・高貴なもの・シルク・艶のあるもの・
 龍・ペガサス・天然石全般・編まれたレース・印鑑・グレードアップ・
 上品なもの・マナーを守る態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 上弦の月と七五三に挟まれた十日夜 】


★本日は上弦の月の日。

 月の陰陽バランスデーです。
 エネルギーが大地に溢れています。
 そして今日まで、運氣極端期間の八専なのです。

 【上弦の月・下弦の月】
  https://www.magicwands.jp/ura/201601b/


★この金の氣鍛えチャンスの季節ですから、
 今日のようにエネルギーがまっすぐに強い日は
 開運大チャンス。

 お財布の環境整備して下さいね。


★お財布の環境を整えるアイテムのご縁付けも、
 今週はずっとおすすめ。

 ですが、同時にお財布の収納場所の掃除、手入れ、レベルアップ
 などなどは是非やって頂きたいことでしてよ。

 2022年に運氣地盤に金鉱脈作るためにも、
 今から金の氣の行動開始するのが理想的です。


★七五三も良い運氣ですわね!
 月曜の七五三。


 【七五三 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201811d/


★成長エネルギーは直球の大きなものがありますし、
 そのエネルギーが根を張る日。しかも天恩日期間。

 それが今年の七五三です。

 今年の七五三は当日がおすすめですけれど、
 そうもいかない方もたくさんいらっしゃることでしょう。


★そういう場合は、行ける日にお詣りで良いのですけれど、
 当日月曜日も手を合わせておきましょう。

 神棚があるなら神棚へ。
 無いなら神社の方角へ。


★お子さんがいらっしゃる家じゃなくても、
 七五三の恩恵は受けられますわ。

 何か成長させたいもの・・才でも財でも運氣でも能力でも、
 成長させたい方は、七五三パワーはありがたいもの。

 手を合わせてエネルギーを活用しましょう!


★そして日曜日です。

 月の陰陽と七五三の成長エネルギーに挟まれて
 十日夜がやって来ますわ。

 中秋の名月の集大成!!


★中秋の名月、ものすっごく金の氣強いのに!!
 金運アップ最強デーなのに!!



     十日夜って、よく忘れられる。。



 いろいろ集大成な意味合いの日なので、
 月見の日じゃないとする地域も多いのです。

 でも運氣的に、名月三部シリーズの終わりの日として
 月の氣を浴びることで措置完成するところがありますのよ。


★月が出ていなくても、外氣に触れることです。

 始まりの月・盛り上がりの月・集大成の月。
 この3つで中秋の名月のエネルギーが構成されていると
 考えて下さいね。

 全ての収穫に感謝しましょう。


★この日は特に、食べ残しなんかスーパーNGです。
 好き嫌いは論外と言えますわ。

 強い金の氣のために、氣をつけるべきところを氣をつけて、
 豊かな食卓になさって下さいね。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【11月11日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八専終 上弦の月(21:46)
 期 間:八専
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:旬のデザート カスタードクリーム 柚子
 掃 除:リビング
 服 装:ふわふわしたもの(小物でもOK)
 その他:ゆったりする時間を確保しましょう。

 【上弦の月・下弦の月】
  https://www.magicwands.jp/ura/201601b/



 ■【11月12日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:月徳日 天赦日 天恩日始 大安
 期 間:天恩日
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:大根 じゃがいも 椎茸 海老
 掃 除:ドアノブを磨く カーテンを洗う
 服 装:グリーン系の服や石 リボンモチーフ
 その他:笑顔の一日にしましょう。

 【天赦日と不成就日】
  https://www.magicwands.jp/ura/bb/
 【七箇の善日・天赦日】
  https://www.magicwands.jp/ura/202102d/


 ■【11月14日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:十日夜
 期 間:天恩日
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:米 餅 豆類 旬の野菜 旬の海産物
 掃 除:外周辺 雨どいなど 窓
 服 装:肌触りの良いもの 女性はフリルなど動きの出るもの
 その他:十日夜鑑賞しない地域にお住いの方も名月鑑賞をしましょう。
     食べ残し・好き嫌いはスーパーNGの日です。




 ■【11月15日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:七五三
 期 間:天恩日
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:けんちん汁 小豆 桃 もち米
 掃 除:靴箱の中
 服 装:マフラー・ストールなどの巻き物
 その他:神社に手を合わせましょう。

 【七五三 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201811d/


 ■【11月16日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天恩日終
 期 間:天恩日
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:魚 蜂蜜 チョコレート コーヒー系ドリンク
 掃 除:引き出しの中 お財布を置いている環境
 服 装:赤系の服や石 花柄
 その他:年末年始のプランを立てましょう。



 ■【11月18日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:金の氣に育つ種を蒔く時。

 食べ物:海老 キャベツ カリフラワー わかめ
 掃 除:納戸 物置 柱を磨く
 服 装:和物 新品のもの
 その他:挨拶を大切にしましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ガーネット、スモーキークォーツ、ブラックダイヤモンド、
 ヘマタイト、ブラックスピネル、
 マラカイト、ターコイズ、
 サファイア、金運アイテム、住居系アイテム。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



★メッセージテーマは


  「心と魂に輝きをもたらすもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

それどころじゃない 「あんなに世話してあげたのに!」とならないために 成長環境

幸せのための風水相談

天然石屋に聞く天然石屋を選ぶ基準 腕時計の風水的条件 存在感が薄い

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

コロさんより

今年も玄関マットをご縁付け出来てよかったです。 もうすぐ新しい年を迎えるんだなぁと感じます。 先日、隣の幼稚園のバザーでリンゴを販売していたら Magic Wandsさんのお財布を使っているお客様がいらっしゃいました。 今まで一度も私と同じお財布を使っている方に お会いしたことがなかったのでとっても嬉しくなりました。 お友達になりたかったなぁ~。
ありがとうございます!!

そんなことがあったんですね。

「北海道の幼稚園のバザーでリンゴを買ったのは私だ!」

という方は是非とも開運報告をくださいね。
https://www.magicwands.jp/voice/form/

そしてこの開運現象に
是非とも氣付いていただきたいと思います!!

易では

災いを避けて身を守る時です。

新規事はNG。

余計な事へ関与しないのが開運のポイントです。

べるべるさんより

遅れてしまいましたが 16周年おめでとうございます。 MagicWandsさんに出会えた事 本当に心から嬉しく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 前回お迎えしましたパロサントさんですが フラワージュエリーボックスの中で かわいいかわいいアイテムさん達と一緒にいてもらってます。 そして、その甘い香りを楽しみたくて、 毎朝パロサントさんの入ってる引き出しを、 そーっと開けては、元氣と癒しを頂いてます。 アイテムさん達も、ますますイキイキとしており私のパワーの源です。 夜はヒマラヤ岩塩さんとお風呂だったり、ほんの少しですが 野菜とキノコのスープの味付けに加えてみたりしてます。 最近つくづく思うのですが 綺麗なお水を飲めて、そのお水を氣がねなく生活に使えて 贅沢高級料理ではなくても、海の幸山の幸を楽しめ 大好きな家であたたかいお布団の中グッスリ眠れる。 災害の多いこの国で、それは当たり前ではないはずなのに 感謝の氣持ちが、昔は足りなかったなと。 そのありがたみが分かって感謝の氣持ちが溢れてくると 人間関係も穏やかになるのか? 私も子ども達も、周囲の人達に恵まれて笑顔の多い毎日です。 私は母に気持ち悪い子と言われて育ちましたが、それももう流せました。 このように生活できている事こそ開運なんですよね? MagicWandsさんから来て頂いた アイテムさん達がチームとなって 私達の生活を応援してくれてるんだなぁと、嬉しくなります。 そして、新しいお仲間をいつでもお迎えできるように 仕事にも力を入れたいと思います! 今回は長年の課題だった笑 カード入れさんをお迎えしたいと思います。 あと、そろそろお財布さんも代替わりなので一緒に。 月蜜さんもお願いします。 本日は立冬。 これから寒くなりますが皆様お身体に氣をつけてくださいませ。
ありがとうございます!!

素晴らしいですね。

今ある幸せに感謝が出来る自分になったことによって、
周囲も変わり、人間関係も良好になっていると。

まさにこれこそが開運なのだと思います。

過去の結果が今であるのならば、
今の幸せは過去のお陰でもあるのです。

過去は未来で変えられる!

なのでもっともっと幸せになって、
完璧で最高の人生だったと言えるようになっていきましょう。

易では

孤立しやすい時です。

邪道を行くことはNG。

真心をもって正しい道を行くことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
五黄土星己亥の月・六白金星甲子の日
月徳日 天赦日 天恩日始 大安
明日は、足の冷えに注意しましょう☆
季節に関係なく、「底冷え」はあまり良いことにはなりません。


足のケアに氣を使って下さいね!

明日のラッキーストーン

 アフガナイト

明日のエオラカード

 水晶  あなたの意識を照らし出すための、  全ての光の源泉に目を向けなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月11日の
誕生花は夕霧草。花言葉は「はかない恋」。
誕生石は翡翠。石言葉は「幸運」。

フェリシアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
すずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Itsukiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ホノムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
尾崎由朗さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Kuruさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さらさらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あぐねすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りくみゆさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あややんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えみはねえねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くろにゃんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なりけんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミファージャさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はじめての風水さん、HAPPY BIRTHDAY!!
mampyonさん、HAPPY BIRTHDAY!!
母♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 7。上弦の月です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!