カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

友人から昨日ヒートテックを解禁したと聞き、
僕はその一ヶ月前から着始めていると話したら、「やばくない?」って。

この程度の寒さでヒートテックに頼っていて
これから訪れる寒さに耐えられるのか?ってことですね。

やばいです。

滋賀の大学に通っていたころ、当時僕はインナーを着る習慣がなくて
雪の降るなか震えながら通学していました。
昔はそれに耐えるだけの根性があったのに。
今はこんなに自分を甘やかして……

でも大丈夫。僕には考えがあります。
やばくなったらヒートテックを重ねて着るつもりです。

今週のお題はこちら!!

100年後、進化の進んだカニはこうなっている by ヨハン

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

亀みたいに陸タイプと海タイプに分かれて進化したせいで、
生物カテゴリを見直すべきではないかという議論が白熱。

Rei:1点

[ ワイバーン修山 ]
アカテガニというカニは陸タイプみたいで、
猿蟹合戦のカニのモデルのようです。

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

原宿で、カリスマ美容師になっている。

マリエンヌ:2点

[ 柿クレール ]
髪も甲羅もビビッドでぶっ飛んだ色に染めてくれます。

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

巨大化したカニの大学生が、道頓堀でアルバイトしている。

morimori:1点

[ ワイバーン修山 ]
昔はえび道楽もあったという豆知識を披露しておきます。

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

一部の海洋ごみを分解・吸収できるようになり、
繊維強化プラスチックの殻を持っている。身は美味しいが、
殻をゆでても出汁が取れない。

佐元:2点

[ ヨハン師範 ]
出汁は取れなくてもプラスチックとして再利用できそう!
カニ風味だけど

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

手が田舎チョキ

夜明けの雪原:1点

[ 柿クレール ]
指ハートのほうがイマドキかもしれません。

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

ボディがPCに進化。私たち人類はリモートワーク用に
PCではなくカニを使用している。

moeママ:3点

[ ヨハン師範 ]
100年後、マイクロソフト社はカニ漁の会社に……

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

人間に捕食されないように足の身とカニ味噌をスカスカにした

TM:1点

[ 柿クレール ]
ただただ悲報です。

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

前に進めるように、そして前向きになっている

月利:1点

[ ヨハン師範 ]
複雑な過去がありそうに聞こえるけど、
氣のせいかな…?

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

バルタン星人

おいしそうな月:1点

[ ワイバーン修山 ]
バルタン星から来たとばかり思っていました。

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

泡で海の汚れを洗い流せるようになる!

マヨビーム美鈴:1点

[ ケフカ・アクア ]
急に神クラスの生物へと出世してる。

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

カニ、ついに空中へ進出。

死後24時間は浮いてるので、
新鮮な蟹しゃぶの足は、空中に浮きます。

しらたまもちもち:1点

[ 柿クレール ]
旬の時期の海の上空はどんな光景になるんでしょう…。

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

モフモフできるようになっている

海夕陽:3点

[ 柿クレール ]
食べやすさに影響がないように願っています…!

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

環境に柔軟に適応した結果
やわらかもちもちのびーるボディになった。

和み玉:1点

[ ケフカ・アクア ]
また、食べやすくなってしまったのですね。

海のバナナと呼ばれる日も近い。。

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

甲殻アレルギーでも大 丈 夫 !

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
進化というより品種改良。

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

ハサミの部分が進化し二足歩行が出来る様になった(@_@)

逆立ち状態なのか?と心配するあみりん:1点

[ ケフカ・アクア ]
なぜよりによって腕部分を足にしてしまったのか。。

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

クレーンゲームのアームとして働き始めている

はなみん:1点

[ ケフカ・アクア ]
一番、みじめな仕事だと思いませんか。。

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

ハサミを立てるとどこでも5Gに繋がる

cocomaco:1点

[ ケフカ・アクア ]
一家に一カニ

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

甲羅にスマートウォッチが内蔵されている。

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
Spotifyで「おさかな天国」をリピート再生しているそうです。

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

子供でも手で食べられるように、可食部分にミシン線が入っている。

あさかぜ号:3点

[ ワイバーン修山 ]
自らエサになりに行く新スタイル!!

~ お手本 ~

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

天敵から逃げることを追求した結果、
チーターとまったく同じ走り方ができるようになった

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
水中の抵抗に対して
正面に進む利点が無さすぎる身体をしていませんか。

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

手足を全て射出して同時攻撃する。
一度きりの大技。

アクア

[ 柿クレール ]
攻撃力というよりかは見た目がショッキングで怯みそうです。

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

かにみそが別の生き物として独立する。

クレール

[ ワイバーン修山 ]
カニはかにみそに支配されたゾンビなのです。

100年後、進化の進んだカニはこうなっている

裁断バサミで紙を切ったら叱られる。

シューザン

[ ヨハン師範 ]
カニ以外のハサミにも造詣が深い。
次週のお題はこちら!
☆【おでんかるたの「な」】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 11/14(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

「あんなに世話してあげたのに!」とならないために 成長環境 先輩面

幸せのための風水相談

腕時計の風水的条件 存在感が薄い 停滞する業務への対処

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
五黄土星己亥の月・七赤金星癸亥の日
八専終 上弦の月
明日は、何か氣になっていたことを始めてみましょう☆
成果が出やすくなりますわ♪

緑茶が大吉です。

明日のラッキーストーン

 テクタイト

明日のエオラカード

 シトリン  あなたの透明なゴールドの光を輝かせて、  星に到達しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月10日の
誕生花はブリオニア。花言葉は「繁栄」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

angeさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あちゃみみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もずくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヤクさん、HAPPY BIRTHDAY!!
すのこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ダブルチャンスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミファージャさん、HAPPY BIRTHDAY!!
iwakanaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しばちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
アロエちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 6です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

グリーンスプラッシュさんより

マジックワンズの皆様、 いつもホームページを楽しみに拝見しております。 遅くなりましたが、到着報告を致します。 萬福巾着 家と勤務先の鍵を入れるためにご縁付けしました。 今までは家に帰ると水晶とアメジストのさざれ石が 入っている器に入れていたのですが、 度々持っていくのを忘れて慌てるということを 繰り返してしまったため、 かばんから出さずに浄化出来ればと思い、使用しています。 巾着の中にラベンダーアメジストのさざれ石を少し入れてみました。 巾着は高貴な、上品な感じが良いですね。 Cool Splash いちばんリピートしている商品です。 もっぱら浄化のための使用で家と勤務先に常備しています。 以前、職場の梁対策を相談されていた方の回答に クールスプラッシュを椅子の背もたれ部分に スプレーとあったのですが、背もたれスプレーは難しいので、 せめての対策として首の後ろと胸元にスプレーしています。 実は勤務先の席に思いっきり梁の鋭角部分が向いていて、 完全にアウトだと思うのですが、席の移動も難しい状況です。 この他に以前ご縁付けをしたアメジストボタンを 制服の後ろのタグの付近に縫い付けてみました。 「背守り刺繍」の応用のつもりです。 クールスプラッシュをスプレーすると スッキリするので重宝しております。 この他にHEAVEN’S HONEY WAXと ジンジャーオレンジハーブティーシャンプーは 使用するのが楽しみです! どちらもしっかり浄化することを期待しております。 以上、長文となり申し訳ありません。 お時間があるときに読んでいただければ幸いです。 最後になりましたが、 皆様ご多忙と思われますのでご自愛ください。
ありがとうございます!!

いろいろ工夫していただいて、
この体験談も誰かのお役に立つことでしょう。

更にアメジストボタンをそんな風にご活用いただいているとは!
https://www.magicwands.jp/goods/e0855/

まさに温故知新ですね!!

易では

平和な時です。

余計なことに手を出すのはNG。

本業、本分に徹することが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!