特設ページ 旧暦花祭り ~風水パワーの溢れる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった25名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

一番好きな沖縄の食べ物

6票(24%)
ゴーヤチャンプルー
6票(24%)
海ぶどう
5票(20%)
その他
3票(12%)
サーターアンダギー
2票(8%)
ソーキそば
1票(4%)
ジーマミー豆腐
1票(4%)
ラフテー
1票(4%)
ミミガー
0票(0%)
沖縄そば
ありがとうございます!!
素敵な二品が同率一位となりました。
これは選ぶのも難しかったと思います!!
沖縄には修学旅行で行ったきりなのでまた行きたいですね~


さて、今週のお題~。

ほっとしたい時のホットドリンク

・ミルク
・コーヒー
・紅茶
・ココア
・コーンスープ
・オニオンスープ
・ロイヤルミルクティー
・抹茶ミルク
・白湯
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2021年11月14日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

「あんなに世話してあげたのに!」とならないために 成長環境 先輩面

幸せのための風水相談

腕時計の風水的条件 存在感が薄い 停滞する業務への対処

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
五黄土星己亥の月・八白土星壬戌の日
一粒万倍日
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

明日のラッキーストーン

 サンストーン

明日のエオラカード

 クリソコラ  いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月9日の
誕生花はからたち。花言葉は「思い出」。
誕生石はアンバー。石言葉は「誰よりも優しく」。

Y・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りーほさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミュウさん、HAPPY BIRTHDAY!!
オヨヨさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nanaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かぁちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
みやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
A☆Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かずきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ネフェルタリさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
aki119さん、HAPPY BIRTHDAY!!
blueskyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りんごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
トトリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ドルチェヴィータさん、HAPPY BIRTHDAY!!
るるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
lakさん、HAPPY BIRTHDAY!!
cocoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しょこらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いろはさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クリスさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 5です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

アキラ355さん

一度でいいからバケツ一杯食べたい。 ●ジーマミー豆腐
バケツ一杯はちょっと食べきる自信が無いですけど
きな粉をかけたり
黒蜜をかけたり
醤油をかけたり
楽しみ方がたくさんあって良いですよね。

嫌いだの甘いの変だのと情けない事を申す者が中学の修学旅行の際にはたくさんおりましたので5個以上代わりに食べました。

幸せな時間でした(*´▽`*)

のじょさん

八重山そば(八重山地方の沖縄そばの呼び方だそうです。麺の形や具材の切り方が沖縄本土でいただく沖縄そばと少し違うようです)と迷いましたが、『じゅーしーかまぼこ』に致します。 石垣島のかまぼこ屋さんが販売しているもので、沖縄のかまぼこの中にじゅーしー(沖縄の炊き込みご飯)を入れたものです。かまぼこも普段私たちがいただくかまぼことは違い、どちらかというとさつま揚げのような感じで、その中に炊き込みご飯が入っています。 イカ墨かまぼこの中にドライカレーを入れた、ブラックじゅーしーというものもあり、こちらも美味しいです。 通販や那覇/石垣空港以外では、今のところ石垣島でしかいただいたことがないので、石垣島に行くと必ずいただきます♪こうやってお伝えしていると、またいただきたくなりました♪ ●その他
なんて美味しそうなんでしょうか。。
カマボコがそもそも好きな僕にはたまらないですね。

石垣島には高校の時に一度だけ行きましたが
全てが素晴らしい島でしたからね。

うーん。本当に年末までには
お取り寄せしてしまうかもしれません。
美味しそう。。

manaさん

めっちやくちゃ悩んだのですが、沖縄料理屋さんや物産展で何とかなるものもあるので、現地とこちらではお味が雲泥の差、と驚いた海ブドウに1票です。 こんなにぶりんぶりんでしっかりしたお味と食感だったとは!と沖縄の居酒屋さんで感動しました。 また行きたいですねぇ。 ●海ぶどう
そんなに違うんですか!
現地の海ぶどうに俄然興味がわきました…!

すぬ~さん

雪塩ちんすこう です! 思い出したら めっちゃ食べたくなりましたっ ●その他
修学旅行のお土産に買いました~!
あのほろほろさくさくがたまりませんよね!

海夕陽さん

Magic Wands事務所設立16周年、 おめでとうございます!! プチプチとした食感が好きです。 トナシューさんのtwitterを見て、 海ぶどうを冷蔵庫に入れちゃだめだと 初めて知りました。 Magic Wandsさんの海の幸・海ぶどうも 氣に入っています。 ●海ぶどう
海夕陽さんもいつもサポートありがとうございます。

海ぶどうは南国のものなので寒さには弱いみたいですね。

石の海ぶどうとも末永く仲良くしてください!!

morimoriさん

夏になると、沖縄フェアで売られているソーキそばパックを必ず一度は買います。どんぶりまでアツアツにして、汗をかきながら食べます。家族にはラフテー(でいいのかな)とネギを増量して出します。本場のソーキそばも食べてみたいです。でもそのときは、デザートにちんすこうかアイス、マンゴーなんか食べたいなぁー。 ●ソーキそば
夏に汗かきながら食べるソーキはたまんないですね。
あの塩分が無限に食欲をかきたててくれます。

コーレーグースが好きなので家に常備しています。

junさん

沖縄には行ったことないのですが、お土産でいただき 食べたらとてもおいしかった記憶があります。 美味しいもの、ほかにもいっぱいあるのでしょうね。 ●サーターアンダギー
僕も行ったことないので本場の味を知らないのですが、
沖縄居酒屋などで出てくる料理は美味しいです!
ぜひ行ってみてください!

マリエンヌさん

自分で言うのもなんですが、自家製ゴーヤチャンプルーが、家族にも大好評です♪ 夏には何回も登場する定番料理です。 ●ゴーヤチャンプルー
美味しいですよね~。
僕はお酒飲みなのでお酒飲み限定かもしれませんが
ワタは油で揚げると苦味が効いたトウモロコシのようで美味しいです!
地元の人の食べ方と聞きました。

maiaさん

ゴーヤの苦味取るの難しいよね ●ゴーヤチャンプルー
苦味が旨味な部分もありますが、程よくがいいですね。

cocomacoさん

豚の角煮系はだいたい好きです。スパムとか、ソーミンチャンプルーも捨てがたい… ●ラフテー
同じ角煮でも、ラフテーはなんかやっぱり
沖縄テイストがありますよね~!コーレーグースの味かな?

soulさん

ちんすこうです! ソーキそば、ゴーヤチャンプルー、サーターアンダギーもおいしかったですが、子供の頃に食べたちんすこうが今でも沖縄と言えば、と先ず思い浮かびます。 ●その他
確かに!!
これは選択肢に入れておくべきでした。

あさかぜ号さん

ちんすこうしか、食べた事がありません。 沖縄料理=肉料理(肉が入った料理)のイメージが強く、挽き肉と加工肉しか食べられない私は挑戦出来ません。 この選択肢を見ると、肉料理ばかりではなさそうですね。 以前某ブログで、南大東島という島を知り、料理にも興味はありましたが、1番惹かれたのは「さとうきび列車」でした(^_^;)。沖縄に、モノレールが出来る前に鉄道が走っていたのを知りませんでした。 ●その他
沖縄料理は肉ポジションにスパムが使われてることもあるので、
調べてみたら手の出しやすい料理があるかもしれません!

僕は沖縄にモノレールがあることをたった今知りました。

月利さん

サーターアンダギーとちんすこうと迷いましたが、ミミガーで! あの食感がたまらないんですよ~。。。ご飯何杯でもいけちゃいます! ●ミミガー
修学旅行のときに、ドキドキしながら初めて食べたのを
思い出しました。こりこりがクセになりますよね!

銀冠さん

他はちょっと苦手かもです。 沖縄料理は独特な味わいだなぁと思います。 ●ゴーヤチャンプルー
材料からして独特なものが多いですよね。
そんな中でゴーヤチャンプルーはゴーヤさえ手に入れば
比較的作りやすいメニューですよね!

なおさん

ドーナツだなーとは思いますが、手軽で好きです。 ●サーターアンダギー
ドーナツですが、大ぶりのやつにかぶり付く幸福感ってありますよね!
音を分解するとサーター(砂糖)アンダ(油)ギー(揚げ)らしいです。

おいしそうな月さん

初めて食べたときの感動が忘れられない(*´▽`*) ●海ぶどう
海の宝石、グリーンキャビアですからね!!

マヨビーム美鈴さん

実は沖縄料理、少し苦手で。先祖は沖縄みたいなのにダメですね。でも、ゴーヤチャンプルだけは!永谷園のニラ玉を使って作ると、とてもおいしく、簡単に出来ちゃうのでオススメです! ●ゴーヤチャンプルー
チャンプルーは「ごちゃまぜ」を意味するそうで、
その言葉に甘えて余り物を消化するのも便利です!

かがみさん

沖縄物産にはまりラフテーもミミガーも沖縄そばもさんざん食べた結果、海ブドウが最高に美味いと結論を出しました。 内臓だって年を取るのだ。 ●海ぶどう
いくらなどの魚卵とはまた違うぷちぷちがおいしいですよね!

ブルーサファイアさん

おいしいですよね~♪ほかもみんな大好きですが(^^)沖縄行きたいです♪ ●ソーキそば
最近ソーキそばの考案者が92歳で現役というニュースをみて驚きました。

あみりんさん

多分大阪で沖縄料理のお店に行った事があると・・・ ただ、お料理の記憶があまりなく、 「島らっきょう」(らっきょう好きなんで)が 美味しかったとの記憶のみ残っております(笑) ●その他
沖縄料理は全て美味しいですね。
ゴーヤはマイフェイバリット野菜
ピーマンの延長線にいるので
大変好ましいです。

あく抜きは絶対しません。

にゃんこさん

普段作るのはゴーヤチャンプルーですが、 なかなか食べれない海ぶどうが恋しいです コロナで居酒屋さんもずっと我慢していましたが、 沖縄料理居酒屋さん、、 そろそろ行ってみようかなぁと ●海ぶどう
沖縄料理屋さんは、物珍しいものが多くて楽しくて、
何を食べようか悩みすぎてしまいます…!

はなみんさん

とても素朴なお菓子でおいしいです。作れるような気もするのですが、揚げ菓子ってうまくできる気がしないのでチャレンジできません。 ●サーターアンダギー
自分で作るのは難しそうですよね。
僕はサーターアンダギー欲はオールドファッションを食べることでごまかしているかもしれません。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆