カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった23名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きな秋の虫の鳴き声

13票(57%)
スズムシ
7票(30%)
その他
3票(13%)
コオロギ
0票(0%)
キリギリス
0票(0%)
マツムシ
0票(0%)
ヒメギス
ありがとうございます!!
秋を感じるのポイントの一つが虫の鳴き声ですよね。
セミの夏が終わっても耳を楽しませてくれる存在です!


さて、今週のお題~。

かき氷、いつまで食べる?

・夏だけ
・秋まで
・冬まで
・年中
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2021年09月19日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

重陽 ~風水的開運イベントデー~ 年甲斐もなく ネット攻撃

幸せのための風水相談

クローゼットの配管 処暑の健康害? タイミング

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
七赤金星丁酉の月・一白水星丙寅の日
明日は、サラダに強い運氣が宿る日☆

フレッシュなサラダを意識して召し上がれ♪
マヨネーズより、酢がきいたドレッシングが吉な日ですわ。

明日のラッキーストーン

 アンバー (琥珀)

明日のエオラカード

 セレナイト  常に人生のより深い意義を探し求めなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日9月14日の
誕生花は秋明菊。花言葉は「忍耐」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

スワンシューさん、HAPPY BIRTHDAY!!
岬さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あかな。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
渡辺水華さん、HAPPY BIRTHDAY!!
TABAさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こでまりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
サマンサさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しおりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほのぼのさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ロビーナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あまざけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひでしゃんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りつさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とってぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りょうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
naoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
BAKUさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぺんちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうくん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 7。上弦の月です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

Reiさん

どの虫もすきです(鳴き声が)。 ●その他
(鳴き声が)の注釈に意味を感じますが、
触れないでおきましょう!

ぷーちゃんママさん

毎年聞いているので(笑) 一番耳を傾けるのはお風呂時です。 でも、カエルの合唱も凄いんですよ 美声ではありませんが、大音量で主張してきます。 ●スズムシ
幼い頃住んでいたところは裏が田んぼだったので
虫の音もカエルの鳴き声も良く聞こえたんですが

今の家では全然聞こえないので寂しい限りです。。

と書いていたところ
僕の家の前ではよくコオロギが鳴いているそうです。
無意識に聞いていたようです!

月利さん

鈴虫の鳴き声って凄くきれいで好きです。 小学生の頃にそのへんのを捕まえてきて飼っていた記憶があります(笑) 余談ですがホームセンターで鈴虫の卵を売っているのを見かけたときは驚きました。 ●スズムシ
ホームセンターは何でもそろいますからね。
本当にニッチな需要にもこたえてくれます。

海夕陽さん

新月おめでとうございます!! 虫の声が優しく変わると、秋を実感します。 ●スズムシ
秋は本当に素晴らしい季節ですね。

夏は蝉は良いんですが
黒い加速装置搭載虫も増殖するので

綺麗な虫しかいない秋が大好きです。

なおさん

最近どこからともなく聞こえます。 ●スズムシ
草のあるような所からなんでしょうかね~

cocomacoさん

秋の虫の声、どれがどれだか判別してませんでした。。心地良い眠りに誘ってくれるので好きです。 ●その他
虫の音を楽しみたくなってきました。
熱いホットコーヒーをマグカップに入れて
のんびり深夜に散歩しようかな。。

マリエンヌさん

子どもの頃は、コオロギを捕まえて、飼っていました。 鳴き声に癒やされます♪ ●コオロギ
心和みますよね!
わたしも一時期飼っていたのを思い出しました。

マヨビーム美鈴さん

絶賛大合唱なうで、どの虫の声も綺麗ですが、名前に鈴が付いてるからか、鈴の音が好きなので、リーン、リーンと聞こえると嬉しくなります。焼き芋食べたくなる! ●スズムシ
スズムシと焼き芋は結びついてなかった!
秋つながりで体が反応してしまうんですね!?

あさかぜ号さん

スズムシとコオロギの鳴き声の違いがいまひとつよく分かっていない状態ですが...。 恐らくコオロギだと思うのですが、アパートの1Fに住んでおり、窓を少し開けているので、雑草が生えている洗濯物干しスペースから、虫の声が聞こえてきます。 もう10年以上前ですが、夜、窓から虫が入ってきて、机の下に入り、鳴き出しました。多分コオロギだと思うのですが、和みました。 ●コオロギ
風情のあるお話ですね。
コオロギの方が数は多いような氣はします。

のじょさん

あまり虫に詳しくないのですが、秋の虫の音色を聞くと、秋をしみじみ感じて大好きです。 空氣の秋の香りや少しヒンヤリし始めた風を体で感じる頃、秋の虫の音色が耳に入ってくると、あぁ~、秋だなぁ~、と、しみじみ感じます。 ここしばらく急に寒くなりましたが、そういえば、今年はまだ虫の音色を聞いていないような・・・(聞き逃しているだけかも・・・) 耳を澄ませて聞いてみます♪ ●その他
夏はセミが元氣いっぱいに鳴いて、
秋はスズムシたちが風流に鳴いて、
虫たちは空氣を読んでくれていて助かります。

佐元さん

カネタタキの鳴き声。チッチッチッチッ……という小さく短い音を繰り返しています。 メジャーな秋の虫と比べると地味なのは否めませんが、騒がしい道路沿いでもふと耳に届く、不思議な鳴き声です。 ●その他
名前から想像すると金属音に近いんですかね。
地味なのもまた風情があると思います!

和み玉さん

虫の音に季節を感じられるのが自転車通勤の楽しみの一つです。 ●スズムシ
自転車だと季節の移り変わりに敏感になりますよね。
汗もあまりかかないし、寒くて手や顔がキンキンわけでもない、
快適な通勤時間は貴重ですよね!

かがみさん

声も姿も美しいと思います ●スズムシ
あの小さな体から、あんなにきれいな音が鳴るなんて
神秘的ですよね!

天音 スーさん

全ての秋の虫に一票。 その全てで織り成す大合唱こそ、秋の夜の美しさだと思い中です(田舎の帰路より) ●その他
どの虫がどの鳴き声かあまり区別できてませんが、
楽団として好きです!

morimoriさん

うるさいほどのセミの大合唱がいつの間にかコオロギ、鈴虫の大合唱に変わります。(結局大合唱)夏の間は、閉めた窓越しだったのが、やっと窓を開けられるようになりました。 ●その他
今日秋だな~と思いながら散歩していたら側溝に
蝉爆弾がありました。

側溝の上の鉄の網状のところを歩いていたら
下からじじじがしゃしゃーん!

ゾンビ映画ばりの状況に飛び跳ねて驚きました。
油断大敵です。。

すたあ。さん

すみません。虫の鳴き声の区別がつきません。 かろうじてわかるのは鈴虫くらいかなぁ。 そういえば今聞こえてくる虫の音はなんていう虫なんだろ? ●その他
ふと思い出して童謡の「 虫のこえ」の歌詞を調べてみたら、
登場する虫が全然分からなくてびっくりしました。
うまおいのことを「うおまい」と歌っていたことは思い出しました。

soulさん

幼少期は名前も一致しないまま、全ての虫たちの声を聞いたことがあるかもしれません。 リーン、リーンの鈴虫の声もたまに聞こえますが、街中でもよく目立つ?(聞こえる)コオロギの声で「秋」を感じています。 気づけば、いつの間にか蝉の合唱がなくなっていました。 ●コオロギ
soulさんに言われて初めて、蝉のことを思い出しました!
確かに聞かなくなりましたね。

水都さん

ここは無難に、鈴虫にします。秋の虫には、あまり興味が無いので・・・。秋の虫と言えば、やっぱりトンボだと思います。自転車で走っていると、トンボと並走して、秋を感じます。 ●スズムシ
トンボは確かに秋を感じますね!
穏やかそうに見えて実はかなり強い虫と知って
見る目が変わりました。

tomochaさん

昔、鈴虫寺に行ったことがあります。 スズムシの声を聞きながら、説法を聞くのが風情があって良かったです。 ●スズムシ
近くに住んでる僕が行ったことがないのは問題ですね。
この秋に行こうと思います!!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆