特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 六白金星の年は、輝くもの・高貴なもの・シルク・艶のあるもの・
 龍・ペガサス・天然石全般・編まれたレース・印鑑・グレードアップ・
 上品なもの・マナーを守る態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 秋分 】


★中秋の名月48時間を受けての本日。
 太陽の陰陽バランスデーです。

 【秋分 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201709b/

 48時間の月のエネルギーを受けた後の
 今日の太陽の陰陽エネルギー。

 構造が複雑ですが、今日の秋分が中秋の名月のエネルギーを
 増幅格上げさせますのよ。



★3つの中秋の名月の始まりだった火曜日からの48時間が、
 今日の秋分で底上げされるのですからね。

 残り2つの名月も、エネルギー増幅状態の影響を強く受けますわ。

 「コロナが~」「政府が~」という報道に一喜一憂するか、
 そんなことより運氣整備と考えて丁寧に過ごすかで
 未来は二極化していきます。



★この秋分から一週間もしないうちに
 今度は月の陰陽バランスデーの下弦の月の日到来。

  【上弦の月・下弦の月】
  https://www.magicwands.jp/ura/201601b/

 ここにも、

 ・太陽の陰陽バランスによるエネルギーが大地に溢れる状態。
 ・月の陰陽バランスによるエネルギーが大地に溢れる状態。

 という、大きな陰陽が発生しますのよ。



★何と言いますか、ボーナスステージが来たと思ったら、
 ボーナスステージの延長とパワーアップモードが来て、
 更にパワーアップモードが重なった。

 って感覚なのです。

 ねぇ。
 報道の不安煽りに乗ってる場合じゃないの、
 伝わりましたかしら?



★頑張ってくれた人に、感謝の氣持ちなく、
 文句ばかり言ったり罵倒したりというのは、
 金の氣の季節を生かしていないなんてものではなく、
 エネルギーが強い分真逆に働きますわ。

 ネットで散見しますが、自分は決してそれをやっちゃいけません。
 なので反面教師にしましょうね。



★さて、下弦の月がこの秋分のエネルギーを受けるので、
 非常にスムーズに次の新月にバトンが渡されることになります。

 引き続き、金運・金の氣上げの行動は積極的に。

 そして、絶対に氣を抜かずにNG行為を徹底的に避けましょう。



★今日の秋分、そして水曜の下弦の月、
 きっちりこのチャンスを生かして、
 秋の金の氣エネルギーを限界突破パワーアップしておきましょうね。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【9月23日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 秋分
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:おはぎ 人参 梨 米 薄切り豚肉とチーズの組み合わせ
 掃 除:窓 鏡 ガラス類
 服 装:茶色やレンガ色のもの
 その他:陰陽バランスを意識した一日を過ごしましょう。



 ■【9月26日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:彼岸明 母倉日
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:レンコン えのき タコ レタス
 掃 除:シーツ類を洗う 本棚の整理
 服 装:巻物 フリル
 その他:入浴時間を長めに。



 ■【9月27日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:社日
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:シュークリーム 卵 納豆 長芋
 掃 除:エアコンの手入れ ドアノブを磨く
 服 装:靴下にこだわる グリーン系の服や石
 その他:家族や友人との会話を丁寧に。



 ■【9月28日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 天恩日始 大安
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:柚子 アボカド ぶどうジュース ジンジャーエール
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:ストレッチを丁寧にしておきましょう。



 ■【9月29日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 月徳日 下弦の月(10:57)
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:米 牛肉 ブロッコリー トマト
 掃 除:廊下
 服 装:フリルのある服 パステルカラー 露出多めの服
 その他:陰陽バランスを意識した一日にして下さい。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 オパール、スコロライト、ムーンストーン、マリアライト、
 サファイア、翡翠、インペリアルトパーズ、ダイヤモンド、
 秋色の子、知力能力引上げの子、
 お財布、貯金箱のような金運アイテム。
 中秋の名月タリスマン。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 重陽や中秋の名月の氣を存分に運氣地盤に取り込んで下さいね。
 同時にレフトサファイアも、そろそろ。。という季節です。
 レフトサファイア( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たすこの子もおすすめ。

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



★メッセージテーマは


  「溢れるほど豊かな金の氣を大きく取り込むもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

相剋 柊夢さんのこと 重陽 ~風水的開運イベントデー~

幸せのための風水相談

飾る生花について 第三者が触れた石 クローゼットの配管

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

junさんより

先日、交通安全のお守りをご縁付けさせて頂きました。 助手席に主人を乗せて2車線の一般道を走行中に、 ウィンカーを出さずに急に割り込んできた 車(男性)と危うくぶつかりそうになり、 急ブレーキを踏んでしまい 主人と私と同時に『オー』と大きな声をあげてしまいました。 相手の車に貼られていた骸骨のステッカーが やけに記憶に残りました。 咄嗟にキーケースに付けていた ご縁付けしたばかりの子が守ってくれたのだと感じました。
ありがとうございます!!

アイテムがお役に立てたのかもしれませんね。

ほんの一瞬の違いで人生が大きく変わってしまうのが交通事故。

小さな開運行為の積み重ねを大切にしていきましょう。

易では

人間関係で摩擦のある時です。

見栄や強欲はNG。

ありのままの自分を大切にすることが開運のポイントです。

pepper?さんより

いつもお世話になっております。 Mystic Dewのご縁付をお願いします。 これを使い出してから本当に法令線や 目元のシワが薄くなってきました! 頬も自分ではモチモチしてきた気がしてもう手放せません。 よろしくお願い致します。
ありがとうございます!!

心と体は繋がっていますから、
心身共に良い状態を維持していけば、
得られる結果が変わってくるのは当然のこと。

開運って意外にシンプルなものなのです。

易では

じっと耐えるべき時です。

無理に動くことはNG。

困難によって自分を磨くことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
七赤金星丁酉の月・一白水星乙亥の日
明日は、好きな音楽にこだわって大吉☆
出来ればゆったりした音楽を選んで、居心地良く過ごして下さいね!

言霊力が上がりますわ♪

明日のラッキーストーン

 ターコイズ

明日のエオラカード

 オブシディアン  答えと洞察を得るには、  自分の内側を見つめ、大地を信頼しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日9月23日の
誕生花は彼岸花。花言葉は「情熱」。
誕生石はサードニクス。石言葉は「夫婦の幸福」。

けもさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぷっさん、HAPPY BIRTHDAY!!
オンソラさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まんまるけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まーるまるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レモンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
STKさん、HAPPY BIRTHDAY!!
chinaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひつさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たんぽぽさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぷるるままさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めばえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しおみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
naruさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さおとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
白さん、HAPPY BIRTHDAY!!
エリボーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
オリーヴさん、HAPPY BIRTHDAY!!
akiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
バジリコさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 16です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

火の氣が強まる時刻です♪
体を動かすと美容運が大幅アップ☆