特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった23名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

この秋はどうすごす?

8票(35%)
その他~♪
5票(22%)
読書の秋
4票(17%)
食欲の秋
3票(13%)
スポーツの秋
3票(13%)
睡眠の秋
0票(0%)
芸術の秋
投票&コメントありがとうございます!
実質「読書の秋」が1位ですね!

僕はテレビ番組をそこそこの数録画してるので
その消化に時間がかかったりしてたのですが、
最近は意識的に本や記事を読む時間も作ったりしています。

その時間、インスト(歌なし)の音楽をかけたりして
読書の秋と芸術の秋をダブル摂取!!

ゴロゴロしながら読書してたらよく寝落ちするので
睡眠の秋も加えてトリプル摂取!!!

食い意地も張ってるので食欲の秋もあります。
体重の増加にはくれぐれも注意しなければ……
全員健康第一でいきましょうね!


さて、今週のお題~。

好きな秋の虫の鳴き声

・スズムシ
・コオロギ
・キリギリス
・マツムシ
・ヒメギス
・その他

詳細はこちら 締切:2021年09月12日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

年甲斐もなく ネット攻撃 心の免疫

幸せのための風水相談

処暑の健康害? タイミング 100%遠距離になる理由

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
七赤金星丁酉の月・八白土星己未の日
母倉日
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

明日のラッキーストーン

 ムーンストーン

明日のエオラカード

 ハーキマーダイヤモンド  魔法は生きていて、健在だ。  それはあなたの内側で息づいている。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日9月7日の
誕生花はオレンジ。花言葉は「花嫁の喜び」。
誕生石はゴールド。石言葉は「至福の時」。

あいあいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なゆたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
れんがくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱそさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えむさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Birdieさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みっつさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kirakiraさん、HAPPY BIRTHDAY!!
浅葱さん、HAPPY BIRTHDAY!!
RiSaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ユエさん、HAPPY BIRTHDAY!!
メイプルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マーリさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Tammyさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 0。新月です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

マリエンヌさん

ネットを色々楽しみたいです♪  最近、Gメールのアドレス作成にハマっています(笑) ●その他~♪
Gメールのアドレス作成にハマっている!?
あまりたくさん持っていると管理が大変そうですが
そういう楽しみ方もあるんですね!?

manaさん

本屋さんの秋にしたいです。 まめに本屋さんに行って、興味がわく本を探してみたり、前から気になっていたタイトルをぱらっとめくって購入を検討したり、写真集を眺めたり…。 クロスワードパズルも趣味なので、その新刊を購入したり、最近ではバッグや化粧品などがメインのムック本も沢山出ているので、本当に必要で好きなデザインのものがあったら購入したいですね。 ●その他~♪
話題の本を買うのもいいですが、本屋さんで
直感で本を買うときのドキドキは最高ですよね~!

月利さん

いま、より良い開運生活を送れるように自分の生活スペースの改装中なのでこのまま続行していきたいです 。 数年前に買った中古の文机を処分するのに一旦別の場所に移したらなんとなくスッキリしたのでこの調子でやっていきます! ●その他~♪
整理整頓の秋ですね!
良い運氣を招き入れましょう!!

morimoriさん

お外遊びできなくなって、健康のためにインドアの運動にチャレンジ。おもしろいけど、(まだ楽しいと言い切れない)あちこちが筋肉痛です。秋には、もう少し上達したい…。 ●スポーツの秋
僕もそろそろ運動不足で体調が心配になってきたので

もう少し涼しくなったら
走ろうかなと思っています。

室内で運動できたら一番良いんですけど

筋トレや追い込みが
どうしても続かないんですよね~。

なおさん

イギリス菓子を作ることを頑張ってみたいです! ●食欲の秋
スコーンを氣兼ねなく作れるようになったら
かっこいい!

海夕陽さん

今年こそは、 買ってからまだ読んでいない本を 全部読みきりたいです。 ●読書の秋
わたしはまさかの下巻を買い忘れた本があり、
1年近く上巻の続きが氣になっています…
買いたい読みたいと思いつつ、チャンスのタイミングでは
忘れる…を繰り返しています。

和み玉さん

秋になると漫画や小説の長編シリーズを1巻から 読み返したくなります。 さすがにワンピースはキビシイ…。 ●読書の秋
確かにワンピースはキビシイですが、
お風呂のたびに漫画を1~2冊読んでたら
いつの間にかかなり進んでる!と思うことがあります。

cocomacoさん

上の子が来年、小学生なので環境整備です!実家なので、旧・私の部屋を子ども部屋にしました。太陽光発電やら、遠くの家の角やら、気になる所がいっぱいあるのでMagicwands様のアイテムさん達で守ってもらい、子どもの勉強机も国産の天然木にして、かなり居心地良くなりました。私個人で言えば、食欲の秋ではありますが、秋の味覚を楽しみつつ、見た目と、久々に肌のお手入れ的なところも意識していく秋にしたいです。 ●その他~♪
自分の部屋を与えてもらったときは、とっても嬉しかったです!
きっとお子さんも大喜びなのでは?
さらに大好きな空間になりますように!

名無しさん

稲刈りの秋です。 ●その他~♪
お陰で美味しいご飯が食べられます!

あかりさん

療養生活で体重が増えてしまったので、動かせる範囲でダイエットに努めたいです。 ●スポーツの秋
秋は美味しい食べ物が多いので、
食事を運動が上回るように調整しなければなりません…!
やってやりましょう!!

マヨビーム美鈴さん

芸術の秋を決め込もうと、国立博物館に行くでしょ、隣接されたホテルオークラのレストランが見えるでしょ、おしゃれな美味しいカレーを堪能する。他のどのルートを辿っても、結局美味しいご飯に行き着くのです。流石天高く馬肥ゆる秋! ●食欲の秋
確かにスポーツの秋ルートでも美味しいご飯に行きつきますし、
勉学に励んでも睡眠をとっても美味しいご飯に行きつきます!!

あさかぜ号さん

受験勉強の秋です!(確か一年前も同じ事を書いたような...)。「オーケストラと両立させる」と始めた検定試験なので、本当は、芸術の秋と受験勉強の秋にしたいのですが...コロナと、次の本番会場が確保出来ていない関係で、現在全然練習がありません。楽器吹いていません(>_<)。 試験は、12月の第1日曜日、年に1回だけです。 昨年「も」不合格だったので、今年こそ、のはずが、まさかの半月板に亀裂が入って(原因不明です)縫合手術、1週間で退院したので職場復帰しようとしたら、「松葉杖では作業出来ないから休め」と。自宅療養中に勉強すればよいものを、松葉杖で疲れて、結局グータラ生活でした。 オペラの本番の1週間後が試験、で時間が無かった時の方が頑張れた(不合格でしたが)氣がするので、あと3ヶ月、自分に喝を入れて頑張ります! ●その他~♪
ガッツです!!!!
あさかぜ号さんの受ける試験(ドイツ語検定?)は分かりませんが、
入学試験以外の試験は過去問の焼き回しが多いので
過去問集を繰り返して全問正解できるようになればかなり安全かもです!

美月さん

秋は、多分教員免許更新講習で過ごすことになると思ってます(^^;) こちらに書かせてもらうのは久々ですが、書くことで少しでも意識づけして、ちゃんと進めていけたらと思います。 ●読書の秋
応援しています!
おいしいものを食べたり、氣持ちのいい日はお散歩したり
リフレッシュも大切にしてくださいね!

のじょさん

暑さおさまってきたので、ウォーキングを再開したり自転車で少し遠出をして景色や秋の香りのする空氣や風を全身で感じて楽しみたいです♪ きっとその後のご飯が美味しくて、結局、運動した意味がなくなりそうですが、欲張って両方楽しむのもいいかな~です(^^)V ●スポーツの秋
いい体験をする訳ですから、意味がないなんてことはありません!
両方楽しんじゃいましょう!!

銀冠さん

溜まっている積み上げ本を消化! 漫画も小説も読み進めたいです。 何度も読み直してしまうものですから、なかなか新しいものを読めないので、この機会に! ●読書の秋
僕も「積ん読」が溜まってしまっています……
勉強系を読み出すと反復したりして読書ペースが遅くなるので
もっと時間を確保しないとですね!

かがみさん

ごはんがごはんがすすむくん~♪ カンガルーのフィレステーキが美味しかったです。 先日、「うちのちいさな女中さん」がやっと届きました。 ツイッターの力を思い知りました。 大変尊かったです。 ●食欲の秋
カンガルーは食べた事が多分無いです。

筋肉がムキムキな印象があるので
食感が良かったりするんですかね。

ぷーちゃんママさん

人生で最大の胃腸絶不調を現在味わっていますが やっぱり食べる事はやめられない~! 酪酸菌の整腸薬と共に食べま~す!! …調べてみると運動不足が一番の原因みたいですが 超インドア派なのでスポーツの秋は厳しい。 心だけは運動しなきゃ~なんですけどね。 ●食欲の秋
遊びが運動になるのが一番いいんですけどね!
バドミントンとか、夢中になってるうちにしっかり運動してるスポーツを
探してみるといいかもです!

水都さん

養生の秋です。 この夏は、左ひざ関節を痛めて、歩くのも困難になりました。しかし、左ひざなので、自動車(AT)の運転には支障がありませんでした。 駅とかショッピングモールはバリアフリー化されていて、不自由しませんでした。 木曜日に、ピンポンマムを買いに北摂市場に行きました。新築されていて綺麗になっていました。値段は値上がりして7本1束で、1400円でした。 ●その他~♪
運転が出来るのがそもそもかっこいいなと思う
ペーパードライバーです。

初見の駐車場だとたまに擦るんです。。

バリアフリー化が進むというのは素晴らしい事ですね。

いざ、怪我した時に、
そんな人の事を誰かが考えていると知れると
胸があたたかくなりそうです。

サファイアさん

日々バタバタなので、綺麗に片付いたお家でハーブティーを飲みながらゆっくり読書・・・、なんて出来るようにしたいです~!まずお片付けから・・。 ●読書の秋
好きなお茶をゆっくり飲めると、
丁寧な生活しているぞ!という氣持ちになりますよね!

tomochaさん

年始に試験があるため、勉強の秋です! 想いとしては、のんびりと読書を楽しみたいのですが…それは冬の楽しみにします☆ ●その他~♪
目標があるのはいいことですね。
そこに努力するからこそ、のんびりも楽しめるのだと思います!

あみりんさん

今年の秋こそ自由に動ける♪と信じていたのに・・・ まだまだ我慢の秋になりそうですねぇ・・・ どうせインドア生活になるなら、 ちょっぴり前から氣になっている睡眠について 考えても良いかなぁ~(^_^;) 質の良い睡眠とやらを実践してみたいです(^_-)-☆ ●睡眠の秋
枕と牛乳とアイマスクとアロマですね。

そして、忘れたころにもう一回牛乳です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆