特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

昨日の満月はご覧になりましたか?

大阪はそこそこの曇りだったのですが、
空を眺めていると雲の切れ間からパァーっと顔を出してくれる時間が
けっこうあって、良きお月見ができました!

ところで、大阪の月見団子は楕円に丸めてあんこでくるんだものが
主流のようなのですが、
なんか僕はこれに馴染みが全然ありません。
何回も食べてるはずなのに。

だって(だって?)、お月見のイメージイラストってだいたい
白い玉のお団子を山盛りにしてるじゃないですか!

お月見のイメージに大阪の月見団子が使われてなさすぎるから、
年一回は食べてるのに一年後には忘れてしまうんでしょうね……

世間のイメージと地元との違いで、
僕は世間のイメージに引っ張られています。
そういうことがあります。

今週のお題はこちら!!

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている by ヨハン

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

振るとサイリウムみたいに光る。

Rei:2点

[ ワイバーン修山 ]
美味しくなる方向でお願いします。

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

「ヘイ、バナナ、皮むいて」で、するすると皮がむける。

moeママ:2点

[ 柿クレール ]
今以上に食べやすくなってしまうなんて!!

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

皮が、バナナ色とピーチ色のグラデーションになって、
可愛くなっている。

マリエンヌ:1点

[ 柿クレール ]
熟してもどす黒くならないイメージアップ戦略です!

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

ほんのりチョコやミルクの味がする品種ができている

佐元:1点

[ ケフカ・アクア ]
本当に素晴らしいので、できれば10年以内に開発していただきたいです。

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

グローブとして使える

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
殴られた側は適度に汚れつつ、尊厳も傷つきそうです。
メンタルブレイクパンチ。

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

食べた後の皮を水につけておくと
もう一度実が生えてくる

TM:2点

[ 柿クレール ]
バナナが水耕栽培のイメージからは程遠いのはなぜなんでしょうね…

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

剥いたら中身が東京ば○な

しらたまもちもち:1点

[ ケフカ・アクア ]
皮が腐る分、「東京ば〇な」の下位互換です。。

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

3ヶ月先まで常温保存可能!

Many:1点

[ ヨハン師範 ]
将来的には缶詰ぐらい強くなってほしい!

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

頭の上に実がなるのでそのままもぎって食べられる

颯々:1点

[ ヨハン師範 ]
頭にバナナの木を植えるってことですか!?
だとしたらちょっと迷うな~……

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

ふんでも滑らない

月利:1点

[ ヨハン師範 ]
すべるのはバナナの魅力のひとつでは!?

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

バナナと、ココナッツの交配に成功し、
バナナに豊富な果汁が含まれるようになった。
バナナにストローを挿してバナナジュースを飲めるようになった。
今では、ジュースバナナと、クラシックバナナで
熾烈な競争を続けている。どちらも、根強い人気だ。

miyu:1点

[ ワイバーン修山 ]
これは素晴らしい発想ですね。
企画人の才能を感じます!!

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

ドリアンから果物の王様の地位を
香りと共に引き継いだ

海夕陽:2点

[ ケフカ・アクア ]
甘さなどを引き継いでないので
ただ臭くなったバナナ。。

今でも日本での消費量1位だというのに、
太陽に近づきすぎましたね。。

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

巨大化した木に百人乗りのバナナボートがたわわに実るようになる

morimori:1点

[ ケフカ・アクア ]
地球ごと大きくなってくれないと
世界はバナナで埋め尽くされそうです。

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

常温で釘が打てる

かがみ:3点

[ 柿クレール ]
熱したりすれば食べることができるのか氣になります。

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

皮ごと食べられる、シャインバナナ登場!

マヨビーム美鈴:1点

[ ワイバーン修山 ]
ナチュラルに美味しそうですね。

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

皮ごと食べられる「まるかじりバナナ」

和み玉:1点

[ ヨハン師範 ]
シャインマスカットの二の舞にならないように
必ず品種登録を……

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

フレーバー液肥で、肉、魚風味にもでき、
食事としても食べられている。

はなみん:1点

[ ワイバーン修山 ]
良い未来だと思います!

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

さらに皮が滑りやすくなっておりマニアの間で高額に取引されている

cocomaco:1点

[ ヨハン師範 ]
次の課題は低価格化…!

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

ある程度熟したら、腐らないように
自動的にバナナチップスになってくれる。

あさかぜ号:3点

[ 柿クレール ]
ただただ助かります!バナナチップスがおうちにあると思うと
嬉しくなっちゃいます。

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

日本人の、日本人による、日本人のための、日本産のバナナが大人氣
お醤油や味噌にもよくマッチします。

フレイムドラゴン:1点

[ ワイバーン修山 ]
南国の風味を返してください。

~ お手本 ~

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

苦節百年、ついに、ひじき味のバナナが完成した

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
百年かけちゃったなら。。
もう何も言わず頂きます。

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

ベルトに差し込んだバナナを完璧な速度、角度で取り出すと
一瞬、拳銃に変わる。

バナナ農家さんの知恵。

アクア

[ 柿クレール ]
バナナ農家さんの日常はそんなにも殺伐としているのか…

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

管楽器としてオーケストラでも用いられるようになる。

クレール

[ ワイバーン修山 ]
バナナ界のストラディバリウスが生まれそう

100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている

冷蔵庫に入れても黒くならない

シューザン

[ ヨハン師範 ]
普通にめちゃくちゃ需要ありそう!
次週のお題はこちら!
☆【こんなクイズ番組はいやだ】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 9/26(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

柊夢さんのこと 重陽 ~風水的開運イベントデー~ 年甲斐もなく

幸せのための風水相談

第三者が触れた石 クローゼットの配管 処暑の健康害?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
七赤金星丁酉の月・二黒土星甲戌の日
母倉日 秋分
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

明日のラッキーストーン

 ローズクォーツ

明日のエオラカード

 ハーキマーダイヤモンド  魔法は生きていて、健在だ。  それはあなたの内側で息づいている。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日9月22日の
誕生花はカイザイク。花言葉は「永遠の追憶」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

とむとむさん、HAPPY BIRTHDAY!!
花恵さん、HAPPY BIRTHDAY!!
りおっこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
chocolaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たつやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アクアマリコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ウェルカムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ai-coさん、HAPPY BIRTHDAY!!
雲海さん、HAPPY BIRTHDAY!!
星月太陽さん、HAPPY BIRTHDAY!!
淳子さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 15です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

はじめさんより

発送していただいた子たち、到着しました。  自分を輝かせる花~シルバー~  説明文を読んで、ああ、そういえば私自身が自分に 自信が持てない人であったと思い出しました。 だから地味にひっそりと生きているのですが、 なるほどこんな事では自分自身が自分の味方では ないかもしれない、これじゃいけない、 修正しなくては、と考え来てもらいました。 ご対面して、スターローズクォーツのなんと美しいことか。 そして内からにじみ出てきているかもしれない優しさ。 試しに付けてみたら温かいのです。 普段、ピンク系の子は来てもらおうと思わないのですが、 この子は来てもらって本当に良かった。  二面カットあずきチェーン60cm 今使っているチェーンのくすみがとれないので、新調します。 横着者なので、首からくぐらせるだけにしようと思い、 長めのチェーンにしました。 今まで使用していたチェーンは御礼を述べてから処分しました。  ビジネスサファイア~人徳~  ビジネスサファイアさんにいつか来てもらおうと 思っていましたが、手が出せない価格帯。 そんな折、人徳バージョンの方が。 これは来てもらいましょうと思いました。 今やっている仕事が割りにあわない、 やっているのに評価されないような氣がしている今日この頃。 収入に結びついていない、ではなく、 やったことに対しての感謝の心を持たない、 自分が休んだ時に代わりにその仕事をやる人は自分より格下である  と考えていると思われる人が多すぎるぞうちの会社。 仕事なんだからやるのが当たり前なのですが、 二年以上もこんなだと心が疲弊しますが。 何を見ても心が動かなくなったらどうしてくれるのだ? というのが現状。 しかも、あなたは小さい子どもがいる人ではないから 休みを取らなくてもいいでしょみたいな言い方をされても、 正直、腹が立つ。  現状打破ももくろめるかしら?と思っていますが、 それよりもアパタイトにレインボーが出ているのが 喜ばしいなと思っています。 お試し付けはしてみるものです。  WISH STONE オレンジカルサイト  これ、ずいぶんと前から心に留めていました。 どうにもこうにも氣になるのです。 この度、やっと来ていただくことができました。 この、何時でもつやつやした感じ、 そして触っているとどこまでも続く安心感。 もっと早く来てもらえばよかったと思うことしきり、 ってな感じでいます。
ありがとうございます!!

誰が言った名言という訳ではなく、
よく言われる言葉がありまして

「自分を扱うようにしか、他人から扱われない」

というようなことがあります。

自分を軽く扱わず、大切にして輝かせ、
他者からの扱いも変えていってしまいましょう!!

易では

勇氣をもって悪縁を絶つ時です。

優柔不断はNG。

悪い風習や習慣を含め、
腐れ縁を思いきって断ち切ることが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!