特設ページ 旧暦花祭り ~風水パワーの溢れる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった31名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

今食べたいチョコケーキは?

9票(29%)
ザッハトルテ
7票(23%)
その他♪
4票(13%)
ガトーショコラ
4票(13%)
ノーマルなチョコケーキ
3票(10%)
オペラ
2票(6%)
フォンダンショコラ
1票(3%)
チョコタルト
1票(3%)
ブラウニー
0票(0%)
ブッシュドノエル
冬季限定のチョコレートのスウィーツたちが
お店に並び始める季節になりましたね~!

先日どうしてもチョコケーキが食べたくて
近所のケーキ屋さんに行ったときに、たくさん種類があって
迷ってしまいました。

いつかチョコケーキ縛りで複数個買って、食べ比べしたいという
小さな夢ができました!


さて、今週のお題~。

一番好きな沖縄の食べ物

・ソーキそば
・ゴーヤチャンプルー
・海ぶどう
・サーターアンダギー
・沖縄そば
・ジーマミー豆腐
・ラフテー
・ミミガー
・その他

詳細はこちら 締切:2021年11月07日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

成長環境 先輩面 不幸になる恐怖心

幸せのための風水相談

存在感が薄い 停滞する業務への対処 片思い

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
六白金星戊戌の月・六白金星乙卯の日
文化の日 強化日
明日は、ハートモチーフのものに強い運氣が宿る日♪

男性で「ハートモチーフは持ちにくい。。」という方は、
ハートが4つ集まった四葉モチーフもいい感じですわ☆

愛情を意識した行動が、更に運氣アップします♪

明日のラッキーストーン

 ギベオン

明日のエオラカード

 アンバー  あなたは光の子供。  あなたを取り巻く世界の闇を追い払う。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月2日の
誕生花は紫のルピナス。花言葉は「母性愛」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

ざわわさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たんたんのだんごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ろっかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
37bさん、HAPPY BIRTHDAY!!
佑珠子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
リユキさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あんず♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
mimiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うさたまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みなもさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミーコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひっぽさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クロエさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミキティさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つくねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にゃんずままさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ディルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はぁぶさんの娘さん、HAPPY BIRTHDAY!!
mikaさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 25です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

junさん

タルトが大好きです。 ついつい食べ過ぎてしまう(苦笑) ●チョコタルト
タルトのタルト部分って
なんであんなに美味しいんでしょうね!?

アキラ355さん

一番メジャー?なガナッシュがなじんでいて、やっぱ一番好きです。 ●その他♪
期間限定にめっぽう弱いのですが、それを凌いで
食べたくなる安定のおいしさってありますよね。

Reiさん

ドゥーブルフロマージュのチョコ味! ●その他♪
チョコ味は食べたことがないので、次に見かけたら
チャレンジしてみます!

月利さん

チョコ系は大体好きですが、大好きなザッハトルテで! ザッハトルテとストレートのダージリンかストレートのアールグレイ。。。至福です(´>ω<`) ●ザッハトルテ
コーヒーや紅茶は合うでしょうね~!
ガツンとくる甘さを中和しながら食べるやり方を
発見した人はエラい!

manaさん

大昔ですが、友人とちょっと背伸びして入った銀座の今はなきカフェでいただいたザッハトルテの、濃厚かつメチャクチャな甘さが忘れられません。 チョコレートに限界までお砂糖を加えると何故か餡子を思わせるという知見を得ました。w 友人とは、だからこれは美味しいブラックコーヒーと合わせる物なんだ、と意見が一致しました。w ●ザッハトルテ
喫茶店は少しお菓子が甘い事が多いとは思っていましたが
コーヒーや紅茶と合わせる前提なら、なるほど。
本当にそうなのかもしれませんね。

morimoriさん

何か「ザッハ」と言う語感も好き。見かけると、大抵いいお値段なのに買いたくなります。甘くない生クリームをたっぷり横にのせて食べるのが好きです。気持ちもたっぷり(ゆったり?)しますが、体型もたっぷりしそうです。 ●ザッハトルテ
甘くないクリームをたっぷり乗せるなんてやばい想像を
させたあとの最後の一言!この欲求をどうしたら!

海夕陽さん

どれも食べてみたいのですが、 名前が優雅で高級そうなので。 ●オペラ
金箔がいい感じですよね~

cocomacoさん

むか~しむかしに食べた、デメルのザッハトルテをもう一度食べてみたいです。(今は子どもの襲撃に遭いそうなので、とてもゆっくり味わえそうにありません…) ●ザッハトルテ
デメルはハプスブルク家御用達のお菓子屋さんなんですね…!
調べたら、つやっつやの美しいザッハトルテが出てきました!

かがみさん

甘いもの苦手です(´・ω:;.:... ●その他♪
「チョコレート効果」のカカオ99%をどうぞ!

なおさん

シンプルで美味しいので、食べたくなります! ●ガトーショコラ
パフェに四角いガトーショコラが乗ってると
嬉しいんですよね~!

じんくんママさん

子供の頃からずっと好き^ ^ クリスマスケーキもチョコです♪ ●ノーマルなチョコケーキ
お誕生日ケーキのクリームで、チョコを選ばせてもらえたとき、
とっても嬉しかった記憶があります。

もふにゃんさん

ゴロっとしたチェリーが入ったチョコケーキが食べたいです♪ チョコとチェリーのハーモニーは最高です☆ ●その他♪
チェリーが入った時点で
海外よりのお味というか
少し異国感があって良いなと思います。

マリエンヌさん

チョコは、ちょこっと苦手です。 ゴディバのシンプルな一粒は、大好きなのですが♪ ●その他♪
好きすぎて何も混ぜたくない境地なのかもしれませんね。

すたあ。さん

ケーキの中から出て来るトロッとした温かいチョコソース。 最高では。 (ザッハトルテとガトーショコラとオペラの区別がつきません。ただ美味しいということはわかります。) ●フォンダンショコラ
ガトーショコラはチョコを生地に練り込んだ焼き菓子感のあるケーキ
ザッハトルテは生地の外側にチョコを塗ったケーキ
オペラは交互にチョコと生地を合わせたアルコールの効いたケーキ

というイメージですね。

全部、美味しければいいのです。
いわば全てチョコです。

マヨビーム美鈴さん

決められませんー♡チョコよりは生クリームの方が好きなので、つい慎重に、一番食べたいのはどれか吟味してしまいます。ケーキ屋さんの前でどんなチョコケーキなのか店員さんに教えてもらって、想像して食べたつもりになってる様子はかなりヤバい人だろうなと思いつつ、やめられません。こんなことばかりしてるのでチョコケーキには詳しくなりました!ザッハトルテの杏ジャムと生チョコの相性たるや凄過ぎますよね!ラム酒のシロップでココアスポンジをしっとり湿らせて作ると、そんじょそこらのケーキ屋さんにも負けないケーキが作れちゃう魔法のケーキだと思います。その点オペラはコーヒークリームが難しくて職人技だと思いますし、クリスマスはブッシュドノエル欲しいし、あー!ケーキ屋さん行ってきます! ●その他♪
自分でも作ってられるんですよね!?
店員へのヒアリングも凄いですし、文章の熱量もピカ一です。

銀冠さん

トロ~と出てくるチョコレートは最高! 普通のチョコレートよりホワイトチョコレートの方が好きですね。 ホットチョコレートも大好き(^^) ●フォンダンショコラ
猫舌なのですが、それでもあのとろとろに食欲が抗えないのです~!

ちるちるみゆゆさん

うぅ…もう申し訳ないですが全部です。 どれか1つなんて酷です(>_<) ●その他♪
どれもおいしいですよね~!
複数人で買ってシェアするに限ります~!

ぷーちゃんママさん

チョコ単体が苦手で、クッキーとかキットカットのような物しか食べれませんが、子供が好きなので良く作りました。チョコクリームは苦手です ●ガトーショコラ
中学生のときのバレンタインデーに、
ホットケーキミックスで作れる簡単レシピで
初めて一人で作ったのが良い思い出です!

miyuさん

ガトーショコラをいつも作るので、ときにはノーマルを食べでみたいです。 ●ノーマルなチョコケーキ
ノーマルなチョコレートケーキって
最近見ないような氣がします。
もはやノーマルではなくなったのかも…?

のじょさん

迷いに迷いましたが、ザッハトルテに致します。 普段、ほとんど甘いものをいただかないだけに、たまにいただいた時の濃厚さに目が覚めるくらいですが、何だか疲れている時には元氣になる氣が致します♪ご褒美感もあって、何だか心が潤います♪ ●ザッハトルテ
一番「チョコレートケーキを食べてる!」って氣持ちに
なってる氣がします。甘くないドリンクと一緒にいきたい!

颯さん

すごく美味しかったような朧氣な記憶があります。 ●ザッハトルテ
明確に美味しかったと思いますよ!

和み玉さん

とにかく甘い物が食べたい気分の時に頂きます。 染み込む甘さが幸せ…。 フォンダンショコラには嫌われて?いるらしく、未だに  あのトロ~リ蕩けるチョコを頂いたことがありません。 (売り切れとか…)なのでフォンダンショコラは憧れです。 ●ザッハトルテ
毎日、挑戦する価値がありますよ。
特にこれからの季節は。

ほど良く焼かれて、少し焦げ目のついた
生地がほろほろと口の中で解けつつ

その熱さゆえか芳醇な香りが際立つチョコが
口の中でこれでもかと言うほど主張するという

罪深いお菓子なのです。

案外、アダムは林檎では無く
ファンダンショコラを食べたのかも。。

にゃんこさん

バレンタイン時期しか目立ちませんが、食べたーい 暑い時期は溶けてきちゃいますしね、 周りの魅惑のコーティングが ●ザッハトルテ
あのコーティングは魅惑ですよね~

あさかぜ号さん

選べません...!どれも魅力的です! ノーマルなチョコケーキに一票入れます。 「オペラ」は知りませんでした。チョコレートが好きなので、全種類食べてみたいです。 ●ノーマルなチョコケーキ
ノーマルが好きな方に悪い人はいないと思います!

はなみんさん

実は、1番買わないケーキNo.1がチョコレートケーキだったりします。濃厚なダークチョコのものが大半だからです。これがホワイトチョコなら即買No.1ケーキになるのですが。 ●オペラ
チョコのカカオ感が苦手な人にはかなりハードルが高いケーキですよね。
僕はアルコール系ケーキに目が無いので
オペラはかなり好きです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

火の氣が強まる時刻です♪
体を動かすと美容運が大幅アップ☆