カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった27名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

いちばん育てたい木はどれ?

13票(48%)
その他~♪
3票(11%)
バラ
3票(11%)
サクランボ
2票(7%)
ナシ
2票(7%)
ウメ
2票(7%)
イチゴ
1票(4%)
ビワ
1票(4%)
リンゴ
0票(0%)
サンザシ
0票(0%)
カリン
氣付きましたか?

実は、選択肢はひっそりと
全てバラ科での植物で用意しています。

バラ科の植物は有名なものや美味しいものが
多くて面白いですね。

酸味が大事な果実が多い氣がしますが
それがバラ科の特徴なのかもしれません。。

でもなんだかんだで
自分で育てるなら
香りが良い樹を優先的にえらぶように思います。。


さて、今週のお題~。

もしも脚本家になれたら、どんなジャンルのお話を書きたい?

・ファンタジー
・ミステリー
・コメディ
・ホラー
・歴史
・SF
・ドキュメンタリー
・その他♪

詳細はこちら 締切:2021年05月30日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

個人輸入で覚悟すべきこと コツコツ 成長チャンス喪失体質

幸せのための風水相談

通販サイトとの揉め事と購入品について アイテムを洗っても大丈夫? 水子供養の必要性

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
二黒土星癸巳の月・五黄土星甲戌の日
ウエサク満月・フラワームーン 皆既月食
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

明日のラッキーストーン

 トパーズ

明日のエオラカード

 タイガーアイ  あなたは人生の全ての側面において、  愛と繁栄を得るのにふさわしい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月25日の
誕生花はライラック。花言葉は「思い出を大切に」。
誕生石はラピスラズリ。石言葉は「永遠の誓い」。

ひろりぃなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
大聲さん、HAPPY BIRTHDAY!!
シシィさん、HAPPY BIRTHDAY!!
plumさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みかばんりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
W・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
じゅんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
勢女さん、HAPPY BIRTHDAY!!
もったんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クインさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のっぽさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やちくん、HAPPY BIRTHDAY!!
三姉妹ままさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クィーンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まろんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 13です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

ピーチ姫さん

実は、いちぢくが大好きでして…♪ 真剣に、木を育ててみようかと考えたことあります!! バラやさくらんぼや、ビワも良いですね~(*^^*) ただ、難点は、虫がつくことなんですよね!! ●その他~♪
確かにフルーツは虫がつきそうですね…!
漢字だと無花果って書きますが、本当に花が咲かないのでしょうかね?

なおさん

梨好きなのです。 ●ナシ
最もジューシーだと思うのですが、
あまり梨ジュースが無いのが不思議です。

ぷーちゃんママさん

レモンの木を増やしたいです。 おすそ分けすると、女性には結構喜ばれます。 レモンのタルトやジャム国産ワックスなしで虫に強いので農薬も要りません。お勧めですよ~ ちなみに、イチジクは甘いせいか、雨に弱く木が虫に食われやすく、柿の木は中々実がなりません。桃は思ったより葉が広がり過ぎて場所を取るので大変です。 ●その他~♪
レモンは何故か勝手に育てるハードルが高そうな想像をしていました。
実がなったら何に使おうか、考えるだけでわくわくしてしまいますね!

manaさん

アロエです。 環境に強いし、犬猫ネズミに齧られる心配もないし、あんまりモリモリ成長しすぎないでくれれば最高です。 ●その他~♪
アロエは実家にありました。
火傷や日焼けの跡にのせて使っていました。
確かに強くて、どんどん歯を伸ばす元氣な子でしたね!

のじょさん

梅干しが大好物なので、ウメの木を自分で育てて毎年自分で収穫して、主人に美味しい梅干を漬けてもらいたいです!(我が家では、梅干が食べられない主人が、なぜだか毎年梅干を漬けてくれます。苦笑)。梅の実の収穫はさすがに無理かもしれませんが、春先には梅の花も楽しめそうですし、ウメの木に1票いれさせていただきます♪ ●ウメ
わたしも梅干しが大好きなので、大賛成です!!!

らずさん

四大香木が好きなので、その中から金木犀を育てたいです!(沈丁花と梔子はいま育てています、蝋梅は考え中です) 金木犀は咲いて良い香り、散って美しい絨毯(のよう)になるので大好きなのです……♪ ●その他~♪
季節が分かる植物の香りの存在感は素晴らしいものがありますね!
しかも金木犀は見た目も綺麗!

もちこさん

フェルナンブーコです。 老いては隠居して自分で育てた(?!)木材で弓作りの技術を習得し、訪ねてきた若いヴァイオリニストに「おおよくおいでなすった、ささ、こちらに来るが良い。お主が真のヴァイオリン弾きならば、弓のほうからお主を選ぶじゃろうて」「そ、その弓は伝説の弓パルジファル!! お主が英雄ジークフリートであったか!」みたいなやりとりをする老後楽しそうだなって思ってます。 ちなみに気に入ったら普通に買ってもらおうと思います。 ●その他~♪
ノリに合わせてくれる人がどれだけいるかが
一番問題になりそうです。。

マヨビーム美鈴さん

琵琶は、屋敷のものの苦しむ声を聞いて大きく育つと言うから敷地内に植えてはいけないってばあちゃんが言ってて、なのに実は美味しいし、葉っぱは薬効があって、琵琶の木は医者いらずと言われてて不思議に思っていました。琵琶大好きなのでたくさん食べたいです! あ、以前梨を植えたのですが、実が成らず、大きく育ちませんでした。果樹って難しいですね!! ●ビワ
調べえたところ、薬効があるので診療所の庭に
植えられていることが多く、
そこから病氣や死が連想されていったみたいです。
ビワにしてみればとんだとばっちりですね。

あさかぜ号さん

蘇鉄(ソテツ)です。現実的に、育てるだけのスペースはありませんが...。 90年代に、宮崎県の青島の露店商で、蘇鉄の種(100円)を買いました。「芽が出るまでに1年ぐらいかかるから。出たら教えてね」と言われました。 アパートの、洗濯物を干すスペースの下の地面に蒔いたら、本当に1年後ぐらいに芽は出ました。残念ながら、青島の蘇鉄のように大きくはならず、小さいまま、雑草その他に埋もれてしまいましたが。 自宅で青島気分を味わえたら素敵だと思います。  シューザン先生、コメントありがとうございます! やっと明日から1ヶ月ぶりに出勤することが出来る事になりました。この1ヶ月、ぐうたら生活だったので(^^;、きちんとした生活に戻れるように、気を引き締めます!大学病院の先生に「リハビリ頑張ってね」と言われたので、頑張ります! ●その他~♪
青島は絶対に行きたい所です!!
自宅で氣分を味わえたら最高ですね。
1ヶ月ぶりの出勤おめでとうございます!!
はやく日常を取り戻せますようにお祈りしております。

ゆきさん

金木犀です^ ^ あの小さなオレンジの花と香りが昔から何故かとても好きです(*´ω`*) 金木犀の時期だけは散歩が好きになります笑 ●その他~♪
時期になるとあちこちから甘い香りがしますよね!
おうちによって木のサイズが様々なので、
もしもお庭のあるおうちに住めたら、小さいサイズでもいいので
植えてみたいです。

海夕陽さん

桜の花も楽しめるから。 ●サクランボ
目も舌も一本で楽しめると考えると最強かもしれません。

すぬ~さん

紅葉です。 色の移り変わりが何とも言えません(*´ω`*) でも選択肢にあるのは バラを除いて食べられるものですねぇ… でしたらもみじ饅頭!笑 ●その他~♪
もみじ饅頭のなる木があったら最高!
でもめちゃくちゃ太ってしまう!

cocomacoさん

木は虫が来るからなぁ…ですがそれを除けば(除けない)りんごの果樹園になんか憧れます(木から突然のスケールアップ)なおバラを庭に植えてますが、めっちゃ虫きます ●リンゴ
果樹園スケールも憧れありますねぇ。
虫は苦手ですが、虫を寄せるための香りや蜜だと思うと
仕方ないですよね…!

moeママさん

アンズです。大好きだった亡き伯母の家にありました。実がなると伯母がジャムに。あの甘酸っぱい味、今でも忘れられません。いずれ自分の庭を持ったら植えたいと思いつつ、いまだに実現していませんが。 (先ほどハンドルネーム未記入のまま投票してしまいました。削除していただけると助かります) ●その他~♪
あんずは市販のジャムしか食べた事は無いですが
それでも充分美味しいですので
手作りとなると。。

想像するだけで幸せです!

Reiさん

桜も育ててみたいですが、薔薇!大好きです。 とくにブルームーン素敵ですよ!! ●バラ
調べてみましたが、優しいピンク~紫の
とても素敵なバラですね!
お庭に咲いていたら嬉しくなります。

かがみさん

花も実も楽しめるっていいですよね 実家のさくらんぼの木は下水道工事後、実の付き具合が悪くなりました あと、毛虫がすごくつきます ドン引きするレベルでつきます ●サクランボ
根が傷つけられたんでしょうかね。
毛虫問題はなんとかしたいところですよね。

和み玉さん

バラも憧れますが花も実も堪能できるイチゴとか憧れます。 そういえば保育園で植えて育てていたイチゴは虫にやられて全滅したのを思い出しました…。 虫がつくのは美味しいからでしょうね。 ●イチゴ
美味しいからでしょうね!
水と空氣と光だけを通すアミを発明してほし~!

天音 スーさん

ブルーベリーです。 大好きなので、好きな時に好きなだけ食べたいです!! ●その他~♪
祖母の家にブルーベリーの木があって、
ざるいっぱいに採って洗って食べてました!
思い出すと食べたくなります!

さちこさん

沈丁花です。 お花は素朴な感じですが香りが爽やかで好きです。 季節も感じます。 道端で香りをキャッチすると香りをたどってどこから薫ってくるか探してしまいます。 ●その他~♪
見ためも可愛いですよね~。

フミタコさん

庭にカリンと柿が植わってる(過去にはバラとイチゴも)のですが毎年中々の量の鳥の糞と色々な虫達で割とウヘェってます。 なので、虫がこない鳥も見向きもしない美味しい実とか花がなる植物があったら…。あ、地理的にちょっと厳しいのですがマンゴーを育ててみたいです。諸々の維持費が凄そうですが…。 ●その他~♪
マンゴーは蜂ではなくハエで受粉するので物凄く臭いらしいです。
きっと今のウヘェどころではないのでしょう。

水蜜さん

食べられる実のなる木が良いなー、そのまま食べるフルーツは美味しく育てる自信がないなー、梅だと梅酒や梅酢にできるし花も可愛いなー。で、梅に1票です! ●ウメ
健康への影響も含め、実利が最も高そうです。

あみりんさん

基本的に枯らし名人なんで、 「育てよう!」と思った事はほぼないです(笑) ただ、先日TVの視聴者さんからの投稿で、 可愛いイチゴの写真のコメントに 「毎朝収穫して食べています♪」 いいなぁ~羨ましいなぁ~とちょっぴりその氣に・・・ でもきっと現実的には誰かに育てられた朝採れイチゴの お裾分けを熱望するだけだと・・・(笑) ●イチゴ
僕も育ての自信がなかったので、
強い植物 かつ 好きな見た目の「パキラ」を育ててます。
イチゴがなったら嬉しいけど僕が育てても甘くなってくれるかしら……

はなみんさん

花見もできて一石二鳥です。さくらんぼ好きなので、お腹いっぱい食べてみたいです。 ●サクランボ
収穫の時期の木は見た目もきっとかわいらしいんでしょうね!
摘みながらつまみ食いしちゃいそうです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!