カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

もちこさんからいただいたメッセージをご覧ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近、リモート授業一日5時間~7時間なんてことが週二回はあるので、
パソコン前の椅子をバランスボールに変えてみました。

待ち時間にぼよんぼよん跳ねてみたり、
腰の重心移動をしながら授業を受けてみたりと、割といい感じです。

が、デカくて通路を塞ぐので夫に「それ、邪魔でゴメンね」と言ったところ、
「丸くてデカいものが通路に詰まってるのは慣れてるから良いよ」
と言われました。

誰のことやねん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

失礼~!
しかし信頼関係があるからこそ言える軽口だと思うので
(仲がよろしいわね……)とニヤニヤしております。

それよりもちょっと!僕も事務所のイスを
バランスボールにしてみたところなんです!なんてタイミングだ!
実際どうでしょう!今のところ100%の集中力を発揮できてるとは
言い難いのですが!!!慣れるのか??

僕はきっとバキバキインナーマッスルボーイになると誓います。
なれなかったら……罰としてドーナツを食べます…………

今週のお題はこちら!!

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください by ヨハン

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

くろぷちまる

Rei:1点

[ ヨハン師範 ]
タピオカは「ピ」という可愛い音が入ってるから売れた、
という意見があったので、「ぷ」も良さげです!

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

おなかのともだち

cocomaco:2点

[ ケフカ・アクア ]
子どもでも飲みやすそうな雰囲氣を感じます。

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

つぶつぶっこ☆

桃色小町:1点

[ 柿クレール ]
おいしいものなんじゃないかと
ちょっと期待してしまいそうです。

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

うさふん

夜明けの雪原:3点

[ 柿クレール ]
字面はかわいいんですが、飲めなくなっちゃいます。。

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

赤組倒すちゃん

かがみ:1点

[ ケフカ・アクア ]
可愛い要素をちゃんだけに背負わせるのは、
ちゃん自身もそこまで自信は無いと言ってましたよ。

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

SeiRo⭐︎GuN.10eA!

もちこ:1点

[ ヨハン師範 ]
発音したらなんも変わってない!

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

ゴマフアザラシからの贈り物

TM:1点

[ ケフカ・アクア ]
身体の模様からひとつとって分けてくれるのでしょうか。。

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

ぴたりん(ぴたっと止まるから)

moeママ:1点

[ ワイバーン修山 ]
現代の新製品ならありえそうな名前ですね。

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

おなかハレルヤ

しらたまもちもち:2点

[ ワイバーン修山 ]
縁起も良さそうです

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

おなかぽんぽん丸

まる:1点

[ ワイバーン修山 ]
意味としては「腹腹丸」ですね。

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

せろぽよ

海夕陽:2点

[ ワイバーン修山 ]
効かなそうなのがいいですね。

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

おなかよくなーる

らず:1点

[ 柿クレール ]
何に効くかが一目瞭然!

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

正露丸・征露丸(征服露西亜丸)転じて、殲滅中共丸

水都:1点

[ 柿クレール ]
画数の多さだけで劇薬っぽいのです。

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

ぽんぽん痛いの飛んでいけー☆

和み玉:1点

[ ケフカ・アクア ]
子どもに飲んでもらいやすい名称ナンバーワン!

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

読み方を「まさろまる」に変更する(*^^)v

健康な腸に勝るものなし!
これを目指すため「勝ろ丸」出航!!

力強くて可愛いネーミングに満足なあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
まさろまるは今から始められます!勝手にやりましょうか!

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

ラプサンスーチョン味
松の燻製 高級品!

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
用事もないのに食べちゃいそう。

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

パニャクチョ

はなみん:2点

[ ケフカ・アクア ]
ちょっと考えて
なんだかんだで口には入れたくなくなる名前ですね。

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

おなかハッピー丸(まる)

さかな:1点

[ 柿クレール ]
ついでにあたまハッピー丸も開発されないでしょうか。

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

聖☆ロガン

フレイムドラゴン:3点

[ ワイバーン修山 ]
それは「セイント」と読むやつです

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

青函連絡船風に「ロシア丸(まる)」。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
「まる」と呼ぶだけで船感がすごい。

~ お手本 ~

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

鬼ボクロ(オニボクロ)

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
()いらないです。

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

花空想

シューザン

[ 柿クレール ]
一瞬仏教用語っぽく見えたのがなんだか悔しいです。

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

ブオフェルミン

クレール

[ ケフカ・アクア ]
伝統ある薬がパチモンみたいになってしまうのは
かなり悲しい氣持ちになるでしょうね。。

「正露丸」にもっと可愛い名前をつけてください

ササっと便意殺

アクア

[ ヨハン師範 ]
可愛くはないけど分かりやすくなった。
次週のお題はこちら!
☆【1000年後の将棋はこうなっている】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 5/30(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

個人輸入で覚悟すべきこと コツコツ 成長チャンス喪失体質

幸せのための風水相談

通販サイトとの揉め事と購入品について アイテムを洗っても大丈夫? 水子供養の必要性

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
二黒土星癸巳の月・六白金星乙亥の日
明日は、足の冷えに注意しましょう☆
季節に関係なく、「底冷え」はあまり良いことにはなりません。


足のケアに氣を使って下さいね!

明日のラッキーストーン

 ブラッドストーン

明日のエオラカード

 ジェード  ハートを開いて、愛の夢を抱きしめなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月26日の
誕生花はガーベラ。花言葉は「天真爛漫」。
誕生石は翡翠。石言葉は「幸運」。

千羽さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kanakoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
水城さん、HAPPY BIRTHDAY!!
かみなせかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
akiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
teteさん、HAPPY BIRTHDAY!!
深海さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゅきこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
時雨さん、HAPPY BIRTHDAY!!
しょこたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
スリ−ライオンズさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 14。ウエサク満月・フラワームーンです。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

ひとみさんより

いつもお世話になっております。 愛の花咲く満願成就 タンブル&さざれ トワイライト アコルス ピアニッシモピアス アナ 無事、手元に届いております。 いつも丁寧に梱包していただきありがとうございます。 新しく副業を始めることになり トワイライト アコルスのパワーをいただいて 勝負しようと思っています。 ねこ好きの私にぴったりな ピアニッシモピアス アナもとても気に入っています これからも毎日楽しく過ごせるように心がけますので お導きくださいませ。
ありがとうございます!!

新しく副業を始められるとのことで、
まさに勝負の時という感じですね。

しかし肩に力が入りすぎると
本来の力が発揮できないことも多いです。

おっしゃるように、
毎日楽しく過ごせるように心がけることが、
幸せに成功するには大切な心構えであると思うのです。

易では

自然の成り行きに任せる時です。

進み過ぎと策略はNG。

あるがままの姿で精進することが開運のポイントです。


yukaさんより

お世話になっております。 お願いしていましたアイテムさん達は、皆無事に届いております。 ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。 affezionatoさん、先日やっと相手に渡すことが出来ました。 ただ、今あまり関係が上手くいっていないので、 楽しい報告とはいかないのが申し訳ないのですが・・・ この子を身に着けていると、 彼とシンクロしているような感覚があります。 連絡が来そうな予感が当たったり、 逆に相手の機嫌が良くない時がなんとなく分かったり。 この子はお互いの氣持ちの送受信が出来るすごい子だと思います! なのでまずは私自身が、 いつも良い意識をキープ出来るようにしたいです。 吉方位の御守さん、早速お出かけのお供についてきて頂きました。 このご時世、あまり遠出は出来なかったのですが、 楽しい一人旅でした♪ 帰って来てからは自室の壁に掛けています。 早くコロナが落ち着き、 この子と一緒にどこへでも出かけられる日が来ることを、 願ってやみません。 新緑の候・此花咲耶さん。 ぷちぷちした小ぶりの、瑞々しい石達がたまらなく可愛い! 春を体現したような、元氣いっぱい!なチャームですね。 引き輪を付けて、ヘアゴムに付けたり、 桜の水さんや紅のバングルさんに装着したりしています。 ひだまりミモザさん。 この春ワンピースを一着購入したのですが、 奇しくもそれがミモザ柄だったのです。 そこにこの子の再販が・・・ご縁を頂くしかない! と思って来て頂きました。(笑) 思った通りにぴったり、本当に暖かな陽だまり、 という感じにまとまります。 また、仕事の日にもよくこの子を着けて行きます。 窓の無い職場で、 少しでも氣持ちを明るくしてもらえると思うので・・・。 いつも素敵なアイテムさん達を届けて頂き、 本当にありがとうございます。 今年は早くも全国的に梅雨に入ったんじゃないか、 という天氣が続いていますね。 気温も日ごとに上下するようですが、皆様どうぞご自愛ください。
ありがとうございます!!

相手の反応で一喜一憂するような時でも、
yukaさんがおっしゃるように、
自分自身がいつも良い意識をキープすることが大切だと思います。

天氣も社会状況も職場環境も、
いろいろ影響を与えてくるとは思いますが、
外部環境よりも心の内部環境が大切です。

意識を良い方へ向けていきましょう!!

易では

以前からの腐敗を一新することに成功する時です。

独断と独善はNG

力のある協力者に助けを求めることが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!