カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 六白金星の年は、輝くもの・高貴なもの・シルク・艶のあるもの・
 龍・ペガサス・天然石全般・編まれたレース・印鑑・グレードアップ・
 上品なもの・マナーを守る態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 スペシャルムーンの氣の恩恵 】


★昨日はスーパームーン・皆既月食・ウエサクでした。(←超簡略化)

 「新緑の五月の満月の夜は、全てのものの目覚めのために
  天界から強い エネルギーが降り注ぐと言われ、
  満月に清水を供える五月満月の秘儀が
  鞍馬山で執り行わていました。」

 鞍馬寺ホームページより。
  https://www.kuramadera.or.jp/gyouji.html


★昨日の月を特別なものと感じて下さった方が多くて
 非常に嬉しいですわ。

 なぜって、特別なものと知っているか知らないかで
 エネルギーの吸収力が全然違ってくるからです。

 昨日の月のエネルギーは格別。
 吸収しないともったいないですもの。


★ワタクシは昨夜は、自宅マンションのベランダで
 新作の『清冷』とともにしばし過ごしました。

 パソコンも持ち出してテーブルで原稿。
 大変に贅沢な時間でした。

 この恩恵、新月同様に48時間続くと思って下さいね。

 つまりは、今夜の氣もパワフルです。
 今日は十六夜ですしね。

【十六夜】
  https://www.magicwands.jp/ura/201102a/


★この48時間を超えて、更にこの月のエネルギーを受け取れる
 なかなか幸せな開運日は水曜日。

 6月2日ですわ。

 下弦の月の日がやって来ますが、
 何せ今回のスペシャルムーンの陰陽バランスデーです。

 要するに、スペシャルムーンのエネルギーが大地に溢れる日。

 【上弦の月・下弦の月】
  https://www.magicwands.jp/ura/201601b/


★今日を含む48時間は天からダイレクトに恩恵を受けられ、
 水曜日には地に降り注いだ今回のエネルギーからの反射を受ける
 といった感覚です。

 水曜のチャンス日も生かしましょう。
 たくさんの石たちに囲まれる時間を作って下さいね。

 石たちを外氣に触れさせる時間が取れればなお良しです。
 窓際に石たちを置いて窓を少し開けるだけでも全然違いますわ。


★この下弦の月は、一粒万倍日の月徳日の翌日にやって来ますのよ。

 火曜日は、金の氣の畑から龍が飛翔するという要素日ですし、
 水曜日は、成長の氣を持つ財運という要素日。

 どちらも天恩日期間になりますので、天の恩恵つまり月のエネルギーを
 受け取るのに底上げされた運氣環境の日ですわね。


★また、31日に九星の巡りがリスタートされる
 一白水星(今は陽遁なので)の日です。

 5月の末にリスタート日が来ると、
 6月にエネルギーが繋がりやすいんですのよ。

 九分の一の確率で、そんなリスタートが発生していますわ。
 しかも31日も一粒万倍日の天恩日・母倉日・大安。


★この31日から運氣ブーストがかかって
 1日に月のエネルギーが強化されて、
 そして2日の下弦の月の日が来るのです。

 今の48時間が過ぎたら、この地盤強化チャンスな下弦の月の日に
 今回の月のエネルギーを吸収しておきましょうね。


★あ、お持ちの方はアマビエウォッシュで小銭を洗っておいて下さい。
 これは水曜日の下弦の月の日当日がおすすめです。

【AMABIE WASH】
 https://www.magicwands.jp/goods/b0012/



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【5月27日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:十六夜
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:小さなお団子 米 餅 卵
 掃 除:玄関の外周り キッチンのコンロ
 服 装:アップスタイルの髪 上質ネクタイ ひまわり柄
 その他:外の氣に積極的に触れて下さい。



 ■【5月30日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:チーズ 里芋 グラタン系のメニュー
 掃 除:リビング ダイニング キッチン
 服 装:伸縮性のある素材の服
 その他:入浴時間を長めに。



 ■【5月31日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 母倉日 天恩日始 大安
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:アスパラガス たけのこ 玉ねぎ フキ
 掃 除:ベランダ 窓
 服 装:ヘアスタイルに変化を
 その他:室内に切花を飾って下さい。



 ■【6月1日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 月徳日
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:卵 牛乳 茄子 火を通したものと生食をバランスよく
 掃 除:廊下の床 階段
 服 装:シフォン素材のような軽やかな物
 その他:夜に外の氣を浴びましょう。
     月が見えていたらしっかり鑑賞!



 ■【6月2日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:下弦の月(16:24)
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:わかめ 茄子 玉ねぎ 柑橘類
 掃 除:寝室 机の周辺
 服 装:巻き髪 かかとの低い靴
 その他:外出しましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ムーンストーン、セレナイト、ラブラドライト、マリアライト、
 アクアマリン、ラピスラズリ、タンザナイト、トパーズ、水晶、
 アメトリン・アメジスト・シトリン、水の氣石

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 浄化も大事な時期です。


   †【 HEAVEN’S HONEY WAX 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/
   †【 セージミストスプレー  】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/a0002/
   †【 風水線香・祓 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



★メッセージテーマは


  「潜在能力を開花させるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

1万時間の法則 個人輸入で覚悟すべきこと コツコツ

幸せのための風水相談

「何を信じればいいのか」と書かれていた 通販サイトとの揉め事と購入品について アイテムを洗っても大丈夫?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

翠さんより

いつも、ありがとうございます。 オパールのアイテムさんをご縁付けしたいなぁとページを見ていたら… 今の私の状況にとてもぴったりなアイテムさんが! 明日から、新しい職場に行く私に「Shiny Magic」さんは 強い味方になってくれそうです。 よろしくお願いいたします。 自粛や雨が続く日々ですが、皆様ご自愛下さいませ。
ありがとうございます!!

まさに運命の出会いといった感じですね。

必ずや力強い味方になってくれるでしょう。

新しい職場でのご活躍を期待しております!!!

易では

心が一つに定まらない時です。

迷いはNG。

目標を一つに絞ることが開運のポイントです。

ラベンダーTさんより

仕事で「ピンチだ。これは難しい。」と思う案件が立て続けに起こっています が、自分の感性に従って行動すると、不思議と良い方向へ進みます。
ありがとうございます!!

開運感度が高まっておりますね。

意識の状態を良いものにしておくと、
自分の感性がさらに磨かれていくことでしょう。

意識が下がるとこれがブレたりもするので、
心を高め続けるように心がけてくださいね。

易では

盛運の時です。

ただし私利私欲はNG。

周囲の意見に耳を傾けることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
二黒土星癸巳の月・七赤金星丙子の日
明日は、出来るだけ「歩く」ということにこだわってみて下さいね☆

電車を一駅手前で降りたり、
いつも車や自転車に乗っている距離を散歩代わりに歩いたり。

運氣が底上げされますわ☆

明日のラッキーストーン

 アクアマリン

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月27日の
誕生花はロータスジンジャー。花言葉は「恋の因縁」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

バーバラさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チャッピー&チッピーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ユッカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
toraさん、HAPPY BIRTHDAY!!
minamiさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 15です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!