特設ページ 旧暦花祭り ~風水パワーの溢れる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 六白金星の年は、輝くもの・高貴なもの・シルク・艶のあるもの・
 龍・ペガサス・天然石全般・編まれたレース・印鑑・グレードアップ・
 上品なもの・マナーを守る態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 運氣強化月の新月!そして立冬へ 】


★明日は新月。

 運氣強化月&八専の新月です。
 エネルギーがぎゅっと詰まった種のような新月。

 金の氣の年の金の氣の季節の運氣強化月に
 やって来る新月ですわよ。

 しかも「金曜日」ですから、金の氣の重なりが
 もうスペシャル!



★明日は金の氣に関する願い事を、特に並べて下さいね!
 そして金の氣に関する措置を加えて下さい。

 金の氣、何を思い浮かべますか?

 漠然と「幸せ」でも良いですし、
 何かに成功して高揚している自分でも良いですし、
 金運ももちろんOK。



★誰かがすごく嬉しそうにしている姿、
 何かを獲得している姿、
 美味しい物を食べているところ。。

 思いつくものを何でも頭に浮かべてみると、
 この金曜日はそんな「浮かび」の数だけ
 開運エネルギーが増えますわ。



★似たようなことばかり思いつく場合でも、
 大丈夫ですわよ。

 誰かの不幸を願うネガティブな内容じゃない限り、
 この金曜は効果大。

 連想ゲームみたいに
 可能な限り思い浮かべてから
 ディクリエーションなさるのが、この日のおすすめです。

 【新月のディクリエーション】
  → https://www.magicwands.jp/contents/moon/



★さて、日曜に立冬が来ますので
 運氣強化月は土曜で終わり。

 この土曜は、自分を伸ばすことに使うと
 実はものすごくラッキーです。

 伸ばす・・・つまり成長させることですけれど、
 運氣強化月のエネルギーを11月に流せるようになりますわ。



★運氣強化月そのものの強さ! とはいきません。
 いきませんが、今年はこのタイミングで八専が跨っているという
 嬉しい暦です。

 その八専の流れに乗ってエネルギーを引き継ぐには、
 成長力が最適。



★それから、今年の運氣強化月の切り替えが
 立冬によって発生しますのでね。

 水の氣の要素が入ることで、
 金生水 → 要するに金の氣と非常に相性が良い水の氣が立つ(辰)
 という、金の氣を増やす水の氣性質の龍が現われる素敵展開!!



★土曜日は、勉強しただけ・鍛錬しただけ・訓練しただけ
 自分の中に強い水の氣龍に宿ってもらうチャンスの日です。

 この龍が、運氣強化月から翌月へ橋渡しをする
 イメージをもって下さいね。



★開運チャンス、ごろごろしています。
 大収穫の今年ですが、知るのと知らないのとで二極化。
 来年はもっと二極化していくことでしょう。

 知識と生き方が人生を分けます。
 既に始まっている部分もありますわ。

 まずはこの新月のエネルギーを受け取ること。
 そして土曜日に自分を「伸ばす」ことを頑張ってみましょう!!




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【11月4日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:月徳日
 期 間:強化月 土用 八専
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:麺類 チョコレート 重なる食べ物
 掃 除:庭 ベランダ
 服 装:チェック模様 綿の服
 その他:外出は大吉。



 ■【11月5日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 新月(6:14)
 期 間:強化月 土用 八専
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:白馬モチーフ パープルカラーのワンポイント
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく。
     https://www.magicwands.jp/contents/moon/



 ■【11月6日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 母倉日 大安
 期 間:強化月 土用 八専
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:カボチャ 牛薄切り肉 カフェオレ
 掃 除:廊下
 服 装:マフラーなどの巻物 帽子
 その他:勉強・訓練が大吉です。



 ■【11月7日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:立冬
 期 間:八専
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:おにぎり お団子 餅 米・もち米を丸く加工したもの
 掃 除:本棚 食器棚 ガラス
 服 装:白い服 ブラウンのボタン 草花モチーフ
 その他:龍の絵を見たり、持ち歩いたりして下さい。

 【立冬 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201711a/


 ■【11月8日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 期 間:八専
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:芋類 鶏肉 香りの強いもの 蜂蜜
 掃 除:水まわり キッチンの道具の手入れ
 服 装:脚が見える服 靴下にこだわる
 その他:ストレッチや、腕をよく動かしておく。
     フラメンコならブラソを。



 ■【11月9日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 母倉日 一の酉
 期 間:八専
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:切山椒 黄金餅 頭の芋
 掃 除:靴磨き 古い化粧品の整理
 服 装:グレーカラーの服 柔らかい刺し色
 その他:何かを手作りする。



 ■【11月10日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 期 間:八専
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:栗 イカ トマト 白いたべもの 
 掃 除:廊下 玄関のドアを白い雑巾で上から下に
 服 装:草花モチーフ ブローチ ピン類
 その他:石によく触れること。



 ■【11月11日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八専終 上弦の月(21:46)
 期 間:八専
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:旬のデザート カスタードクリーム 柚子
 掃 除:リビング
 服 装:ふわふわしたもの(小物でもOK)
 その他:ゆったりする時間を確保しましょう。

 【上弦の月・下弦の月】
  https://www.magicwands.jp/ura/201601b/



★この時期のおすすめのご縁付けは、


 サファイア、インペリアルトパーズ、シャンパンクォーツ、翡翠、
 ダイヤモンド、ハーキマーダイヤモンド、水晶、カイヤナイト、
 ガーネット、タンザナイト、ラピスラズリ、
 月モチーフ。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



★メッセージテーマは


  「金の氣を生む地盤を拡大させていくもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

「あんなに世話してあげたのに!」とならないために 成長環境 先輩面

幸せのための風水相談

腕時計の風水的条件 存在感が薄い 停滞する業務への対処

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

e0083さんより

改めて16周年おめでとうございます!! Magic Wandsさんがいてくださったこの16年は、 私にとっても開運のステップを上がってきた16年でした。 身近にいてくれるアイテムさんたちはもちろんのこと、毎日のメルマガ、 毎週の開運のお話やアイテムさんの発表などのおかげで、 いつも身近にMagic Wandsさんを感じながら 16年を歩んでこられたと思います。 それが私の生活を作り、1年のリズムを作って、 開運への流れを作ってくれているんだと感じます。 どれだけ心強く開運生活を支えてくれたか、改めて感謝しかありません。 いつも当たり前にしてくださっていることが、 どれだけ稀有なことか・・・改めていつも本当にありがとうございます。 そして、なかなか到着報告や開運報告を送れていなくてすみません。 お送りくださった子たちは全て手元に届いております。 あとどうしても報告しておきたいことがありまして・・・ 実は、8年の妊活を経て、ようやく子供を授かることができました!! これもひとえにMagic Wandsさんのおかげです。 今年七夕にご縁付けした絆の環さんと 8月にご縁付けした健康マットさんが、 最後の後押しをめちゃくちゃ頑張ってくれたとしか思えません。 本当に本当にありがとうございます!! 2回目の体外受精移植の数日前、私は仕事で徹夜が続いていて、 体調ボロボロだったんです。 「こんな体調で移植なんてダメかも」と思いましたが、 毎日絆の環さんをつけて癒され、 届いたばかりの健康マットさんを毎日子宮において寝ていたところ、 まさかの妊娠反応!!本当にびっくりしました。 8年の妊活で年齢も43歳、今回の移植がダメだったら、 助成金さえ出なくなる最後のチャンス。 もう奇跡としか言えません。 本当にMagic Wandsさんのアイテムさんたちのおかげとしか 言いようがありません。 妊娠反応後、出血が続いて流産か!?というひやひやを乗り越えたら、 つわりで毎日リバース生活で・・・ なかなかご報告ができなくて申し訳ありませんでした。 改めて人生のビッグプレゼントをありがとうございます!! 健康で元気な赤ちゃんと会えるのが楽しみです。 今後ともますますMagic Wandsさんと皆様方が 開運まっしぐらに進んでいかれますように☆ 末永くよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

これはナントおめでたいニュースでしょうか!?

ハローエンジェルご縁付けの時に、
願いを込めて送り出したことを思い出します。

大切な時期なのでゆっくりお過ごしくださいね。

易では

少しずつ状況が改善される時です。

目先に囚われることはNG。

本道を歩むことが開運のポイントです。

さんふらわ~さんより

Magic Wandsの皆さま 16周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 確か、シューザン先生がお引っ越しの時に流れ星を見たというのが、 創立当時のこの頃ではありませんでしたか…? (他のエピソードとごっちゃになっていたらすみません) 赤ちゃんが高校生になるくらいの年月が経ったのですね。 私はといえば、 最近は職場で軽く扱っても良い人と 思われているのかなと感じる場面があったり、 自分の判断力が甘くて人に迷惑をかけたり 我を通す人だと思われてしまったのではないかと 反省、落ち込む日々でした。 もっと状況を見極める目を養って 言うべき時には言い、 抑えるべき時には抑えることのできる人間に 変わりたいです。 昔は憧れるだけでお迎えできるとは思ってもみなかった タンザナイトの力を借りて、 私が好きになれる私になります。 いつもありがとうございます。 さんふらわ~
ありがとうございます!!

そうなんです。

事務所の鍵わたしが11月1日で、
その晩に荷物の運び入れをしていたら流れ星が見えたのです!!

これは本当に天の祝福を感じましたよね。

自分としてはこの仕事に天命を与えられたと思っております!!

ちょうど先週の言霊解で、

「人必ず自ら侮りて然る後に人これを侮る」

                by孟子

という名言について語っています。

自分が好きになれる自分というのも同じ道ですが、
こちらも参考にしてみてください。

易では

人間関係に恵まれる時です。

独断はNG。

分限を守ることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
六白金星戊戌の月・四緑木星丁巳の日
母倉日 新月
明日は、靴下にこだわると吉。
新しいものを買ってもいいですわね♪

運氣の底上げになりますわ☆

明日のラッキーストーン

 クラック水晶

明日のエオラカード

 アクアマリン  目標を明確にしなさい。  そうすれば内なる世界の扉が目の前に開かれるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月4日の
誕生花はデンファレ。花言葉は「わがままな美人」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

たえきるれさん、HAPPY BIRTHDAY!!
A・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
サクラさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほのかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Aisさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えりのんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マリさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こだまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チワモコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
わこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆなこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かずみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Hidetoshi・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 27です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!