特設ページ 旧暦花祭り ~風水パワーの溢れる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

16周年にたくさんのお祝い、ありがとうございました!

ハロウィンの日にお菓子をいっぱい食べて
さらに16周年でお菓子をいっぱいいただいたので、
たぶん偶然ではあるけど、ハロウィンの翌日に事務所設立したのって
かなりゴキゲンなタイミングだなと思いました。

たくさんいただいたメッセージも、
文化の日である今日、祝日を利用してゆっくり読めています。
全部のタイミングがありがたい……


全然違う話ですが、最寄りの駅の空きスペースに
新しいお店が入ったりして賑わってきたので、
世間もじんわり明るくなってきている感じがします!

息苦しかった一年半を巻き返しましょうね!!!!!!

今週のお題はこちら!!

こんな道端のガムなら踏みたい by ヨハン

こんな道端のガムなら踏みたい

片足だけ高くなることでヒールを削らなくても
モンローウォークになる。

Rei:3点

[ ケフカ・アクア ]
自然にモンローウォークに移れるのは天才的ですね。

こんな道端のガムなら踏みたい

踏むと、なぜか、幸せな氣分になれる

マリエンヌ:1点

[ ワイバーン修山 ]
幸せになるのに理由は何だっていいのです。

こんな道端のガムなら踏みたい

踏むとしばらく5m位ジャンプ出来る能力が身に付く

cocomaco:2点

[ ワイバーン修山 ]
着地の能力もください!!

こんな道端のガムなら踏みたい

バナナの皮にそっくり

夜明けの雪原:1点

[ 柿クレール ]
やっぱりよく滑るのでしょうか。。

こんな道端のガムなら踏みたい

踏んだら美しいお花がいっぱい咲く。
そして良い香りに包まれる。

jun:2点

[ ワイバーン修山 ]
心が美しいですね~

こんな道端のガムなら踏みたい

どんなに良い効果があるとわかっていても多分踏めない

TM:1点

[ 柿クレール ]
激しく同意なのです!

こんな道端のガムなら踏みたい

開運できる

月利:1点

[ ケフカ・アクア ]
ガム凄い。。

こんな道端のガムなら踏みたい

♪踏んだらサザンの『真夏の果実』が流れる

しらたまもちもち:1点

[ ワイバーン修山 ]
やってしまった~で涙が溢れてしまいそうです。

こんな道端のガムなら踏みたい

ひたすら逃げるので踏めない!

マヨビーム美鈴:1点

[ 柿クレール ]
夢中になって氣付いたらものすごく運動していそうです。

こんな道端のガムなら踏みたい

運がつきます

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
アレを踏んだときもそうですね。

こんな道端のガムなら踏みたい

キレイに靴底の波型が刻印されると、大喜利道場の5点がもらえる。

moeママ:1点

[ ヨハン師範 ]
理想的な踏まれガムには5点あげちゃおうかな!

こんな道端のガムなら踏みたい

足跡スタンプにおみくじになって浮き出てきて今日の運勢がわかる

颯:2点

[ 柿クレール ]
地面を期待と不安が入り混じった表情で見つめる人が続出します。

こんな道端のガムなら踏みたい

見た目が横断歩道の白い線

海夕陽:1点

[ ヨハン師範 ]
ガムとガムの間に架空のサメが……

こんな道端のガムなら踏みたい

踏んでる間妖精が見える

和み玉:1点

[ ワイバーン修山 ]
会話も出来たらいいですね!

こんな道端のガムなら踏みたい

踏んだら金だらいが落ちて来る。

Katie:3点

[ ヨハン師範 ]
踏んだり蹴ったりじゃないですか!?

こんな道端のガムなら踏みたい

ウインクしてくる・・・(@_@)

踏んで欲しいのね♪と思うあみりん:1点

[ ケフカ・アクア ]
泣きながら逃げます。

こんな道端のガムなら踏みたい

超強力な粘着力で、チューブトレーニングになる

はなみん:1点

[ ケフカ・アクア ]
それは悪く無いですね。
足の粘りが鍛えられそうです。

こんな道端のガムなら踏みたい

踏むとふくらんで紙吹雪がわれて出る!

morimori:2点

[ ワイバーン修山 ]
お目出度い雰囲氣だけはスゴイです。

こんな道端のガムなら踏みたい

ガムの配置が「けんけんぱ」

フレイムドラゴン:1点

[ 柿クレール ]
配置した人の苦労がしのばれます。

こんな道端のガムなら踏みたい

この道を歩くと試験に合格出来る、
ガムを踏むと更に開運!という道なら...。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
ハロウィンの渋谷ぐらい混みますよ!

~ お手本 ~

こんな道端のガムなら踏みたい

靴底がちょっと厚くなって
ダメージ床が効かなくなる

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
両足で踏みたいものです。

こんな道端のガムなら踏みたい

踏まれて強くなる雑草に似ている

シューザン

[ 柿クレール ]
粘着力が屈強になっていきそうです。

こんな道端のガムなら踏みたい

有名アーティストの新曲が15秒だけ聴ける。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
20個くらい踏めばフルで聞けちゃう。

こんな道端のガムなら踏みたい

噛んだらまだ味がする。

アクア

[ ヨハン師範 ]
食べないほうがいいよ。
次週のお題はこちら!
☆【100年後、進化の進んだカニはこうなっている】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 11/7(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

成長環境 先輩面 不幸になる恐怖心

幸せのための風水相談

存在感が薄い 停滞する業務への対処 片思い

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
六白金星戊戌の月・五黄土星丙辰の日
月徳日
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

明日のラッキーストーン

 マザーオブパール

明日のエオラカード

 アメジスト  目覚めよ。  内なる炎を再び燃え上がらせよ。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月3日の
誕生花はバーベナ。花言葉は「私のために祈って」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

HIRO1103さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ますださん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆみこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らぶうるまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
キキにゃんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
YUKIYAさん、HAPPY BIRTHDAY!!
歩安さん、HAPPY BIRTHDAY!!
オリーブさん、HAPPY BIRTHDAY!!
番ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mokomokoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おこじょぱおさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 26です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

かょさんより

いつもお世話になっております。 16周年おめでとうございます! ここまで長く続けられるのは、 MWの皆様の愛溢れる日々の積み重ねによるものなのでしょうね。 今後とも末永く多くの方と ご縁が繋がっていきますようお祈りしております。 少しご報告が遅れてしまい申し訳ありません。 先日ご縁付けさせていただきました、 深海の光~煌き~さんが昨日到着いたしました。 本日願叶日で創立記念日である今日を 使い始めの日とさせていただきました。 光に照らされて浮かび上がるシラーや内包物の美しさに、 心が解かれていくような感覚がありました。 お名前の通り「煌き」ですね。 少し休憩したら、 光に手が届くように知恵を絞っていきたいと思います。 素敵なお品をありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

多くの方に愛していただけたからこそ、
存在出来ているということだと思います。

このいただいた愛をもっと多くお返しして、
より大きな愛情の循環を育んでいきたいと思います!!

易では

苦しみが終わる時です。

言動を飾ることはNG。

過去を反省して再出発することが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆