特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今日はフレイムドラゴンさんのお便りをご覧いただけますでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タイに居た際、ロックダウン中に日系スーパーで缶詰を買ったのですが、
店内に缶切りが売れきれてしまったらしく、見当たらないことがありました。

後日、西洋人向けスーパーで缶切りと”思われる”道具をやっと発見。
なぜ「思われれる」のかというと、can openerと書いてはありますが、
歯が付いたローラーがあるだけ。しかも意外と高額。
仕方ないので購入し、使い方がわかるまでちょっと試行錯誤。
が、慣れると日本式缶切りより、楽に早くきれいに開けることができました。
缶切りって世界共通の仕組みではなかったんですね。ちょっと驚き。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピザカッターみたいなものを想像してますが合ってますか?
慣れると日本式より楽に早くきれいに、というのはすごく魅力的です!

しかし日本に普及しないのは……
慣れるまでがめちゃくちゃ大変なのか、
もしくは日本には新しいものに手を出せないタイプの人が
けっこう居るからなのかもしれません…!

思い起こせば僕も大学時代、周りがスマホに替えていく中
ずっとガラケーを貫いていたものでした。
当時、ガラケーに不便を感じていなかったので、スマホが便利と言われても
「まぁでも困ってないしな~」という氣持ちでした。

いま、アップルウォッチに同じことを思ってます。
どうなんでしょうね……

今週のお題はこちら!!

そんなものを缶詰にするな by ヨハン

そんなものを缶詰にするな

「嫌な記憶」。開封すると、体験当時の辛さが
古びることなくよみがえります……誰も嬉しくない。

佐元:1点

[ ワイバーン修山 ]
しっかりと風化させることが大切ですね。

そんなものを缶詰にするな

作家

cocomaco:1点

[ 柿クレール ]
先生、締め切りが間近なんです…!!

そんなものを缶詰にするな

あの日の思い出

月利:2点

[ 柿クレール ]
甘酸っぱいものから、黒く香ばしいものまで取り揃えております。

そんなものを缶詰にするな

缶詰(缶詰マトリョーシカ)

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
歯が長い缶切りだと一撃で仕留めかねないので注意です。

そんなものを缶詰にするな

稲川淳二の怪談一話分。
開封の際、こぼれる事がありますので、お気をつけ下さい。
開封後は、お早くご使用下さい。

morimori:1点

[ ヨハン師範 ]
あの声が聞こえてくるとしたらやってみたい…!

そんなものを缶詰にするな

アンモナイトの化石

マリエンヌ:1点

[ ワイバーン修山 ]
目的が分からないのです。

そんなものを缶詰にするな

あなたの職場の一番重い空気

TM:2点

[ ヨハン師範 ]
殺伐とした会社の空氣、吸ってみたさはあります……

そんなものを缶詰にするな

締切前の作家

海夕陽:1点

[ ワイバーン修山 ]
これは座布団ですね!

そんなものを缶詰にするな

氣の缶詰め

かがみ:1点

[ ヨハン師範 ]
入ってるような氣がする……

そんなものを缶詰にするな

瓶詰め

nassini:2点

[ 柿クレール ]
そこまで厳重にしなければいけない中身とは…?

そんなものを缶詰にするな

金のエンゼル

Rei:3点

[ ケフカ・アクア ]
1枚で全てを手に入れられるので
缶詰の中はきっとスカスカですね

そんなものを缶詰にするな

猫の抜けたヒゲ

和み玉:1点

[ ケフカ・アクア ]
猫の写真があれば
なごむアイテムに変わりそうです。

そんなものを缶詰にするな

浦島太郎の玉手箱のけむり

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
玉手箱そのもののときも思ったけど、
どうしてそんなものを!?

そんなものを缶詰にするな

ウィスキーの天使の取り分

マヨビーム美鈴:1点

[ ケフカ・アクア ]
凄く縁起物な感じの響きではあります。

そんなものを缶詰にするな

新巻鮭。
缶詰めにしなくても、保存食だよ?
缶詰めの方が便利なんて言わないで。

あさかぜ号:1点

[ ワイバーン修山 ]
塩分控えめの時代に対応しているのでしょうか。

そんなものを缶詰にするな

缶切りの缶詰

フレイムドラゴン:4点

[ 柿クレール ]
開けられた瞬間に不要になる切なさが何とも言えません。

~ お手本 ~

そんなものを缶詰にするな

缶詰の魔神

ヨハン

[ 柿クレール ]
開けてみたい氣もするけど、
バチあたりなのかも…と悩ませる一品です。

そんなものを缶詰にするな

エンゲージリング

クレール

[ ケフカ・アクア ]
缶詰に閉じ込めておかないと
溢れてしまう想いはこんな形でしか
君へ届ける事は出来なかったんだ。。


ロマンチックという事にギリギリできない事も無いかも?

そんなものを缶詰にするな

笑い袋

アクア

[ ワイバーン修山 ]
日の目を見る日はいつになるのか

そんなものを缶詰にするな

ドラゴンボール7個セット

シューザン

[ ヨハン師範 ]
開けたらもう龍が出てくる。
次週のお題はこちら!
☆【100年後、品種改良の進んだバナナはこうなっている】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 9/19(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

重陽 ~風水的開運イベントデー~ 年甲斐もなく ネット攻撃

幸せのための風水相談

クローゼットの配管 処暑の健康害? タイミング

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
七赤金星丁酉の月・九紫火星丁卯の日
一粒万倍日 大安
明日は、家族に優しい言葉をかけるのを忘れないで。

口は災いの元。
言葉に要注意な日ですわ。

でも、愛情にあふれた言葉は、一日を幸せに導いてくれます。

明日のラッキーストーン

 ブラックダイヤモンド

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日9月15日の
誕生花はマルメロ。花言葉は「誘惑」。
誕生石はアメジスト。石言葉は「心の平和」。

ウランさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のぞみんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
一路♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なゆたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みんみんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Yukapon87さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みちゃこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
konatuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ユカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かずおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 8です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

なおさんより

Magic Wandsの皆様こんにちは。 ご縁付けした福袋、無事に届いております。 私の手違いでピアスにしてしまったチャームを イヤリングに変えてほしいというお願いを 快く受け入れていただいてありがとうございます! 返送時もとても丁寧な梱包で送っていただいて、 配送チームの方々に感謝します。 ネフライトとモリオンと聞いてアクアさんの福袋を、 破邪のバングルと聞いてMISTYさんの福袋を ご縁付けさせていただきました。 どちらも力の強い石やコンセプトなので、 いかついものを想像していましたが、 そこは流石Magic Wandsさん、 金運!魔除け!みたいなアクの強い雰囲気ではなく、 どれも不思議と可愛らしくきれいめなデザインですね。 購入してから公開された写真を見て、 闇をかき消す光の輪さんが虹色っぽいので 想像よりサイケデリックな感じだぞ??と思っていて、 届いたら写真より更に虹色で身に付けて浮かないかな!? とちょっとだけ心配しましたが、 Tシャツや柄シャツスタイルに合わせたらバッチリ決まりました。 素晴らしいです! カジュアルな服に合いますね~!今では一番お気に入りです笑 お仕事のときは、評価向上のペンダントトップさんと、 変革八卦さんを日替わりで身に付けています。 評価向上のペンダントトップさんは 表面にエピドートがあると書いてありましたが、 最初に見たときは綺麗にグレーが入っているので へこみだと思わずシラーだと思いました。 モリオンも淡水パールも好きだけど あまり見ない組み合わせなので嬉しいですね。 格を上げるために淡水パールを入れているから評価向上なのですね。 変革八卦さんは大粒のレピドライトの雲母がすごくキラキラ していて雲の間から差す光が煌めいているみたいですね! しかもこちらもモリオンが入っていますね!心強いです。 ラブラドライトも入っていますが こちらも好きな石なので嬉しいですね~。 魅力きらりさん、カットが凝っていますね! 日にかざすと光がちらばって華やかです。 こちらは身に付けるとフェミニンなニュアンスが入りますね。 水の氣補充のチェーンブレスレットも、 控えめで繊細な雰囲気が女性らしいです。 これくらいのさり気なさなら職場にも着けていけそうです! 貯蓄のタリスマンさんも大振りで霜降りみたいな ネフライトが自然のもの!という感じがしていいですね~! 本当にお守りのような感じですね。 Magic Wandsさんのお財布、 ずっと欲しいなと思っていましたが中々タイミングが掴めず、 去年は重陽が過ぎてからお財布のことに気付いて、 来年こそはと考えていたので、 今年の重陽にご縁付けできて嬉しいです。 今使っているお財布が汚れてきたので、 良いタイミングでご縁付けできました。 以上到着報告とさせていただきます。 9月になっても寒暖の差が激しいですが、 どうぞご自愛くださいませ。
ありがとうございます!!

福袋は普段選ばないものが意外と似合ったりして、
可能性を広げるきっかけにもなりますよね。

お財布もご縁付けいただいたとのことで、
これからの開運が益々楽しみになってきますね。

本当に氣温の変化は激しいですが、
元氣にやっていきましょう!!

易では

何かと障害が多い時です。

本分から外れることはNG。

本筋を忘れず謙虚に進むことが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!