特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった23名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

かき氷、いつまで食べる?

14票(61%)
夏だけ
4票(17%)
その他~♪
3票(13%)
秋まで
2票(9%)
年中
0票(0%)
冬まで
投票&コメントありがとうございます!

僕もこれまでは
「夏はかき氷」「冬はアイスクリーム」
という感じで生きてきました。

一年中かき氷を出してるお店もあることは知っていたので
年中食べる人もいるんだなと他人事のように思っていたのですが、
今年、僕にもその可能性が出てきています。


今年見つけた老舗っぽいお店のかき氷は
すんごく美味しかっただけでなく、頭にキーンとこないし、
食べ終わっても体が冷え切らなかったのです。

体の冷えすぎないかき氷の秘密とは一体…?
今年はこの謎と向き合ってみたいと思います!


さて、今週のお題~。

珈琲に一番求めているものは?

・旨味
・香り
・適度な酸味
・苦味
・熱
・カフェイン
・コストパフォーマンス
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2021年09月26日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

柊夢さんのこと 重陽 ~風水的開運イベントデー~ 年甲斐もなく

幸せのための風水相談

第三者が触れた石 クローゼットの配管 処暑の健康害?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
七赤金星丁酉の月・三碧木星癸酉の日
大安
明日は、化粧品まわりをすっきりさせましょう。

使っていない化粧品や試供品は処分。
ボトルの汚れは磨いて、化粧ポーチの中のほこりもはたいて下さいね。

美容運が大きく上がります☆

明日のラッキーストーン

 クリソプレーズ

明日のエオラカード

 クリソコラ  いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日9月21日の
誕生花はえのころ草。花言葉は「遊びの愛」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

やった~♪まんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
陽だまりママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まーぶるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いなだんだん。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
詩子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
西島さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kanae24さん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mitsuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
倭桜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
トモコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さららさん、HAPPY BIRTHDAY!!
どらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Ami・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 14。満月・ハーベストムーンです。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

なおさん

快適な室内なら、いつでも食べたいです! ●その他~♪
暑さ寒さもエアコン次第ということですね!

浅見真名さん

今は一年中かき氷を出してくれるお店が増えたので、夏以外の季節でも楽しめるようになりました! とはいえ、俳句では夏の季語ですので夏限定の食べ物であって欲しい気持ちもあります。 でも美味しいから食べちゃうんですけどね、えへへ。 ●年中
最近経験したのが、いいかき氷(?)は体が冷えない
ということでした!
あれなら冬でも食べられるかも!

水蜜さん

かき氷が大好きで、旅行先でもお店を探して食べるし、 夏は冷凍庫に常備して毎日のように食べるのですが、 秋になった途端アイスクリーム系を欲するようになります。 ●夏だけ
アイススケートの選手が年中食べてるという情報を知り、
関西にも年中かき氷を出すお店がいくつかあることが分かったので
今年ちょっとチャレンジしてみようかな~と思ってます!
アイスクリームが食べたいという本音にフタをしてでも…!

月利さん

お腹がすぐ冷えてしまうので、年中封印です……。 でもものすごーく食べたいときもあるのです…写真とイラストだけで我慢、我慢! ●その他~♪
写真とイラストで我慢できるのが偉すぎます……
ほどよく冷菓を楽しんでくださいね!

和み玉さん

若干お腹が弱いので暑い時のみのお楽しみです。 ●夏だけ
ヨハンのいう身体の冷えきらないかき氷なら大丈夫かも知れませんねぇ~

海夕陽さん

夏限定メニューのイメージが強く、 夏以外にかき氷を食べることがあまりないです。 ●夏だけ
わたしも食べるのは夏だけです。
よく考えれば、店員さんもオフシーズンにオーダーが入ったら
作るときに寒そうですよね。

颯さん

かき氷は暑いと食べたくなりますが、涼しくなると寒く感じてしまうかもしれません。真夏は恋しいです! アイスクリームのほうは年中食べます。 ●夏だけ
この違いは脂肪分の差なんでしょうね。
冬のモスクワでもアイスクリームは売れるそうです。

morimoriさん

夏の暑ーい日にシャリシャリ食べるのが好きです。 子供の頃読んだ物語の、メープルシロップを雪で冷やしかためて食べるシーンをまねしたくて、ワクワクしながら雪にジュースをかけて、シャリシャリ 食べた後におなかをこわしたのは私です。 ●夏だけ
それは確かにやってみたくなりますね!
とっても夢の詰まった挑戦なのです…!

マヨビーム美鈴さん

アイスはピノと決めているのですが、カップに入ってるかき氷とアイスクリームの入ってる、アレが好きです。夏以外はあまり食べないですね。アイスまんじゅうも好きです。 ●夏だけ
並々ならぬ拘りがあることが伝わってきました!!

cocomacoさん

なんとなく8月末までのイメージです。冷やし中華は3シーズン行けてしまうのに… ●夏だけ
冷やし中華ってそんな長い期間いるのですね。
冬以外フル稼働と。。

始めました。より
少しお休みします。の方が適してそうです。

あさかぜ号さん

特に意識した事はありませんでしたが、今頃「夏よ、まだ終わらないで~(;_;)」の私は秋までですかね。 9/12に西東京市の田無神社に行きました。キッチンカー(で合っていますかね?)で「龍神かき氷」というのがあり、外にカフェメニューもあったのですが、かき氷を食べました。余談になりますが、4月に手術をして下さった先生お二人が、「龍」のつくお名前と「神」のつくお名前なので、龍神に御利益を感じてしまいます。 晩秋はともかく、夏に近いうちは食べます! ●秋まで
かっこいいかき氷と先生のお名前ですね。

そういうシンクロは大事にしたくなります。

のじょさん

あまり意識したことがなかったですが、よくよく考えると、アイスクリームは年中いただくのですが、かき氷は秋が終わる頃にはあまりいただかなくなっているかも・・・ 真夏に冷房の利いたお部屋でかき氷、一瞬で暑いのが吹き飛んで涼しくなりますね。たまに涼しくなりすぎて、真夏なのにブランケットをかけながらいただいている時もあります(^^; ●秋まで
粒の粗い山盛りかき氷を食べて
ガタガタ震えながら退店したことがあります。
寒くなるほどは要らないけど、氷とはいえ残すのも対抗ありますからねぇ……

マリエンヌさん

そう言えば、大人になってから、かき氷って食べなくなりました! 余談ですが、カルピスのパッケージに、かき氷にそのままかけて~っていうのを見て、最近食べたくなっていたところでした♪ ●その他~♪
パイン味のカルピスに書いてあるのをわたしも見ました!
確かにおいしそうですよね!

サファイアさん

基本的にアイスクリーム派なので、かき氷は夏の風情を味わうものとしてワンシーズンに一回くらいです。 でもなんとかの天然氷のかき氷みたいなの、一回食べてみたいです♪ ●夏だけ
わたしも同じくです!
最近スイーツとして進化を遂げているのを見ると
人氣店のものを並んで食べてみたいと思いますね~!

かがみさん

さすがに炬燵の中でも無理な年齢になりました。 大宮氷川神社参道のお団子屋さんのみぞれのかき氷が美味しいと聞いていたのに、結局今年は行けずじまい(´・ω・`)おのれ緊急事態宣言 ●夏だけ
先日行った喫茶店では

シャリシャリ感はしっかりあるのに
舌の上ですぐ溶けるので
身体は冷えないというスーパーかき氷でした。

もしかしたらそれなら冬でもいけるかもしれません。

独自の削り方が秘訣なんでしょうか。。
奥が深い。。

junさん

ガリガリ君の梨味が大好きです。 梅味があるそうですが、見かけたことがありません。 ぜひ食べてみたいです。 ●夏だけ
手軽な氷菓といえばガリガリ君ですね!
梅味、こちらでは何度か見たのですが、悩んで買えず…を繰り返しています、

天音 スーさん

大抵、娘が頼むとたべきれないので、自分のは買わず。 残したのを食べるだけで終わる夏です(笑) ●夏だけ
子供がいるとそういうことがあるんですね!
でもいろんな美味しいものを食べさせたいのが親心ですもんね…!

tomochaさん

今年は日光の天然かき氷を2回食べる機会があり、かき氷を堪能しました! ふわふわで、なんというか…冷たすぎないかき氷(伝わりますでしょうか) 果肉が入ったいちごシロップをかけて、あっという間の完食!美味しかったです。 家のかき氷機は今夏大活躍で、カルピスをかけて沢山食べました♪ ●夏だけ
日光がかき氷の名産地である事を知らなかったのですが

凄くたくさんのかき氷があって楽しくなってきますね!
もう、すぐにでも遊びに行きたいくらいです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
ワインやホットミルクで金運アップ!