特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 六白金星の年は、輝くもの・高貴なもの・シルク・艶のあるもの・
 龍・ペガサス・天然石全般・編まれたレース・印鑑・グレードアップ・
 上品なもの・マナーを守る態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 重陽!!!! 】


★本日は、重陽です。
 菊(おすすめはピンポンマム)、飾りましたか?

 水や日本酒を添えてお月見しましょう。
 月が出ていなくても、外氣に触れましょうね。



★この重陽に含まれるエネルギーについては
 先週のコラムで語りましたが、
 おさらいしておきましょう。


・金メダルラッシュ。

・9月1日の新札印刷スタート。

・9月7日の八朔&白露&新月。

・中秋の名月に育つ新月。

・運氣が極端に発動する八専期間中。

・一粒万倍日&月徳日。

・七赤庚申の日で、七赤金星(金)庚(金)申(金)の
 トリプル金の氣の日。

・翌日の、重陽から48時間以内になる10日も
 トリプル金の氣日の大安二百二十日。


 これだけの要素が揃う重陽が再び来るのは
 いつでしょう?

 想像つきませんわよ。


★新札の顔になる澁澤榮一さんのご親族の方が、
 Magic Wandsのお客様にいらっしゃいます。

 上記開運要素が、更に底上げされますわね♪


★金の氣大幅アップシーズンの幕開けです。
 今日の充実が中秋の名月のエネルギーに通じますわ。

 今日、新しいお財布のご縁付けをなさるのを
 待ち構えていらした方、少なくないと思います。

 これだけの重陽ですもの。
 今日のご縁付けは、最高です。


★もうね、ご縁付けが出来る方に

 「おめでとう!」

 と申し上げたい氣分!!


 こちらも読んでおいて下さいね♪

【 重陽のこと・2021年特設ページです 】
 https://www.magicwands.jp/feature/chouyou/

【菊の開運】
 https://www.magicwands.jp/ura/2009d/


★14日火曜日は上弦の月の日。

 陰陽バランスデーでエネルギーが大地に溢れる日であり、
 中秋の名月に繋ぐバトンタッチデー。

 この日も可能なら、菊を飾っておいて下さいね。

 中秋の名月まで、菊を飾り続けるのもアリです。
 特にこういう開運日には強化しておきたいですし。

 【上弦の月・下弦の月】
  https://www.magicwands.jp/ura/201601b/


★まずは本日。
 この月徳がある万倍重陽のエネルギーを
 全力吸収あるのみ!

 徹底的に、余すところなく吸収しましょう。

 こういう時に、開運意識・開運知識のある人と無い人の
 人生の分かれ目が発生しますから。



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【9月9日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:重陽 一粒万倍日 月徳日
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:日本酒 団子 栗ごはん 栗 さつま芋 冬瓜
 掃 除:お財布を置いている環境
 服 装:ラインのきれいなシャツ ワンランクアップ感のある服
 その他:菊(特にピンポンマム)を飾って、水や日本酒を添えて
     お月見しましょう!! (月が出ていないなら外氣に触れて)



 ■【9月10日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:二百二十日 大安
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:クリーム系のもの ティーソーダ ジンジャーエール シャンパン
 掃 除:靴箱の中の整理整頓
 服 装:ショール ネクタイ スカーフなどの巻物やはおり物
 その他:この日もしっかり月の氣を受け取りましょう。
     景色の良いところでの外食もおすすめ。



 ■【9月11日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:ブロッコリー 海苔 胡麻 コーン
 掃 除:新しい雑巾を使う マット類を洗う
 服 装:リーフ柄 パステル系の服や石
 その他:切花を飾りましょう。



 ■【9月12日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八専終
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:レンコン えのき タコ レタス
 掃 除:家の周囲 庭 玄関のたたき
 服 装:無地 動物モチーフ
 その他:入浴時間を長めに。



 ■【9月13日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天恩日始
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:カフェオレ きのこ クリーム系の料理
 掃 除:キッチン 家中の鏡
 服 装:シンプルな服 グレーカラーのアイテム
 その他:お財布の中身を一度全部出して、
     入れなおしておきましょう。



 ■【9月14日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 上弦の月(5:39)
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:米 納豆 タコ イカ 貝類
 掃 除:水回り 洗面所の整理
 服 装:ショール ネクタイ スカーフなどの巻物
 その他:陰陽バランスを意識して過ごしましょう。



 ■【9月16日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 大安
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:重箱に入っているもの 層になっているもの かぼちゃ
 掃 除:玄関のたたき
 服 装:茶色 ベージュカラー かかとの低い靴
 その他:先祖に感謝の想いを伝えましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 翡翠(ジェード)、シトリン、ガーネット、ムーンストーン、
 住居系アイテム、お財布、貯金箱のような金運アイテム。
 中秋の名月タリスマン。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 重陽や中秋の名月の氣を存分に運氣地盤に取り込んで下さいね。
 同時にレフトサファイアも、そろそろ。。という季節です。
 レフトサファイア( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たすこの子もおすすめ。

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



★メッセージテーマは


  「感謝の心を呼び起こし伝えていくもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

重陽 ~風水的開運イベントデー~ 年甲斐もなく ネット攻撃

幸せのための風水相談

クローゼットの配管 処暑の健康害? タイミング

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

のじょさんより

来年からの新しいお財布を本日の重陽にご縁付けさせていただきます。 来年でお財布さんも4代目になります。 夫婦共にこうしてお財布さんを 今回もお迎えできることに感謝でいっぱいです。 私たちをいつも支えてくれているお財布さん、 そしてMagic Wandsの皆様に改めて感謝をしながら、 ご縁付けをさせていただきます!
ありがとうございます!!

重陽最初のご縁付けがのじょさんでした。

そのタイムは0時0分4秒!!!!

4秒でこの文章は書けないと思いますので、
きっと事前に準備していて、日付が変わるのを
待ち構えてくださっていたんだろうなと思います。

この熱意には僕の心も動かされましたし、
天も必ず動いてくれることでしょう。

易では

人に厳しくしすぎてトラブルが起きがちな時です。

極端に走ることはNG。

バランスを上手に保つ事が開運のポイントです。

ウランさんより

いつもお世話になっております。 先月、ずっと悩んでいた離婚をやっと実行し成立しました。 現在は今度5歳になる子供と2人でアパートに住んでいます。 夫への不満や義実家との関係で苦しかったのですが、 経済的な面で実行に踏み切れずにいました。 ですが、職場に片思い中の男性がおり(既に振られています。)、 その人と結ばれる結ばれないは別として、ズルい考えの自分と決別し、 自分にも他人にも誠実でありたいと強く思い離婚に踏み切りました。 今後の人生が豊かであるよう、 そして振られても変わらず大好きで大切な想い人である その男性と結ばれたい、両思いとなり形に拘らずとも 添い遂げたいと強く思っており、 新たにお迎えを考えていたのですが、 アイテム診断で必ず火精の杖AAAさんがおすすめに登場し、 またその際に初めてお会いした花蓮さんにも惹かれ 思い切ってご縁付けさせていただきました。 正直なところ、パートで資格無しで中卒な上アラフォーだし貯金ゼロ、 まだ母子家庭の手当ての手続きも済んでおらず、不安だらけなのですが、 今回の離婚決断は今までご縁付させていただいた みんなの協力があってこそ進むことができたと、 みんなのパワーを感じだ事が多々あり、とっても感謝しているのです。 (一例ですが、とても条件の良い物件が埋まっていたのにも関わらず、 他の部屋の見学の際に埋まった物件のことをお話ししたら、 たまたまキャンセルが出てそこの部屋を契約出来たことなど。) とても素敵で素晴らしく、可愛らしいみんなと出会わせて下さった マジックワンズさんに心から感謝しています。 今回ご縁付させていただいた子達の到着も楽しみに待っています。 どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

去年の重陽に最初のご縁付けをいただいてから一年、
いろいろなことがあったことと思います。

離婚の是非を自分がどうこう言えるものではありませんが、
誠実に生きると決めた決断は、何よりもご自身にとって
掛けがえのない大きな力となってくれることでしょう。

易では

安泰の極みの時です。

油断も心配もNG。

正しく日々精進することが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
七赤金星丁酉の月・六白金星辛酉の日
二百二十日 大安
明日は、家族との会話を大事にする日ですわ☆

離れている家族には、電話やメールでコミュニケーションを!
地盤の運氣が底上げされます♪

明日のラッキーストーン

 エピドート

明日のエオラカード

 セレナイト  常に人生のより深い意義を探し求めなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日9月9日の
誕生花は浜紫苑。花言葉は「追憶」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

ayunさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おなすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Honokaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
てつこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
セナやんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みきりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えいとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももゆきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めぐさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Eさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kaliさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ココアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カトリ犬さん、HAPPY BIRTHDAY!!
やまみほさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りら子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひぎんずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
延山未来さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 2です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆