特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「汗で溺れた者はいない。」

     byルー・ホルツ


なんかカッコいい名言ですね。

男ならではの感性でしょうか?笑


人生に疲れてしまっているような状態の方には
少ししんどい言葉なのかもしれませんが、
意外と汗を書くことでリフレッシュするのかもしれません。


しかし汗で溺れた人はいなくても、
脱水で危険な状態になった人はいるはずですが・・

これ系の名言にツッコミを入れるのはヤボというもの!!

少しハードボイルドな氣分になって、
心にスイッチを入れるのがこういう言葉の役割なのです。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

重陽 ~風水的開運イベントデー~ 年甲斐もなく ネット攻撃

幸せのための風水相談

クローゼットの配管 処暑の健康害? タイミング

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
七赤金星丁酉の月・五黄土星壬戌の日
母倉日
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

明日のラッキーストーン

 ダイヤモンド

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日9月10日の
誕生花は藍。花言葉は「美しい装い」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

れいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
capaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
koji5150さん、HAPPY BIRTHDAY!!
とほさん、HAPPY BIRTHDAY!!
chapさん、HAPPY BIRTHDAY!!
シニフィアンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぅささん、HAPPY BIRTHDAY!!
kingdom_heartさん、HAPPY BIRTHDAY!!
豆太さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ろんふぁさん、HAPPY BIRTHDAY!!
樽さん、HAPPY BIRTHDAY!!
POOHさん、HAPPY BIRTHDAY!!
コニーさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 3です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

「しかし汗で溺れた人はいなくても、
 脱水で危険な状態になった人はいるはずですが・・

 これ系の名言にツッコミを入れるのはヤボというもの!!」

まさに最近、こういうツッコミを言っちゃう人って
どうなのかしら。。と考えていたところでした。

昔からいらっしゃります。こういう方。。

それはともかく、頑張り過ぎてどうにかなるなんてことは、
そうそう無いわけですからね。

フラメンコの山本秀実先生は、生徒がちょっと難易度高いものに当たって
ネガティブ思考に陥っている時には、こう言います。

「1000回やってから落ち込みなさい。
 まだ数回しかやってないでしょう?」

ところが、ワタクシのいる空間ではその回数が上がります。

ワタクシは出来なくてネガティブ思考になることなんか無いのですが、
何せ1000回くらいの練習ならさっくりクリアすることを先生はご存知。

そのワタクシの前で1000回という数字を出すのが、
何となくイヤなのでしょうね。

ある生徒さんに、こうおっしゃいました。

「1万回やってから落ち込みなさい。
 まだ数回しかやってないでしょう?」

0が一つ増えました。
でもね、ワタクシは1万回くらいならやっちゃう。

大概は1万回もやらないうちに、なんとか出来るようになりますし、
1万回なら自己否定に走らない練習回数なのです。

そのことを察知なさった先生は、先日また別の生徒さんに
こうおっしゃいました。

「100万回やってから落ち込みなさい。
 まだ数回しかやってないでしょう?」


更に0が2つ追加っっ!!!!

「先生。。
 いくらなんでも、来年の発表会に間に合う回数ではないです。
 間に合わないです。
 生まれてから今日までの日数、何日だと思われます?
 そもそも100万回なんて、数えられない回数ですよ。」

すると、こんなお返事が。

「慣れてたら50回でいける!」

・・・・減りました。ものすごく。


汗に溺れる時というのは、溺れる幻影に支配される時でしょうね。
実際に溺れるまでには、いろんな関門があります。

ワタクシは先天性の障害持ちなので、練習すれば出来ることなら
全てに可能性の光を見出す感覚。

自分の身体能力には、そんなに信頼はおけないのですが、
だから早い時点で「出来ないのではないの?」と判断したことは
きっと多いはずですからね。

ちょっと勉強しても成績が上がらなかった。
ちょっと練習しても思うように出来なかった。

それでがっかりするのは、天才の能力を自分に望んだ人だと
ワタクシは思います。

「向いてない」「才能が無い」

なんて、10年やってから判断したら良いのではないかしらね。
大概のことは出来ます。
そして、10年やっても汗に溺れたりはしません。

ワタクシはフラメンコは30年弱やってますが、溺れたことはありません。
むしろつい先日、汗のかき方が足りん!と叱られたところだったりします。。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!