カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 六白金星の年は、輝くもの・高貴なもの・シルク・艶のあるもの・
 龍・ペガサス・天然石全般・編まれたレース・印鑑・グレードアップ・
 上品なもの・マナーを守る態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


   【 中秋の名月がやって来る! 】


★先日のスペシャル重陽を経て、さぁやって来ます!!
 中秋の名月!!!!

 【中秋の名月の過ごし方】
  https://www.magicwands.jp/ura/mooni/
 【中秋の名月 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201709d/
 【満月パワーの吸収方法】
  https://www.magicwands.jp/ura/moonpower/
 【満月にお財布を振らない!】
  https://www.magicwands.jp/ura/201210a/



★金運を上げたいなら、中秋の名月を大事に!

 中秋の名月は3つあります。
 3つで完成するとさえ言われていますわ。

 そのうちのひとつが、来週の火曜日。21日。



★今年の中秋の名月は、ぴったり満月で
 一粒万倍日。

 この当日も金の氣の日に加えて木の氣(成長運)と
 水の氣(金の氣増やす)の日ですが、
 翌日の十六夜も同じく金の氣プラス木の氣と金の氣の日なんですのよ。

 しかも大安。

 【十六夜について】
  https://www.magicwands.jp/ura/201102a/



★なので今回は火曜日と水曜日を通して、ほぼ同じエネルギーを
 感じて頂けるのではないかしらね。

 二日ともがっつり、「名月の過ごし方」をなされば理想的!
 もし火曜日にきちんと過ごせなくても、翌日の予備日もある!

 と考えて下さいね♪



★上で裏話の紹介もしていますが、
 普段から禁止事項な「お財布ふりふり」は、
 中秋の名月にやったりしたら、ダメージ数倍増です。

 絶対にやめて下さいね。
 落ちるものは、金運だけじゃないので。



★手に持っているものを、激しく地面に投げつける時って、
 一度上に持ち上げますでしょう?
 勢いをつけるために。

 この「落とすための勢い付けのための上昇」を
 「金運上がった!」と勘違いする人が多いのかしらね。

 恐ろしい話です。



★開運学の知識があるなら、この上昇錯覚を勘違いするわけがないので、
 知識は無いけれどフィーリングで他人に勧めているか、
 不特定多数への悪意を持っていらっしゃるか。。

 何にしろ、お財布ふりふりなんて勧められても乗ってはいけません。
 絶対に。

 エネルギーの強い日は、NGダメージもその分強くなりますわ。



★そういうことは止めて、純粋に伝統的な楽しみ方過ごし方に
 こだわってみて下さいね。

 金運成長に万倍パワーにと、恵まれた中秋の名月な
 フルパワー48時間です。



★十六夜の翌日が秋分の日という、
 年に2回の太陽の陰陽バランスデーというのも素晴らしい。

 【秋分 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201709b/

 月のエネルギーが満ちた48時間の次の日には、
 太陽のエネルギーが大地に溢れる、年に2日の日の到来です。

 つまり、中秋の名月と秋分で「ハイパワー陰陽」が発生しますわ。



★新月→重陽と丁寧に過ごされた分だけ、
 このハイパワー陰陽な中秋の名月エネルギーに運氣加算されます。

 最高ですわね♪

 金運・金の氣、上げていきましょう!



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【9月16日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 大安
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:重箱に入っているもの 層になっているもの かぼちゃ
 掃 除:玄関のたたき
 服 装:茶色 ベージュカラー かかとの低い靴
 その他:先祖に感謝の想いを伝えましょう。



 ■【9月17日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 天恩日終
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:桃 プラム 麦 蕎麦 魚
 掃 除:下水管を内側も外側も
 服 装:和風テイストを取り入れる
 その他:感謝の氣持ちを表す行動を!



 ■【9月19日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:月徳日
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:栗 里芋 だんご オリーブ
 掃 除:玄関 靴箱
 服 装:小さい花 シルク 和のモチーフ レース
 その他:月が出ていなくても夜空を見上げてください。



 ■【9月20日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:彼岸入 敬老の日 母倉日
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:八宝菜 湯豆腐
 掃 除:トイレ 玄関
 服 装:ブラウンやグレーをベースに。
 その他:感謝の想いを育てましょう。



 ■【9月21日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:中秋の名月 一粒万倍日 満月・ハーベストムーン(8:54)
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:月見団子 栗 里芋 むかご あけび
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:パールやムーンストーンをつけましょう。
 その他:名月の氣が強いので、外の氣を浴びておきましょう。



 ■【9月22日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安 十六夜
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:麺類 アスパラガス たけのこ イカ タコ チーズ
 掃 除:目の高さより上の棚の整理と掃除
 服 装:ふんわりしたラインのもの 丸いボタンのもの
 その他:何かを作ってみる。
     生産的な行動が金の氣萌芽で大吉。



 ■【9月23日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 秋分
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:おはぎ 人参 梨 米 薄切り豚肉とチーズの組み合わせ
 掃 除:窓 鏡 ガラス類
 服 装:茶色やレンガ色のもの
 その他:陰陽バランスを意識した一日を過ごしましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 アンバー、サファイア、インペリアルトパーズ、ハーキマーダイヤモンド、
 アメジスト、水晶、モリオン、ルチル、ガーデンクォーツ、
 お財布、貯金箱のような金運アイテムや土の氣アイテム。
 中秋の名月タリスマン。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 重陽や中秋の名月の氣を存分に運氣地盤に取り込んで下さいね。
 同時にレフトサファイアも、そろそろ。。という季節です。
 レフトサファイア( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たすこの子もおすすめ。

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



★メッセージテーマは


  「運氣を育てる広大な土地を手に入れさせるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

柊夢さんのこと 重陽 ~風水的開運イベントデー~ 年甲斐もなく

幸せのための風水相談

第三者が触れた石 クローゼットの配管 処暑の健康害?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

ゆかりんさんより

19年3月、とにかく金運を上げたい一心でお財布を探していた時に マジックワンズさんと出会いました。 風水情報は色んなサイトで見て知った気でいましたが、 マジックワンズさんのサイトは他のと違うなぁ…と感じました。 本当に失礼な話ですが、 当時の私は他のところと違うと感じながらも、 半信半疑でご縁付けさせていただき、 お財布を寝かせた上で使い始めました。 あれから約2年…マジックワンズさんのお財布のパワーはすごい…!! 昇給、貯金額UP、仕事での色々なご縁、チャンス… 金運だけでなく色々なものをこのお財布からいただきました! 本当にありがとうございます! 確実に私の人生は変わりました! まだ3年経っていませんが前回が3月だったので、 今年の重陽の日に新しいお財布をご縁付けさせていただきました。 新しいお財布とともに、これからも色々なチャンスを 確実に掴みながら頑張っていきたいと思います!
ありがとうございます!!

半信半疑ではありながらも、
違いを感じる感性をお持ちで、
試して行動されたのですから、
これはご自身の力だともいえますね。

これからもご自身の感性を大切にして
チャンスを引き寄せていってください!!

易では

先代の過ちを正す時です。

厳しい姿勢はNG。

柔軟に融通をきかせることが開運のポイントです。

のりりんさんより

いつもお世話になっています。 重陽にお財布をご縁付けできる幸せをかみしめつつ、 注文させていただきます! 毎回コメントに書いている気がするのですが、 10年以上前の初代お財布さんの研修には、 支払予定が決まっているお金を研修日数を気にしながら 何とかかき集めるような状態でした。 入れられる日数は9日間ぎりぎり、金額も今の1/10未満。 今は当時の10倍以上のお金を、 支払いを気にすることなく入れることができます。 風水財布を探している全ての人に、 全力でこのMagic Wandsさんのお財布をお勧めしたい…!! そんなお財布をこのパワフル重陽にご縁付けできるなんて、 なんだか無敵な気分です! (おごりや油断につながらないように気をつけつつ) 今回もどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます!!

Magic Wandsのメンバーが
どれだけ熱く語っても出せない説得力ですよね。

今回ご縁付けのお財布のパワーで益々開運し、
物心両面で豊かになっていきましょう!!

易では

負けるが勝ちの時です。

自分の意見を押し通すことはNG。

和解することが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
七赤金星丁酉の月・八白土星戊辰の日
母倉日 天恩日終
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

明日のラッキーストーン

 珊瑚

明日のエオラカード

 クリソコラ  いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日9月16日の
誕生花はあざみ。花言葉は「厳粛」。
誕生石はアメジスト。石言葉は「心の平和」。

パンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けんしろうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
moonさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チョビちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
Penguinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルッチーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
恵美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kanasansanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MARIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みつきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
裕恵さん、HAPPY BIRTHDAY!!
コギーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆえねこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ボブたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
志月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
さやかさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 9です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆