カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

もうずいぶんと秋めいてきました。

今年の夏はみんなやり残したことが多そうですが、
僕はどんな夏だったかな……

山登った、かき氷食べた、花火した、桃食べた、そうめん食べた、
地元フラペチーノ巡りした、冷やし中華食べた、スイカ食べた、
書き出すと食べてばっかりだな!

でも水系のレジャーやってないしBBQもやってないし、
屋台巡りしてないし、やり残したことは結構ありますね……
これ以上は悔しくなるから考えないでおきます。


さぁ次は秋にやるべきことを考えていかねばです。
芋、栗、かぼちゃ、柿、イチジク、サンマ、食べ物だけでも忙しい!
息苦しいなかでも上手に安全に楽しいことを見つけていきましょうね!!

大喜利も!!!!!

今週のお題はこちら!!

激弱桃太郎にありがちなこと by ヨハン

激弱桃太郎にありがちなこと

鬼に向かって威嚇した犬の唸り声で気絶。

Rei:1点

[ ワイバーン修山 ]
目が覚めた時には全て解決しているでしょう。

激弱桃太郎にありがちなこと

鬼退治に行かずに、親孝行をする。

マリエンヌ:2点

[ ケフカ・アクア ]
それはそれで
めでたしめでたし。

激弱桃太郎にありがちなこと

桃のように傷つきやすい

月利:1点

[ ケフカ・アクア ]
鬼にも優しく優しく金棒で撫でて頂きたい。

激弱桃太郎にありがちなこと

きび団子に筋肉増強剤が仕込まれてる。
ので!犬、猿、雉が一騎当千の大暴れ!

マヨビーム美鈴:1点

[ 柿クレール ]
きび団子を作ったおばあさん、何者?!

激弱桃太郎にありがちなこと

桃から生まれたのがキジのヒナ

TM:1点

[ ヨハン師範 ]
それって暗に「桃太郎一行の最弱はキジ」って言ってませんか!?

激弱桃太郎にありがちなこと

ポツリと「ボク、桃入ってない辛いカレーは食べられないの」と
さびしそうにつぶやく。

morimori:3点

[ 柿クレール ]
まずみんなでカレーを食べる場面が存在していたことに
驚いています。

激弱桃太郎にありがちなこと

飼い犬に手をかまれる

かがみ:1点

[ ヨハン師範 ]
早くきび団子あげて!

激弱桃太郎にありがちなこと

きび団子よりも重たいものを持ったことがない

海夕陽:3点

[ ケフカ・アクア ]
鬼との戦いでも
きび団子を投げるのでしょうか。。

激弱桃太郎にありがちなこと

猿に青柿をぶつけられる

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
猿のやつは困ったらすぐ青柿を投げるから。。

激弱桃太郎にありがちなこと

桃を包丁で割ろうとしたおじいさんにびびり河へと逃げた
どんぶらこと流れていった桃の行方は誰も知らない・・・

和み玉:1点

[ 柿クレール ]
メンタルはさておき、桃を乗りこなす能力はピカイチです。

激弱桃太郎にありがちなこと

緊張するとお腹を壊しがち(鬼ヶ島到着後まずトイレ!を拝借)

cocomaco:1点

[ ワイバーン修山 ]
心も鍛えましょう。

激弱桃太郎にありがちなこと

3分ごとに吉備団子を食べねば戦ができぬ

しらたまもちもち:1点

[ ヨハン師範 ]
吉備団子の持続時間はベースの強さに依存するんですね…!

激弱桃太郎にありがちなこと

川が恐い( 一一)

生誕の時のトラウマか?と心配なあみりん:1点

[ ワイバーン修山 ]
鬼ヶ島まで航るのも無理ですね。

激弱桃太郎にありがちなこと

水が怖くて、桃に入って川を流れられないので、
しばかりのおじいさんに見つけてもらおうと、
桃を光らせて山の中で待つ事にした。

はなみん:2点

[ 柿クレール ]
三寸ばかりなる桃、いとうつくしうてゐたり。

激弱桃太郎にありがちなこと

鬼ヶ島がどこにあるか知らないまま鬼退治に出かけ、
迷子になってしまった。

フレイムドラゴン:3点

[ ワイバーン修山 ]
アタマも弱いのです。

激弱桃太郎にありがちなこと

泣き虫で、おばあちゃん離れ出来ない。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
鬼退治に行かないエンドだ。

~ お手本 ~

激弱桃太郎にありがちなこと

口先だけは達者なので
「投資に興味はありませんか?」と持ちかけ
鬼から金品をだまし取った

ヨハン

[ 柿クレール ]
いちばんの悪役です。

激弱桃太郎にありがちなこと

道中の病院と薬局にやたら詳しい。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
ちゃんと場所を記憶しているのは
偉いのかもしれません。

激弱桃太郎にありがちなこと

剣が強いので
大体全部、剣が勝手にやってくれる。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
吉備団子すら不要なやつですね。

激弱桃太郎にありがちなこと

無人島のボスになる。

シューザン

[ ヨハン師範 ]
ずっと弱い扱いだったのをこじらせてる。
次週のお題はこちら!
☆【そんなものを缶詰にするな】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 9/12(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

年甲斐もなく ネット攻撃 心の免疫

幸せのための風水相談

処暑の健康害? タイミング 100%遠距離になる理由

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
七赤金星丁酉の月・七赤金星庚申の日
重陽 一粒万倍日 月徳日
明日は、家族との会話を大事にする日ですわ☆

離れている家族には、電話やメールでコミュニケーションを!
地盤の運氣が底上げされます♪

明日のラッキーストーン

 ブラッドストーン

明日のエオラカード

 オブシディアン  答えと洞察を得るには、  自分の内側を見つめ、大地を信頼しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日9月8日の
誕生花は藤袴。花言葉は「あの日を思い出す」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

ふぅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
鹿嶋マリアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まいまいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あーやんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ノリオさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヒルダさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Tomoちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
たろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
清流龍さん、HAPPY BIRTHDAY!!
AKさん、HAPPY BIRTHDAY!!
鈴蘭さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 1です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

miyuさんより

Magic Wandsの皆さま、こんにちは! アイテムさんたち、無事に届いております。 素麺と、素敵なお菓子もたくさんいただいて、 自分から音符マークが出て来るような嬉しい氣持ちになりました。 ありがとうございます 金の瓢箪さんは、手に取ると、癒やしのパワーを感じました。 自分の言霊を戒めるためにと意識していたんですが、 力を入れなくても大丈夫!と聞こえて来るようです。 私は感情にまかせて言い負かすための発言してしまうことが まだありますので、適度に力を抜いて発言ができるように 助けていただこうと思っています。 1つは家族用です、ネガティブ言霊を自分で発言して 自分で傷ついているので早くシェアしたいと考えています。 浄化布は、家族用ですが、 先に試しに枕の下に使わせてもらっています。 氣づかないうちにいつの間にか癒やされているので、 洗ってから家族にシェアするのを楽しみにしています。 フェムトさんの福袋は、 私が欲しかった石たちがたくさん使われていて、 必要な石たちが集まる不思議な感覚を感じました。 開運ポーチはゴールドということですが、 そんなにピカピカしていなくて、 中に石たちを入れると、ぷるぷるになります。 すぐに売り切れるので、タイミングよく、 ご縁を繋いでいただいて、感謝しています。 五弦の響きさんは、天赦日に挨拶で取り付けてその後、 新月までは外していますが、 散歩に出かけやすくなったり、 散歩で何回か近所の人に遭遇しやすくなり、 食べ物のおすそ分けをいただいたり、 話したい人からメールの返信があったり、 小さないいことが積み上がるのを感じます。 アカアリが入って来て、気づきがあったりもしています。 アカアリがくる、浄化イベントで、 かなり心にダメージを負ったと思っていましたが こうして書いてみると、思っていたよりも嬉しいことが多く、 書くことで再度嬉しい氣持ちを受け取った氣持ちになれました。 ありがとうございます よい1日をお過ごしください。
ありがとうございます!!

心のモヤモヤも書くことで整理されたり、
癒されたり氣付きがあったりしますからね。

溜め込まないことが大切です!

易では

人望と信頼を集める時です。

嫉妬心はNG。

徳を積むことが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

火の氣が強まる時刻です♪
体を動かすと美容運が大幅アップ☆